下へ
>  2010/04/09 (金) 12:55:37        [qwerty]
> > あいつ結構強いよ(;´Д`)
> もう覚えてないけどスライムとかスケルトンが強いイメージだな(;´Д`)

スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時53分57秒

>  2010/04/09 (金) 12:55:23        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね
> 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)

RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか

参考:2010/04/09(金)12時53分03秒

2010/04/09 (金) 12:55:20        [qwerty]
マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな

2010/04/09 (金) 12:55:18        [qwerty]
お前らに昼のサービス画像だ
http://ameblo.jp/yuhkokaida/image-10500209402-10482365676.html

2010/04/09 (金) 12:55:16        [qwerty]
で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:55:13        [qwerty]
> > あれってあいつだよな(;´Д`)
> あれがあいつで(;´Д`)

貴殿は俺だよな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時54分46秒

2010/04/09 (金) 12:55:01        [qwerty]
天ぷらそばは天ぷらをつゆでグズグズにしたくないので
「天ぷらそば、天ぷらだけ皿別にのせて持ってきて欲しいんですけど」
って頼んだら店のおばあちゃんに驚かれた(;´Д`)
ちょっとずつ汁に浸して食って最後までサクサクだったぜHEHEHE

>  2010/04/09 (金) 12:54:46        [qwerty]
> あれってあいつだよな(;´Д`)

あれがあいつで(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時53分56秒

2010/04/09 (金) 12:54:38        [qwerty]
よっこいしょ(;´Д`)1時になったらご飯を食べにいってくる

>  2010/04/09 (金) 12:54:37        [qwerty]
> あれってあいつだよな(;´Д`)

どれがどいつよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時53分56秒

>  2010/04/09 (金) 12:54:10        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね
> 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)

ああ
俺が唯一聴かない日だな

参考:2010/04/09(金)12時53分03秒

>  2010/04/09 (金) 12:53:57        [qwerty]
> > お前らはラストハルマゲドンのスライムだ
> あいつ結構強いよ(;´Д`)

もう覚えてないけどスライムとかスケルトンが強いイメージだな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時52分13秒

2010/04/09 (金) 12:53:56        [qwerty]
あれってあいつだよな(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:53:50        [qwerty]
> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?

むしろ展開破綻した方が面白かったんじゃねえのと思います(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時48分01秒

>  2010/04/09 (金) 12:53:44        [qwerty]
> > お前らはラストハルマゲドンのスライムだ
> あいつ結構強いよ(;´Д`)

サルバンの破砕日しか行動できないんじゃなかったっけ?

参考:2010/04/09(金)12時52分13秒

>  2010/04/09 (金) 12:53:42        [qwerty]
> 今期はアニメが豊作過ぎる(;´Д`)

2010年春の新作アニメ特設ページ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
http://www.ota-suke.jp/special/1004anime

そうなの?(;´Д`)
個人的には唯一期待してるのが児童向けのHEROMANくらいしかないよ

参考:2010/04/09(金)12時51分45秒

>  2010/04/09 (金) 12:53:36        [qwerty]
> 衣がたっぷりの天ぷらそばを食ったあと
> たい焼きを食べたよ(;´Д`)また太る

まぁいいんじゃないかな
この先貴殿が健康で居たって結婚できるわけじゃなし(;´Д`)刹那的な快楽に溺れるがいいよ

参考:2010/04/09(金)12時52分09秒

>  2010/04/09 (金) 12:53:31        [qwerty]
> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> つかホーダイがあるから楽しいアニメってのは結構あると思うけど
> 今はなんかしらんがアニメの放送時間が地方によってバラバラだったりしてホーダイが分散してしまって
> ホーダイ補正が減ってしまってクソアニメということになっているのではないかとかどうのこうの(;´Д`)面倒になったやめる

まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
→参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は

参考:2010/04/09(金)12時51分50秒

2010/04/09 (金) 12:53:13        [qwerty]
ここで「鳩山の嫁さんをレイプするぜ!hehehe」と書いても何も問題なく
「いま俺の嗜好と貴殿の嗜好がおめった!これは奇跡なのだろうか?」
と、レスが付いてバカ話が盛り上がる楽しい環境なのに
「犯罪予告!」「通報しました!」と気持ち悪いレスばかり付くようになる。
そんなの嫌だろ。

>  2010/04/09 (金) 12:53:03        [qwerty]
> あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね

超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時51分41秒

2010/04/09 (金) 12:52:50        [qwerty]
どうでしょう班いる?(;´Д`)山男って出てきたのサイコロの何番目だっけ?

