> > はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ > GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ? ギャラエンをGAと略すヤツは住人どころか人間にあらず 参考:2010/04/09(金)12時33分08秒