> > やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな > 自分はコインランドリー使ったことないけど > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`) > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい 参考:2010/04/09(金)11時27分17秒