下へ
> 2010/04/09 (金) 11:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はコインランドリー使ったことないけど
> > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
> 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
参考:2010/04/09(金)11時30分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> > 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
> CCさくらだな(;´Д`)
東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時30分47秒
> 2010/04/09 (金) 11:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛子さま虐めてるの誰だ(;´Д`)
俺なら慰めてうまく取り入っちゃいそうな予感がする(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時30分39秒
> 2010/04/09 (金) 11:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛子さま登校、始業式は欠席
> 保健室(;´Д`)
いいぞ(;´Д`)どんどん陰気な子に育つんだ
参考:2010/04/09(金)11時29分05秒
> 2010/04/09 (金) 11:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はコインランドリー使ったことないけど
> > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
> 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
足立区とかのコインとかはやばそうだね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時30分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
> 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
CCさくらだな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時29分01秒
2010/04/09 (金) 11:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛子さま虐めてるの誰だ(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな
> 自分はコインランドリー使ったことないけど
> 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
参考:2010/04/09(金)11時27分17秒
> 2010/04/09 (金) 11:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
> 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
* 2865KB : [BIGBOSS]しのぶsp.zip
* 2792KB : [BIGBOSS]むつみsp.zip
* 3526KB : [BIGBOSS]素子sp.zip
* 2973KB : [BIGBOSS]素子sp2.zip
こんなんあった(;´Д`)初期の頃だけど
参考:2010/04/09(金)11時29分01秒
2010/04/09 (金) 11:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春ミク夏ミク予約完了・・っと
> 2010/04/09 (金) 11:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛子さま登校、始業式は欠席
保健室(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時26分57秒
> 2010/04/09 (金) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> > どうなったろう(;´Д`)
> 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時27分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/09 (金) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/09 11:30
月詠~MOON PHASE~@AT-X
第23話『おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/486#158973
> 2010/04/09 (金) 11:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> > どうなったろう(;´Д`)
> 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
昔の絵って今見るとちょっと微妙ってのが多い(;´Д`)
絵描きさんは自分でどう思ってるのか知りませんけど
参考:2010/04/09(金)11時27分38秒
> 2010/04/09 (金) 11:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FDDもすぐ壊れるしな
> バッチファイル入れたFDボコボコ壊して社内で顰蹙買った記憶が・・・(;´Д`)
FDがおかしくなってることに気づかずFDDを壊しまくった(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時27分16秒
> 2010/04/09 (金) 11:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042837.jpg
> もうこんなアニメばっかりだな(;´Д`)
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=60041
これか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時26分18秒
> 2010/04/09 (金) 11:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)
> そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> どうなったろう(;´Д`)
全部並べて過去を振り返ってみようぜ
参考:2010/04/09(金)11時26分18秒
> 2010/04/09 (金) 11:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)
> やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな
自分はコインランドリー使ったことないけど
衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
参考:2010/04/09(金)11時26分10秒
> 2010/04/09 (金) 11:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> > 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
> FDDもすぐ壊れるしな
バッチファイル入れたFDボコボコ壊して社内で顰蹙買った記憶が・・・(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時25分11秒
2010/04/09 (金) 11:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛子さま登校、始業式は欠席
> 2010/04/09 (金) 11:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは全話 in 1とか言って中国人が路上で売ればいいのに(;´Д`)
> 中国人といえばビデオCDが思い出される(;´Д`)なつい
中文字幕のエヴァの最初の映画のビデオCDもってた(;´Д`)フラッシュバック
参考:2010/04/09(金)11時25分14秒
2010/04/09 (金) 11:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042837.jpg
もうこんなアニメばっかりだな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> > 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
> でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)
そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
どうなったろう(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時24分18秒
> 2010/04/09 (金) 11:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> > コインランドリーで洗ってこようかな
> コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)
やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな
参考:2010/04/09(金)11時15分33秒
> 2010/04/09 (金) 11:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのなかだとverが一番たち悪いな(;´Д`)
> > エヴァはどこまでも上がりそう
> アニメは全話 in 1とか言って中国人が路上で売ればいいのに(;´Д`)
中国人といえばビデオCDが思い出される(;´Д`)なつい
参考:2010/04/09(金)10時56分45秒
> 2010/04/09 (金) 11:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
> FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
FDDもすぐ壊れるしな
参考:2010/04/09(金)11時22分58秒
> 2010/04/09 (金) 11:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)
> 猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
> 超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
> 素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
> 正直不要だろ(;´Д`)
その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
まぁもうちょいあってもいいけど
参考:2010/04/09(金)11時22分04秒
> 2010/04/09 (金) 11:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
> アメ公は手がでかいからな(;´Д`)
ジェネシスのコントローラもでかかったんだっけ?
参考:2010/04/09(金)11時23分52秒
> 2010/04/09 (金) 11:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)
ヤフオク
参考:2010/04/09(金)11時20分46秒
2010/04/09 (金) 11:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 2010/04/09 (金) 11:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
> FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時22分58秒
> 2010/04/09 (金) 11:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
アメ公は手がでかいからな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時22分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
メモリのスロットが不要になる前振りだと思ってる(;´Д`)
ちっさいの出るんじゃないかな
個人的にはあのACアダプタをどうにかして欲しい
参考:2010/04/09(金)11時22分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)
> ai@spaceの二の舞か(;´Д`)
パーティーキャッスルってどうなの?
