下へ
>  2010/04/09 (金) 11:31:54        [qwerty]
> > 自分はコインランドリー使ったことないけど
> > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
> 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい

洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・

参考:2010/04/09(金)11時30分23秒

>  2010/04/09 (金) 11:31:31        [qwerty]
> > 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> > 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
> CCさくらだな(;´Д`)

東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時30分47秒

>  2010/04/09 (金) 11:31:21        [qwerty]
> 愛子さま虐めてるの誰だ(;´Д`)

俺なら慰めてうまく取り入っちゃいそうな予感がする(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時30分39秒

>  2010/04/09 (金) 11:31:00        [qwerty]
> > 愛子さま登校、始業式は欠席
> 保健室(;´Д`)

いいぞ(;´Д`)どんどん陰気な子に育つんだ

参考:2010/04/09(金)11時29分05秒

>  2010/04/09 (金) 11:30:50        [qwerty]
> > 自分はコインランドリー使ったことないけど
> > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
> 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい

足立区とかのコインとかはやばそうだね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時30分23秒

>  2010/04/09 (金) 11:30:47        [qwerty]
> > 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
> 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)

CCさくらだな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時29分01秒

2010/04/09 (金) 11:30:39        [qwerty]
愛子さま虐めてるの誰だ(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:30:23        [qwerty]
> > やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな
> 自分はコインランドリー使ったことないけど
> 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし

利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい

参考:2010/04/09(金)11時27分17秒

>  2010/04/09 (金) 11:30:18        [qwerty]
> > 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
> 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)

 * 2865KB : [BIGBOSS]しのぶsp.zip
 * 2792KB : [BIGBOSS]むつみsp.zip
 * 3526KB : [BIGBOSS]素子sp.zip
 * 2973KB : [BIGBOSS]素子sp2.zip
こんなんあった(;´Д`)初期の頃だけど

参考:2010/04/09(金)11時29分01秒

2010/04/09 (金) 11:30:16        [qwerty]
春ミク夏ミク予約完了・・っと

>  2010/04/09 (金) 11:29:05        [qwerty]
> 愛子さま登校、始業式は欠席

保健室(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時26分57秒

>  2010/04/09 (金) 11:29:01        [qwerty]
> > そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> > どうなったろう(;´Д`)
> 全部並べて過去を振り返ってみようぜ

同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時27分38秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/09 (金) 11:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/09 11:30

月詠~MOON PHASE~@AT-X
第23話『おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/486#158973

>  2010/04/09 (金) 11:28:50        [qwerty]
> > そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> > どうなったろう(;´Д`)
> 全部並べて過去を振り返ってみようぜ

昔の絵って今見るとちょっと微妙ってのが多い(;´Д`)
絵描きさんは自分でどう思ってるのか知りませんけど

参考:2010/04/09(金)11時27分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:28:42        [qwerty]
> > FDDもすぐ壊れるしな
> バッチファイル入れたFDボコボコ壊して社内で顰蹙買った記憶が・・・(;´Д`)

FDがおかしくなってることに気づかずFDDを壊しまくった(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時27分16秒

>  2010/04/09 (金) 11:28:09        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042837.jpg
> もうこんなアニメばっかりだな(;´Д`)

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=60041
これか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時26分18秒

>  2010/04/09 (金) 11:27:38        [qwerty]
> > でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)
> そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> どうなったろう(;´Д`)

全部並べて過去を振り返ってみようぜ

参考:2010/04/09(金)11時26分18秒

>  2010/04/09 (金) 11:27:17        [qwerty]
> > コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)
> やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな

自分はコインランドリー使ったことないけど
衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし

参考:2010/04/09(金)11時26分10秒

>  2010/04/09 (金) 11:27:16        [qwerty]
> > FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> > 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
> FDDもすぐ壊れるしな

バッチファイル入れたFDボコボコ壊して社内で顰蹙買った記憶が・・・(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時25分11秒

2010/04/09 (金) 11:26:57        [qwerty]
愛子さま登校、始業式は欠席

>  2010/04/09 (金) 11:26:35        [qwerty]
> > アニメは全話 in 1とか言って中国人が路上で売ればいいのに(;´Д`)
> 中国人といえばビデオCDが思い出される(;´Д`)なつい

中文字幕のエヴァの最初の映画のビデオCDもってた(;´Д`)フラッシュバック

参考:2010/04/09(金)11時25分14秒

2010/04/09 (金) 11:26:18        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042837.jpg
もうこんなアニメばっかりだな(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:26:18        [qwerty]
> > FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> > 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
> でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)

そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
どうなったろう(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時24分18秒