>  2010/04/09 (金) 12:52:13        [qwerty]
> お前らはラストハルマゲドンのスライムだ

あいつ結構強いよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時51分06秒

2010/04/09 (金) 12:52:09        [qwerty]
衣がたっぷりの天ぷらそばを食ったあと
たい焼きを食べたよ(;´Д`)また太る

>  2010/04/09 (金) 12:52:06        [qwerty]
> 無性にマーメノイドが食いたくなってきた(;´Д`)買ってくる


参考:2010/04/09(金)12時51分31秒

>  2010/04/09 (金) 12:51:59        [qwerty]
> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> 俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)

普段からうんこを連呼してる声優は彼女ぐらいだしな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時50分20秒

>  2010/04/09 (金) 12:51:57        [qwerty]
> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> 俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)

桜野くりむ会長の人に新しいレギュラーを与えてくれた辺りについても評価したい(;´Д`)なの

参考:2010/04/09(金)12時50分20秒

>  2010/04/09 (金) 12:51:56        [qwerty]
> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?

むしろおまひまで評価できるのは第一話だけだと思う(;´Д`)
たった1話にあれだけギッシリとエロゲやラノベのテンプレ詰め込んでこなしたのはすごい

参考:2010/04/09(金)12時48分01秒

>  2010/04/09 (金) 12:51:50        [qwerty]
> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?

つかホーダイがあるから楽しいアニメってのは結構あると思うけど
今はなんかしらんがアニメの放送時間が地方によってバラバラだったりしてホーダイが分散してしまって
ホーダイ補正が減ってしまってクソアニメということになっているのではないかとかどうのこうの(;´Д`)面倒になったやめる

参考:2010/04/09(金)12時48分01秒

2010/04/09 (金) 12:51:45        [qwerty]
今期はアニメが豊作過ぎる(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:51:44        [qwerty]
> > 俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)
> あの(;´Д`)れでぃばとは

あれも好きだけど(;´Д`)出番少ないからな

参考:2010/04/09(金)12時51分13秒

2010/04/09 (金) 12:51:41        [qwerty]
あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね

2010/04/09 (金) 12:51:31        [qwerty]
無性にマーマイトが食いたくなってきた(;´Д`)買ってくる

2010/04/09 (金) 12:51:29        [qwerty]
ゲゲゲの女房は昭和初期の話のくせに
28歳じゃどこも雇ってくれんけんとか登場人物に言わせるので嫌い

>  2010/04/09 (金) 12:51:15        [qwerty]
> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> じゃあデュラララは?(;´Д`)

ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする

参考:2010/04/09(金)12時48分49秒

>  2010/04/09 (金) 12:51:13        [qwerty]
> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> 俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)

あの(;´Д`)れでぃばとは

参考:2010/04/09(金)12時50分20秒

2010/04/09 (金) 12:51:06        [qwerty]
お前らはラストハルマゲドンのスライムだ

>  2010/04/09 (金) 12:50:40        [qwerty]
> おい
> 今日から松屋の牛丼安いのか?

松屋は12日から(;´Д`)今日からはすき屋

参考:2010/04/09(金)12時48分10秒

>  2010/04/09 (金) 12:50:20        [qwerty]
> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?

俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時48分01秒

2010/04/09 (金) 12:50:04        [qwerty]
エプロンDAYSが止まらない

>  2010/04/09 (金) 12:49:55        [qwerty]
> > つまりアキカン最高って事だな(;´Д`)
> GO toheartをまた読みたい(;´Д`)

あれFDじゃなくてDMMで売ってくれれば普通に買うのに(;´Д`)
くれじっとふろっぴぃ~は読み込みに手間がかかりすぎる

参考:2010/04/09(金)12時48分38秒

>  2010/04/09 (金) 12:49:52        [qwerty]
> > れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし
> > 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`)
> 転送で盛り上がれば十分価値があるんじゃないの?(;´Д`)
> 本当に糞なら見ないし

れでぃばとはクソアニメだから盛り上がったんだろ(;´Д`)バカじゃないの

参考:2010/04/09(金)12時48分51秒

2010/04/09 (金) 12:49:40        [qwerty]
俺らの村を勝手に世間様に広めないでくれるかのう?俺らはひっそりと暮らしたいんじゃよ。(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:49:31        [qwerty]
> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?

