> > 毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`) > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時44分46秒