下へ
2009/12/19 (土) 04:16:19        [qwerty]
正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし

>  2009/12/19 (土) 04:15:47        [qwerty]
> > なんで生存EDのぐだぐだな奴はCD化されないんだろう(;´Д`)
> > まともに歌ってる方もヘタクソだしどうせたいした違いもないんだし出せばいいのに
> 全巻購入特典かな(;´Д`)

なるほどDVD用特典という使い方があったか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時14分12秒

>  2009/12/19 (土) 04:14:52        [qwerty]
> けいおん以外のかきふらいの漫画

初期の同人誌とかいくらで売れるだろうか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時14分07秒

2009/12/19 (土) 04:14:24        [qwerty]
沢山出たし寝る(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 04:14:12        [qwerty]
> なんで生存EDのぐだぐだな奴はCD化されないんだろう(;´Д`)
> まともに歌ってる方もヘタクソだしどうせたいした違いもないんだし出せばいいのに

全巻購入特典かな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時13分17秒

2009/12/19 (土) 04:14:07        [qwerty]
けいおん以外のかきふらいの漫画

2009/12/19 (土) 04:14:05        [qwerty]
このショタっ子が前衛じゃなさ過ぎる(;´Д`)

2009/12/19 (土) 04:14:04        [qwerty]
黒子キモすぎ(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 04:13:37        [qwerty]
> 噛むなよ

飲んでました(;´Д`)すみません

参考:2009/12/19(土)04時13分20秒

2009/12/19 (土) 04:13:20        [qwerty]
噛むなよ

2009/12/19 (土) 04:13:17        [qwerty]
なんで生存EDのぐだぐだな奴はCD化されないんだろう(;´Д`)
まともに歌ってる方もヘタクソだしどうせたいした違いもないんだし出せばいいのに

2009/12/19 (土) 04:13:10        [qwerty]
あの東方まんがの奴画像だけじゃ飽き足らずSSも上げ始めたのか(;´Д`)
さすがにだめだろ

>  2009/12/19 (土) 04:13:00        [qwerty]
> 射精機能つきバイブって
> 実際は何の液体を射出してるの?

それかご購入された方だけが分かるのです

参考:2009/12/19(土)04時11分59秒

2009/12/19 (土) 04:12:45        [qwerty]
電マ大戦

>  2009/12/19 (土) 04:12:18        [qwerty]
> 今作の店ってセーブポイントと同じ扱いなのか(;´Д`)

というか街というものがほとんど存在しないらしいよ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時11分08秒

>  2009/12/19 (土) 04:12:17        [qwerty]
> FFの世界は怖いな(;´Д`)不思議生物に溢れてる
> こういう世界じゃ右京さんくらいしか生きて帰ってこられないな

仲間を見捨てて下山するってどんな気分なんだろう(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時11分30秒

2009/12/19 (土) 04:11:59        [qwerty]
射精機能つきバイブって
実際は何の液体を射出してるの?

2009/12/19 (土) 04:11:35        [qwerty]
こんな時間だが寿司が猛烈に食べたい(;´Д`)

2009/12/19 (土) 04:11:30        [qwerty]
FFの世界は怖いな(;´Д`)不思議生物に溢れてる
こういう世界じゃ右京さんくらいしか生きて帰ってこられないな

2009/12/19 (土) 04:11:18        [qwerty]
すっちゃ(;´Д`)すっちゃ

2009/12/19 (土) 04:11:08        [qwerty]
今作の店ってセーブポイントと同じ扱いなのか(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 04:10:58        [qwerty]
> (;´Д`)

どうした

参考:2009/12/19(土)04時10分40秒

2009/12/19 (土) 04:10:50        [qwerty]
こばとちゃんは馬鹿で可愛いなあ

2009/12/19 (土) 04:10:40        [qwerty]
(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 04:10:25        [qwerty]
> > 俺は好きなシチュエーションだがエロマンガだと男が挿入しないと読者人気がとれないという矛盾
> レズものでディルドなりバイブなり使うの見るとお前ら男いらないとか言いつつ
> チンポは欲しいのかよと思ってなんだか残念な気になるよ(;´Д`)
> かといってクンニや貝合わせというのもなんだか浅い気がするし
> なにかうまい落とし所ってないのかね

電マだな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時09分36秒

>  2009/12/19 (土) 04:10:06        [qwerty]
> > パック寿司最高だよな(;´Д`)
> > 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
> あの個包装を簡単に剥ける発明はないものかしら(;´Д`)

足りない醤油もどうにかして欲しい(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時09分29秒

>  2009/12/19 (土) 04:09:42        [qwerty]
> なんのコマンド入力してるかわからない(;´Д`)

裏コードで 無敵のショータイム

参考:2009/12/19(土)04時08分12秒

>  2009/12/19 (土) 04:09:36        [qwerty]
> > ここでレズエロマンガの貝合わせというプレイの是非について
> 俺は好きなシチュエーションだがエロマンガだと男が挿入しないと読者人気がとれないという矛盾

