>  2010/04/05 (月) 10:10:03        [qwerty]
> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)

全くだ(;´Д`)
いちいち理解出来ないとレスする奴の気持ちが理解できない

参考:2010/04/05(月)10時08分54秒