下へ
2010/04/05 (月) 10:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友人が就職してから感じ悪くなったんだ(;´Д`)
2010/04/05 (月) 10:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のチーム朝礼進行担当は俺だ(´ー`)嫌な汗が出る
> 2010/04/05 (月) 10:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中に主任がこっそりと
> なんかプレミアムな漬物の販売を始めたらしいな(;´Д`)
> あのゲイ調子に乗りやがって
そいや26沿いにある
泉州水なす漬け
いせや
って伊勢漬け物の路面店なの?
参考:2010/04/05(月)10時31分53秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐに頭悪いとレスするアイツな
> そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
いわれたのは俺だよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時33分13秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
> 拭きすぎるからじゃね?(;´Д`)
鼻もかみすぎるとヒリヒリと痛くなるしな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時30分33秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼は酢豚とチンジャオロース作るからな!レトルトだけど食材は切らなきゃなんないんだから労働だ
酢豚にパイナップル入れるやつは死ねばいいのに
参考:2010/04/05(月)10時27分00秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの無職は一日中いるな(;´Д`)
> すぐに頭悪いとレスするアイツな
そんなに悔しかったのか(;´Д`)たったあれだけで
参考:2010/04/05(月)10時32分50秒
> 2010/04/05 (月) 10:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの無職は一日中いるな(;´Д`)
> すぐに頭悪いとレスするアイツな
<(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時32分50秒
> 2010/04/05 (月) 10:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの無職は一日中いるな(;´Д`)
すぐに頭悪いとレスするアイツな
参考:2010/04/05(月)10時32分30秒
> 2010/04/05 (月) 10:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不動産営業なんて人間のやる仕事じゃないよ(;´Д`)
> そんなところしか就職先がない状況に陥ってる時点で既に終わり
ってのも言われてたし
誰でもはいれるまで言われてたね
参考:2010/04/05(月)10時30分37秒
2010/04/05 (月) 10:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの無職は一日中いるな(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な
> 不動産営業の彼を思い出した(;´Д`)
どうなったんだっけ(;´Д`)
住人にはそんな過酷な業務に就いてる人も居るんだな
参考:2010/04/05(月)10時18分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
> 夜中に主任がこっそりと
なんかプレミアムな漬物の販売を始めたらしいな(;´Д`)
あのゲイ調子に乗りやがって
参考:2010/04/05(月)10時30分47秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後の方は
> > っていうか楽しく出勤してたのはひと月くらいだっけ?
> > そのあとは目に見えて転落してたな
> 試用期間で切られたんだっけ(;´Д`)
最初の3日くらいは上司にほめられた事を報告してた気がする
あとこれみよがしに不動産業界トークをしてた
それがいつのまにか失敗トークと上司の罵倒に
参考:2010/04/05(月)10時29分17秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
修行が足りない!
参考:2010/04/05(月)10時29分58秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンドラチェフの波とか何とかいうのは大嘘だったんだなぁ
もともと疑似科学でしかないからな
参考:2010/04/05(月)10時29分51秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
> 拭きすぎるからじゃね?(;´Д`)
そんなわけあるか
お前は本当に頭悪いな
参考:2010/04/05(月)10時30分33秒
> 2010/04/05 (月) 10:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> > 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> > まぁファンタジーだから良いんだけど
> > それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
> ARIAのウンディーネも普通なら男がやる職業で、非力な美少女には無理(;´Д`)
電動アシストオール(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時22分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
夜中に主任がこっそりと
参考:2010/04/05(月)10時29分58秒
2010/04/05 (月) 10:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不動産営業なんて人間のやる仕事じゃないよ(;´Д`)
そんなところしか就職先がない状況に陥ってる時点で既に終わり
> 2010/04/05 (月) 10:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
拭きすぎるからじゃね?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時29分58秒
2010/04/05 (月) 10:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お米がないよおかあさーーん
2010/04/05 (月) 10:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
2010/04/05 (月) 10:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンドラチェフの波とか何とかいうのは大嘘だったんだなぁ
> 2010/04/05 (月) 10:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)短気 困ったものだ
> うんたん?(;´Д`)
うん、たん
参考:2010/04/05(月)10時28分45秒
> 2010/04/05 (月) 10:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)わんつすりー
だいたーん
参考:2010/04/05(月)10時28分32秒
> 2010/04/05 (月) 10:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)
> 最後の方は
> っていうか楽しく出勤してたのはひと月くらいだっけ?
