下へ
> 2010/04/09 (金) 11:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…
いろんな天皇がいていい
参考:2010/04/09(金)11時38分57秒
> 2010/04/09 (金) 11:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くれじっとだな
> フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)
その頃樋上いたるが自分のサイトにチャットや掲示板置いてたな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時34分04秒
> 2010/04/09 (金) 11:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Windows 7のVAIO XとXPの法人モデルVAIO Xとどっちがいい?(;´Д`)
> Xはやめとけ
なんで(;´Д`)薄くて軽くてかっこいいじゃん
参考:2010/04/09(金)11時39分08秒
> 2010/04/09 (金) 11:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://homepage2.nifty.com/tamarin/doujin/kako.html
何十年前の流行だよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時38分37秒
> 2010/04/09 (金) 11:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Windows 7のVAIO XとXPの法人モデルVAIO Xとどっちがいい?(;´Д`)
Xはやめとけ
参考:2010/04/09(金)11時37分29秒
2010/04/09 (金) 11:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…
> 2010/04/09 (金) 11:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
> > 超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
> > 素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
> > 正直不要だろ(;´Д`)
> その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
> ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
> 十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
> まぁもうちょいあってもいいけど
何はともあれバトルは不要なんだよ(;´Д`)
TSはTSだけにしておいてほしい(;´Д`)TS分を堪能したい
参考:2010/04/09(金)11時24分47秒
2010/04/09 (金) 11:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://homepage2.nifty.com/tamarin/doujin/kako.html
> 2010/04/09 (金) 11:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CCさくらだな(;´Д`)
> 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
GO ToHeartみたいなのあったよな(;´Д`)元ネタ知らないけど集めてた
参考:2010/04/09(金)11時31分31秒
> 2010/04/09 (金) 11:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 俺んちコインランドリーやってたけど毎朝掃除と消毒やってたよ(;´Д`)
> 両替機がたまに荒らされてた
パンティーの忘れ物とか回収したことあるの?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時32分50秒
> 2010/04/09 (金) 11:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くれじっとだな
> フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)
この話題についていける奴って何才よ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時34分04秒
> 2010/04/09 (金) 11:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの?
> > 俺も乾燥機持ってないよ
> 洗濯機のおまけで付いてる乾燥機は使い物にならないな(;´Д`)
そいや洗濯機って壊れないなぁ(;´Д`)10年使ってるけど故障したことない
参考:2010/04/09(金)11時36分26秒
2010/04/09 (金) 11:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Windows 7のVAIO XとXPの法人モデルVAIO Xとどっちがいい?(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「なんちゃって」というのは「などと言って」のことなのだろうか
とかなんとか言っちゃって
参考:2010/04/09(金)11時36分15秒
> 2010/04/09 (金) 11:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)
> そういえば倉庫あったな(;´Д`)
BBSでチクってな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時36分21秒
> 2010/04/09 (金) 11:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
> 洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの?
> 俺も乾燥機持ってないよ
洗濯機のおまけで付いてる乾燥機は使い物にならないな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時33分02秒
> 2010/04/09 (金) 11:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くれじっとだな
> フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)
そういえば倉庫あったな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時34分04秒
2010/04/09 (金) 11:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「なんちゃって」というのは「などと言って」のことなのだろうか
> 2010/04/09 (金) 11:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
洗濯機の置き場って困るよな
参考:2010/04/09(金)11時31分54秒
> 2010/04/09 (金) 11:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
貧乏人はモラルないかって言うとそういうわけでもない気がするよ(;´Д`)田舎だからかな
参考:2010/04/09(金)11時31分54秒
2010/04/09 (金) 11:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]才田さんっていまなにやってんの?(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいぞ(;´Д`)どんどん陰気な子に育つんだ
> 雅子さんちは陰で紀子さんちは陽だな
おまえは光
俺は影
参考:2010/04/09(金)11時33分38秒
> 2010/04/09 (金) 11:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの辺のサークルが有名だった?(;´Д`)東鳩だと
> くれじっとだな
フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時33分39秒
> 2010/04/09 (金) 11:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
> どの辺のサークルが有名だった?(;´Д`)東鳩だと
くれじっとだな
参考:2010/04/09(金)11時32分06秒
> 2010/04/09 (金) 11:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保健室(;´Д`)
> いいぞ(;´Д`)どんどん陰気な子に育つんだ
雅子さんちは陰で紀子さんちは陽だな
参考:2010/04/09(金)11時31分00秒
> 2010/04/09 (金) 11:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
> 金持ちにならモラルがあるというのか(;´Д`)
はい
参考:2010/04/09(金)11時32分32秒
> 2010/04/09 (金) 11:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
> 俺は痕が(;´Д`)
蛸壺とかbolze.がそのころやってたな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時32分45秒
> 2010/04/09 (金) 11:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの?
