下へ
> 2010/04/09 (金) 12:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> > それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> > 耐久転送だって何度も行われてるしさ
> 毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった
少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ
参考:2010/04/09(金)12時43分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うどんとソバどっち好き?
> コロッケが入っていればどちらでもいいナリ
参考:2010/04/09(金)12時43分12秒
> 2010/04/09 (金) 12:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん
> はいダウト
るくるく(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時44分02秒
> 2010/04/09 (金) 12:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろいまんが
面白いマン参上!(;´Д`)もうだめだ!
参考:2010/04/09(金)12時25分11秒
2010/04/09 (金) 12:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松井全然駄目じゃん(;´Д`)そろそろマスコミに叩かれて居場所がなくなる
> 2010/04/09 (金) 12:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ねよ糞ども(;´Д`)図書館で予約してある禁書目録の新しいやつ借りてくるぜ
> 地元の図書館の検索してみたら19巻まで揃ってるな
> いや読む気ねぇけど(;´Д`)
じゃぁ何読むの?
参考:2010/04/09(金)12時43分28秒
> 2010/04/09 (金) 12:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ログの保存なんて当然だよ(;´Д`)結構な住人がhddにしまいこんでるだろ
> > 問題はまったく公開されてないことだと思ってる
> > ネットに存在してないこととほぼ同じ状態じゃないか
> 存在を主張してどうするんだよ(;´Д`)
ますますチャンコロだな(;´Д`)気持ち悪いのでどっかに流して
参考:2010/04/09(金)12時43分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おもしろいまんが
> けいおん
はいダウト
参考:2010/04/09(金)12時43分33秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろいまんが
らきすた
参考:2010/04/09(金)12時25分11秒
2010/04/09 (金) 12:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベ以外に何を読むの?(;´Д`)活字で
> 2010/04/09 (金) 12:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うどんとソバどっち好き?
> ピザ
こいつマジ殺してぇ
参考:2010/04/09(金)12時43分10秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> ログの保存なんて当然だよ(;´Д`)結構な住人がhddにしまいこんでるだろ
> 問題はまったく公開されてないことだと思ってる
> ネットに存在してないこととほぼ同じ状態じゃないか
存在を主張してどうするんだよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時43分08秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろいまんが
けいおん
参考:2010/04/09(金)12時25分11秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒 ■ ◆
> > > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> > 参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> > 一体どこに(;´Д`)
> んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> 耐久転送だって何度も行われてるしさ
毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった
参考:2010/04/09(金)12時40分41秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ねよ糞ども(;´Д`)図書館で予約してある禁書目録の新しいやつ借りてくるぜ
地元の図書館の検索してみたら19巻まで揃ってるな
いや読む気ねぇけど(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時38分25秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫のしっぽ弄ってたら怒られた(;´Д`)ごめんなさい
しゃあ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時42分46秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんうん
> > 美少年の話とか
> ほかにも女装少年の話とか
それは死ね
参考:2010/04/09(金)12時41分25秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おぉ(;´Д`)iPhoneがOSアップデートでマルチタスク対応を発表したか。iPad購入を検討するか
> アドビのフラッシュはもう切ってもいいな。時代の舵取りはappleだ
HTML5が主流になるのなんてまだ先だしflashないと不便すぎるだろうよ(;´Д`)
あとA4ってプロセッサーあまり性能良くないらしいし(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時28分58秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うどんとソバどっち好き?
コロッケが入っていればどちらでも
参考:2010/04/09(金)12時42分44秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うどんとソバどっち好き?
