>  2010/04/09 (金) 12:23:19        [qwerty]
> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal

え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん

参考:2010/04/09(金)12時18分23秒