下へ
> 2010/04/05 (月) 10:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
> > 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
> > ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
> 一局が百円なん?
> それならお得やね
一局買取と時間制があるよ(;´Д`)
買取もクレジットでの追加タイムも店によって設定が違う
買取は100円のとこも200円のとこもあるのです
参考:2010/04/05(月)10時16分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから俳優を目指そうと思う(;´Д`)
> ヘイユー(;´Д`)めざしちゃいなYO
もう年齢的にジャニさんに興味を持ってもらえないと思う(;´Д`)
失敗したなあもっと早くに俳優目指すべきだった
参考:2010/04/05(月)10時19分09秒
> 2010/04/05 (月) 10:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
> 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> まぁファンタジーだから良いんだけど
> それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
住人オススメ狼の口はリアル描写だけど女戦士いや女の子が無残に死ぬのが多くてこうやって練ってうまい(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時17分40秒
> 2010/04/05 (月) 10:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な
> 鶴舞の彼を思い出した(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時18分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
> 根拠のない自身が清々しいな(;´Д`)
> http://www.geocities.jp/zakozakobrothers/11111kouza.htm
だって俺オセロ超強いよ?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時18分05秒
> 2010/04/05 (月) 10:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから俳優を目指そうと思う(;´Д`)
ヘイユー(;´Д`)めざしちゃいなYO
参考:2010/04/05(月)10時17分56秒
> 2010/04/05 (月) 10:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な
不動産営業の彼を思い出した(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時11分49秒
> 2010/04/05 (月) 10:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
> 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> まぁファンタジーだから良いんだけど
> それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
爆乳ハイパーバトル(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時17分40秒
2010/04/05 (月) 10:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=p0tYPticU3M
> 2010/04/05 (月) 10:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
根拠のない自身が清々しいな(;´Д`)
http://www.geocities.jp/zakozakobrothers/11111kouza.htm
参考:2010/04/05(月)10時15分00秒
2010/04/05 (月) 10:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これから俳優を目指そうと思う(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
3月のライオン4巻は4/8か(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時15分00秒
> 2010/04/05 (月) 10:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一局が百円なん?
> > それならお得やね
> 時間じゃね?(;´Д`)
いや今日はなんもないよ(;´Д`)大丈夫
参考:2010/04/05(月)10時17分16秒
> 2010/04/05 (月) 10:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
特に格闘技なんてあり得ないだろ
まぁファンタジーだから良いんだけど
それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
参考:2010/04/05(月)10時08分22秒
> 2010/04/05 (月) 10:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
> > 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
> > ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
> 一局が百円なん?
> それならお得やね
時間じゃね?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時16分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は駒が裏返ると動きがわからないけど
> > それでもできる?(;´Д`)
> 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
> 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
> ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
一局が百円なん?
それならお得やね
参考:2010/04/05(月)10時15分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は駒が裏返ると動きがわからないけど
> > それでもできる?(;´Д`)
> 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
> 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
> ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
あと並べ方もわからないよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時15分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
デコピンの要領で飛ばす
参考:2010/04/05(月)10時15分00秒
> 2010/04/05 (月) 10:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興奮するよな(;´Д`)
> 興奮するなよな(;´Д`)
興奮しちゃおうぜ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時15分16秒
> 2010/04/05 (月) 10:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> > 漏れのようなド下手でも楽しめるので良いと思うのです
> > 時間が短いせいで失敗するが相手もよく間違えるので面白い
> 俺は駒が裏返ると動きがわからないけど
> それでもできる?(;´Д`)
竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
参考:2010/04/05(月)10時11分51秒
2010/04/05 (月) 10:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横峯さんはどんどん厚化粧になってるね(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
> 興奮するよな(;´Д`)
興奮するなよな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時14分10秒
2010/04/05 (月) 10:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
> 2010/04/05 (月) 10:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
興奮するよな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時08分22秒
> 2010/04/05 (月) 10:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタ専用の嬢もいるらしいしな
> 冗談抜きでハマりそうだ(;´Д`)嬢のメールを野郎スタッフが嬉々として打っているかと思うとむかつく
> でも心が満たされたのは確かなのでそういう裏の部分は考えない事にする
男性スタッフ何人の箱?
