>  2010/04/09 (金) 11:56:37        [qwerty]
> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> > これは今まで盲点だったかもしれん
> かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> たいしたドラマは起きないよ

ほのぼの人間ドラマでいいじゃない
偶に洗濯機の中で生首がごろりごろり回ってたりしてもいいけど

参考:2010/04/09(金)11時54分50秒