下へ
> 2010/04/09 (金) 13:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマートフォンなんて必要ないんだよ
だが無いよりマシ
参考:2010/04/09(金)13時08分21秒
2010/04/09 (金) 13:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマートフォンなんて必要ないんだよ
> 2010/04/09 (金) 13:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
本当にレイプしていないんですか?って聞いて(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時05分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな
> 西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る
内臓や骨がちょっとヤバそうなんだよな
参考:2010/04/09(金)13時05分46秒
> 2010/04/09 (金) 13:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
だがスカイガールズほどではない
参考:2010/04/09(金)13時05分07秒
> 2010/04/09 (金) 13:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)
なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ
参考:2010/04/09(金)13時06分34秒
> 2010/04/09 (金) 13:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> > どうすればいいかな(;´Д`)
> デデンデンデン
b
~~~~~~~~~~~~~
参考:2010/04/09(金)13時05分55秒
> 2010/04/09 (金) 13:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
元の絵がまず不安定なので意図してそういうのを選んでいるんだろう
参考:2010/04/09(金)13時05分07秒
2010/04/09 (金) 13:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さらに、テレビを家族の伝言板として使える「メッセージボード・サービス」も搭載。
テレビ1台に4人分の携帯電話を登録でき、携帯電話からメールを送ったり、テレビで直接メッセージを入力することで、
画面上に5枚のメッセージを入力・表示することができる。
日立、2番組同時録画対応で超解像も搭載のプラズマ/液晶“Wooo”XP05シリーズ (1/5) - Phile-web
http://www.phileweb.com/news/d-av/201003/15/25512.html
伝言見るのにいちいちテレビの電源入れるのかよ(;´Д`)
冷蔵庫にホワイトボード貼っておけよ
2010/04/09 (金) 13:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)仕事してくるか
> 2010/04/09 (金) 13:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
> っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
> この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする
囚人の奴か(;´Д`)見てなかったが見たくなってきたな
参考:2010/04/09(金)13時06分14秒
2010/04/09 (金) 13:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 13:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`)
> 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする
参考:2010/04/09(金)12時56分19秒
> 2010/04/09 (金) 13:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
写真撮ってアプ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時05分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
デデンデンデン
参考:2010/04/09(金)13時05分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな
西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る
参考:2010/04/09(金)13時04分48秒
> 2010/04/09 (金) 13:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> > http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
> 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時04分10秒
2010/04/09 (金) 13:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
どうすればいいかな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 13:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)
> TRPG辺りでスライムにやられると防御力が落ちる、っていうのが本当に最初な気がする(;´Д`)
元祖であるところのD&Dのスライムが石以外を溶かすキャラだな(;´Д`)
装備も身体も溶かされ殺される
参考:2010/04/09(金)13時01分45秒
> 2010/04/09 (金) 13:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> > http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
> 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
誰だか知らないが見てて不安になる絵だな
参考:2010/04/09(金)13時04分10秒
> 2010/04/09 (金) 13:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
あれ(;´Д`)この人ってべたにゃと何か接点あるの?
参考:2010/04/09(金)13時02分32秒
> 2010/04/09 (金) 13:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
参考:2010/04/09(金)13時02分32秒
> 2010/04/09 (金) 13:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブオタ向けにアニメキャラがダンスやストレッチしまくって
> 声優がビリーみたいに「頑張れ頑張れ!痩せてて筋肉がないとモテないんだから!」
> 「腕立てもう30回追加しようか!」
> とか励ます萌え系エクササイズビデオってのを作ったら売れるんじゃないか
http://www.isshoni-training.com/
参考:2010/04/09(金)13時00分44秒
> 2010/04/09 (金) 13:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか
> そういや超ラジってau携帯みたいな対応端末以外で映像って
> 見る方法はあるの?
