下へ
>  2010/04/09 (金) 12:33:19        [qwerty]
> > 煙があがるくらい鍋を熱する(;´Д`)
> http://cookpad.com/recipe/456646
> これどうよ?(;´Д`)

チャーハンを炊飯器で作るのはちょっと…(;´Д`)
つかチャーハンって残ったご飯で作るもんでしょうに

参考:2010/04/09(金)12時29分56秒

>  2010/04/09 (金) 12:33:08        [qwerty]
> > 毒にも薬にもならぬアニメっていうけどさ
> > 毒にも薬にもならないけど面白いアニメっていっぱいあるよね(;´Д`)
> > それとも貴殿らが大好きなGA,tt,ゼーガペイン、シムーンとかで深いテーマで
> > 考えさせられたとか言う人っているのかな
> はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ

GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?

参考:2010/04/09(金)12時32分07秒

>  2010/04/09 (金) 12:33:04        [qwerty]
> > オメったあいつらはアベノ橋魔法商店街を2周観るように(;´Д`)
> 評価の高かった1話だけでいいですか?(;´Д`)

たしかにネット上でも1話のレビューだけしか見た記憶がない(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時32分34秒

>  2010/04/09 (金) 12:32:59        [qwerty]
> > 何を根拠に(;´Д`)
> クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い

西尾信者からも駄作扱いされていて実際微妙な刀語や
キャラクターが例外なく気持ち悪いれでぃばとのどこが糞ではないのか

参考:2010/04/09(金)12時28分59秒

2010/04/09 (金) 12:32:38        [qwerty]
おい(;´Д`)アニメをネタにギスるな

>  2010/04/09 (金) 12:32:36        [qwerty]
> > ちんちんかゆい(;´Д`)かゆい!
> 急いで切り落とせ

切り落としました(;´Д`)次はどうすれば?

参考:2010/04/09(金)12時31分50秒

>  2010/04/09 (金) 12:32:34        [qwerty]
> オメったあいつらはアベノ橋魔法商店街を2周観るように(;´Д`)

評価の高かった1話だけでいいですか?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時31分06秒

>  2010/04/09 (金) 12:32:30        [qwerty]
> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)

自分で厄介な存在とか言っちゃってる(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時32分02秒

>  2010/04/09 (金) 12:32:16        [qwerty]
> > 昔ベルタに着てたな(;´Д`)
> > すごい嫌そうだった
> 阿倍野のアニメイト?(;´Д`)

ああもちろんだ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時29分41秒

>  2010/04/09 (金) 12:32:07        [qwerty]
> > いいえ(;´Д`)デュラララだけです
> > まあ毒にも薬にもならん普通さなのだが
> 毒にも薬にもならぬアニメっていうけどさ
> 毒にも薬にもならないけど面白いアニメっていっぱいあるよね(;´Д`)
> それとも貴殿らが大好きなGA,tt,ゼーガペイン、シムーンとかで深いテーマで
> 考えさせられたとか言う人っているのかな

はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ

参考:2010/04/09(金)12時29分56秒

>  2010/04/09 (金) 12:32:02        [qwerty]
> > 何を根拠に(;´Д`)
> クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い

単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時28分59秒

>  2010/04/09 (金) 12:31:51        [qwerty]
> > 外部からの人の入り口をちょっと増やす
> 死ねばいいのに(;´Д`)

限界集落になるのを食い止めたいです

参考:2010/04/09(金)12時30分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:31:50        [qwerty]
> ちんちんかゆい(;´Д`)かゆい!

急いで切り落とせ

参考:2010/04/09(金)12時31分22秒

>  2010/04/09 (金) 12:31:50        [qwerty]
> ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど

それなんて@検索よ?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時28分27秒

>  2010/04/09 (金) 12:31:47        [qwerty]
> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ

話にならないな(;´Д`)さっさと死ねば?

参考:2010/04/09(金)12時31分16秒

>  2010/04/09 (金) 12:31:34        [qwerty]
> > そんな事してどうなるというのか(;´Д`)
> 外部からの人の入り口をちょっと増やす

なにそのチャンコロ的発想(;´Д`)巣に帰れ

参考:2010/04/09(金)12時30分30秒

>  2010/04/09 (金) 12:31:26        [qwerty]
> > 最高は満場一致でけいおんのはずだが…(;´Д`)その二つしか放送してない地方なのかな?
> あの…(;´Д`)AB…

最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ

参考:2010/04/09(金)12時30分24秒

2010/04/09 (金) 12:31:22        [qwerty]
ちんちんかゆい(;´Д`)かゆい!

