下へ
>  2010/04/05 (月) 09:50:00        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

最近だとファンタシースターポータブル2が楽しめた(;´Д`)オフ専でも4ヶ月も保ったよ

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

>  2010/04/05 (月) 09:49:32        [qwerty]
> > 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)
> 丹波口降りて千本通を北に上ると
> それこそやまとの湯があるよ(;´Д`)

自己レス
京都のやまとの湯の話だったのか(;´Д`)
てっきり町田のやまとの湯かと思ってた

参考:2010/04/05(月)09時48分19秒

>  2010/04/05 (月) 09:49:00        [qwerty]
> > 帰巣
> 横レスだけどこれもチャンコロネタなのか(;´Д`)壷は怖いな

東方ネタはチャン板で

参考:2010/04/05(月)09時48分20秒

>  2010/04/05 (月) 09:48:43        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

ゴールがあるから面白いんだよ(;´Д`)ゴールがないゲームなんてつまらない

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

>  2010/04/05 (月) 09:48:20        [qwerty]
> > 霊夢と魔理沙にタンポンを挿入してから猥談させ3時間後どちらのタンポンの方が
> > 汚れが酷いか考えていると全然仕事が進まないので困る
> 帰巣

横レスだけどこれもチャンコロネタなのか(;´Д`)壷は怖いな

参考:2010/04/05(月)09時47分04秒

>  2010/04/05 (月) 09:48:19        [qwerty]
> > 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?
> 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)

丹波口降りて千本通を北に上ると
それこそやまとの湯があるよ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時40分30秒

2010/04/05 (月) 09:48:06        [qwerty]
10時か(;´Д`)ツインエンジェル打ってくる

>  2010/04/05 (月) 09:47:04        [qwerty]
> 霊夢と魔理沙にタンポンを挿入してから猥談させ3時間後どちらのタンポンの方が
> 汚れが酷いか考えていると全然仕事が進まないので困る

帰巣

参考:2010/04/05(月)09時46分42秒

2010/04/05 (月) 09:46:42        [qwerty]
霊夢と魔理沙にタンポンを挿入してから猥談させ3時間後どちらのタンポンの方が
汚れが酷いか考えていると全然仕事が進まないので困る

>  2010/04/05 (月) 09:46:23        [qwerty]
> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> mmorpg(;´Д`)

終わりがないもの勧めるのもどうか(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時40分55秒

>  2010/04/05 (月) 09:46:15        [qwerty]
> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> ダンジョン&ドールズ

シレン(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時45分25秒

>  2010/04/05 (月) 09:45:25        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

ダンジョン&ドールズ

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

2010/04/05 (月) 09:45:21        [qwerty]
垂れ流しでJ-WAVE聴いてるとイライラしてくるな(;´Д`)

2010/04/05 (月) 09:45:14        [qwerty]
マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪

>  2010/04/05 (月) 09:42:52        [qwerty]
> > やまとの湯によく行くよ(;´Д`)
> > つか今からそっち方面に行くんだ(;´Д`)寿司食いに
> 馬ん場か!(;´Д`)馬ん場だろ

いっいや(;´Д`)そう言う所じゃなくて回る寿司だよ
そっち方面の住人じゃないけどtwitterで住人からフォローされてる人をピックアップして(;´Д`)食いに行く

参考:2010/04/05(月)09時39分13秒

>  2010/04/05 (月) 09:42:20        [qwerty]
> > 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?
> 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)

四条大宮の京美人なんかどうだろうか

参考:2010/04/05(月)09時40分30秒

2010/04/05 (月) 09:40:56        [qwerty]
そもそも京都なんかに住むのが間違い

>  2010/04/05 (月) 09:40:55        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

mmorpg(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

2010/04/05 (月) 09:40:48        [qwerty]
さくら猿じゃないもん!!

>  2010/04/05 (月) 09:40:30        [qwerty]
> 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?

京都に温泉があればいいのに(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時37分04秒

>  2010/04/05 (月) 09:40:22        [qwerty]
> > どこへ?地元の観光なんかしたくないぞ(;´Д`)
> > ほんと京都市なんてつまんない街だよ
> 河原町でパチンコして木屋町のピンサロで抜いて三条京阪の王将で飯喰おうぜ
> (;´Д`)京都を満喫しよう

木屋町のアーミーパブに行かないか(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時38分29秒

>  2010/04/05 (月) 09:40:08        [qwerty]
> > 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?
> 在特会デモとか(;´Д`)

御所の一般公開とかないの?(;´Д`)あれよ

参考:2010/04/05(月)09時39分22秒

2010/04/05 (月) 09:39:57        [qwerty]
アスカがあたしの中に入ってこないでーーーーって叫んでるおもしろいシーンだが
出かけるか(;´Д`)一時停止にして出かけたい

>  2010/04/05 (月) 09:39:44        [qwerty]
> 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?

