>
2009/12/19 (土) 04:06:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 回らない寿司を食らおう パック寿司最高だよな(;´Д`) 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
参考:2009/12/19(土)04時05分05秒