> > どこへ?地元の観光なんかしたくないぞ(;´Д`) > > ほんと京都市なんてつまんない街だよ > 河原町でパチンコして木屋町のピンサロで抜いて三条京阪の王将で飯喰おうぜ > (;´Д`)京都を満喫しよう 木屋町のアーミーパブに行かないか(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)09時38分29秒