ピザ
参考:2010/04/09(金)12時42分44秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> > 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
> 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
ログの保存なんて当然だよ(;´Д`)結構な住人がhddにしまいこんでるだろ
問題はまったく公開されてないことだと思ってる
ネットに存在してないこととほぼ同じ状態じゃないか
参考:2010/04/09(金)12時37分26秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> チャンコロや一般人が検索に引っかかったログを見る→少なからず興味を持つ者が出る→
> 流入によるキチガイ大発生→深海さんがキチガイを弾くのに大忙し→管理が面倒になる→
> 「もう疲れたにょろ。」と言い残してクワ崩壊
質問した漏れはそこまで穿った見方する気はないけどさ(;´Д`)
ただ本来消えることが前提にあるものを第三者が傍から見える状態で残すことを示唆してる場合って
今日びロクなことに使われないことの方が圧倒的に多そうなんだよね
参考:2010/04/09(金)12時40分57秒
> 2010/04/09 (金) 12:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000070-jij-soci
> 地下鉄駅前で覚せい剤密売=容疑で自称イラン人3人逮捕-警視庁
> 堂々と売ってるのな(;´Д`)
シャブをキメた歯科医(;´Д`)怖すぎる
参考:2010/04/09(金)12時42分17秒
> 2010/04/09 (金) 12:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000070-jij-soci
> 地下鉄駅前で覚せい剤密売=容疑で自称イラン人3人逮捕-警視庁
> 堂々と売ってるのな(;´Д`)
バナナの叩き売りのようにな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時42分17秒
2010/04/09 (金) 12:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫のしっぽ弄ってたら怒られた(;´Д`)ごめんなさい
> 2010/04/09 (金) 12:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ我々は10年戦える!!(;`Д´)
> 10年持つかなぁ(;´Д`)
> 5年はなんとか持つと思うけど
> 昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
> 本店があんな状態だしなぁ…
くわは無職と昼休み同僚の輪に入れないサラリーマンが多いから安泰(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時38分20秒
2010/04/09 (金) 12:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うどんとソバどっち好き?
> 2010/04/09 (金) 12:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか
> 貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`)
> それならそこまで面倒じゃない気がするんだが
厄介ごとを持ち込みたいんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時41分43秒
> 2010/04/09 (金) 12:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> 保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか
それが出来ないからこそ思いっきり書き込める。
参考:2010/04/09(金)12時40分06秒
> 2010/04/09 (金) 12:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒 ■ ◆
> > > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> > 参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> > 一体どこに(;´Д`)
> んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> 耐久転送だって何度も行われてるしさ
そんなにログ保存してるなら新しい@検索作ってくれよ
参考:2010/04/09(金)12時40分41秒
2010/04/09 (金) 12:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000070-jij-soci
地下鉄駅前で覚せい剤密売=容疑で自称イラン人3人逮捕-警視庁
堂々と売ってるのな(;´Д`)
>26歳童貞 2010/04/09 (金) 12:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社休んで病院行ってきた(;´Д`)風邪で全治3日と診断された
童貞は診てもらわなかったのかい
参考:2010/04/09(金)12時40分56秒
> 2010/04/09 (金) 12:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー
> うんこに方
うんこ煮方だと厨房的
参考:2010/04/09(金)12時39分51秒
> 2010/04/09 (金) 12:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんうん
> > 美少年の話とか
> ほかにも女装少年の話とか
男の子同士の恋愛の話もいいよね
参考:2010/04/09(金)12時41分25秒
> 2010/04/09 (金) 12:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> チャンコロや一般人が検索に引っかかったログを見る→少なからず興味を持つ者が出る→
> 流入によるキチガイ大発生→深海さんがキチガイを弾くのに大忙し→管理が面倒になる→
> 「もう疲れたにょろ。」と言い残してクワ崩壊
あまり妖精さんを馬鹿にしちゃダメよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時40分57秒
> 2010/04/09 (金) 12:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒 ■ ◆
> > > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> > 参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> > 一体どこに(;´Д`)
> んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> 耐久転送だって何度も行われてるしさ
それのどこが根拠になるのか(;´Д`)何ら具体性がありませんが
参考:2010/04/09(金)12時40分41秒
> 2010/04/09 (金) 12:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> 保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか
貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`)
それならそこまで面倒じゃない気がするんだが
参考:2010/04/09(金)12時40分06秒
2010/04/09 (金) 12:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこ煮の爺さんはどうなったの?(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海は割と話題が豊富だから大丈夫なんじゃない?(;´Д`)
> うんうん
> 美少年の話とか
ほかにも女装少年の話とか
参考:2010/04/09(金)12時40分17秒
> 2010/04/09 (金) 12:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> > 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
> 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