メールを野郎がうつのはありえんぞ
参考:2010/04/05(月)10時09分54秒
> 2010/04/05 (月) 10:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暫コロの固定にろくなのがいない(;´Д`)イタいのばっか
なんで暫定の固定に詳しいの?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時09分37秒
> 2010/04/05 (月) 10:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)
> そういう姿勢だからいつの間にか社会の片隅に追いやられたんだよ貴殿は(;´Д`)
理解できないくせに理解したようなこと言ってるよ
参考:2010/04/05(月)10時10分30秒
> 2010/04/05 (月) 10:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天下一?(;´Д`)
> うん(;´Д`)
> 漏れのようなド下手でも楽しめるので良いと思うのです
> 時間が短いせいで失敗するが相手もよく間違えるので面白い
俺は駒が裏返ると動きがわからないけど
それでもできる?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時10分45秒
2010/04/05 (月) 10:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な
> 2010/04/05 (月) 10:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はなにしようかな(;´Д`)
おちんちんを大きくしているよ(´ー`)
参考:2010/04/05(月)10時10分12秒
2010/04/05 (月) 10:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冬のスポーツは概ねマシな女が揃ってる(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよ(;´Д`)
> > 最近はゲーセンでも全国対戦将棋あるし敷居は低いよ
> 天下一?(;´Д`)
うん(;´Д`)
漏れのようなド下手でも楽しめるので良いと思うのです
時間が短いせいで失敗するが相手もよく間違えるので面白い
参考:2010/04/05(月)10時09分26秒
> 2010/04/05 (月) 10:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はなにしようかな(;´Д`)
ハロワ行こうぜ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時10分12秒
> 2010/04/05 (月) 10:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)
そういう姿勢だからいつの間にか社会の片隅に追いやられたんだよ貴殿は(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時08分54秒
2010/04/05 (月) 10:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はなにしようかな(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)
全くだ(;´Д`)
いちいち理解出来ないとレスする奴の気持ちが理解できない
参考:2010/04/05(月)10時08分54秒
> 2010/04/05 (月) 10:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> > こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> > 惚れてしまいそうだ
> > まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい
> オタ専用の嬢もいるらしいしな
冗談抜きでハマりそうだ(;´Д`)嬢のメールを野郎スタッフが嬉々として打っているかと思うとむかつく
でも心が満たされたのは確かなのでそういう裏の部分は考えない事にする
参考:2010/04/05(月)10時03分33秒
2010/04/05 (月) 10:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暫コロの固定にろくなのがいない(;´Д`)イタいのばっか
> 2010/04/05 (月) 10:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)
> 最近はゲーセンでも全国対戦将棋あるし敷居は低いよ
天下一?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時07分54秒
> 2010/04/05 (月) 10:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても横峯さんは不細工だなあ(;´Д`)
> なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時07分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやら多数の住人から恨まれていたようですな。
> 管理人衆がボンクラ過ぎた(;´Д`)荒らされまくった挙げ句弾く弾かないで分裂したんだっけ?
後半は毎日擬古猫への凄まじい罵倒ばかりになってたな
参考:2010/04/05(月)10時06分07秒
> 2010/04/05 (月) 10:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても横峯さんは不細工だなあ(;´Д`)
> なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時07分39秒
2010/04/05 (月) 10:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty].r. .r.
_T" "n,
_Y` `T,
a` ^a
ra a_
"a a^
a, ,T
^e. ,a^
`Tr .xT`
^ ^
.r. ,r, ,r, .r.
_T" ^Y" ^Y" "n, rr.