>  2010/04/09 (金) 12:31:16        [qwerty]
> > 何を根拠に(;´Д`)
> クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い

ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ

参考:2010/04/09(金)12時28分59秒

>  2010/04/09 (金) 12:31:10        [qwerty]
> > 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
> 何を根拠に(;´Д`)

糞ラノベアニメと言えばあのふんどし青髪はヒロインじゃないらしいな(;´Д`)
糞が

参考:2010/04/09(金)12時28分07秒

2010/04/09 (金) 12:31:06        [qwerty]
オメったあいつらはアベノ橋魔法商店街を2周観るように(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:31:04        [qwerty]
> おぉ(;´Д`)iPhoneがOSアップデートでマルチタスク対応を発表したか。iPad購入を検討するか
> アドビのフラッシュはもう切ってもいいな。時代の舵取りはappleだ

すごいな(;´Д`)さすがapple

参考:2010/04/09(金)12時28分58秒

>  2010/04/09 (金) 12:30:46        [qwerty]
> > そんな事してどうなるというのか(;´Д`)
> 外部からの人の入り口をちょっと増やす

死ねばいいのに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時30分30秒

>  2010/04/09 (金) 12:30:39        [qwerty]
> > 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
> 卵ご飯を作ってから炒める(;´Д`)

それこの前偶然発見したよ(;´Д`)でもパラパラまでは行かなかったんだ
まだ何かが足りない

参考:2010/04/09(金)12時28分25秒

>  2010/04/09 (金) 12:30:30        [qwerty]
> > ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> > ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> > とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> > qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
> そんな事してどうなるというのか(;´Д`)

外部からの人の入り口をちょっと増やす

参考:2010/04/09(金)12時29分03秒

2010/04/09 (金) 12:30:27        [qwerty]
迷い猫は声優が豪華すぎる(;´Д`)だから見る

>  2010/04/09 (金) 12:30:24        [qwerty]
> > 今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
> > 最高と最低を並べる意味がわからん
> 最高は満場一致でけいおんのはずだが…(;´Д`)その二つしか放送してない地方なのかな?

あの…(;´Д`)AB…

参考:2010/04/09(金)12時25分08秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:56        [qwerty]
> ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど

うぜぇ(;´Д`)余計なことすんなバカ

参考:2010/04/09(金)12時28分27秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:56        [qwerty]
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> いいえ(;´Д`)デュラララだけです
> まあ毒にも薬にもならん普通さなのだが

毒にも薬にもならぬアニメっていうけどさ
毒にも薬にもならないけど面白いアニメっていっぱいあるよね(;´Д`)
それとも貴殿らが大好きなGA,tt,ゼーガペイン、シムーンとかで深いテーマで
考えさせられたとか言う人っているのかな

参考:2010/04/09(金)12時27分29秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:56        [qwerty]
> > 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
> 煙があがるくらい鍋を熱する(;´Д`)

http://cookpad.com/recipe/456646
これどうよ?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時28分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:55        [qwerty]
> おぉ(;´Д`)iPhoneがOSアップデートでマルチタスク対応を発表したか。iPad購入を検討するか
> アドビのフラッシュはもう切ってもいいな。時代の舵取りはappleだ

SIMロック効かなくなるからヤダ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時28分58秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:52        [qwerty]
> > 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
> 何を根拠に(;´Д`)

貴殿は決して「クソじゃないアニメ」「傑作と思うアニメ」を言わないから(;´Д`)それが根拠

参考:2010/04/09(金)12時28分07秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:43        [qwerty]
> > 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい
> 昔ベルタに着てたな(;´Д`)
> すごい嫌そうだった

あべの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時29分21秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:41        [qwerty]
> > 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい
> 昔ベルタに着てたな(;´Д`)
> すごい嫌そうだった

阿倍野のアニメイト?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時29分21秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:21        [qwerty]
> 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい

昔ベルタに着てたな(;´Д`)
すごい嫌そうだった

参考:2010/04/09(金)12時27分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:14        [qwerty]
> > 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)
> 昼は部下とコミュニケーションをとる貴重な時間だから(;´Д`)
> 段々と住人も昇進して責任が大きくなっていくんだ(;´Д`)

昼も絡んでくる上司なんて最悪すぎる(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時28分40秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:09        [qwerty]
> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)

米を炊かない

参考:2010/04/09(金)12時26分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:29:03        [qwerty]
> ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど

そんな事してどうなるというのか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時28分27秒

2010/04/09 (金) 12:29:01        [qwerty]
パラパラ殺人事件(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:28:59        [qwerty]
> > 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
> 何を根拠に(;´Д`)

クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い

参考:2010/04/09(金)12時28分07秒

2010/04/09 (金) 12:28:58        [qwerty]
おぉ(;´Д`)iPhoneがOSアップデートでマルチタスク対応を発表したか。iPad購入を検討するか
アドビのフラッシュはもう切ってもいいな。時代の舵取りはappleだ

>  2010/04/09 (金) 12:28:56        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)あいつらまたギスってるよ
> クソアニメですら論争が起こるというのに
> 何故戦争が無くせようか

戦争がなぜ起こるか知らないのですか?
正義が人の数だけ存在するからですよ

参考:2010/04/09(金)12時26分42秒

>  2010/04/09 (金) 12:28:46        [qwerty]
> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)

煙があがるくらい鍋を熱する(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時26分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:28:40        [qwerty]
> 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)

昼は部下とコミュニケーションをとる貴重な時間だから(;´Д`)
段々と住人も昇進して責任が大きくなっていくんだ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時23分48秒

2010/04/09 (金) 12:28:27        [qwerty]
・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど

>  2010/04/09 (金) 12:28:25        [qwerty]
> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)

卵ご飯を作ってから炒める(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時26分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:28:24        [qwerty]
> > そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
> どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
> そも原作だとあの後野球しないらしいし

なんで?(;´Д`)野球娘じゃなくなったの?

参考:2010/04/09(金)12時24分02秒

>  2010/04/09 (金) 12:28:13        [qwerty]
> 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい

今期珍しくレギュラーっぽいのが2作品もあるけどどっちも何時死ぬかそれとも壊れるかと思うと気が気じゃないよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時27分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:28:11        [qwerty]
> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)

今日の料理とかでやってないのかな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時26分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:28:07        [qwerty]
> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)

何を根拠に(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時24分29秒

>  2010/04/09 (金) 12:27:57        [qwerty]
> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)

奥さんをお前と呼ぶ

参考:2010/04/09(金)12時26分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:27:56        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)あいつらまたギスってるよ
> クソアニメですら論争が起こるというのに
> 何故戦争が無くせようか

ひとつのアニメ!(;´Д`)ひとつの国家!

参考:2010/04/09(金)12時26分42秒

2010/04/09 (金) 12:27:52        [qwerty]
漫画読みながらちょっと寝るわ(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:27:51        [qwerty]
> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 迷い猫と何が違うんだって話だよな(;´Д`)

綾澄・中原の2大ヒロイン声優が共演しているアニメとぱっと出の新人アニメじゃ勝負にならん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時24分22秒

>  2010/04/09 (金) 12:27:51        [qwerty]
> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)

チャーハンの素を買ってきてごはんに混ぜたらパラパラになったよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時26分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:27:46        [qwerty]
> >             )
> > そんなことよりシロウ(;´Д`)ご飯はまだですか?
> ?(;´Д`)あいこっち?

セイバーです(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時26分27秒

2010/04/09 (金) 12:27:37        [qwerty]
未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい

>  2010/04/09 (金) 12:27:29        [qwerty]
> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal

いいえ(;´Д`)デュラララだけです
まあ毒にも薬にもならん普通さなのだが

参考:2010/04/09(金)12時18分23秒

2010/04/09 (金) 12:27:27        [qwerty]
はあ(;´Д`)うんたーん

2010/04/09 (金) 12:27:18        [qwerty]
カモンファンキーリップス

>  2010/04/09 (金) 12:27:15        [qwerty]
> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)

チンチンチャンバラという文字が見えた(;´Д`)疲れてるのかな俺

参考:2010/04/09(金)12時26分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:27:04        [qwerty]
> > 國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)
> 久川さんやめてください

あれ(;´Д`)國府田と久川って揉めてたりしたの?