チャンコロや一般人が検索に引っかかったログを見る→少なからず興味を持つ者が出る→
流入によるキチガイ大発生→深海さんがキチガイを弾くのに大忙し→管理が面倒になる→
「もう疲れたにょろ。」と言い残してクワ崩壊
参考:2010/04/09(金)12時37分26秒
投稿者:26歳童貞 2010/04/09 (金) 12:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社休んで病院行ってきた(;´Д`)風邪で全治3日と診断された
2010/04/09 (金) 12:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん声優がうんこをしているところを想像しているよ
> 2010/04/09 (金) 12:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー
その役に立つうんこを生み出している俺はすごく役に立っているという事だな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時39分33秒
> 2010/04/09 (金) 12:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや糞じゃないってことについては割とアレコレ意見出てるじゃないの(;´Д`)
> > 例えばゼーガにしてもttにしてもシムーンにしてもさそれこそ山のような意見が
> > これまでのここのログ上でも流れてると思うが
> > 投稿者: 投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒 ■ ◆
> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> 参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> 一体どこに(;´Д`)
んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
耐久転送だって何度も行われてるしさ
参考:2010/04/09(金)12時39分01秒
2010/04/09 (金) 12:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこで勃起
> 2010/04/09 (金) 12:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ我々は10年戦える!!(;`Д´)
> 10年持つかなぁ(;´Д`)
> 5年はなんとか持つと思うけど
> 昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
> 本店があんな状態だしなぁ…
IIは10年越えたが(;´Д`)今の状態で持っていると言えるのかどうか
参考:2010/04/09(金)12時38分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年持つかなぁ(;´Д`)
> > 5年はなんとか持つと思うけど
> > 昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
> > 本店があんな状態だしなぁ…
> 上海は割と話題が豊富だから大丈夫なんじゃない?(;´Д`)
うんうん
美少年の話とか
参考:2010/04/09(金)12時39分49秒
> 2010/04/09 (金) 12:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)AB…
> 最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
> つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ
時間帯で大損ぶっこいてるな(;´Д`)1時間遅れは今週だけだが
仮眠とってその時間に起きて寝るべきか
参考:2010/04/09(金)12時31分26秒
2010/04/09 (金) 12:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかついにゼーガペインをHDで見られるんだな(;´Д`)
当時はまだHDテレビを持っていなかったよ
> 2010/04/09 (金) 12:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー
に?
参考:2010/04/09(金)12時39分33秒
> 2010/04/09 (金) 12:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> > 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
> 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか
参考:2010/04/09(金)12時37分26秒
> 2010/04/09 (金) 12:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー
うんこに方
参考:2010/04/09(金)12時39分33秒
> 2010/04/09 (金) 12:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ我々は10年戦える!!(;`Д´)
> 10年持つかなぁ(;´Д`)
> 5年はなんとか持つと思うけど
> 昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
> 本店があんな状態だしなぁ…
上海は割と話題が豊富だから大丈夫なんじゃない?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時38分20秒
2010/04/09 (金) 12:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー
2010/04/09 (金) 12:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿どもめ(;´Д`)ワハハ
> 2010/04/09 (金) 12:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> > 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
> 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
しば時代からの全ログを保存してるとかだったら価値はありそうだが(;´Д`)
今のここのをとっといてどうするんだろうか
参考:2010/04/09(金)12時37分26秒
2010/04/09 (金) 12:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)<口を開けば糞が出る~
> 2010/04/09 (金) 12:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> > 糞だという主張には具体性が求められる
> > 何で?(;´Д`)
> いや糞じゃないってことについては割とアレコレ意見出てるじゃないの(;´Д`)
> 例えばゼーガにしてもttにしてもシムーンにしてもさそれこそ山のような意見が
> これまでのここのログ上でも流れてると思うが
> 投稿者: 投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒 ■ ◆
> > 絶賛だよ
> > http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
> 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
一体どこに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時36分18秒
> 2010/04/09 (金) 12:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刀語はつまらないとは思わないけど如何せん1話が長すぎる(;´Д`)
> > アニメが基本1話25分で廻されてるってのは案外理に適ってるんじゃないかと今更のように気付いたよ
> 三話の原作既読者の感想読んだけど尺が足りなくて迷彩の動機とか説明不足とか言ってたな(;´Д`)
そういえばもう3話までやってるのか(;´Д`)どんどん未消化の録画が溜まる
参考:2010/04/09(金)12時38分28秒
> 2010/04/09 (金) 12:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ねよ糞ども(;´Д`)図書館で予約してある禁書目録の新しいやつ借りてくるぜ
あーっはっはっはは
ぶひー!!!!