漏れも琵琶湖疎水見に行くか吉野を散歩行くかで迷ってる(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時37分04秒

>  2010/04/05 (月) 09:39:22        [qwerty]
> 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?

在特会デモとか(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時37分04秒

>  2010/04/05 (月) 09:39:13        [qwerty]
> > 京都市中京区壬生辻町36ー1コーポアルビオレ6Fですが(;´Д`)
> やまとの湯によく行くよ(;´Д`)
> つか今からそっち方面に行くんだ(;´Д`)寿司食いに

馬ん場か!(;´Д`)馬ん場だろ

参考:2010/04/05(月)09時36分52秒

>  2010/04/05 (月) 09:38:29        [qwerty]
> > 土下座像前で待ってる(;´Д`)出かけようぜ
> どこへ?地元の観光なんかしたくないぞ(;´Д`)
> ほんと京都市なんてつまんない街だよ

河原町でパチンコして木屋町のピンサロで抜いて三条京阪の王将で飯喰おうぜ
(;´Д`)京都を満喫しよう

参考:2010/04/05(月)09時36分37秒

>  2010/04/05 (月) 09:38:22        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

numeriでやってた風俗ゲームが面白そうだ

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

>  2010/04/05 (月) 09:38:09        [qwerty]
> > 土下座像前で待ってる(;´Д`)出かけようぜ
> どこへ?地元の観光なんかしたくないぞ(;´Д`)
> ほんと京都市なんてつまんない街だよ

京都駅の南東部とか吉祥院とか東九条とか行ってみようぜ(;´Д`)楽しいよ

参考:2010/04/05(月)09時36分37秒

2010/04/05 (月) 09:37:04        [qwerty]
京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?

>  2010/04/05 (月) 09:36:52        [qwerty]
> > どのへん在住よ?(;´Д`)
> 京都市中京区壬生辻町36ー1コーポアルビオレ6Fですが(;´Д`)

やまとの湯によく行くよ(;´Д`)
つか今からそっち方面に行くんだ(;´Д`)寿司食いに

参考:2010/04/05(月)09時25分06秒

>  2010/04/05 (月) 09:36:37        [qwerty]
> > 大家さんはいい人だから迷惑はかけないでください(;´Д`)
> 土下座像前で待ってる(;´Д`)出かけようぜ

どこへ?地元の観光なんかしたくないぞ(;´Д`)
ほんと京都市なんてつまんない街だよ

参考:2010/04/05(月)09時35分11秒

>  2010/04/05 (月) 09:36:36        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

人生ゲーム

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

>  2010/04/05 (月) 09:36:11        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

uoやろうぜ

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

>  2010/04/05 (月) 09:35:11        [qwerty]
> > またそうやって(;´Д`)
> 大家さんはいい人だから迷惑はかけないでください(;´Д`)

土下座像前で待ってる(;´Д`)出かけようぜ

参考:2010/04/05(月)09時31分51秒

>  2010/04/05 (月) 09:34:05        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

三目並べ

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

>  2010/04/05 (月) 09:34:05        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

コサックス

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

2010/04/05 (月) 09:32:46        [qwerty]
あの住所って…あの子のだよな?(;´Д`)

2010/04/05 (月) 09:32:45        [qwerty]
ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

2010/04/05 (月) 09:32:22        [qwerty]
はあ(;´Д`)けつあな

>  2010/04/05 (月) 09:31:51        [qwerty]
> > 京都市中京区壬生辻町36ー1コーポアルビオレ6Fですが(;´Д`)
> またそうやって(;´Д`)

大家さんはいい人だから迷惑はかけないでください(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時26分40秒

>  2010/04/05 (月) 09:31:36        [qwerty]
> > おい(;´Д`)どうやって漏れの住所抜いたんだ糞が
> 隣の方ですか?(;´Д`)夜中2時に彼女とアナルに指の入れっこはやめてください
> 気になって眠れません

それ彼氏(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時30分51秒

>  2010/04/05 (月) 09:30:51        [qwerty]
> > 京都市中京区壬生辻町36ー1コーポアルビオレ6Fですが(;´Д`)
> おい(;´Д`)どうやって漏れの住所抜いたんだ糞が

隣の方ですか?(;´Д`)夜中2時に彼女とアナルに指の入れっこはやめてください
気になって眠れません

参考:2010/04/05(月)09時28分33秒

>  2010/04/05 (月) 09:30:30        [qwerty]
> > えっちなものでもみたか?(;´Д`)
> Hなものを見て鼻血と言う感覚が良く分からない(;´Д`)
> 興奮して鼻血って本当に出る?

心臓がドキドキするから血の流れは良くなる気がするが
鼻血は出ないよな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時28分26秒

上へ