レズものでディルドなりバイブなり使うの見るとお前ら男いらないとか言いつつ
チンポは欲しいのかよと思ってなんだか残念な気になるよ(;´Д`)
かといってクンニや貝合わせというのもなんだか浅い気がするし
なにかうまい落とし所ってないのかね

参考:2009/12/19(土)04時07分19秒

>  2009/12/19 (土) 04:09:29        [qwerty]
> > 回らない寿司を食らおう
> パック寿司最高だよな(;´Д`)
> 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い

あの個包装を簡単に剥ける発明はないものかしら(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時06分31秒

2009/12/19 (土) 04:09:16        [qwerty]
どうしてレズものは流行らないのだろう
俺は男が出てるだけで萎えてしまうというのに

2009/12/19 (土) 04:08:12        [qwerty]
なんのコマンド入力してるかわからない(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 04:08:01        [qwerty]
> > パック寿司最高だよな(;´Д`)
> > 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
> 半額でもあまり安く感じないのが困る(;´Д`)

ネタが全般的にショボい気がする(;´Д`)
つーか俺は好きなネタだけ食べたいからなぁ

参考:2009/12/19(土)04時06分59秒

>  2009/12/19 (土) 04:07:19        [qwerty]
> ここでレズエロマンガの貝合わせというプレイの是非について

俺は好きなシチュエーションだがエロマンガだと男が挿入しないと読者人気がとれないという矛盾

参考:2009/12/19(土)04時06分20秒

>  2009/12/19 (土) 04:06:59        [qwerty]
> > 回らない寿司を食らおう
> パック寿司最高だよな(;´Д`)
> 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い

半額でもあまり安く感じないのが困る(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時06分31秒

>  2009/12/19 (土) 04:06:31        [qwerty]
> 回らない寿司を食らおう

パック寿司最高だよな(;´Д`)
驕った職人が握った寿司よりずっと美味い

参考:2009/12/19(土)04時05分05秒

2009/12/19 (土) 04:06:20        [qwerty]
ここでレズエロマンガの貝合わせというプレイの是非について

>  2009/12/19 (土) 04:06:10        [qwerty]
> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> 俺は鮑食うまでそう思ってたよ(;´Д`)あいつ半端ねえよ

もう一晩泊まりたくなるのな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時02分54秒

>  2009/12/19 (土) 04:05:23        [qwerty]
> > あさり旨いよ(;´Д`)
> あいつら生きてるんだよな(;´Д`)過熱する際忍びない

即席の味噌汁に入ってるあさりはどんな処理してるんだろう(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時03分45秒

2009/12/19 (土) 04:05:05        [qwerty]
回らない寿司を食らおう

>  2009/12/19 (土) 04:04:48        [qwerty]
> > あさり旨いよ(;´Д`)
> あいつら生きてるんだよな(;´Д`)過熱する際忍びない

閉じてる奴はじっと耐えてるんだよな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時03分45秒

>  2009/12/19 (土) 04:04:35        [qwerty]
> ささめきことの次回予告で爆笑した(;´Д`)千和と黒人かすげえな

あれ?(;´Д`)今日だっけ?

参考:2009/12/19(土)04時04分08秒

>  2009/12/19 (土) 04:04:13        [qwerty]
> > ホタテの貝柱と紐は嫌いじゃない(;´Д`)
> ホタテの貝柱のソテーとかは美味しいけどよく考えるとバターが美味いだけの気がしてきた(;´Д`)

刺身も醤油がないと不味くて食えたもんじゃない(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時03分29秒

2009/12/19 (土) 04:04:08        [qwerty]
ささめきことの次回予告で爆笑した(;´Д`)千和と黒人かすげえな

>  2009/12/19 (土) 04:03:55        [qwerty]
> 今日は寿司でも食うか(;´Д`)回る奴だけど

よし(;´Д`)おれもくら寿司いくかな

参考:2009/12/19(土)04時02分42秒

>  2009/12/19 (土) 04:03:45        [qwerty]
> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> あさり旨いよ(;´Д`)

あいつら生きてるんだよな(;´Д`)過熱する際忍びない

参考:2009/12/19(土)04時03分05秒

>  2009/12/19 (土) 04:03:36        [qwerty]
> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> 俺は鮑食うまでそう思ってたよ(;´Д`)あいつ半端ねえよ

あいつ固いじゃん(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時02分54秒

>  2009/12/19 (土) 04:03:34        [qwerty]
> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね

カキフライもタルタルソースがあってなんぼだしな

参考:2009/12/19(土)04時01分36秒

>  2009/12/19 (土) 04:03:29        [qwerty]
> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> ホタテの貝柱と紐は嫌いじゃない(;´Д`)

ホタテの貝柱のソテーとかは美味しいけどよく考えるとバターが美味いだけの気がしてきた(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時02分40秒