参考:2010/04/09(金)12時38分25秒
> 2010/04/09 (金) 12:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西尾信者からも駄作扱いされていて実際微妙な刀語や
> > キャラクターが例外なく気持ち悪いれでぃばとのどこが糞ではないのか
> 刀語はつまらないとは思わないけど如何せん1話が長すぎる(;´Д`)
> アニメが基本1話25分で廻されてるってのは案外理に適ってるんじゃないかと今更のように気付いたよ
三話の原作既読者の感想読んだけど尺が足りなくて迷彩の動機とか説明不足とか言ってたな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時34分28秒
2010/04/09 (金) 12:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ねよ糞ども(;´Д`)図書館で予約してある禁書目録の新しいやつ借りてくるぜ
> 2010/04/09 (金) 12:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)
> まだ我々は10年戦える!!(;`Д´)
10年持つかなぁ(;´Д`)
5年はなんとか持つと思うけど
昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
本店があんな状態だしなぁ…
参考:2010/04/09(金)12時35分42秒
> 2010/04/09 (金) 12:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーもう(;´Д`)何でそんなにギスギスしたいんだ
しろねこさんくろねこさん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時36分58秒
> 2010/04/09 (金) 12:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> > ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> > とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> > qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
> 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時36分49秒
> 2010/04/09 (金) 12:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)
> あぁすまんすまん(;´Д`)とりあえずお前を入れるのを忘れていたな。そして死ね
(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時37分07秒
2010/04/09 (金) 12:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこのちんぽってことだな
> 2010/04/09 (金) 12:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目な物を糞というのはうんこに失礼だと思います
ウンコが主人公のアニメを作れば胸を張ってクソアニメと言えるんじゃないだろうか
参考:2010/04/09(金)12時36分01秒
> 2010/04/09 (金) 12:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
> > かけるバカそのものだ。
> 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)
あぁすまんすまん(;´Д`)とりあえずお前を入れるのを忘れていたな。そして死ね
参考:2010/04/09(金)12時34分51秒
2010/04/09 (金) 12:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもう(;´Д`)何でそんなにギスギスしたいんだ
> 2010/04/09 (金) 12:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
> > つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ
> 貴殿が寝たら誰が転送するのよ?(;´Д`)起きてなさいよ
いや漏れは転送班じゃないよ(;´Д`)
つかU局でもないし関東でも関西でもほぼ同時にやるんだから皆見れるじゃないの
参考:2010/04/09(金)12時35分59秒
> 2010/04/09 (金) 12:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時28分27秒
> 2010/04/09 (金) 12:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちんかゆい(;´Д`)かゆい!
http://www.ikedamohando.co.jp/products/insect_bite/r_muhi_s.html
かゆみ止めだよ(´ー`)買ってきな
参考:2010/04/09(金)12時31分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
> > かけるバカそのものだ。
> 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)
誰も望まない永遠
参考:2010/04/09(金)12時34分51秒
> 2010/04/09 (金) 12:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> > 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
> 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> 糞だという主張には具体性が求められる
> 何で?(;´Д`)
いや糞じゃないってことについては割とアレコレ意見出てるじゃないの(;´Д`)
例えばゼーガにしてもttにしてもシムーンにしてもさそれこそ山のような意見が
これまでのここのログ上でも流れてると思うが
参考:2010/04/09(金)12時33分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> > 糞だという主張には具体性が求められる
> > 何で?(;´Д`)
> ~であると断定するのには根拠が必要だから(;´Д`)普通でしょ
~ではないと否定するのには根拠必要ないの?(;´Д`)それは普通じゃないの?
参考:2010/04/09(金)12時34分51秒
2010/04/09 (金) 12:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目な物を糞というのはうんこに失礼だと思います
> 2010/04/09 (金) 12:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)AB…
> 最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
> つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ
貴殿が寝たら誰が転送するのよ?(;´Д`)起きてなさいよ
参考:2010/04/09(金)12時31分26秒
> 2010/04/09 (金) 12:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?
> ギャラエンをGAと略すヤツは住人どころか人間にあらず
じーえーじーえーしーでぃーでます(;´Д`)買ってきて楽しんでね でね
参考:2010/04/09(金)12時34分59秒
2010/04/09 (金) 12:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そう言えば今日はダンシモンズのイリウム文庫版の発売日だな(;´Д`)もう本屋に出てるかな
> 2010/04/09 (金) 12:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ
> 空の境界とかテーマをマジ考察してる子がいるけどどう説明すればいいのよ(;´Д`)
おれなんて
教養のない空白には空の境界は理解できないよ
とか煽られたよ(;´Д`)
ああおれはバカだからそもそも読めないって言っておいた
参考:2010/04/09(金)12時33分30秒
> 2010/04/09 (金) 12:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
> > かけるバカそのものだ。
> 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)
まだ我々は10年戦える!!(;`Д´)
参考:2010/04/09(金)12時34分51秒
> 2010/04/09 (金) 12:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?
> 疫病神が出てる方かな(;´Д`)
白黒はっきりせいや(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時34分33秒
2010/04/09 (金) 12:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいお前ら、ちんぽこ立たせているかい?(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ
> GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?