>  2010/04/09 (金) 11:26:10        [qwerty]
> > そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> > コインランドリーで洗ってこようかな
> コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)

やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな

参考:2010/04/09(金)11時15分33秒

>  2010/04/09 (金) 11:25:14        [qwerty]
> > そのなかだとverが一番たち悪いな(;´Д`)
> > エヴァはどこまでも上がりそう
> アニメは全話 in 1とか言って中国人が路上で売ればいいのに(;´Д`)

中国人といえばビデオCDが思い出される(;´Д`)なつい

参考:2010/04/09(金)10時56分45秒

>  2010/04/09 (金) 11:25:11        [qwerty]
> > 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
> FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)

FDDもすぐ壊れるしな

参考:2010/04/09(金)11時22分58秒

>  2010/04/09 (金) 11:24:47        [qwerty]
> > けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)
> 猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
> 超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
> 素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
> 正直不要だろ(;´Д`)

その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
まぁもうちょいあってもいいけど

参考:2010/04/09(金)11時22分04秒

>  2010/04/09 (金) 11:24:47        [qwerty]
> > XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
> アメ公は手がでかいからな(;´Д`)

ジェネシスのコントローラもでかかったんだっけ?

参考:2010/04/09(金)11時23分52秒

>  2010/04/09 (金) 11:24:29        [qwerty]
> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)

ヤフオク

参考:2010/04/09(金)11時20分46秒

2010/04/09 (金) 11:24:26        [qwerty]
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>  2010/04/09 (金) 11:24:18        [qwerty]
> > 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
> FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)

でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時22分58秒

>  2010/04/09 (金) 11:23:52        [qwerty]
> > XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)

アメ公は手がでかいからな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時22分23秒

>  2010/04/09 (金) 11:23:51        [qwerty]
> > XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)

メモリのスロットが不要になる前振りだと思ってる(;´Д`)
ちっさいの出るんじゃないかな
個人的にはあのACアダプタをどうにかして欲しい

参考:2010/04/09(金)11時22分23秒

>  2010/04/09 (金) 11:23:38        [qwerty]
> > やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)
> ai@spaceの二の舞か(;´Д`)

パーティーキャッスルってどうなの?

参考:2010/04/09(金)11時21分15秒

>  2010/04/09 (金) 11:22:58        [qwerty]
> > 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
> 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)

FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)

参考:2010/04/09(金)11時20分49秒

>  2010/04/09 (金) 11:22:27        [qwerty]
> XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)

買ってなんのゲームプレイするよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時21分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:22:23        [qwerty]
> XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)

XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時21分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:22:04        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)にゃんこい2はいつ放送なんだろう
> けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)

猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
正直不要だろ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時19分12秒

>  2010/04/09 (金) 11:21:59        [qwerty]
> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)

貴殿は途中で抜き休憩が多すぎてダメだ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時20分46秒

2010/04/09 (金) 11:21:38        [qwerty]
XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:21:21        [qwerty]
> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)

盗みそうだからヤダヨ

参考:2010/04/09(金)11時20分46秒

>  2010/04/09 (金) 11:21:15        [qwerty]
> > 知り合いに月に5万くらいつぎ込んでるヤツがいた
> やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)

ai@spaceの二の舞か(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時20分47秒

>  2010/04/09 (金) 11:20:49        [qwerty]
> > 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> > DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> > アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
> 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)

大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時18分08秒

>  2010/04/09 (金) 11:20:47        [qwerty]
> > あれに万単位で突っ込んじゃう人って結構いるの?(;´Д`)
> 知り合いに月に5万くらいつぎ込んでるヤツがいた

やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時06分27秒

>  2010/04/09 (金) 11:20:46        [qwerty]
> > 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
> 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)

俺を雇ってくれよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時19分23秒

>  2010/04/09 (金) 11:19:26        [qwerty]
> > 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> > DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> > アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
> 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)

並べて鏡の代わりに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時18分08秒

>  2010/04/09 (金) 11:19:23        [qwerty]
> > 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> > DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> > アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
> 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)

日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時18分08秒

>  2010/04/09 (金) 11:19:12        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)にゃんこい2はいつ放送なんだろう

けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時18分29秒

2010/04/09 (金) 11:18:29        [qwerty]
はぁ(;´Д`)にゃんこい2はいつ放送なんだろう

>  2010/04/09 (金) 11:18:24        [qwerty]
> > 焼いてる最中はマウスに触らないようにしてな
> でもスクリーンセーバーが動き出しておじゃんだ(;´Д`)