おまもりひまりは漫画原作でラノベアニメじゃありませんよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時48分01秒

>  2010/04/09 (金) 12:49:10        [qwerty]
> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ
> れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし
> 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`)

刀語はリアルタイムで見てないから様子知らないけどそんなことになってたのか(;´Д`)
あとれでぃばとは視聴環境が制限されまくってたのがやっぱりネックだよね転送頼み過ぎた

参考:2010/04/09(金)12時45分59秒

2010/04/09 (金) 12:49:02        [qwerty]
ふん(;´Д`)ギスギスも満足にできないクソアニメのクソマニアのうんち!

>  2010/04/09 (金) 12:48:55        [qwerty]
> > ますますチャンコロだな(;´Д`)気持ち悪いのでどっかに流して
> 魚拓だなんだって言ってるような連中と発想が一緒なんだよな(;´Д`)
> 晒す対象求めて徘徊してるんだろうけどこんな所にまで入り込んで来て貰いたくないものだよね

貴殿はハッカソーシャルのときはブラウザ閉じてたの?

参考:2010/04/09(金)12時45分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:48:51        [qwerty]
> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ
> れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし
> 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`)

転送で盛り上がれば十分価値があるんじゃないの?(;´Д`)
本当に糞なら見ないし

参考:2010/04/09(金)12時45分59秒

>  2010/04/09 (金) 12:48:49        [qwerty]
> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?

じゃあデュラララは?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時48分01秒

2010/04/09 (金) 12:48:46        [qwerty]
彼女欲しい

>  2010/04/09 (金) 12:48:38        [qwerty]
> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ
> つまりアキカン最高って事だな(;´Д`)

GO toheartをまた読みたい(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時47分05秒

>  2010/04/09 (金) 12:48:17        [qwerty]
> > 行われてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)という事を一日中上海に張り付いてる無職の俺は知っている
> どこに張り付いてるのよ貴殿(;´Д`)俺も張り付いてるが何度かやってると思うぞ

5回以下は何度もとは言わないよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時47分15秒

2010/04/09 (金) 12:48:10        [qwerty]
おい
今日から松屋の牛丼安いのか?

>  2010/04/09 (金) 12:48:05        [qwerty]
> > どこに張り付いてるのよ貴殿(;´Д`)俺も張り付いてるが何度かやってると思うぞ
> 何度も と 何度か は全然ニュアンスが違うと思います(;´Д`)

じゃあ何度でも(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時47分44秒

>  2010/04/09 (金) 12:48:01        [qwerty]
> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ
> 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)

最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?

参考:2010/04/09(金)12時45分06秒

>  2010/04/09 (金) 12:47:44        [qwerty]
> > 行われてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)という事を一日中上海に張り付いてる無職の俺は知っている
> どこに張り付いてるのよ貴殿(;´Д`)俺も張り付いてるが何度かやってると思うぞ

何度も と 何度か は全然ニュアンスが違うと思います(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時47分15秒

>  2010/04/09 (金) 12:47:31        [qwerty]
> おもしろいまんが

おもしろいマンが

参考:2010/04/09(金)12時25分11秒

>  2010/04/09 (金) 12:47:25        [qwerty]
> 面白くない漫画ばかりじゃないか(;´Д`)漫画ソムリエは居ないのか

好きな漫画を10冊挙げてくれ(;´Д`)自動AIがオシシメ本を書き込むよ

参考:2010/04/09(金)12時46分47秒

>  2010/04/09 (金) 12:47:15        [qwerty]
> > んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> > それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> > 耐久転送だって何度も行われてるしさ
> 行われてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)という事を一日中上海に張り付いてる無職の俺は知っている

どこに張り付いてるのよ貴殿(;´Д`)俺も張り付いてるが何度かやってると思うぞ

参考:2010/04/09(金)12時46分15秒

>  2010/04/09 (金) 12:47:05        [qwerty]
> > 貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`)
> > それならそこまで面倒じゃない気がするんだが
> 俺が毎日ログを保存して読みたいときに自分で探すより
> 誰かが保存してくれた方が面倒じゃないよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時45分33秒

>  2010/04/09 (金) 12:47:05        [qwerty]
> > 毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった
> 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ

つまりアキカン最高って事だな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時44分46秒

2010/04/09 (金) 12:46:47        [qwerty]
面白くない漫画ばかりじゃないか(;´Д`)漫画ソムリエは居ないのか

>  2010/04/09 (金) 12:46:29        [qwerty]
> > うどんとソバどっち好き? 
> コロッケが入っていればどちらでも  

コロッケはなんとなくそばに合うな(;´Д`)
梅もとのコロッケそばに無料ゆで卵トッピングが最強だった

参考:2010/04/09(金)12時43分12秒

>  2010/04/09 (金) 12:46:26        [qwerty]
> > 貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`)
> > それならそこまで面倒じゃない気がするんだが
> 俺が毎日ログを保存して読みたいときに自分で探すより
> 誰かが保存してくれた方が面倒じゃないよ(;´Д`)