ギャラエンをGAと略すヤツは住人どころか人間にあらず
参考:2010/04/09(金)12時33分08秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> > 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
> 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> 糞だという主張には具体性が求められる
> 何で?(;´Д`)
~であると断定するのには根拠が必要だから(;´Д`)普通でしょ
参考:2010/04/09(金)12時33分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 限界集落になるのを食い止めたいです
> うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
> かけるバカそのものだ。
誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時34分14秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cookpad.com/recipe/456646
> > これどうよ?(;´Д`)
> チャーハンを炊飯器で作るのはちょっと…(;´Д`)
> つかチャーハンって残ったご飯で作るもんでしょうに
残った炒飯を白米化する技術が開発されればあるいは
参考:2010/04/09(金)12時33分19秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ
> 空の境界とかテーマをマジ考察してる子がいるけどどう説明すればいいのよ(;´Д`)
キモイの一言で済むな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時33分30秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ
> GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?
疫病神が出てる方かな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時33分08秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cookpad.com/recipe/456646
> > これどうよ?(;´Д`)
> チャーハンを炊飯器で作るのはちょっと…(;´Д`)
> つかチャーハンって残ったご飯で作るもんでしょうに
店で出てくるチャーハンもそうなのかな?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時33分19秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> 西尾信者からも駄作扱いされていて実際微妙な刀語や
> キャラクターが例外なく気持ち悪いれでぃばとのどこが糞ではないのか
刀語はつまらないとは思わないけど如何せん1話が長すぎる(;´Д`)
アニメが基本1話25分で廻されてるってのは案外理に適ってるんじゃないかと今更のように気付いたよ
参考:2010/04/09(金)12時32分59秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)アニメをネタにギスるな
> 本当はギスギスを見ながら楽しんでるくせに(;´Д`)
えへっ(;´Д`)バレた?
参考:2010/04/09(金)12時33分27秒
2010/04/09 (金) 12:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり抵抗勢力は存在するのな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阿倍野のアニメイト?(;´Д`)
> ああもちろんだ(;´Д`)
そういや12年ほど前にありすINわんだーらんど?(;´Д`)かなんかのイベントで
みやむーが千里中央に来てたこともあったな
親衛隊がキモかったのを覚えている
参考:2010/04/09(金)12時32分16秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> 西尾信者からも駄作扱いされていて実際微妙な刀語や
> キャラクターが例外なく気持ち悪いれでぃばとのどこが糞ではないのか
化物語は苦手だったけど刀語は楽しんでるよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時32分59秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ねばいいのに(;´Д`)
> 限界集落になるのを食い止めたいです
うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
かけるバカそのものだ。
参考:2010/04/09(金)12時31分51秒
> 2010/04/09 (金) 12:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急いで切り落とせ
> 切り落としました(;´Д`)次はどうすれば?
チャーハンに混ぜる(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時32分36秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
糞じゃないという主張には具体性が求められず
糞だという主張には具体性が求められる
何で?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時32分02秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> > 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
> 自分で厄介な存在とか言っちゃってる(;´Д`)
まあ空白としての能力は群を抜いてると自負している(;´Д`)ギコギコに命賭けてんだよ
参考:2010/04/09(金)12時32分30秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急いで切り落とせ
> 切り落としました(;´Д`)次はどうすれば?
切り落としたものに水入れてふくらませて遊べ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時32分36秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
一粒ずつ丁寧に焼こう
参考:2010/04/09(金)12時26分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ
空の境界とかテーマをマジ考察してる子がいるけどどう説明すればいいのよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時31分16秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)アニメをネタにギスるな
本当はギスギスを見ながら楽しんでるくせに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時32分38秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
煽るなら核心を突くのは正しいと思うけど内通者とか関係無くないかね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時32分02秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煙があがるくらい鍋を熱する(;´Д`)
> http://cookpad.com/recipe/456646
> これどうよ?(;´Д`)
チャーハンを炊飯器で作るのはちょっと…(;´Д`)
つかチャーハンって残ったご飯で作るもんでしょうに
参考:2010/04/09(金)12時29分56秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毒にも薬にもならぬアニメっていうけどさ
> > 毒にも薬にもならないけど面白いアニメっていっぱいあるよね(;´Д`)
> > それとも貴殿らが大好きなGA,tt,ゼーガペイン、シムーンとかで深いテーマで
> > 考えさせられたとか言う人っているのかな
> はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ
GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?
