> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし > > これは今まで盲点だったかもしれん > かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど > たいしたドラマは起きないよ ほのぼの人間ドラマでいいじゃない 偶に洗濯機の中で生首がごろりごろり回ってたりしてもいいけど 参考:2010/04/09(金)11時54分50秒