参考:2010/04/09(金)11時21分15秒
> 2010/04/09 (金) 11:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
> 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
参考:2010/04/09(金)11時20分49秒
> 2010/04/09 (金) 11:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
買ってなんのゲームプレイするよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時21分38秒
> 2010/04/09 (金) 11:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時21分38秒
> 2010/04/09 (金) 11:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)にゃんこい2はいつ放送なんだろう
> けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)
猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
正直不要だろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時19分12秒
> 2010/04/09 (金) 11:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)
貴殿は途中で抜き休憩が多すぎてダメだ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時20分46秒
2010/04/09 (金) 11:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)
盗みそうだからヤダヨ
参考:2010/04/09(金)11時20分46秒
> 2010/04/09 (金) 11:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いに月に5万くらいつぎ込んでるヤツがいた
> やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)
ai@spaceの二の舞か(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時20分47秒
> 2010/04/09 (金) 11:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> > DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> > アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
> 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時18分08秒
> 2010/04/09 (金) 11:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれに万単位で突っ込んじゃう人って結構いるの?(;´Д`)
> 知り合いに月に5万くらいつぎ込んでるヤツがいた
やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時06分27秒
> 2010/04/09 (金) 11:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
> 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
俺を雇ってくれよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時19分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> > DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> > アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
> 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
並べて鏡の代わりに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時18分08秒
> 2010/04/09 (金) 11:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> > DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> > アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
> 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時18分08秒
> 2010/04/09 (金) 11:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)にゃんこい2はいつ放送なんだろう
けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時18分29秒
2010/04/09 (金) 11:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)にゃんこい2はいつ放送なんだろう
> 2010/04/09 (金) 11:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼いてる最中はマウスに触らないようにしてな
> でもスクリーンセーバーが動き出しておじゃんだ(;´Д`)
99%までは焼き終わっていてな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時13分01秒
> 2010/04/09 (金) 11:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼いてる最中はマウスに触らないようにしてな
> 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時12分38秒
> 2010/04/09 (金) 11:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
> PDの話する?(;´Д`)ぼくメディア100枚近く持ってるけど
ORBの話が先ね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時17分11秒
> 2010/04/09 (金) 11:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
PDの話する?(;´Д`)ぼくメディア100枚近く持ってるけど
参考:2010/04/09(金)11時12分16秒
> 2010/04/09 (金) 11:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トレイラーすら再生がカクカクしてる俺のパソコンでは絶対動かないな
> 動画がカクカクってネットブックにも劣るんじゃないの?(;´Д`)
Pen3の1.2GHzでメモリは256MBも載せてるのに
参考:2010/04/09(金)11時15分16秒
> 2010/04/09 (金) 11:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1270775678254.jpg
> http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1270775685479.jpg
> 基本的にノーブラなんだな
どうせ服破れるんだからもう最初から全裸で戦えばいいのに
参考:2010/04/09(金)11時15分06秒
> 2010/04/09 (金) 11:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな
マジレスすると洗ってない(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時14分09秒
> 2010/04/09 (金) 11:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
俺のパパンはMOが不便だとか言ってたから4GのUSBメモリあげたら
父の日につまみセット送った時より感謝されたよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時12分16秒
> 2010/04/09 (金) 11:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな
コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時14分09秒
> 2010/04/09 (金) 11:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな
水虫うつされるぞ
参考:2010/04/09(金)11時14分09秒
> 2010/04/09 (金) 11:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
> MOはまだ使ってるところ結構ありそうだがZIPは全然見ないな
5.25インチの使ったストレージとかな
参考:2010/04/09(金)11時13分07秒
> 2010/04/09 (金) 11:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14のαって始まってたんだね
> トレイラーすら再生がカクカクしてる俺のパソコンでは絶対動かないな
動画がカクカクってネットブックにも劣るんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時09分04秒
> 2010/04/09 (金) 11:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな
玄関マットがあると滑って転倒するから敷いていない(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時14分09秒
> 2010/04/09 (金) 11:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> コインランドリーで洗ってこようかな
洗濯機で洗えよ
参考:2010/04/09(金)11時14分09秒
2010/04/09 (金) 11:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1270775678254.jpg
http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1270775685479.jpg
基本的にノーブラなんだな
2010/04/09 (金) 11:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
コインランドリーで洗ってこようかな
> 2010/04/09 (金) 11:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
MOはまだ使ってるところ結構ありそうだがZIPは全然見ないな
参考:2010/04/09(金)11時12分16秒
> 2010/04/09 (金) 11:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッファアンダーランエラー防止機能がないCD-Rドライブのスリルと絶望は異常(;´Д`)
> 焼いてる最中はマウスに触らないようにしてな
でもスクリーンセーバーが動き出しておじゃんだ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時09分45秒
> 2010/04/09 (金) 11:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼いた円盤は思い出にしかならないよ(;´Д`)
> HDDが正義だよ
録画したBlu-rayとかWOWOWに入ってない姉ちゃんが借りていくから
PT2でHDD録画だけってわけにはいかないよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時10分56秒
> 2010/04/09 (金) 11:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まるで合コン…首相、夕食会でオバマ隣席を狙う
> 産経は容赦ないなぁ(;´Д`)
いいセンスじゃないか(;´Д`)普通に笑っちまった
参考:2010/04/09(金)11時10分11秒
> 2010/04/09 (金) 11:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
MOは納品用として健在(;´Д`)GIGAMOはダメ
参考:2010/04/09(金)11時12分16秒
> 2010/04/09 (金) 11:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッファアンダーランエラー防止機能がないCD-Rドライブのスリルと絶望は異常(;´Д`)
> 焼いてる最中はマウスに触らないようにしてな
別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時09分45秒
2010/04/09 (金) 11:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまにはMOとかZIPとかのことも思い出してあげてくださいね
上へ