参考:2010/04/09(金)12時32分07秒
> 2010/04/09 (金) 12:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オメったあいつらはアベノ橋魔法商店街を2周観るように(;´Д`)
> 評価の高かった1話だけでいいですか?(;´Д`)
たしかにネット上でも1話のレビューだけしか見た記憶がない(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時32分34秒
> 2010/04/09 (金) 12:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を根拠に(;´Д`)
> クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
西尾信者からも駄作扱いされていて実際微妙な刀語や
キャラクターが例外なく気持ち悪いれでぃばとのどこが糞ではないのか
参考:2010/04/09(金)12時28分59秒
2010/04/09 (金) 12:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)アニメをネタにギスるな
> 2010/04/09 (金) 12:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんちんかゆい(;´Д`)かゆい!
> 急いで切り落とせ
切り落としました(;´Д`)次はどうすれば?
参考:2010/04/09(金)12時31分50秒
> 2010/04/09 (金) 12:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オメったあいつらはアベノ橋魔法商店街を2周観るように(;´Д`)
評価の高かった1話だけでいいですか?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時31分06秒
> 2010/04/09 (金) 12:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
自分で厄介な存在とか言っちゃってる(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時32分02秒
> 2010/04/09 (金) 12:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔ベルタに着てたな(;´Д`)
> > すごい嫌そうだった
> 阿倍野のアニメイト?(;´Д`)
ああもちろんだ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時29分41秒
> 2010/04/09 (金) 12:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)デュラララだけです
> > まあ毒にも薬にもならん普通さなのだが
> 毒にも薬にもならぬアニメっていうけどさ
> 毒にも薬にもならないけど面白いアニメっていっぱいあるよね(;´Д`)
> それとも貴殿らが大好きなGA,tt,ゼーガペイン、シムーンとかで深いテーマで
> 考えさせられたとか言う人っているのかな
はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ
参考:2010/04/09(金)12時29分56秒
> 2010/04/09 (金) 12:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を根拠に(;´Д`)
> クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時28分59秒
> 2010/04/09 (金) 12:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外部からの人の入り口をちょっと増やす
> 死ねばいいのに(;´Д`)
限界集落になるのを食い止めたいです
参考:2010/04/09(金)12時30分46秒
> 2010/04/09 (金) 12:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちんかゆい(;´Д`)かゆい!
急いで切り落とせ
参考:2010/04/09(金)12時31分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
それなんて@検索よ?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時28分27秒
> 2010/04/09 (金) 12:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
> ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ
話にならないな(;´Д`)さっさと死ねば?
参考:2010/04/09(金)12時31分16秒
> 2010/04/09 (金) 12:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事してどうなるというのか(;´Д`)
> 外部からの人の入り口をちょっと増やす
なにそのチャンコロ的発想(;´Д`)巣に帰れ
参考:2010/04/09(金)12時30分30秒
> 2010/04/09 (金) 12:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最高は満場一致でけいおんのはずだが…(;´Д`)その二つしか放送してない地方なのかな?
> あの…(;´Д`)AB…
最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ
参考:2010/04/09(金)12時30分24秒
2010/04/09 (金) 12:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんかゆい(;´Д`)かゆい!
> 2010/04/09 (金) 12:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を根拠に(;´Д`)
> クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
> これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ
参考:2010/04/09(金)12時28分59秒
> 2010/04/09 (金) 12:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
> 何を根拠に(;´Д`)
糞ラノベアニメと言えばあのふんどし青髪はヒロインじゃないらしいな(;´Д`)
糞が
参考:2010/04/09(金)12時28分07秒
2010/04/09 (金) 12:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オメったあいつらはアベノ橋魔法商店街を2周観るように(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おぉ(;´Д`)iPhoneがOSアップデートでマルチタスク対応を発表したか。iPad購入を検討するか
> アドビのフラッシュはもう切ってもいいな。時代の舵取りはappleだ
すごいな(;´Д`)さすがapple
参考:2010/04/09(金)12時28分58秒
> 2010/04/09 (金) 12:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事してどうなるというのか(;´Д`)
> 外部からの人の入り口をちょっと増やす
死ねばいいのに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時30分30秒
> 2010/04/09 (金) 12:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
> 卵ご飯を作ってから炒める(;´Д`)
それこの前偶然発見したよ(;´Д`)でもパラパラまでは行かなかったんだ
まだ何かが足りない
参考:2010/04/09(金)12時28分25秒
> 2010/04/09 (金) 12:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> > ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> > とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> > qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
> そんな事してどうなるというのか(;´Д`)
外部からの人の入り口をちょっと増やす
参考:2010/04/09(金)12時29分03秒
2010/04/09 (金) 12:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い猫は声優が豪華すぎる(;´Д`)だから見る
> 2010/04/09 (金) 12:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
> > 最高と最低を並べる意味がわからん
> 最高は満場一致でけいおんのはずだが…(;´Д`)その二つしか放送してない地方なのかな?