太絵倉庫とか即絵倉庫の絵をクリックしたときの挙動を変えて欲しい(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時45分33秒

>  2010/04/09 (金) 12:46:15        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒  ■  ◆ 
> >             > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> >     糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> >     http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> >     参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> > 一体どこに(;´Д`)
> んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> 耐久転送だって何度も行われてるしさ

行われてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)という事を一日中上海に張り付いてる無職の俺は知っている

参考:2010/04/09(金)12時40分41秒

>  2010/04/09 (金) 12:45:59        [qwerty]
> > 毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった
> 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ

れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし
刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時44分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:45:46        [qwerty]
> > 存在を主張してどうするんだよ(;´Д`)
> ますますチャンコロだな(;´Д`)気持ち悪いのでどっかに流して

魚拓だなんだって言ってるような連中と発想が一緒なんだよな(;´Д`)
晒す対象求めて徘徊してるんだろうけどこんな所にまで入り込んで来て貰いたくないものだよね

参考:2010/04/09(金)12時44分25秒

>  2010/04/09 (金) 12:45:33        [qwerty]
> おもしろいまんが

いいなり!あいぶれーしょん

参考:2010/04/09(金)12時25分11秒

>  2010/04/09 (金) 12:45:33        [qwerty]
> > 保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか
> 貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`)
> それならそこまで面倒じゃない気がするんだが

俺が毎日ログを保存して読みたいときに自分で探すより
誰かが保存してくれた方が面倒じゃないよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時41分43秒

2010/04/09 (金) 12:45:32        [qwerty]
セックスしたい

>  2010/04/09 (金) 12:45:06        [qwerty]
> > 毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった
> 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ

貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時44分46秒

2010/04/09 (金) 12:45:03        [qwerty]
アニメも漫画も最高なのはかなめも

>  2010/04/09 (金) 12:45:01        [qwerty]
> > おもしろいまんが
> 面白いマン参上!(;´Д`)もうだめだ!

おい(;´Д`)寝るなよ

参考:2010/04/09(金)12時44分38秒

>  2010/04/09 (金) 12:44:46        [qwerty]
> > んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> > それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> > 耐久転送だって何度も行われてるしさ
> 毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった

少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ

参考:2010/04/09(金)12時43分29秒

>  2010/04/09 (金) 12:44:43        [qwerty]
> > うどんとソバどっち好き?
> コロッケが入っていればどちらでもいいナリ


参考:2010/04/09(金)12時43分12秒

>  2010/04/09 (金) 12:44:39        [qwerty]
> > けいおん
> はいダウト

るくるく(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時44分02秒

>  2010/04/09 (金) 12:44:38        [qwerty]
> おもしろいまんが

面白いマン参上!(;´Д`)もうだめだ!

参考:2010/04/09(金)12時25分11秒

2010/04/09 (金) 12:44:38        [qwerty]
松井全然駄目じゃん(;´Д`)そろそろマスコミに叩かれて居場所がなくなる

>  2010/04/09 (金) 12:44:36        [qwerty]
> > 死ねよ糞ども(;´Д`)図書館で予約してある禁書目録の新しいやつ借りてくるぜ
> 地元の図書館の検索してみたら19巻まで揃ってるな
> いや読む気ねぇけど(;´Д`)

じゃぁ何読むの?

参考:2010/04/09(金)12時43分28秒

>  2010/04/09 (金) 12:44:25        [qwerty]
> > ログの保存なんて当然だよ(;´Д`)結構な住人がhddにしまいこんでるだろ
> > 問題はまったく公開されてないことだと思ってる
> > ネットに存在してないこととほぼ同じ状態じゃないか
> 存在を主張してどうするんだよ(;´Д`)

ますますチャンコロだな(;´Д`)気持ち悪いのでどっかに流して

参考:2010/04/09(金)12時43分37秒

>  2010/04/09 (金) 12:44:02        [qwerty]
> > おもしろいまんが
> けいおん

はいダウト

参考:2010/04/09(金)12時43分33秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:51        [qwerty]
> おもしろいまんが

