下へ
>  2010/04/09 (金) 12:06:31        [qwerty]
> > ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!
> なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)

逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時05分47秒

>  2010/04/09 (金) 12:06:30        [qwerty]
> > チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)
> ゲロは光るの?

誰がAIRの話をしとるか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時05分53秒

>  2010/04/09 (金) 12:05:53        [qwerty]
> > あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ
> チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)

ゲロは光るの?

参考:2010/04/09(金)12時04分38秒

>  2010/04/09 (金) 12:05:47        [qwerty]
> > オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> > ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…
> ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!

なんでそこまでますみんを嫌うのか?
汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時00分32秒

>  2010/04/09 (金) 12:05:42        [qwerty]
> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> みんなわかってないな(;´Д`)
> B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
> それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
> 本質はとてもピュアな作品なんだよ
> そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ

俺の方がさんり先生のことわかってるんだよ!(;´Д`)単行本だって持ってるんだぞ!

参考:2010/04/09(金)12時01分00秒

>  2010/04/09 (金) 12:05:34        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)仕事もうしたくない 死にたい

話してごらん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時05分08秒

>  2010/04/09 (金) 12:05:15        [qwerty]
> > そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
> > とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう
> うしろのふんどしのことか

あれは面白いよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時04分30秒

2010/04/09 (金) 12:05:08        [qwerty]
死にたい(;´Д`)仕事もうしたくない 死にたい

>  2010/04/09 (金) 12:04:54        [qwerty]
> > かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> > たいしたドラマは起きないよ
> そんなのはアニメ化の際の設定次第でどうにでもなるよ
> まず管理人を13歳ぐらいにしてコインランドリーで始めて見る
> 素敵な下着との出会いを中心に話を進めていくんだ

最後は宇宙人と戦ってな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時02分30秒

2010/04/09 (金) 12:04:48        [qwerty]
ひいいいいっ(;´Д`)トイレの個室から若本みたいな唸りが

>  2010/04/09 (金) 12:04:44        [qwerty]
> そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
> とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう

いきり立って擁護するアニメが見たい(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時03分56秒

>  2010/04/09 (金) 12:04:38        [qwerty]
> > 銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)
> あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ

チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時04分07秒

>  2010/04/09 (金) 12:04:30        [qwerty]
> そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
> とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう

うしろのふんどしのことか

参考:2010/04/09(金)12時03分56秒

>  2010/04/09 (金) 12:04:23        [qwerty]
> > 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
> > エロが入ってればそこそこいけるのだろうか
> ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン

エロかギャグかあるいは両方がはいってれば世は事も無し

参考:2010/04/09(金)12時01分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:04:16        [qwerty]
> > しかしけいおんの新OP聴くとテンションあがるね
> > 早くCD欲しいぜ(;´Д`)
> 今回キーが高すぎて正直歌える気がしないよ(;´Д`)転調も多いしさ

っていうかうるさすぎる(;´Д`)そして思い出そうとすると1期OPが勝手に出てくる

参考:2010/04/09(金)11時54分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:04:07        [qwerty]
> > 絵だけじゃなくて音声にまでマスク掛ける時代か(;´Д`)そこまでやるなら端から流すなよ
> 銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)

あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ

参考:2010/04/09(金)12時02分01秒

2010/04/09 (金) 12:03:56        [qwerty]
そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう

>  2010/04/09 (金) 12:03:50        [qwerty]
> > どうしたよ(;´Д`)
> いつになったら俺はけんぷファーになれるのだろう(;´Д`)

まずジャイアントバズを2本用意してくれ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時01分06秒

>  2010/04/09 (金) 12:03:26        [qwerty]
> > たいしたゆめはもてなくていい(´Д`)
> 潰してアパート建てたけどそれが1番のドラマ(;´Д`)

不労所得が!(;´Д`)羨ましい!

