>  2010/04/09 (金) 11:21:59        [qwerty]
> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)

貴殿は途中で抜き休憩が多すぎてダメだ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時20分46秒