>  2009/12/19 (土) 04:03:05        [qwerty]
> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね

あさり旨いよ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時01分36秒

>  2009/12/19 (土) 04:02:54        [qwerty]
> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> サザエのつぼ焼きの香りと味のギャップは異常(;´Д`)

苦いキモが美味すぎる(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時02分24秒

>  2009/12/19 (土) 04:02:54        [qwerty]
> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね

俺は鮑食うまでそう思ってたよ(;´Д`)あいつ半端ねえよ

参考:2009/12/19(土)04時01分36秒

2009/12/19 (土) 04:02:42        [qwerty]
今日は寿司でも食うか(;´Д`)回る奴だけど

2009/12/19 (土) 04:02:41        [qwerty]
ライトニングは何であんなに身体を反らせてるの?(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 04:02:40        [qwerty]
> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね

ホタテの貝柱と紐は嫌いじゃない(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時01分36秒

>  2009/12/19 (土) 04:02:24        [qwerty]
> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね

サザエのつぼ焼きの香りと味のギャップは異常(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時01分36秒

>  2009/12/19 (土) 04:01:36        [qwerty]
> > そういえば俺は鮑を食べたことがない
> おれも(;´Д`)

貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね

参考:2009/12/19(土)04時00分47秒

>  2009/12/19 (土) 04:01:36        [qwerty]
> > 飽きた(;´Д`)
> そういえば俺は鮑を食べたことがない

おまんこも(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時00分01秒

>  2009/12/19 (土) 04:01:06        [qwerty]
> > そういえば俺は鮑を食べたことがない
> おれも(;´Д`)

俺もカバンはたべたことないな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時00分47秒

>  2009/12/19 (土) 04:00:52        [qwerty]
> > 飽きた(;´Д`)
> そういえば俺は鮑を食べたことがない

結婚式で食べたけどなんか硬かった(;´Д`)刺身はコリコリしてた

参考:2009/12/19(土)04時00分01秒

>  2009/12/19 (土) 04:00:48        [qwerty]
> > こんな戦闘してるのに敵が気がつかないのは
> > ちょっとなぁ(;´Д`)
> モンスターなのでしょうがないよ

飼育してるモンスターじゃないのか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時00分02秒

>  2009/12/19 (土) 04:00:47        [qwerty]
> > 飽きた(;´Д`)
> そういえば俺は鮑を食べたことがない

おれも(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時00分01秒

2009/12/19 (土) 04:00:33        [qwerty]
眠れない午前四時(;´Д`)

2009/12/19 (土) 04:00:21        [qwerty]
ジョニーウォーカーもワイルドターキーも味は同じだな

>  2009/12/19 (土) 04:00:02        [qwerty]
> こんな戦闘してるのに敵が気がつかないのは
> ちょっとなぁ(;´Д`)

モンスターなのでしょうがないよ

参考:2009/12/19(土)03時58分14秒

>  2009/12/19 (土) 04:00:01        [qwerty]
> 飽きた(;´Д`)

そういえば俺は鮑を食べたことがない

参考:2009/12/19(土)03時59分39秒

2009/12/19 (土) 04:00:01        [qwerty]
ジモン(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:59:39        [qwerty]
飽きた(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 03:59:34        [qwerty]
> コーエーは朝鮮ゲーム屋

チャレンジャーってことか

参考:2009/12/19(土)03時59分06秒

2009/12/19 (土) 03:59:06        [qwerty]
コーエーは朝鮮ゲーム屋

2009/12/19 (土) 03:58:19        [qwerty]
仕事しよ(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:58:14        [qwerty]
こんな戦闘してるのに敵が気がつかないのは
ちょっとなぁ(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:58:09        [qwerty]
今頃になって2009年の年賀状なんて作るなよ

>  2009/12/19 (土) 03:57:49        [qwerty]
> > 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
> それは女装というよりゲイなのではないか(;´Д`)

タンクトップとランニングシャツはどうちがうのだ

参考:2009/12/19(土)03時57分00秒

>  2009/12/19 (土) 03:57:27        [qwerty]
> 早くモルボルでてこないかなぁ(;´Д`)

キスティス先生のくさい息は強烈過ぎる(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時55分22秒

>  2009/12/19 (土) 03:57:21        [qwerty]
> > 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
> ホッケーマスク着用も(;´Д`)

愛されボディ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時56分46秒

>  2009/12/19 (土) 03:57:00        [qwerty]
> > できるマジレス(;´Д`)
> 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)

それは女装というよりゲイなのではないか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時55分27秒

2009/12/19 (土) 03:56:53        [qwerty]
鳩山政権は100兆円を投じてゴキブリの絶滅を確約するなら支持してやってもいい

2009/12/19 (土) 03:56:50        [qwerty]
スカートひるがえしたい

>  2009/12/19 (土) 03:56:46        [qwerty]
> > できるマジレス(;´Д`)
> 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)

ホッケーマスク着用も(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時55分27秒

上へ