あの…(;´Д`)AB…
参考:2010/04/09(金)12時25分08秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
うぜぇ(;´Д`)余計なことすんなバカ
参考:2010/04/09(金)12時28分27秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> いいえ(;´Д`)デュラララだけです
> まあ毒にも薬にもならん普通さなのだが
毒にも薬にもならぬアニメっていうけどさ
毒にも薬にもならないけど面白いアニメっていっぱいあるよね(;´Д`)
それとも貴殿らが大好きなGA,tt,ゼーガペイン、シムーンとかで深いテーマで
考えさせられたとか言う人っているのかな
参考:2010/04/09(金)12時27分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
> 煙があがるくらい鍋を熱する(;´Д`)
http://cookpad.com/recipe/456646
これどうよ?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時28分46秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おぉ(;´Д`)iPhoneがOSアップデートでマルチタスク対応を発表したか。iPad購入を検討するか
> アドビのフラッシュはもう切ってもいいな。時代の舵取りはappleだ
SIMロック効かなくなるからヤダ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時28分58秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
> 何を根拠に(;´Д`)
貴殿は決して「クソじゃないアニメ」「傑作と思うアニメ」を言わないから(;´Д`)それが根拠
参考:2010/04/09(金)12時28分07秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい
> 昔ベルタに着てたな(;´Д`)
> すごい嫌そうだった
あべの?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時29分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい
> 昔ベルタに着てたな(;´Д`)
> すごい嫌そうだった
阿倍野のアニメイト?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時29分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい
昔ベルタに着てたな(;´Д`)
すごい嫌そうだった
参考:2010/04/09(金)12時27分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)
> 昼は部下とコミュニケーションをとる貴重な時間だから(;´Д`)
> 段々と住人も昇進して責任が大きくなっていくんだ(;´Д`)
昼も絡んでくる上司なんて最悪すぎる(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時28分40秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
米を炊かない
参考:2010/04/09(金)12時26分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
そんな事してどうなるというのか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時28分27秒
2010/04/09 (金) 12:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パラパラ殺人事件(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
> 何を根拠に(;´Д`)
クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`)
これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い
参考:2010/04/09(金)12時28分07秒
2010/04/09 (金) 12:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おぉ(;´Д`)iPhoneがOSアップデートでマルチタスク対応を発表したか。iPad購入を検討するか
アドビのフラッシュはもう切ってもいいな。時代の舵取りはappleだ
> 2010/04/09 (金) 12:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)あいつらまたギスってるよ
> クソアニメですら論争が起こるというのに
> 何故戦争が無くせようか
戦争がなぜ起こるか知らないのですか?
正義が人の数だけ存在するからですよ
参考:2010/04/09(金)12時26分42秒
> 2010/04/09 (金) 12:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
煙があがるくらい鍋を熱する(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時26分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)
昼は部下とコミュニケーションをとる貴重な時間だから(;´Д`)
段々と住人も昇進して責任が大きくなっていくんだ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時23分48秒
2010/04/09 (金) 12:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
> 2010/04/09 (金) 12:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
卵ご飯を作ってから炒める(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時26分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
> どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
> そも原作だとあの後野球しないらしいし
なんで?(;´Д`)野球娘じゃなくなったの?
参考:2010/04/09(金)12時24分02秒
> 2010/04/09 (金) 12:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい
今期珍しくレギュラーっぽいのが2作品もあるけどどっちも何時死ぬかそれとも壊れるかと思うと気が気じゃないよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時27分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
今日の料理とかでやってないのかな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時26分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
何を根拠に(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時24分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
奥さんをお前と呼ぶ
参考:2010/04/09(金)12時26分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)あいつらまたギスってるよ
> クソアニメですら論争が起こるというのに
> 何故戦争が無くせようか
ひとつのアニメ!(;´Д`)ひとつの国家!