メディアプレイヤーで見てるよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時01分41秒
> 2010/04/09 (金) 13:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
> 結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)
自民がはじめたことだし
参考:2010/04/09(金)13時00分09秒
> 2010/04/09 (金) 13:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブオタ向けにアニメキャラがダンスやストレッチしまくって
> 声優がビリーみたいに「頑張れ頑張れ!痩せてて筋肉がないとモテないんだから!」
> 「腕立てもう30回追加しようか!」
> とか励ます萌え系エクササイズビデオってのを作ったら売れるんじゃないか
デブ声優集めてやらせればいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時00分44秒
> 2010/04/09 (金) 13:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)
> TRPG辺りでスライムにやられると防御力が落ちる、っていうのが本当に最初な気がする(;´Д`)
そこから服溶かしって風に発想がシフトするのはまさに妄想の力だよなぁ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時01分45秒
> 2010/04/09 (金) 13:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿じゃない(;´Д`)大馬鹿だ
> その上男色
男色馬鹿一代
参考:2010/04/09(金)13時01分48秒
> 2010/04/09 (金) 13:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禁書目録借りてきた(;´Д`)楽しみー
> ネタバレしてやろうと思ったが(;´Д`)ネタバレされて困るようなことは何もないな
一方通行さんがフニャチンを好きすぎるという書き込みを見て何を言ってるんだコイツはと思ったが読んでみると他に書きようがないことが分かった
参考:2010/04/09(金)13時00分32秒
> 2010/04/09 (金) 13:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
> > 結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)
> ひっどいよなぁこれ(;´Д`)とりあえず流通関係が本気で悲鳴上げる気がする
リュ~~~痛ッ!!
参考:2010/04/09(金)13時02分13秒
2010/04/09 (金) 13:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ今期最高は順当にいくと荒川アンダーザブリッジだろ(;´Д`)
2010/04/09 (金) 13:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
> 2010/04/09 (金) 13:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
> 結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)
ひっどいよなぁこれ(;´Д`)とりあえず流通関係が本気で悲鳴上げる気がする
参考:2010/04/09(金)13時00分09秒
> 2010/04/09 (金) 13:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるせーバカ
> バカって言った方がバカ(^ー^)
最後にレスつけた方がバカだよ(;´Д`)バーカ
参考:2010/04/09(金)13時00分45秒
2010/04/09 (金) 13:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふいにこみ上げてくる(;´Д`)熱く激しいこの思い
> 2010/04/09 (金) 13:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ
> 馬鹿じゃない(;´Д`)大馬鹿だ
その上男色
参考:2010/04/09(金)13時01分02秒
> 2010/04/09 (金) 13:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)
TRPG辺りでスライムにやられると防御力が落ちる、っていうのが本当に最初な気がする(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時56分48秒
> 2010/04/09 (金) 13:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
> RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか
そういや超ラジってau携帯みたいな対応端末以外で映像って
見る方法はあるの?
参考:2010/04/09(金)12時55分23秒
> 2010/04/09 (金) 13:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)
> 氏賀Y太みたいな作風はマニアック過ぎて一般受けしないよ(;´Д`)
Y太で抜くのはちょっと無理だけど(;´Д`)小松菜屋でチンコがビキビキになります
参考:2010/04/09(金)13時00分10秒
2010/04/09 (金) 13:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前がすき屋
> 2010/04/09 (金) 13:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`)
> > 実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか
> まあ1クール目は8話か9話ぐらいまではキャラクター紹介しかしてないからな(;´Д`)本番は10話からだった
先週の金曜になるまで1クールで終わったと思い込んでたよ(;´Д`)
具体的には録画しておいた最新回の次回予告見るまでね
1クール目を下地にした上で最後まで見たら多少印象も変わるかもしれないし
まぁこれも終わってみるまでは評価控えるべき作品なのかも
参考:2010/04/09(金)12時59分50秒
> 2010/04/09 (金) 13:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ
馬鹿じゃない(;´Д`)大馬鹿だ
参考:2010/04/09(金)12時58分20秒
> 2010/04/09 (金) 13:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
> 結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)
ガソリン値下げ隊!