参考:2010/04/09(金)12時25分58秒

>  2010/04/09 (金) 12:26:47        [qwerty]
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん

グイン・サーガはラノベレーベルじゃないし挿絵はアニメ絵じゃないし
ラノベアニメじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時23分19秒

>  2010/04/09 (金) 12:26:42        [qwerty]
> あーあ(;´Д`)あいつらまたギスってるよ

クソアニメですら論争が起こるというのに
何故戦争が無くせようか

参考:2010/04/09(金)12時26分09秒

2010/04/09 (金) 12:26:37        [qwerty]
家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:26:27        [qwerty]
> > ごはんを食べたら眠くなるだろ(;´Д`)
>             )
> そんなことよりシロウ(;´Д`)ご飯はまだですか?

?(;´Д`)あいこっち?

参考:2010/04/09(金)12時25分26秒

2010/04/09 (金) 12:26:09        [qwerty]
あーあ(;´Д`)あいつらまたギスってるよ

>  2010/04/09 (金) 12:26:06        [qwerty]
> > にゃんこいの2009年12月11日放送分を見てるんだけど
> > アイキャッチで主人公がそのふざけた幻想をとか言ってて
> > その時の住人の反応がみたいのに@検索はいつ復活しますか?志摩スペイン村
> にゃんこいホダイなんて無かったからログ見ても無駄だよ

なんでそんな嘘を吐くの?(;´Д`)特にこの回面白いから絶対ホーダイになってるはずなんだけど

参考:2010/04/09(金)12時19分10秒

>  2010/04/09 (金) 12:26:02        [qwerty]
> > 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)
> そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)

甲斐田さんの白痴女っぷりは引き立ってなかったよ(;´Д`)完全にキャラを殺されてた

参考:2010/04/09(金)12時23分06秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:58        [qwerty]
> > その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> > 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
> 國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)

久川さんやめてください

参考:2010/04/09(金)12時25分24秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:56        [qwerty]
> > その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> > 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
> 國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)

その裏ってのが無根拠過ぎる(;´Д`)別に國府田を殊更擁護する訳じゃないけどさ

参考:2010/04/09(金)12時25分24秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:54        [qwerty]
> > どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
> > 浦沢直樹の漫画とか
> 博士の異常な愛情も(;´Д`)

異常な博士の愛情というのを考えた(;´Д`)頭おかしいんだ

参考:2010/04/09(金)12時24分03秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:36        [qwerty]
> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)

何で?(;´Д`)事実じゃん

参考:2010/04/09(金)12時24分29秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:33        [qwerty]
> おもしろいまんが

ワンピースだな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時25分11秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:31        [qwerty]
> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)

見たことないくせにアニメ煽りしたいだけの奴だろ
放置しとけ

参考:2010/04/09(金)12時24分29秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:28        [qwerty]
> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)

まずライトノベルっていう響きがクソ
クソが読むクソ本っていう響きだ

参考:2010/04/09(金)12時24分29秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:26        [qwerty]
> > 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)
> ごはんを食べたら眠くなるだろ(;´Д`)
            )
そんなことよりシロウ(;´Д`)ご飯はまだですか?

参考:2010/04/09(金)12時24分47秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:24        [qwerty]
> > 昭和で時が止まってる声優ファンが出たぞ!(;´Д`)
> その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)

國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時23分09秒

2010/04/09 (金) 12:25:11        [qwerty]
おもしろいまんが

>  2010/04/09 (金) 12:25:08        [qwerty]
> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> 今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
> 最高と最低を並べる意味がわからん

最高は満場一致でけいおんのはずだが…(;´Д`)その二つしか放送してない地方なのかな?

参考:2010/04/09(金)12時21分41秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:01        [qwerty]
> > どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
> > 浦沢直樹の漫画とか
> 博士の異常な愛情も(;´Д`)

そんなのがベスト50なのかよって話だよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時24分03秒

>  2010/04/09 (金) 12:25:00        [qwerty]
> > どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
> > そも原作だとあの後野球しないらしいし
> 野球娘が野球をやらないなら原作では一体何をやってるのだ?