らきすた

参考:2010/04/09(金)12時25分11秒

2010/04/09 (金) 12:43:50        [qwerty]
ラノベ以外に何を読むの?(;´Д`)活字で

>  2010/04/09 (金) 12:43:48        [qwerty]
> > うどんとソバどっち好き?
> ピザ

こいつマジ殺してぇ

参考:2010/04/09(金)12時43分10秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:37        [qwerty]
> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> ログの保存なんて当然だよ(;´Д`)結構な住人がhddにしまいこんでるだろ
> 問題はまったく公開されてないことだと思ってる
> ネットに存在してないこととほぼ同じ状態じゃないか

存在を主張してどうするんだよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時43分08秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:33        [qwerty]
> おもしろいまんが

けいおん

参考:2010/04/09(金)12時25分11秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:29        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒  ■  ◆ 
> >             > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> >     糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> >     http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> >     参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> > 一体どこに(;´Д`)
> んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> 耐久転送だって何度も行われてるしさ

毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった

参考:2010/04/09(金)12時40分41秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:28        [qwerty]
> 死ねよ糞ども(;´Д`)図書館で予約してある禁書目録の新しいやつ借りてくるぜ

地元の図書館の検索してみたら19巻まで揃ってるな
いや読む気ねぇけど(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時38分25秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:25        [qwerty]
> 猫のしっぽ弄ってたら怒られた(;´Д`)ごめんなさい

しゃあ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時42分46秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:24        [qwerty]
> > うんうん
> > 美少年の話とか
> ほかにも女装少年の話とか

それは死ね

参考:2010/04/09(金)12時41分25秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:13        [qwerty]
> おぉ(;´Д`)iPhoneがOSアップデートでマルチタスク対応を発表したか。iPad購入を検討するか
> アドビのフラッシュはもう切ってもいいな。時代の舵取りはappleだ

HTML5が主流になるのなんてまだ先だしflashないと不便すぎるだろうよ(;´Д`)
あとA4ってプロセッサーあまり性能良くないらしいし(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時28分58秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:12        [qwerty]
> うどんとソバどっち好き?

コロッケが入っていればどちらでも

参考:2010/04/09(金)12時42分44秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:10        [qwerty]
> うどんとソバどっち好き?

ピザ

参考:2010/04/09(金)12時42分44秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:08        [qwerty]
> > 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> > 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
> 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)

ログの保存なんて当然だよ(;´Д`)結構な住人がhddにしまいこんでるだろ
問題はまったく公開されてないことだと思ってる
ネットに存在してないこととほぼ同じ状態じゃないか

参考:2010/04/09(金)12時37分26秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:07        [qwerty]
> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> チャンコロや一般人が検索に引っかかったログを見る→少なからず興味を持つ者が出る→
> 流入によるキチガイ大発生→深海さんがキチガイを弾くのに大忙し→管理が面倒になる→
> 「もう疲れたにょろ。」と言い残してクワ崩壊

質問した漏れはそこまで穿った見方する気はないけどさ(;´Д`)
ただ本来消えることが前提にあるものを第三者が傍から見える状態で残すことを示唆してる場合って
今日びロクなことに使われないことの方が圧倒的に多そうなんだよね

参考:2010/04/09(金)12時40分57秒

>  2010/04/09 (金) 12:43:06        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000070-jij-soci
> 地下鉄駅前で覚せい剤密売=容疑で自称イラン人3人逮捕-警視庁
> 堂々と売ってるのな(;´Д`)

シャブをキメた歯科医(;´Д`)怖すぎる

参考:2010/04/09(金)12時42分17秒

>  2010/04/09 (金) 12:42:59        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000070-jij-soci
> 地下鉄駅前で覚せい剤密売=容疑で自称イラン人3人逮捕-警視庁
> 堂々と売ってるのな(;´Д`)

バナナの叩き売りのようにな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時42分17秒

2010/04/09 (金) 12:42:46        [qwerty]
猫のしっぽ弄ってたら怒られた(;´Д`)ごめんなさい

>  2010/04/09 (金) 12:42:44        [qwerty]
> > まだ我々は10年戦える!!(;`Д´) 
> 10年持つかなぁ(;´Д`) 
> 5年はなんとか持つと思うけど 
> 昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする 
> 本店があんな状態だしなぁ…  

くわは無職と昼休み同僚の輪に入れないサラリーマンが多いから安泰(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時38分20秒

2010/04/09 (金) 12:42:44        [qwerty]
うどんとソバどっち好き?

