> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`) > 俺を雇ってくれよ(;´Д`) 貴殿は途中で抜き休憩が多すぎてダメだ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時20分46秒