聞いた話だと料理対決(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時24分38秒

>  2010/04/09 (金) 12:24:47        [qwerty]
> 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)

ごはんを食べたら眠くなるだろ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時23分48秒

>  2010/04/09 (金) 12:24:38        [qwerty]
> > そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
> どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
> そも原作だとあの後野球しないらしいし

野球娘が野球をやらないなら原作では一体何をやってるのだ?

参考:2010/04/09(金)12時24分02秒

>  2010/04/09 (金) 12:24:35        [qwerty]
> > 楽しい?
> 楽しいとかつまらないとか以前の段階だよ(;´Д`)
> ・回線落ち連発
> ・操作性が悪すぎて満足にキャラをコントロールできない

操作性はまあ君らが報告する事で改善されるだろうが
αで回線落ちだったら人数増えるβだとどうなるんだろう


参考:2010/04/09(金)12時23分23秒

>  2010/04/09 (金) 12:24:35        [qwerty]
> あやにゃんはもうお昼食べたかな?

「キャー、何これ美味しー」とか言いながら人の1.5倍くらいパクつく竹達さん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時22分37秒

2010/04/09 (金) 12:24:32        [qwerty]
うんち食べたよ

>  2010/04/09 (金) 12:24:29        [qwerty]
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん

貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時23分19秒

>  2010/04/09 (金) 12:24:22        [qwerty]
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん

迷い猫と何が違うんだって話だよな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時23分19秒

>  2010/04/09 (金) 12:24:03        [qwerty]
> > 朝日でゼロ年代の最高の本にあげられてたな(;´Д`)
> どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
> 浦沢直樹の漫画とか

博士の異常な愛情も(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時23分12秒

>  2010/04/09 (金) 12:24:02        [qwerty]
> > 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)
> そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)

どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
そも原作だとあの後野球しないらしいし

参考:2010/04/09(金)12時23分06秒

2010/04/09 (金) 12:24:01        [qwerty]
なるほど、わんこのさんぽ・・・か

2010/04/09 (金) 12:23:48        [qwerty]
何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:23:23        [qwerty]
> > なによ?(;´Д`)
> > 質問は手短に頼むよ
> 楽しい?

楽しいとかつまらないとか以前の段階だよ(;´Д`)
・回線落ち連発
・操作性が悪すぎて満足にキャラをコントロールできない



参考:2010/04/09(金)12時21分08秒

>  2010/04/09 (金) 12:23:19        [qwerty]
> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal

え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん

参考:2010/04/09(金)12時18分23秒

>  2010/04/09 (金) 12:23:12        [qwerty]
> > 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)
> 朝日でゼロ年代の最高の本にあげられてたな(;´Д`)

どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
浦沢直樹の漫画とか

参考:2010/04/09(金)12時22分26秒

>  2010/04/09 (金) 12:23:09        [qwerty]
> > 声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
> > ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
> > 小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)
> 昭和で時が止まってる声優ファンが出たぞ!(;´Д`)

その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時12分05秒

>  2010/04/09 (金) 12:23:06        [qwerty]
> > 大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`)
> 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)

そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時21分54秒

>  2010/04/09 (金) 12:22:51        [qwerty]
> > 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)

オタの話?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時20分54秒

2010/04/09 (金) 12:22:37        [qwerty]
あやにゃんはもうお昼食べたかな?

>  2010/04/09 (金) 12:22:27        [qwerty]
> > 関西に住んでるけどb-casセンターへ12時に電話入れたら翌日届いたよ
> > チューナーの型番言うだけで製造番号まで求められなかったし(;´Д`)通販で買うより簡単
> 俺はアクオスを中古で買ったらカードが付いてなかったって言ったな
> PT1はカード付きで売ればいいのに(;´Д`)

genoにとっても客にとってもメリットないからだろ(;´Д`)


参考:2010/04/09(金)12時20分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:22:26        [qwerty]
> > 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)

朝日でゼロ年代の最高の本にあげられてたな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時20分54秒

>  2010/04/09 (金) 12:22:05        [qwerty]
> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> 今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
> 最高と最低を並べる意味がわからん

特殊な感覚の持ち主が(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時21分41秒

>  2010/04/09 (金) 12:21:54        [qwerty]
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> 大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`)

主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時19分10秒

>  2010/04/09 (金) 12:21:53        [qwerty]
> > 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)

それって有名なんだな
大学の時一般教養の人文科学で使ったわ

参考:2010/04/09(金)12時20分54秒

2010/04/09 (金) 12:21:43        [qwerty]
けいおん!(;´Д`)けいおん!!