_Y` .1 .1 `T, aY
a` 1a, ra" ^a ra^
ra "a_ra^ a_ .a1
"a ^aa` a^ .eT
a, .eYTn ,T .eT`
^e. ,eY `Ye. ,a^ _aY`
`Tr 1" 1" .xT` `"
^ ^
> 2010/04/05 (月) 10:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ将棋やろうぜ(;´Д`)
> > やり込み要素だけは異常にあるよ
> (;´Д`)
なんだよ(;´Д`)
最近はゲーセンでも全国対戦将棋あるし敷居は低いよ
参考:2010/04/05(月)10時05分56秒
> 2010/04/05 (月) 10:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それにしても横峯さんは不細工だなあ(;´Д`)
なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時06分51秒
2010/04/05 (月) 10:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それにしても横峯さんは不細工だなあ(;´Д`)
>下衆 2010/04/05 (月) 10:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれチャン板の支店だし
> どうやら多数の住人から恨まれていたようですな。
管理人衆がボンクラ過ぎた(;´Д`)荒らされまくった挙げ句弾く弾かないで分裂したんだっけ?
参考:2010/04/05(月)09時59分31秒
2010/04/05 (月) 10:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい深海(;´Д`)呼ばれてるぞ
> 2010/04/05 (月) 10:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カウンターストライクはちょっと(;´Д`)
> じゃあ将棋やろうぜ(;´Д`)
> やり込み要素だけは異常にあるよ
(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時05分15秒
> 2010/04/05 (月) 10:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSでプロゲーマーを目指そうぜ
> カウンターストライクはちょっと(;´Д`)
じゃあ将棋やろうぜ(;´Д`)
やり込み要素だけは異常にあるよ
参考:2010/04/05(月)10時04分14秒
> 2010/04/05 (月) 10:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都はメシが旨そうなイメージ
> そ
> れ
> は
> な
> い
湯豆腐とか湯葉とか(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時04分02秒
> 2010/04/05 (月) 10:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 公私混同のええ先生やがな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci
どうせその問題の部分は生徒間で差がつかないんだから
成績は客観的に算出されるだろ
参考:2010/04/05(月)09時55分35秒
> 2010/04/05 (月) 10:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銭湯は多いよ
> 京都はメシが旨そうなイメージ
ブブ漬けしかないよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時03分42秒
> 2010/04/05 (月) 10:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようクワーズ(;´Д`)
おはようございます(;´Д`)無職リーダー
参考:2010/04/05(月)10時03分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> FPSでプロゲーマーを目指そうぜ
カウンターストライクはちょっと(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時03分22秒
> 2010/04/05 (月) 10:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銭湯は多いよ
> 京都はメシが旨そうなイメージ
そ
れ
は
な
い
参考:2010/04/05(月)10時03分42秒
> 2010/04/05 (月) 10:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)
> 銭湯は多いよ
京都はメシが旨そうなイメージ
参考:2010/04/05(月)09時58分39秒
2010/04/05 (月) 10:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> 惚れてしまいそうだ
> まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい
オタ専用の嬢もいるらしいしな
参考:2010/04/05(月)09時58分27秒
> 2010/04/05 (月) 10:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
FPSでプロゲーマーを目指そうぜ
参考:2010/04/05(月)09時32分45秒
> 2010/04/05 (月) 10:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公私混同のええ先生やがな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci
> 車種とナンバーなんて普通のテストより難しいよ(;´Д`)
つかそれくらいしか出せないレベルの学校なんじゃない?
参考:2010/04/05(月)09時56分47秒
> 2010/04/05 (月) 10:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> > こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> > 惚れてしまいそうだ
> > まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい
> そういうマニュアルがあるんだよ(;´Д`)知らなかったのか
マジでか!(;´Д`)BASARAとか銀魂とか熱く語られたんだがそんなマニュアルあるのか
お店も新規顧客確保に大変なんだな
参考:2010/04/05(月)09時59分21秒
2010/04/05 (月) 10:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近大きな地震が多すぎる(;´Д`)
上へ