> > マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな > でもさ人口なんて有限なんだし > 売上げを伸ばし続けるなんて不可能なんだよ そんな状態で何故かのびてたんだよ最近は(;´Д`)テキサスバーガー辺りからかなりのびてた 参考:2010/04/09(金)12時56分07秒