2010/04/09 (金) 12:21:42        [qwerty]
男子トイレで盗撮→相手はデカ

>  2010/04/09 (金) 12:21:42        [qwerty]
> > どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)
> つまらないアニメ見るとき俺は部屋をコロコロで掃除しながら見るよ(;´Д`)

ボンボンは

参考:2010/04/09(金)12時21分14秒

>  2010/04/09 (金) 12:21:41        [qwerty]
> 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな

今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
最高と最低を並べる意味がわからん

参考:2010/04/09(金)12時17分20秒

>  2010/04/09 (金) 12:21:18        [qwerty]
> > 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> > クソラノベアニメだったよ
> > 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> > というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> > 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
> 原作は死ぬほどつまんないので期待は薄い(;´Д`)

べたにゃは自分のブログでもこれぐらいハッキリした感想書けばいいのにって思う(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時16分06秒

>  2010/04/09 (金) 12:21:18        [qwerty]
> > 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)

朝日の書評ランキングで一位になってたね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時20分54秒

>  2010/04/09 (金) 12:21:14        [qwerty]
> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)

つまらないアニメ見るとき俺は部屋をコロコロで掃除しながら見るよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時17分58秒

>  2010/04/09 (金) 12:21:08        [qwerty]
> > おい
> > FF14のα参加しているやついるか
> なによ?(;´Д`)
> 質問は手短に頼むよ

楽しい?

参考:2010/04/09(金)12時20分24秒

>  2010/04/09 (金) 12:20:54        [qwerty]
> 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?

俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時20分11秒

2010/04/09 (金) 12:20:49        [qwerty]
メニ_コンの会社名の由来が目にコンタクトなのが気に食わない

>  2010/04/09 (金) 12:20:47        [qwerty]
> 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?

金

参考:2010/04/09(金)12時20分11秒

>  2010/04/09 (金) 12:20:46        [qwerty]
> > つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
> 関西に住んでるけどb-casセンターへ12時に電話入れたら翌日届いたよ
> チューナーの型番言うだけで製造番号まで求められなかったし(;´Д`)通販で買うより簡単

俺はアクオスを中古で買ったらカードが付いてなかったって言ったな
PT1はカード付きで売ればいいのに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時19分32秒

2010/04/09 (金) 12:20:35        [qwerty]
金曜バラエティーがウザすぎる(;´Д`)誰が見るんだ

>  2010/04/09 (金) 12:20:24        [qwerty]
> おい
> FF14のα参加しているやついるか

なによ?(;´Д`)
質問は手短に頼むよ

参考:2010/04/09(金)12時18分07秒

2010/04/09 (金) 12:20:11        [qwerty]
図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?

>  2010/04/09 (金) 12:19:55        [qwerty]
> > おい
> > FF14のα参加しているやついるか
> いるよ!何!

楽しいですか?

参考:2010/04/09(金)12時19分34秒

2010/04/09 (金) 12:19:47        [qwerty]
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/358/132/html/vol1_06.jpg.html

でけえ

>  2010/04/09 (金) 12:19:34        [qwerty]
> おい
> FF14のα参加しているやついるか

いるよ!何!

参考:2010/04/09(金)12時18分07秒

>  2010/04/09 (金) 12:19:32        [qwerty]
> > http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
> > いいんか(;´Д`)
> つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)

関西に住んでるけどb-casセンターへ12時に電話入れたら翌日届いたよ
チューナーの型番言うだけで製造番号まで求められなかったし(;´Д`)通販で買うより簡単

参考:2010/04/09(金)12時03分14秒

>  2010/04/09 (金) 12:19:17        [qwerty]
> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)

コンテンツとしてはtvoの踏み台将校のほうが楽しいよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時17分58秒

>  2010/04/09 (金) 12:19:11        [qwerty]
> > 南アフリカを舞台とした闘いが描かれるの?(;´Д`)
> もしくはマイケルジャクソンだな

あるいは阪神の外人

参考:2010/04/09(金)12時16分36秒

>  2010/04/09 (金) 12:19:10        [qwerty]
> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal

大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時18分23秒

>  2010/04/09 (金) 12:19:10        [qwerty]
> にゃんこいの2009年12月11日放送分を見てるんだけど
> アイキャッチで主人公がそのふざけた幻想をとか言ってて
> その時の住人の反応がみたいのに@検索はいつ復活しますか?志摩スペイン村

にゃんこいホダイなんて無かったからログ見ても無駄だよ

参考:2010/04/09(金)12時17分15秒

>  2010/04/09 (金) 12:18:23        [qwerty]
> > 絶賛だよ
> > http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
> 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)

糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal

参考:2010/04/09(金)12時15分46秒

2010/04/09 (金) 12:18:07        [qwerty]
おい
FF14のα参加しているやついるか

>  2010/04/09 (金) 12:17:58        [qwerty]
> 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな

どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時17分20秒

2010/04/09 (金) 12:17:43        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=mOumRE97iPQ
練習しようぜ(;´Д`)

2010/04/09 (金) 12:17:20        [qwerty]
今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな

2010/04/09 (金) 12:17:15        [qwerty]
にゃんこいの2009年12月11日放送分を見てるんだけど
アイキャッチで主人公がそのふざけた幻想をとか言ってて
その時の住人の反応がみたいのに@検索はいつ復活しますか?志摩スペイン村

>  2010/04/09 (金) 12:17:14        [qwerty]
> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html

深海はこのチャンコロどうにかしてよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時13分21秒

>  2010/04/09 (金) 12:17:13        [qwerty]
> > 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> > クソラノベアニメだったよ
> > 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> > というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> > 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
> 結局未だに監督決まってないのかよ(;´Д`)つか監督居なくてもアニメって出来上がるものなのか

板垣伸だったよ

参考:2010/04/09(金)12時16分00秒

>  2010/04/09 (金) 12:16:36        [qwerty]
> > http://www.pokemon.co.jp/bw/
> > ブラック・ホワイト
> 南アフリカを舞台とした闘いが描かれるの?(;´Д`)

もしくはマイケルジャクソンだな

参考:2010/04/09(金)12時16分22秒

>  2010/04/09 (金) 12:16:34        [qwerty]
> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html

深海さーん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時13分21秒

>  2010/04/09 (金) 12:16:22        [qwerty]
> http://www.pokemon.co.jp/bw/
> ブラック・ホワイト

南アフリカを舞台とした闘いが描かれるの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時12分35秒

>  2010/04/09 (金) 12:16:06        [qwerty]
> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> クソラノベアニメだったよ
> 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね

原作は死ぬほどつまんないので期待は薄い(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時14分47秒

>  2010/04/09 (金) 12:16:00        [qwerty]
> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> クソラノベアニメだったよ
> 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね

結局未だに監督決まってないのかよ(;´Д`)つか監督居なくてもアニメって出来上がるものなのか

参考:2010/04/09(金)12時14分47秒

>  2010/04/09 (金) 12:15:46        [qwerty]
> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html

期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時13分21秒

>  2010/04/09 (金) 12:14:47        [qwerty]
> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?

第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
クソラノベアニメだったよ
第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね

参考:2010/04/09(金)12時08分44秒

2010/04/09 (金) 12:14:08        [qwerty]
民主党になって高速料金が実質値上げだってね(;´Д`)
つか値下げで使うはずだった予算を道路整備に回すって酷い裏切り行為だな

>  2010/04/09 (金) 12:13:57        [qwerty]
> さんぽとちんぽって字が似てるせいで
> 上司に昼休みのおちんぽ行ってきますってイっちゃったよ

いいからハロワくらい行きなよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時11分22秒

>  2010/04/09 (金) 12:13:57        [qwerty]
> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html

毎度毎度貴殿はよっぽどそのチャンサイトが好きなんだな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時13分21秒

>  2010/04/09 (金) 12:13:26        [qwerty]
> > 苺ましまろ英語吹き替え版のコッポラさんを見ていると笑ってしまう(;´Д`)英語喋ってるよ
> 人を呪わばあなこっぽら(;´Д`)

はぁ(;´Д`)こっぽらこっぽら

参考:2010/04/09(金)12時13分00秒

>  2010/04/09 (金) 12:13:21        [qwerty]
> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?

絶賛だよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html

参考:2010/04/09(金)12時08分44秒

上へ