>  2010/04/09 (金) 12:42:36        [qwerty]
> > 保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか
> 貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`)
> それならそこまで面倒じゃない気がするんだが

厄介ごとを持ち込みたいんじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時41分43秒

>  2010/04/09 (金) 12:42:30        [qwerty]
> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> 保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか

それが出来ないからこそ思いっきり書き込める。

参考:2010/04/09(金)12時40分06秒

>  2010/04/09 (金) 12:42:26        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒  ■  ◆ 
> >             > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> >     糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> >     http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> >     参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> > 一体どこに(;´Д`)
> んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> 耐久転送だって何度も行われてるしさ

そんなにログ保存してるなら新しい@検索作ってくれよ

参考:2010/04/09(金)12時40分41秒

2010/04/09 (金) 12:42:17        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000070-jij-soci
地下鉄駅前で覚せい剤密売=容疑で自称イラン人3人逮捕-警視庁

堂々と売ってるのな(;´Д`)

>26歳童貞 2010/04/09 (金) 12:42:15        [qwerty]
> 会社休んで病院行ってきた(;´Д`)風邪で全治3日と診断された

童貞は診てもらわなかったのかい

参考:2010/04/09(金)12時40分56秒

>  2010/04/09 (金) 12:42:14        [qwerty]
> > おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー
> うんこに方

うんこ煮方だと厨房的

参考:2010/04/09(金)12時39分51秒

>  2010/04/09 (金) 12:42:00        [qwerty]
> > うんうん
> > 美少年の話とか
> ほかにも女装少年の話とか

男の子同士の恋愛の話もいいよね

参考:2010/04/09(金)12時41分25秒

>  2010/04/09 (金) 12:41:45        [qwerty]
> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> チャンコロや一般人が検索に引っかかったログを見る→少なからず興味を持つ者が出る→
> 流入によるキチガイ大発生→深海さんがキチガイを弾くのに大忙し→管理が面倒になる→
> 「もう疲れたにょろ。」と言い残してクワ崩壊

あまり妖精さんを馬鹿にしちゃダメよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時40分57秒

>  2010/04/09 (金) 12:41:43        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒  ■  ◆ 
> >             > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> >     糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> >     http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> >     参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> > 一体どこに(;´Д`)
> んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> 耐久転送だって何度も行われてるしさ

それのどこが根拠になるのか(;´Д`)何ら具体性がありませんが

参考:2010/04/09(金)12時40分41秒

>  2010/04/09 (金) 12:41:43        [qwerty]
> > 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)
> 保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか

貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`)
それならそこまで面倒じゃない気がするんだが

参考:2010/04/09(金)12時40分06秒

2010/04/09 (金) 12:41:33        [qwerty]
うんこ煮の爺さんはどうなったの?(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:41:25        [qwerty]
> > 上海は割と話題が豊富だから大丈夫なんじゃない?(;´Д`)
> うんうん
> 美少年の話とか

ほかにも女装少年の話とか

参考:2010/04/09(金)12時40分17秒

>  2010/04/09 (金) 12:40:57        [qwerty]
> > 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> > 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
> 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)

チャンコロや一般人が検索に引っかかったログを見る→少なからず興味を持つ者が出る→
流入によるキチガイ大発生→深海さんがキチガイを弾くのに大忙し→管理が面倒になる→
「もう疲れたにょろ。」と言い残してクワ崩壊

参考:2010/04/09(金)12時37分26秒

投稿者:26歳童貞 2010/04/09 (金) 12:40:56        [qwerty]
会社休んで病院行ってきた(;´Д`)風邪で全治3日と診断された

2010/04/09 (金) 12:40:54        [qwerty]
けいおん声優がうんこをしているところを想像しているよ

>  2010/04/09 (金) 12:40:52        [qwerty]
> おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー

その役に立つうんこを生み出している俺はすごく役に立っているという事だな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時39分33秒

>  2010/04/09 (金) 12:40:41        [qwerty]
> > いや糞じゃないってことについては割とアレコレ意見出てるじゃないの(;´Д`)
> > 例えばゼーガにしてもttにしてもシムーンにしてもさそれこそ山のような意見が
> > これまでのここのログ上でも流れてると思うが
> >   投稿者:   投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒  ■  ◆ 
>             > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
>     糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
>     http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
>     参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> 一体どこに(;´Д`)

んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
耐久転送だって何度も行われてるしさ

参考:2010/04/09(金)12時39分01秒

2010/04/09 (金) 12:40:36        [qwerty]
うんこで勃起

>  2010/04/09 (金) 12:40:23        [qwerty]
> > まだ我々は10年戦える!!(;`Д´)
> 10年持つかなぁ(;´Д`)
> 5年はなんとか持つと思うけど
> 昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
> 本店があんな状態だしなぁ…

