>  2010/04/09 (金) 11:30:23        [qwerty]
> > やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな
> 自分はコインランドリー使ったことないけど
> 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし

利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい

参考:2010/04/09(金)11時27分17秒