>  2010/04/09 (金) 12:34:59        [qwerty]
> > はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ
> GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?

ギャラエンをGAと略すヤツは住人どころか人間にあらず

参考:2010/04/09(金)12時33分08秒