>  2010/04/05 (月) 10:24:16        [qwerty]
> > 解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`)
> おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)

教員免許もってたっけ?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時23分45秒