99%までは焼き終わっていてな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時13分01秒

>  2010/04/09 (金) 11:18:08        [qwerty]
> > 焼いてる最中はマウスに触らないようにしてな
> 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)

使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時12分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:17:39        [qwerty]
> > たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
> PDの話する?(;´Д`)ぼくメディア100枚近く持ってるけど

ORBの話が先ね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時17分11秒

>  2010/04/09 (金) 11:17:11        [qwerty]
> たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね

PDの話する?(;´Д`)ぼくメディア100枚近く持ってるけど

参考:2010/04/09(金)11時12分16秒

>  2010/04/09 (金) 11:16:33        [qwerty]
> > トレイラーすら再生がカクカクしてる俺のパソコンでは絶対動かないな
> 動画がカクカクってネットブックにも劣るんじゃないの?(;´Д`)

Pen3の1.2GHzでメモリは256MBも載せてるのに

参考:2010/04/09(金)11時15分16秒

>  2010/04/09 (金) 11:16:22        [qwerty]
> http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1270775678254.jpg
> http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1270775685479.jpg
> 基本的にノーブラなんだな

どうせ服破れるんだからもう最初から全裸で戦えばいいのに

参考:2010/04/09(金)11時15分06秒

>  2010/04/09 (金) 11:16:05        [qwerty]
> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな

マジレスすると洗ってない(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時14分09秒

>  2010/04/09 (金) 11:15:47        [qwerty]
> たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね

俺のパパンはMOが不便だとか言ってたから4GのUSBメモリあげたら
父の日につまみセット送った時より感謝されたよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時12分16秒

>  2010/04/09 (金) 11:15:33        [qwerty]
> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな

コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時14分09秒

>  2010/04/09 (金) 11:15:27        [qwerty]
> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな

水虫うつされるぞ

参考:2010/04/09(金)11時14分09秒

>  2010/04/09 (金) 11:15:23        [qwerty]
> > たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
> MOはまだ使ってるところ結構ありそうだがZIPは全然見ないな

5.25インチの使ったストレージとかな

参考:2010/04/09(金)11時13分07秒

>  2010/04/09 (金) 11:15:16        [qwerty]
> > FF14のαって始まってたんだね
> トレイラーすら再生がカクカクしてる俺のパソコンでは絶対動かないな

動画がカクカクってネットブックにも劣るんじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時09分04秒

>  2010/04/09 (金) 11:15:14        [qwerty]
> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな

玄関マットがあると滑って転倒するから敷いていない(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時14分09秒

>  2010/04/09 (金) 11:15:07        [qwerty]
> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな

洗濯機で洗えよ

参考:2010/04/09(金)11時14分09秒

2010/04/09 (金) 11:15:06        [qwerty]
http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1270775678254.jpg
http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1270775685479.jpg
基本的にノーブラなんだな

2010/04/09 (金) 11:14:09        [qwerty]
そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
コインランドリーで洗ってこようかな

>  2010/04/09 (金) 11:13:07        [qwerty]
> たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね

MOはまだ使ってるところ結構ありそうだがZIPは全然見ないな

参考:2010/04/09(金)11時12分16秒

>  2010/04/09 (金) 11:13:01        [qwerty]
> > バッファアンダーランエラー防止機能がないCD-Rドライブのスリルと絶望は異常(;´Д`)
> 焼いてる最中はマウスに触らないようにしてな

でもスクリーンセーバーが動き出しておじゃんだ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時09分45秒

>  2010/04/09 (金) 11:12:53        [qwerty]
> 焼いた円盤は思い出にしかならないよ(;´Д`)
> HDDが正義だよ

録画したBlu-rayとかWOWOWに入ってない姉ちゃんが借りていくから
PT2でHDD録画だけってわけにはいかないよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時10分56秒

>  2010/04/09 (金) 11:12:53        [qwerty]
> まるで合コン…首相、夕食会でオバマ隣席を狙う
> 産経は容赦ないなぁ(;´Д`)

いいセンスじゃないか(;´Д`)普通に笑っちまった

参考:2010/04/09(金)11時10分11秒

>  2010/04/09 (金) 11:12:46        [qwerty]
> たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね

MOは納品用として健在(;´Д`)GIGAMOはダメ

参考:2010/04/09(金)11時12分16秒

>  2010/04/09 (金) 11:12:38        [qwerty]
> > バッファアンダーランエラー防止機能がないCD-Rドライブのスリルと絶望は異常(;´Д`)
> 焼いてる最中はマウスに触らないようにしてな

別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時09分45秒

2010/04/09 (金) 11:12:16        [qwerty]
たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね

上へ