> そのあとは目に見えて転落してたな
試用期間で切られたんだっけ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時28分37秒
2010/04/05 (月) 10:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝飯はカレーをお皿二杯も食べた(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
> うん(;´Д`)短気 困ったものだ
うんたん?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時28分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
> うん(;´Д`)短気 困ったものだ
はっはっはっ
短いのはチンコだけにしてくれよ
参考:2010/04/05(月)10時28分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`)
> おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)
最後の方は
っていうか楽しく出勤してたのはひと月くらいだっけ?
そのあとは目に見えて転落してたな
参考:2010/04/05(月)10時23分45秒
2010/04/05 (月) 10:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)わんつすりー
2010/04/05 (月) 10:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保険屋もバイク屋も電話がこない(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`)
> こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
うん(;´Д`)短気 困ったものだ
参考:2010/04/05(月)10時27分25秒
> 2010/04/05 (月) 10:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼は酢豚とチンジャオロース作るからな!レトルトだけど食材は切らなきゃなんないんだから労働だ
うむ!
参考:2010/04/05(月)10時27分00秒
> 2010/04/05 (月) 10:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`)
> こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
うるせえ(;´Д`)ブッ殺すぞ
参考:2010/04/05(月)10時27分25秒
2010/04/05 (月) 10:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんたん(;´Д`)
2010/04/05 (月) 10:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨夜は荒川アンダーザブリッジが面白かった(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`)
こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?
参考:2010/04/05(月)10時26分02秒
> 2010/04/05 (月) 10:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会では
> 自殺する
傘がない
参考:2010/04/05(月)10時26分35秒
2010/04/05 (月) 10:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼は酢豚とチンジャオロース作るからな!レトルトだけど食材は切らなきゃなんないんだから労働だ
> 2010/04/05 (月) 10:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会では
> 若者が
ハゲは関係ないだろ!(;`Д´)
参考:2010/04/05(月)10時25分56秒
> 2010/04/05 (月) 10:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いし雨だし出かけられないよ(;´Д`)
> > 明日にするか
> 都会では
自殺する
参考:2010/04/05(月)10時25分29秒
> 2010/04/05 (月) 10:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもお高いんでしょ?(;´Д`)
それが奥さんたったの二百円!
さらに三つで一つ無料!