参考:2010/04/09(金)12時02分38秒

>  2010/04/09 (金) 12:03:14        [qwerty]
> http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
> いいんか(;´Д`)

つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時00分53秒

>  2010/04/09 (金) 12:03:14        [qwerty]
> > 絵だけじゃなくて音声にまでマスク掛ける時代か(;´Д`)そこまでやるなら端から流すなよ
> 銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)

あれは隠すことすらもネタになってるからなぁ(;´Д`)むしろ隠せって感じ

参考:2010/04/09(金)12時02分01秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:48        [qwerty]
> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> みんなわかってないな(;´Д`)
> B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
> それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
> 本質はとてもピュアな作品なんだよ
> そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ

そんな事は解った上で全然面白くない作品だと言っているが(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時01分00秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:46        [qwerty]
> > どうしたよ(;´Д`)
> 目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい

オナホールにみえた

参考:2010/04/09(金)12時01分57秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:38        [qwerty]
> > かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> > たいしたドラマは起きないよ
> たいしたゆめはもてなくていい(´Д`)

潰してアパート建てたけどそれが1番のドラマ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時56分31秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:33        [qwerty]
> > オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> > ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…
> ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!

あの人はああいうキャラでウケが取れると思ってるのかねぇ(;´Д`)
薄っぺらさが透けて見える綺麗事振りかざしの上から目線キャラなんて
それこそ林原ぐらいがやってギリギリ許容されるかどうかって所なのにさ

参考:2010/04/09(金)12時00分32秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:30        [qwerty]
> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> > これは今まで盲点だったかもしれん
> かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> たいしたドラマは起きないよ

そんなのはアニメ化の際の設定次第でどうにでもなるよ
まず管理人を13歳ぐらいにしてコインランドリーで始めて見る
素敵な下着との出会いを中心に話を進めていくんだ

参考:2010/04/09(金)11時54分50秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:27        [qwerty]
> > どうしたよ(;´Д`)
> 目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい

しばさん・・・(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時01分57秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:23        [qwerty]
> > どうしたよ(;´Д`)
> 目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい

年ですね(;´Д`)若さは金じゃ買えないんですよ

参考:2010/04/09(金)12時01分57秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:17        [qwerty]
> > 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
> > エロが入ってればそこそこいけるのだろうか
> ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン

5期はまだですか?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時01分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:02:01        [qwerty]
> > BDでピーを取り除くんだろ(;´Д`)
> 絵だけじゃなくて音声にまでマスク掛ける時代か(;´Д`)そこまでやるなら端から流すなよ

銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時56分12秒

>  2010/04/09 (金) 12:01:57        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)
> どうしたよ(;´Д`)

目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい

参考:2010/04/09(金)12時00分22秒

>  2010/04/09 (金) 12:01:56        [qwerty]
> > どうしたよ(;´Д`)
> いつになったら俺はけんぷファーになれるのだろう(;´Д`)

アニメの国へ行こうぜ(;´Д`)幸せになれるよ

参考:2010/04/09(金)12時01分06秒

>  2010/04/09 (金) 12:01:46        [qwerty]
> > ゴドーを待ちながらみたいな感じで
> 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
> エロが入ってればそこそこいけるのだろうか

ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン

参考:2010/04/09(金)11時59分38秒

>  2010/04/09 (金) 12:01:06        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)
> どうしたよ(;´Д`)

いつになったら俺はけんぷファーになれるのだろう(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時00分22秒

>  2010/04/09 (金) 12:01:00        [qwerty]
> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)

みんなわかってないな(;´Д`)
B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
本質はとてもピュアな作品なんだよ
そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ



参考:2010/04/09(金)11時57分54秒

>  2010/04/09 (金) 12:01:00        [qwerty]
> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…

山田で思い出したがニードレスのふんどし女にやらせればよかったんじゃないか?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時59分42秒

2010/04/09 (金) 12:00:58        [qwerty]
ほけきょ

2010/04/09 (金) 12:00:53        [qwerty]
http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
いいんか(;´Д`)

2010/04/09 (金) 12:00:37        [qwerty]
なんだかなあ(;´Д`)あうー

>  2010/04/09 (金) 12:00:32        [qwerty]
> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…

ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!