俺も乾燥機持ってないよ
参考:2010/04/09(金)11時31分54秒
> 2010/04/09 (金) 11:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はコインランドリー使ったことないけど
> > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
> 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
俺んちコインランドリーやってたけど毎朝掃除と消毒やってたよ(;´Д`)
両替機がたまに荒らされてた
参考:2010/04/09(金)11時30分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CCさくらだな(;´Д`)
> 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
俺は痕が(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時31分31秒
2010/04/09 (金) 11:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]競艇場で人の両腕か(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
金持ちにならモラルがあるというのか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時31分54秒
> 2010/04/09 (金) 11:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CCさくらだな(;´Д`)
> 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
どの辺のサークルが有名だった?(;´Д`)東鳩だと
参考:2010/04/09(金)11時31分31秒
> 2010/04/09 (金) 11:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はコインランドリー使ったことないけど
> > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
> 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
参考:2010/04/09(金)11時30分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> > 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
> CCさくらだな(;´Д`)
東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時30分47秒
> 2010/04/09 (金) 11:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛子さま虐めてるの誰だ(;´Д`)
俺なら慰めてうまく取り入っちゃいそうな予感がする(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時30分39秒
> 2010/04/09 (金) 11:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛子さま登校、始業式は欠席
> 保健室(;´Д`)
いいぞ(;´Д`)どんどん陰気な子に育つんだ
参考:2010/04/09(金)11時29分05秒
> 2010/04/09 (金) 11:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はコインランドリー使ったことないけど
> > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
> 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
足立区とかのコインとかはやばそうだね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時30分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
> 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
CCさくらだな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時29分01秒
2010/04/09 (金) 11:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛子さま虐めてるの誰だ(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな
> 自分はコインランドリー使ったことないけど
> 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
参考:2010/04/09(金)11時27分17秒
> 2010/04/09 (金) 11:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
> 同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
> 最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
* 2865KB : [BIGBOSS]しのぶsp.zip
* 2792KB : [BIGBOSS]むつみsp.zip
* 3526KB : [BIGBOSS]素子sp.zip
* 2973KB : [BIGBOSS]素子sp2.zip
こんなんあった(;´Д`)初期の頃だけど
参考:2010/04/09(金)11時29分01秒
2010/04/09 (金) 11:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春ミク夏ミク予約完了・・っと
> 2010/04/09 (金) 11:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛子さま登校、始業式は欠席
保健室(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時26分57秒
> 2010/04/09 (金) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> > どうなったろう(;´Д`)
> 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
同人誌スキャンの歴史って12,3年前からだから
最初の頃はラブひなとかその辺ばっかだろうな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時27分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/09 (金) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/09 11:30
月詠~MOON PHASE~@AT-X
第23話『おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/486#158973
> 2010/04/09 (金) 11:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> > どうなったろう(;´Д`)
> 全部並べて過去を振り返ってみようぜ
昔の絵って今見るとちょっと微妙ってのが多い(;´Д`)
絵描きさんは自分でどう思ってるのか知りませんけど
参考:2010/04/09(金)11時27分38秒
> 2010/04/09 (金) 11:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FDDもすぐ壊れるしな
> バッチファイル入れたFDボコボコ壊して社内で顰蹙買った記憶が・・・(;´Д`)
FDがおかしくなってることに気づかずFDDを壊しまくった(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時27分16秒
> 2010/04/09 (金) 11:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042837.jpg
> もうこんなアニメばっかりだな(;´Д`)
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=60041
これか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時26分18秒
> 2010/04/09 (金) 11:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)
> そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> どうなったろう(;´Д`)
全部並べて過去を振り返ってみようぜ
参考:2010/04/09(金)11時26分18秒
> 2010/04/09 (金) 11:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)
> やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな
自分はコインランドリー使ったことないけど
衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
参考:2010/04/09(金)11時26分10秒
> 2010/04/09 (金) 11:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> > 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
> FDDもすぐ壊れるしな