参考:2010/04/05(月)10時23分31秒
2010/04/05 (月) 10:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いし雨だし出かけられないよ(;´Д`)
> > 明日にするか
> 都会では
若者が
参考:2010/04/05(月)10時25分29秒
> 2010/04/05 (月) 10:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いし雨だし出かけられないよ(;´Д`)
> 明日にするか
都会では
参考:2010/04/05(月)10時21分23秒
> 2010/04/05 (月) 10:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒いし雨だし出かけられないよ(;´Д`)
> > 明日にするか
> 物忌みか(;´Д`)平安貴族過ぎる
サラリーマンの皆さんはこんな日でも満員電車で痛勤だ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時23分12秒
> 2010/04/05 (月) 10:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`)
> おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時23分45秒
> 2010/04/05 (月) 10:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人オススメ狼の口はリアル描写だけど女戦士いや女の子が無残に死ぬのが多くてこうやって練ってうまい(;´Д`)
> (;´Д`)テレレーン
Janne Da Arcもいたしロシアの未亡人もいるしベトコンもおるし
女戦士はゲリラには一般的な気がする
特別弱かった話は聞かない
エアマスターも周りが男ばっかだし余り違和感ない。崎山は弱いけど強い感じだし
参考:2010/04/05(月)10時21分57秒
> 2010/04/05 (月) 10:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`)
> おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)
教員免許もってたっけ?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時23分45秒
> 2010/04/05 (月) 10:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いし雨だし出かけられないよ(;´Д`)
> 明日にするか
こういう日は暖かい部屋にいてギコギコしたり本読んだり寝たりするのが幸せ(;´Д`)
ホームレスさんは気の毒
参考:2010/04/05(月)10時21分23秒
> 2010/04/05 (月) 10:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼は長く頑張った方だったな(;´Д`)
> 解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`)
おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時23分08秒
> 2010/04/05 (月) 10:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台を買う(;´Д`)
> でもお高いんでしょ?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時22分40秒
> 2010/04/05 (月) 10:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一局買取と時間制があるよ(;´Д`)
> > 買取もクレジットでの追加タイムも店によって設定が違う
> > 買取は100円のとこも200円のとこもあるのです
> 買取ってなんやねん
一局買取はその対戦が終わるまで時間がどれだけかかろうとプレイできる
時間制はタイムが残っている限り何度でもプレイできるのです(;´Д`)
早指しが得意な人は時間制がお得だけど買取は3回プレイすると1回無料になる
参考:2010/04/05(月)10時20分47秒
> 2010/04/05 (月) 10:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いし雨だし出かけられないよ(;´Д`)
> 明日にするか
物忌みか(;´Д`)平安貴族過ぎる
参考:2010/04/05(月)10時21分23秒
> 2010/04/05 (月) 10:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不動産営業の彼を思い出した(;´Д`)
> 彼は長く頑張った方だったな(;´Д`)
解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時22分10秒
> 2010/04/05 (月) 10:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買取ってなんやねん
> 台を買う(;´Д`)
相当高いだろあれ(;´Д`)いくらよ?
参考:2010/04/05(月)10時21分47秒
> 2010/04/05 (月) 10:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
> 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> まぁファンタジーだから良いんだけど
> それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
ARIAのウンディーネも普通なら男がやる職業で、非力な美少女には無理(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時17分40秒
> 2010/04/05 (月) 10:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから俳優を目指そうと思う(;´Д`)
まずバストアップで一枚アプな
参考:2010/04/05(月)10時17分56秒
> 2010/04/05 (月) 10:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な
> 不動産営業の彼を思い出した(;´Д`)
彼は長く頑張った方だったな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時18分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鶴舞の彼を思い出した(;´Д`)
なつかshiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)大帰宅とか
参考:2010/04/05(月)10時19分37秒
> 2010/04/05 (月) 10:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> > 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> > まぁファンタジーだから良いんだけど
> > それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
> 住人オススメ狼の口はリアル描写だけど女戦士いや女の子が無残に死ぬのが多くてこうやって練ってうまい(;´Д`)
(;´Д`)テレレーン
参考:2010/04/05(月)10時19分45秒
> 2010/04/05 (月) 10:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一局買取と時間制があるよ(;´Д`)
> > 買取もクレジットでの追加タイムも店によって設定が違う
> > 買取は100円のとこも200円のとこもあるのです
> 買取ってなんやねん
台を買う(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時20分47秒
2010/04/05 (月) 10:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いし雨だし出かけられないよ(;´Д`)
明日にするか
> 2010/04/05 (月) 10:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一局が百円なん?
> > それならお得やね
> 一局買取と時間制があるよ(;´Д`)
> 買取もクレジットでの追加タイムも店によって設定が違う
> 買取は100円のとこも200円のとこもあるのです
買取ってなんやねん
参考:2010/04/05(月)10時20分01秒
> 2010/04/05 (月) 10:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
> > 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
> > ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
> 一局が百円なん?