参考:2010/04/09(金)11時59分42秒

>  2010/04/09 (金) 12:00:22        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)

どうしたよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時59分09秒

>  2010/04/09 (金) 11:59:42        [qwerty]
> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)

オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…

参考:2010/04/09(金)11時57分54秒

>  2010/04/09 (金) 11:59:38        [qwerty]
> > ほのぼの人間ドラマでいいじゃない
> > 偶に洗濯機の中で生首がごろりごろり回ってたりしてもいいけど
> ゴドーを待ちながらみたいな感じで

可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
エロが入ってればそこそこいけるのだろうか

参考:2010/04/09(金)11時56分53秒

2010/04/09 (金) 11:59:09        [qwerty]
はぁ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/09 (金) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/09 12:00

【終】COBRA THE ANIMATION@バンダイチャンネル
第13話『遥かなる記憶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1666#161474
qwerty推奨、井上麻里奈出演作品

HEROMAN@バンダイチャンネル
第2話『エンカウンター』
http://cal.syoboi.jp/tid/1908#164706

2010/04/09 (金) 11:58:21        [qwerty]
とうまーとうまー(;´Д`)おなかすいたよー

>  2010/04/09 (金) 11:57:56        [qwerty]
> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> > これは今まで盲点だったかもしれん
> 俺が通ってたコインランドリーってやたらお水風のお姉さんばっかりだったな(;´Д`)

学園都市中の洗濯機が壊れて生徒がコインランドリーに殺到するという話を考えた
DVDの映像特典で使っていいよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時55分12秒

>  2010/04/09 (金) 11:57:54        [qwerty]
> > あれはネタかなんかわからんから非情に困る(;´Д`)
> ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?

エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時54分11秒

>  2010/04/09 (金) 11:57:13        [qwerty]
> > 事実を書いても荒らしにはならないよな
> 公言してたからな

セングラ時代の同人誌が本棚のどこかに1冊だけ残ってるんだよなぁ(;´Д`)
流石にもう売れないだろうし捨てるか

参考:2010/04/09(金)11時52分16秒

>  2010/04/09 (金) 11:56:53        [qwerty]
> > かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> > たいしたドラマは起きないよ
> ほのぼの人間ドラマでいいじゃない
> 偶に洗濯機の中で生首がごろりごろり回ってたりしてもいいけど

ゴドーを待ちながらみたいな感じで

参考:2010/04/09(金)11時56分37秒

>  2010/04/09 (金) 11:56:37        [qwerty]
> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> > これは今まで盲点だったかもしれん
> かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> たいしたドラマは起きないよ

ほのぼの人間ドラマでいいじゃない
偶に洗濯機の中で生首がごろりごろり回ってたりしてもいいけど

参考:2010/04/09(金)11時54分50秒

>  2010/04/09 (金) 11:56:31        [qwerty]
> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> > これは今まで盲点だったかもしれん
> かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> たいしたドラマは起きないよ

たいしたゆめはもてなくていい(´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時54分50秒

>  2010/04/09 (金) 11:56:12        [qwerty]
> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> BDでピーを取り除くんだろ(;´Д`)

絵だけじゃなくて音声にまでマスク掛ける時代か(;´Д`)そこまでやるなら端から流すなよ

参考:2010/04/09(金)11時55分33秒

>  2010/04/09 (金) 11:55:33        [qwerty]
> > あれはネタかなんかわからんから非情に困る(;´Д`)
> ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?

BDでピーを取り除くんだろ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時54分11秒

>  2010/04/09 (金) 11:55:12        [qwerty]
> > わざわざ連絡して探しに来るのは財布ぐらい(;´Д`)
> > でも可愛い子はいっぱいいたよ
> コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> これは今まで盲点だったかもしれん

俺が通ってたコインランドリーってやたらお水風のお姉さんばっかりだったな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時51分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:55:12        [qwerty]
> > 貴殿がつい最近面白いと思っていた他のアニメのタイトルをちょっと挙げてみてくれ(;´Д`)
> アキカン!
> 銀盤カレイドスコープ

大体わかりました(;´Д`)どうぞ下がってください

参考:2010/04/09(金)11時54分33秒

>  2010/04/09 (金) 11:54:50        [qwerty]
> > わざわざ連絡して探しに来るのは財布ぐらい(;´Д`)
> > でも可愛い子はいっぱいいたよ
> コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> これは今まで盲点だったかもしれん

かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
たいしたドラマは起きないよ

参考:2010/04/09(金)11時51分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:54:46        [qwerty]
> しかしけいおんの新OP聴くとテンションあがるね
> 早くCD欲しいぜ(;´Д`)

今回キーが高すぎて正直歌える気がしないよ(;´Д`)転調も多いしさ

参考:2010/04/09(金)11時53分52秒

>  2010/04/09 (金) 11:54:33        [qwerty]
> > すごく面白いよ(;´Д`)B型H系
> > もう何度繰り返し見たかわからないほどだ
> > シナリオも演出も作画も声優さんも完璧に近い
> 貴殿がつい最近面白いと思っていた他のアニメのタイトルをちょっと挙げてみてくれ(;´Д`)

アキカン!
銀盤カレイドスコープ

参考:2010/04/09(金)11時53分21秒

>  2010/04/09 (金) 11:54:11        [qwerty]
> > ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)
> あれはネタかなんかわからんから非情に困る(;´Д`)

ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?

参考:2010/04/09(金)11時51分04秒

>  2010/04/09 (金) 11:54:07        [qwerty]
> 夢枕獏の獅子の門の新刊買ってきたよーーーーー(;´Д`)

きしよう

参考:2010/04/09(金)11時53分41秒

>  2010/04/09 (金) 11:53:52        [qwerty]
> > 事実を書いても荒らしにはならないよな
> 公言してたからな

いくら同人誌でもあんなこと書けないよな

参考:2010/04/09(金)11時52分16秒

2010/04/09 (金) 11:53:52        [qwerty]
しかしけいおんの新OP聴くとテンションあがるね
早くCD欲しいぜ(;´Д`)

2010/04/09 (金) 11:53:41        [qwerty]
夢枕獏の獅子の門の新刊買ってきたよーーーーー(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:53:31        [qwerty]
> > ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)
> すごく面白いよ(;´Д`)B型H系
> もう何度繰り返し見たかわからないほどだ
> シナリオも演出も作画も声優さんも完璧に近い

あーこれはダメだね
単に褒めちぎってるだけ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時52分22秒

>  2010/04/09 (金) 11:53:21        [qwerty]
> > ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)
> すごく面白いよ(;´Д`)B型H系
> もう何度繰り返し見たかわからないほどだ
> シナリオも演出も作画も声優さんも完璧に近い

貴殿がつい最近面白いと思っていた他のアニメのタイトルをちょっと挙げてみてくれ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時52分22秒

2010/04/09 (金) 11:53:06        [qwerty]
Amazon.co.jp: 空へ─救いの翼 RESCUE WINGS─ コレクターズエディション [DVD]: 高山侑子, 
渡辺大, 井坂俊哉, 金子賢, 浅田美代子, 鈴木聖奈, 瀬戸早妃, 中村雅俊, 木村佳乃, 三浦友和: DVD
http://www.amazon.co.jp/dp/B001T9F2CM/

これ見てるけど今のところあんまり面白くない(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:52:47        [qwerty]
> 貴殿らさえよければアナルに蝋燭さしこんで四つんばいで「あひい!」と叫んでもいいけど?

それライブカメラでやろうぜ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時52分02秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:42        [qwerty]
> > わざわざ連絡して探しに来るのは財布ぐらい(;´Д`)
> > でも可愛い子はいっぱいいたよ
> コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> これは今まで盲点だったかもしれん

洗濯屋を舞台にしたエロビデオも

参考:2010/04/09(金)11時51分38秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:40        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

つか崩壊前のソビエトみたいな掲示板をよく荒らしに行く気になるよなぁ(;´Д`)
荒らしたら最後個人特定するまで徹底的に辿られたゼロが山ほど並んだ賠償請求突き付けられたりしそう

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:22        [qwerty]
> > B型は結局どうなのかね
> ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)

すごく面白いよ(;´Д`)B型H系
もう何度繰り返し見たかわからないほどだ
シナリオも演出も作画も声優さんも完璧に近い

参考:2010/04/09(金)11時49分24秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:16        [qwerty]
> > デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が
> 事実を書いても荒らしにはならないよな

公言してたからな

参考:2010/04/09(金)11時51分53秒

>  2010/04/09 (金) 11:52:09        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

資本主義のブタのほうがよかったなあ

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒

2010/04/09 (金) 11:52:02        [qwerty]
貴殿らさえよければアナルに蝋燭さしこんで四つんばいで「あひい!」と叫んでもいいけど?