IIは10年越えたが(;´Д`)今の状態で持っていると言えるのかどうか

参考:2010/04/09(金)12時38分20秒

>  2010/04/09 (金) 12:40:17        [qwerty]
> > 10年持つかなぁ(;´Д`)
> > 5年はなんとか持つと思うけど
> > 昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
> > 本店があんな状態だしなぁ…
> 上海は割と話題が豊富だから大丈夫なんじゃない?(;´Д`)

うんうん
美少年の話とか

参考:2010/04/09(金)12時39分49秒

>  2010/04/09 (金) 12:40:15        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)AB…
> 最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
> つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ

時間帯で大損ぶっこいてるな(;´Д`)1時間遅れは今週だけだが
仮眠とってその時間に起きて寝るべきか

参考:2010/04/09(金)12時31分26秒

2010/04/09 (金) 12:40:15        [qwerty]
つーかついにゼーガペインをHDで見られるんだな(;´Д`)
当時はまだHDテレビを持っていなかったよ

>  2010/04/09 (金) 12:40:07        [qwerty]
> おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー

に?

参考:2010/04/09(金)12時39分33秒

>  2010/04/09 (金) 12:40:06        [qwerty]
> > 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> > 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
> 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)

保存じゃなくてたまに読み返したいときあるだろ(;´Д`)まさに去年の12月のホーダイを読みたいとか

参考:2010/04/09(金)12時37分26秒

>  2010/04/09 (金) 12:39:51        [qwerty]
> おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー

うんこに方

参考:2010/04/09(金)12時39分33秒

>  2010/04/09 (金) 12:39:49        [qwerty]
> > まだ我々は10年戦える!!(;`Д´)
> 10年持つかなぁ(;´Д`)
> 5年はなんとか持つと思うけど
> 昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
> 本店があんな状態だしなぁ…

上海は割と話題が豊富だから大丈夫なんじゃない?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時38分20秒

2010/04/09 (金) 12:39:33        [qwerty]
おまえ等よりうんこに方が役に立ってるんやでー

2010/04/09 (金) 12:39:24        [qwerty]
馬鹿どもめ(;´Д`)ワハハ

>  2010/04/09 (金) 12:39:18        [qwerty]
> > 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> > 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)
> 逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)

しば時代からの全ログを保存してるとかだったら価値はありそうだが(;´Д`)
今のここのをとっといてどうするんだろうか

参考:2010/04/09(金)12時37分26秒

2010/04/09 (金) 12:39:14        [qwerty]
(´Д`)<口を開けば糞が出る~

>  2010/04/09 (金) 12:39:01        [qwerty]
> > 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> > 糞だという主張には具体性が求められる
> > 何で?(;´Д`)
> いや糞じゃないってことについては割とアレコレ意見出てるじゃないの(;´Д`)
> 例えばゼーガにしてもttにしてもシムーンにしてもさそれこそ山のような意見が
> これまでのここのログ上でも流れてると思うが

>   投稿者:   投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒  ■  ◆ 

    > > 絶賛だよ
    > > http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
    > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)

    糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
    http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal

    参考:2010/04/09(金)12時15分46秒

一体どこに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時36分18秒

>  2010/04/09 (金) 12:38:57        [qwerty]
> > 刀語はつまらないとは思わないけど如何せん1話が長すぎる(;´Д`)
> > アニメが基本1話25分で廻されてるってのは案外理に適ってるんじゃないかと今更のように気付いたよ
> 三話の原作既読者の感想読んだけど尺が足りなくて迷彩の動機とか説明不足とか言ってたな(;´Д`)

そういえばもう3話までやってるのか(;´Д`)どんどん未消化の録画が溜まる

参考:2010/04/09(金)12時38分28秒

>  2010/04/09 (金) 12:38:55        [qwerty]
> 死ねよ糞ども(;´Д`)図書館で予約してある禁書目録の新しいやつ借りてくるぜ

あーっはっはっはは
ぶひー!!!!