> それならお得やね
一局買取と時間制があるよ(;´Д`)
買取もクレジットでの追加タイムも店によって設定が違う
買取は100円のとこも200円のとこもあるのです
参考:2010/04/05(月)10時16分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから俳優を目指そうと思う(;´Д`)
> ヘイユー(;´Д`)めざしちゃいなYO
もう年齢的にジャニさんに興味を持ってもらえないと思う(;´Д`)
失敗したなあもっと早くに俳優目指すべきだった
参考:2010/04/05(月)10時19分09秒
> 2010/04/05 (月) 10:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
> 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> まぁファンタジーだから良いんだけど
> それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
住人オススメ狼の口はリアル描写だけど女戦士いや女の子が無残に死ぬのが多くてこうやって練ってうまい(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時17分40秒
> 2010/04/05 (月) 10:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な
> 鶴舞の彼を思い出した(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時18分39秒
> 2010/04/05 (月) 10:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
> 根拠のない自身が清々しいな(;´Д`)
> http://www.geocities.jp/zakozakobrothers/11111kouza.htm
だって俺オセロ超強いよ?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時18分05秒
> 2010/04/05 (月) 10:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから俳優を目指そうと思う(;´Д`)
ヘイユー(;´Д`)めざしちゃいなYO
参考:2010/04/05(月)10時17分56秒
> 2010/04/05 (月) 10:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な
不動産営業の彼を思い出した(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時11分49秒
> 2010/04/05 (月) 10:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
> 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> まぁファンタジーだから良いんだけど
> それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
爆乳ハイパーバトル(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時17分40秒
2010/04/05 (月) 10:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=p0tYPticU3M
> 2010/04/05 (月) 10:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
根拠のない自身が清々しいな(;´Д`)
http://www.geocities.jp/zakozakobrothers/11111kouza.htm
参考:2010/04/05(月)10時15分00秒
2010/04/05 (月) 10:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これから俳優を目指そうと思う(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
3月のライオン4巻は4/8か(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時15分00秒
> 2010/04/05 (月) 10:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一局が百円なん?
> > それならお得やね
> 時間じゃね?(;´Д`)
いや今日はなんもないよ(;´Д`)大丈夫
参考:2010/04/05(月)10時17分16秒
> 2010/04/05 (月) 10:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
特に格闘技なんてあり得ないだろ
まぁファンタジーだから良いんだけど
それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし
参考:2010/04/05(月)10時08分22秒
> 2010/04/05 (月) 10:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
> > 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
> > ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
> 一局が百円なん?
> それならお得やね
時間じゃね?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時16分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は駒が裏返ると動きがわからないけど
> > それでもできる?(;´Д`)
> 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
> 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
> ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
一局が百円なん?
それならお得やね
参考:2010/04/05(月)10時15分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は駒が裏返ると動きがわからないけど
> > それでもできる?(;´Д`)
> 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
> 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
> ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
あと並べ方もわからないよ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時15分36秒
> 2010/04/05 (月) 10:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
デコピンの要領で飛ばす
参考:2010/04/05(月)10時15分00秒
> 2010/04/05 (月) 10:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興奮するよな(;´Д`)
> 興奮するなよな(;´Д`)
興奮しちゃおうぜ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時15分16秒
> 2010/04/05 (月) 10:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> > 漏れのようなド下手でも楽しめるので良いと思うのです
> > 時間が短いせいで失敗するが相手もよく間違えるので面白い
> 俺は駒が裏返ると動きがわからないけど
> それでもできる?(;´Д`)
竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ
将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`)
ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます
参考:2010/04/05(月)10時11分51秒
2010/04/05 (月) 10:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横峯さんはどんどん厚化粧になってるね(;´Д`)
> 2010/04/05 (月) 10:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
> 興奮するよな(;´Д`)
興奮するなよな(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時14分10秒
2010/04/05 (月) 10:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
上へ