>  2010/04/09 (金) 11:52:01        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

ワラタひでえ

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒

2010/04/09 (金) 11:52:01        [qwerty]
めしをくうぞものども(`Д´)さあめしだめしだ

>  2010/04/09 (金) 11:51:53        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

事実を書いても荒らしにはならないよな

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒

>  2010/04/09 (金) 11:51:40        [qwerty]
> そういや最近は掲示板荒らしなんてとんと聞かなくなったな(;´Д`)
> 俺はゆんゆんの辺りにぁゃιぃに流れてきた

よしじゃあtwitterでも荒らそうぜ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時50分05秒

>  2010/04/09 (金) 11:51:38        [qwerty]
> > マジかよ(;´Д`)忘れ物を取りに来た女子大生は可愛かったの?
> わざわざ連絡して探しに来るのは財布ぐらい(;´Д`)
> でも可愛い子はいっぱいいたよ

コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
これは今まで盲点だったかもしれん

参考:2010/04/09(金)11時47分46秒

>  2010/04/09 (金) 11:51:04        [qwerty]
> > B型は結局どうなのかね
> ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)

あれはネタかなんかわからんから非情に困る(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時49分24秒

>  2010/04/09 (金) 11:50:54        [qwerty]
> > 西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)
> どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)

デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

参考:2010/04/09(金)11時49分01秒

>  2010/04/09 (金) 11:50:21        [qwerty]
> > そんなにまぐろが好きならシーチキンを食えばいいじゃん(;´Д`)
> イルカが好きな場合はどうしたら(;´Д`)

なごり雪を絶唱

参考:2010/04/09(金)11時49分56秒

2010/04/09 (金) 11:50:05        [qwerty]
そういや最近は掲示板荒らしなんてとんと聞かなくなったな(;´Д`)
俺はゆんゆんの辺りにぁゃιぃに流れてきた

>  2010/04/09 (金) 11:49:56        [qwerty]
> > ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が
> そんなにまぐろが好きならシーチキンを食えばいいじゃん(;´Д`)

イルカが好きな場合はどうしたら(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時48分57秒

>  2010/04/09 (金) 11:49:39        [qwerty]
> > ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が
> あいつらそのうち養殖場まで荒らしに来るんじゃないのか(;´Д`)

可愛くて賢いウナギの稚魚をこんな狭い所に閉じ込めて可哀想!

参考:2010/04/09(金)11時48分40秒

>  2010/04/09 (金) 11:49:36        [qwerty]
> > いやパンシはいいものだよ(;´Д`)むしろ中身いらない
> > くさい
> においつきとは言え臭すぎます!(;´Д`)

ワラタ思い出した(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時49分18秒

>  2010/04/09 (金) 11:49:24        [qwerty]
> B型は結局どうなのかね

ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時44分53秒

>  2010/04/09 (金) 11:49:18        [qwerty]
> > 男空白だけど下着は履いてるからいいのであって
> > 履いてない下着なんかに興味ないな
> > 下着泥棒の気持ちがわからない(;´Д`)
> いやパンシはいいものだよ(;´Д`)むしろ中身いらない
> くさい

においつきとは言え臭すぎます!(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時48分42秒

2010/04/09 (金) 11:49:12        [qwerty]
ブスは全員焼け死ねばいいのに

>  2010/04/09 (金) 11:49:01        [qwerty]
> > あー(;´Д`)
> > タグ使える掲示板なんかでイメタグに攻撃対象のチャットのcgiの実行命令入れて
> > 誰かが板にアクセスする度にチャットに書き込まれる手口を愛してたのは漏れだな
> 西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)

どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時47分31秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:59        [qwerty]
> B型は結局どうなのかね

声があってない(;´Д`)あと原作持ってるからオリジナル話いっぱいほしい

参考:2010/04/09(金)11時44分53秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:57        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> > うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね
> ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

そんなにまぐろが好きならシーチキンを食えばいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時47分36秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:56        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> > うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね
> ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

そういわれても外人みたいにオージーザス!オーオー!オーイエス!なんて言えないよ

参考:2010/04/09(金)11時47分36秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:50        [qwerty]
> > いい響きだな(;´Д`)
> アニメ化しようぜ(;´Д`)

「明日同じ時間、また来なさい」
そう言い放つと彼女はぴしゃりと戸を閉め、また室内に静寂が訪れた。
あの表情――戸に手をかける時の一瞬の表情――
あれは笑っていたのだろうか。
僕はひどく混乱していた。

参考:2010/04/09(金)11時41分50秒

2010/04/09 (金) 11:48:43        [qwerty]
http://mg24live.net/up-a/s/img1270459655576.jpg
劇場版ってテレビの再編集なの?(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 11:48:42        [qwerty]
> > 女空白は黙ってろよ(;´Д`)
> 男空白だけど下着は履いてるからいいのであって
> 履いてない下着なんかに興味ないな
> 下着泥棒の気持ちがわからない(;´Д`)

いやパンシはいいものだよ(;´Д`)むしろ中身いらない
くさい

参考:2010/04/09(金)11時47分46秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:40        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> > うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね
> ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

あいつらそのうち養殖場まで荒らしに来るんじゃないのか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時47分36秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:35        [qwerty]
> > あー(;´Д`)
> > タグ使える掲示板なんかでイメタグに攻撃対象のチャットのcgiの実行命令入れて
> > 誰かが板にアクセスする度にチャットに書き込まれる手口を愛してたのは漏れだな
> 西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)

いくつかのイメタグを組み合わせてまるで会話してるかのように荒らす手口なら確実に漏れ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時47分31秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:09        [qwerty]
> > 人による(;´Д`)
> オス臭い黄ばんだタンクトップだよな(;´Д`)

大好きな人のにおいのついたふんどしも(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時45分15秒

>  2010/04/09 (金) 11:48:00        [qwerty]
> > いつも思うのだけど
> > 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ
> 女空白は黙ってろよ(;´Д`)

女が男の脱いだものにキュンキュンしちゃうようなのも都市伝説なのかね(;´Д`)
いや実際の該当例を知らない訳でもないんだが

参考:2010/04/09(金)11時46分07秒

>  2010/04/09 (金) 11:47:46        [qwerty]
> > いつも思うのだけど
> > 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ
> 女空白は黙ってろよ(;´Д`)

男空白だけど下着は履いてるからいいのであって
履いてない下着なんかに興味ないな
下着泥棒の気持ちがわからない(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時46分07秒

>  2010/04/09 (金) 11:47:46        [qwerty]
> > 忘れ物はしょっちゅうだった(;´Д`)女子大生いっぱい
> マジかよ(;´Д`)忘れ物を取りに来た女子大生は可愛かったの?

わざわざ連絡して探しに来るのは財布ぐらい(;´Д`)
でも可愛い子はいっぱいいたよ

参考:2010/04/09(金)11時43分47秒

2010/04/09 (金) 11:47:44        [qwerty]
B型H系は声優が駄目だな(;´Д`)エロ演技してんのにまるでチンコに響かない

>  2010/04/09 (金) 11:47:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね

ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

参考:2010/04/09(金)11時41分47秒

>  2010/04/09 (金) 11:47:31        [qwerty]
> > あとは一般チャットに乱入して
> > 俺が一声かけりゃこんなとこ潰せるんだぜ?とか言って荒らしホーダイとか(;´Д`)
> あー(;´Д`)
> タグ使える掲示板なんかでイメタグに攻撃対象のチャットのcgiの実行命令入れて
> 誰かが板にアクセスする度にチャットに書き込まれる手口を愛してたのは漏れだな

西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時46分31秒

上へ