参考:2010/04/09(金)12時38分25秒

>  2010/04/09 (金) 12:38:28        [qwerty]
> > 西尾信者からも駄作扱いされていて実際微妙な刀語や
> > キャラクターが例外なく気持ち悪いれでぃばとのどこが糞ではないのか
> 刀語はつまらないとは思わないけど如何せん1話が長すぎる(;´Д`)
> アニメが基本1話25分で廻されてるってのは案外理に適ってるんじゃないかと今更のように気付いたよ

三話の原作既読者の感想読んだけど尺が足りなくて迷彩の動機とか説明不足とか言ってたな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時34分28秒

2010/04/09 (金) 12:38:25        [qwerty]
死ねよ糞ども(;´Д`)図書館で予約してある禁書目録の新しいやつ借りてくるぜ

>  2010/04/09 (金) 12:38:20        [qwerty]
> > 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)
> まだ我々は10年戦える!!(;`Д´)

10年持つかなぁ(;´Д`)
5年はなんとか持つと思うけど
昼の常駐人数とかは30を仮に割り込んだらすぐに一桁になるような気がする
本店があんな状態だしなぁ…

参考:2010/04/09(金)12時35分42秒

>  2010/04/09 (金) 12:38:17        [qwerty]
> あーもう(;´Д`)何でそんなにギスギスしたいんだ

しろねこさんくろねこさん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時36分58秒

>  2010/04/09 (金) 12:37:26        [qwerty]
> > ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> > ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> > とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> > qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
> 昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
> 全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)

逆に伺うけどそこまでしてログを保存したいものなのかね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時36分49秒

>  2010/04/09 (金) 12:37:20        [qwerty]
> > 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)
> あぁすまんすまん(;´Д`)とりあえずお前を入れるのを忘れていたな。そして死ね

(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時37分07秒

2010/04/09 (金) 12:37:17        [qwerty]
まんこのちんぽってことだな

>  2010/04/09 (金) 12:37:12        [qwerty]
> 駄目な物を糞というのはうんこに失礼だと思います

ウンコが主人公のアニメを作れば胸を張ってクソアニメと言えるんじゃないだろうか

参考:2010/04/09(金)12時36分01秒

>  2010/04/09 (金) 12:37:07        [qwerty]
> > うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
> > かけるバカそのものだ。
> 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)

あぁすまんすまん(;´Д`)とりあえずお前を入れるのを忘れていたな。そして死ね

参考:2010/04/09(金)12時34分51秒

2010/04/09 (金) 12:36:58        [qwerty]
あーもう(;´Д`)何でそんなにギスギスしたいんだ

>  2010/04/09 (金) 12:36:57        [qwerty]
> > 最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
> > つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ
> 貴殿が寝たら誰が転送するのよ?(;´Д`)起きてなさいよ

いや漏れは転送班じゃないよ(;´Д`)
つかU局でもないし関東でも関西でもほぼ同時にやるんだから皆見れるじゃないの

参考:2010/04/09(金)12時35分59秒

>  2010/04/09 (金) 12:36:49        [qwerty]
> ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど

昔何度かGoogleにログ保存させようとしたけど上手くいかなかったな(;´Д`)
全ログ公開と検索機能とついでにimodeから書き込める機能を頼むよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時28分27秒

>  2010/04/09 (金) 12:36:37        [qwerty]
> ちんちんかゆい(;´Д`)かゆい!

http://www.ikedamohando.co.jp/products/insect_bite/r_muhi_s.html

かゆみ止めだよ(´ー`)買ってきな

参考:2010/04/09(金)12時31分22秒

>  2010/04/09 (金) 12:36:20        [qwerty]
> > うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
> > かけるバカそのものだ。
> 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)

誰も望まない永遠

参考:2010/04/09(金)12時34分51秒

>  2010/04/09 (金) 12:36:18        [qwerty]
> > 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> > 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
> 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> 糞だという主張には具体性が求められる
> 何で?(;´Д`)

いや糞じゃないってことについては割とアレコレ意見出てるじゃないの(;´Д`)
例えばゼーガにしてもttにしてもシムーンにしてもさそれこそ山のような意見が
これまでのここのログ上でも流れてると思うが

参考:2010/04/09(金)12時33分54秒

>  2010/04/09 (金) 12:36:16        [qwerty]
> > 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> > 糞だという主張には具体性が求められる
> > 何で?(;´Д`)
> ~であると断定するのには根拠が必要だから(;´Д`)普通でしょ

~ではないと否定するのには根拠必要ないの?(;´Д`)それは普通じゃないの?

参考:2010/04/09(金)12時34分51秒

2010/04/09 (金) 12:36:01        [qwerty]
駄目な物を糞というのはうんこに失礼だと思います

>  2010/04/09 (金) 12:35:59        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)AB…
> 最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
> つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ

貴殿が寝たら誰が転送するのよ?(;´Д`)起きてなさいよ

参考:2010/04/09(金)12時31分26秒

上へ