バッチファイル入れたFDボコボコ壊して社内で顰蹙買った記憶が・・・(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時25分11秒
2010/04/09 (金) 11:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛子さま登校、始業式は欠席
> 2010/04/09 (金) 11:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは全話 in 1とか言って中国人が路上で売ればいいのに(;´Д`)
> 中国人といえばビデオCDが思い出される(;´Д`)なつい
中文字幕のエヴァの最初の映画のビデオCDもってた(;´Д`)フラッシュバック
参考:2010/04/09(金)11時25分14秒
2010/04/09 (金) 11:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042837.jpg
もうこんなアニメばっかりだな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> > 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
> でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)
そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
どうなったろう(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時24分18秒
> 2010/04/09 (金) 11:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> > コインランドリーで洗ってこようかな
> コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)
やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな
参考:2010/04/09(金)11時15分33秒
> 2010/04/09 (金) 11:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのなかだとverが一番たち悪いな(;´Д`)
> > エヴァはどこまでも上がりそう
> アニメは全話 in 1とか言って中国人が路上で売ればいいのに(;´Д`)
中国人といえばビデオCDが思い出される(;´Д`)なつい
参考:2010/04/09(金)10時56分45秒
> 2010/04/09 (金) 11:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
> FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
FDDもすぐ壊れるしな
参考:2010/04/09(金)11時22分58秒
> 2010/04/09 (金) 11:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)
> 猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
> 超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
> 素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
> 正直不要だろ(;´Д`)
その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
まぁもうちょいあってもいいけど
参考:2010/04/09(金)11時22分04秒
> 2010/04/09 (金) 11:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
> アメ公は手がでかいからな(;´Д`)
ジェネシスのコントローラもでかかったんだっけ?
参考:2010/04/09(金)11時23分52秒
> 2010/04/09 (金) 11:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)
ヤフオク
参考:2010/04/09(金)11時20分46秒
2010/04/09 (金) 11:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 2010/04/09 (金) 11:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
> FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時22分58秒
> 2010/04/09 (金) 11:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
アメ公は手がでかいからな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時22分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
メモリのスロットが不要になる前振りだと思ってる(;´Д`)
ちっさいの出るんじゃないかな
個人的にはあのACアダプタをどうにかして欲しい
参考:2010/04/09(金)11時22分23秒
> 2010/04/09 (金) 11:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)
> ai@spaceの二の舞か(;´Д`)
パーティーキャッスルってどうなの?
参考:2010/04/09(金)11時21分15秒
> 2010/04/09 (金) 11:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
> 大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
参考:2010/04/09(金)11時20分49秒
> 2010/04/09 (金) 11:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
買ってなんのゲームプレイするよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時21分38秒
> 2010/04/09 (金) 11:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時21分38秒
> 2010/04/09 (金) 11:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)にゃんこい2はいつ放送なんだろう
> けんぷファー2もよろしくお願いします(;´Д`)
猫としゃべれるだけの意味不明なアニメかと思いきや
超絶萌え萌えなラブコメだったにゃんこいと違って
素敵なTSアニメかと思いきやただのゴミバトルアニメだったけんぷファーは
正直不要だろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時19分12秒
> 2010/04/09 (金) 11:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)
貴殿は途中で抜き休憩が多すぎてダメだ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時20分46秒
2010/04/09 (金) 11:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 11:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
> 俺を雇ってくれよ(;´Д`)
盗みそうだからヤダヨ
参考:2010/04/09(金)11時20分46秒
> 2010/04/09 (金) 11:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いに月に5万くらいつぎ込んでるヤツがいた
> やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)
ai@spaceの二の舞か(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時20分47秒
> 2010/04/09 (金) 11:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だけど久しぶりにニンレコのメール読んだらBD-REって1枚200円くらいなのな(;´Д`)
> > DVD-Rが40円 DVD-R-DLが300円 RAMが400円 RWが350円
> > アナログ録画して1回しか再生してないようなRAMがいっぱいある(;´Д`)
> 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
大掃除したら未使用のFDが100枚以上でてきた(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時18分08秒
> 2010/04/09 (金) 11:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれに万単位で突っ込んじゃう人って結構いるの?(;´Д`)
> 知り合いに月に5万くらいつぎ込んでるヤツがいた
やってるmixiゲームで昨日から課金始まったんだけどガチャ1回で600円とか見て吹いた(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時06分27秒
> 2010/04/09 (金) 11:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使う予定のないDVD-Rが100枚くらいあるんだがどうしよう(;´Д`)
> 日雇いを一日雇って手動でHDDに移転させようぜ(;´Д`)
俺を雇ってくれよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時19分23秒
上へ