参考:2010/04/09(金)12時26分42秒
2010/04/09 (金) 12:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画読みながらちょっと寝るわ(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 迷い猫と何が違うんだって話だよな(;´Д`)
綾澄・中原の2大ヒロイン声優が共演しているアニメとぱっと出の新人アニメじゃ勝負にならん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時24分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
チャーハンの素を買ってきてごはんに混ぜたらパラパラになったよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時26分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > )
> > そんなことよりシロウ(;´Д`)ご飯はまだですか?
> ?(;´Д`)あいこっち?
セイバーです(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時26分27秒
2010/04/09 (金) 12:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい
> 2010/04/09 (金) 12:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
いいえ(;´Д`)デュラララだけです
まあ毒にも薬にもならん普通さなのだが
参考:2010/04/09(金)12時18分23秒
2010/04/09 (金) 12:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)うんたーん
2010/04/09 (金) 12:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カモンファンキーリップス
> 2010/04/09 (金) 12:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
チンチンチャンバラという文字が見えた(;´Д`)疲れてるのかな俺
参考:2010/04/09(金)12時26分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)
> 久川さんやめてください
あれ(;´Д`)國府田と久川って揉めてたりしたの?
参考:2010/04/09(金)12時25分58秒
> 2010/04/09 (金) 12:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
グイン・サーガはラノベレーベルじゃないし挿絵はアニメ絵じゃないし
ラノベアニメじゃないだろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時23分19秒
> 2010/04/09 (金) 12:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)あいつらまたギスってるよ
クソアニメですら論争が起こるというのに
何故戦争が無くせようか
参考:2010/04/09(金)12時26分09秒
2010/04/09 (金) 12:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家庭用の火力でチャーハンをパラパラにする方法を教えてくれ(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはんを食べたら眠くなるだろ(;´Д`)
> )
> そんなことよりシロウ(;´Д`)ご飯はまだですか?
?(;´Д`)あいこっち?
参考:2010/04/09(金)12時25分26秒
2010/04/09 (金) 12:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)あいつらまたギスってるよ
> 2010/04/09 (金) 12:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこいの2009年12月11日放送分を見てるんだけど
> > アイキャッチで主人公がそのふざけた幻想をとか言ってて
> > その時の住人の反応がみたいのに@検索はいつ復活しますか?志摩スペイン村
> にゃんこいホダイなんて無かったからログ見ても無駄だよ
なんでそんな嘘を吐くの?(;´Д`)特にこの回面白いから絶対ホーダイになってるはずなんだけど
参考:2010/04/09(金)12時19分10秒
> 2010/04/09 (金) 12:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)
> そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
甲斐田さんの白痴女っぷりは引き立ってなかったよ(;´Д`)完全にキャラを殺されてた
参考:2010/04/09(金)12時23分06秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> > 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
> 國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)
久川さんやめてください
参考:2010/04/09(金)12時25分24秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> > 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
> 國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)
その裏ってのが無根拠過ぎる(;´Д`)別に國府田を殊更擁護する訳じゃないけどさ
参考:2010/04/09(金)12時25分24秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
> > 浦沢直樹の漫画とか
> 博士の異常な愛情も(;´Д`)
異常な博士の愛情というのを考えた(;´Д`)頭おかしいんだ
参考:2010/04/09(金)12時24分03秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
何で?(;´Д`)事実じゃん
参考:2010/04/09(金)12時24分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろいまんが
ワンピースだな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時25分11秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
見たことないくせにアニメ煽りしたいだけの奴だろ
放置しとけ
参考:2010/04/09(金)12時24分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
まずライトノベルっていう響きがクソ
クソが読むクソ本っていう響きだ
参考:2010/04/09(金)12時24分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)
> ごはんを食べたら眠くなるだろ(;´Д`)
)
そんなことよりシロウ(;´Д`)ご飯はまだですか?
参考:2010/04/09(金)12時24分47秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和で時が止まってる声優ファンが出たぞ!(;´Д`)
> その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時23分09秒
2010/04/09 (金) 12:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしろいまんが
> 2010/04/09 (金) 12:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> 今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
> 最高と最低を並べる意味がわからん
最高は満場一致でけいおんのはずだが…(;´Д`)その二つしか放送してない地方なのかな?
参考:2010/04/09(金)12時21分41秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
> > 浦沢直樹の漫画とか
> 博士の異常な愛情も(;´Д`)
そんなのがベスト50なのかよって話だよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時24分03秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
> > そも原作だとあの後野球しないらしいし
> 野球娘が野球をやらないなら原作では一体何をやってるのだ?
聞いた話だと料理対決(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時24分38秒
上へ