参考:2010/04/09(金)13時00分09秒
> 2010/04/09 (金) 13:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 動画だし
> うるせーバカ
バカって言った方がバカ(^ー^)
参考:2010/04/09(金)12時57分51秒
2010/04/09 (金) 13:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デブオタ向けにアニメキャラがダンスやストレッチしまくって
声優がビリーみたいに「頑張れ頑張れ!痩せてて筋肉がないとモテないんだから!」
「腕立てもう30回追加しようか!」
とか励ます萌え系エクササイズビデオってのを作ったら売れるんじゃないか
> 2010/04/09 (金) 13:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 禁書目録借りてきた(;´Д`)楽しみー
ネタバレしてやろうと思ったが(;´Д`)ネタバレされて困るようなことは何もないな
参考:2010/04/09(金)12時59分41秒
> 2010/04/09 (金) 13:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)
氏賀Y太みたいな作風はマニアック過ぎて一般受けしないよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時56分19秒
2010/04/09 (金) 13:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな言う程ややこしいかなぁ(;´Д`)バッカーノ見てるとデュラララがいかにシンプルかよくわかる
> > バッカーノの話の絡み合い方は入り組みまくりで疲れた
> 盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`)
> 実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか
まあ1クール目は8話か9話ぐらいまではキャラクター紹介しかしてないからな(;´Д`)本番は10話からだった
参考:2010/04/09(金)12時57分52秒
> 投稿者:ゾンべえ 2010/04/09 (金) 12:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生きろ!
> 屑が!
> とっとと生きろ!
> バカ!カス!生きれ!アホが!
困る(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時58分50秒
2010/04/09 (金) 12:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生きて生きて生きぬけっつってんだろ!
とっとと生きろ!カス!
2010/04/09 (金) 12:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]禁書目録借りてきた(;´Д`)楽しみー
> 2010/04/09 (金) 12:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな
> でもさ人口なんて有限なんだし
> 売上げを伸ばし続けるなんて不可能なんだよ
値段が上がり続ければいいんじゃないのかな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時56分07秒
> 2010/04/09 (金) 12:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
> RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか
地上波AMでアニラジめっきり減ったし(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時55分23秒
> 2010/04/09 (金) 12:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ
はぁ?(;´Д`)いまさら何言ってるんだ?
参考:2010/04/09(金)12時58分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は何を食っても旨いと感じない(;´Д`)
> 運動しようぜ(;´Д`)結構いいもんだよ汗かくって
セックスの後は食い気より眠気
参考:2010/04/09(金)12時58分22秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/09 (金) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/09 13:00
B型H系@アニメワン
第2話『そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1886#160303
qwerty推奨、田村由香里・能登麻美子・花澤香菜・堀江由子出演作品
ママは小学4年生@キッズステーション
第34話『思い出ワクワク!』
http://cal.syoboi.jp/tid/479#163815
2010/04/09 (金) 12:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生きろ!
屑が!
とっとと生きろ!
バカ!カス!生きれ!アホが!
> 2010/04/09 (金) 12:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)
朔太郎?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時56分48秒
2010/04/09 (金) 12:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかデュラララララッラは終わったの?(;´Д`)耐久転送まだぁ?
> 2010/04/09 (金) 12:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな
> でもさ人口なんて有限なんだし
> 売上げを伸ばし続けるなんて不可能なんだよ
そんな状態で何故かのびてたんだよ最近は(;´Д`)テキサスバーガー辺りからかなりのびてた
参考:2010/04/09(金)12時56分07秒
> 2010/04/09 (金) 12:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は何を食っても旨いと感じない(;´Д`)
運動しようぜ(;´Д`)結構いいもんだよ汗かくって
参考:2010/04/09(金)12時57分47秒
2010/04/09 (金) 12:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ
2010/04/09 (金) 12:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこい見終わった!(;´Д`)名作過ぎる 2期は夏ごろかな?
> 2010/04/09 (金) 12:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> > 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> > 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする
> そんな言う程ややこしいかなぁ(;´Д`)バッカーノ見てるとデュラララがいかにシンプルかよくわかる
> バッカーノの話の絡み合い方は入り組みまくりで疲れた
盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`)
実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか
参考:2010/04/09(金)12時56分38秒
> 2010/04/09 (金) 12:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか
> 動画だし
うるせーバカ
参考:2010/04/09(金)12時56分34秒
> 2010/04/09 (金) 12:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあデュラララは?(;´Д`)
> ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする
pixivが平和島さんとイザヤばっかりで困る(;´Д`)オッパイメガネやセルティのエロをもっともっと!
参考:2010/04/09(金)12時51分15秒
2010/04/09 (金) 12:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は何を食っても旨いと感じない(;´Д`)
2010/04/09 (金) 12:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テリリリ~ン コナミー
ちゃーーーっ
好っきっとかっ 嫌いとっかー
> 2010/04/09 (金) 12:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天ぷらそばは天ぷらをつゆでグズグズにしたくないので
> > 「天ぷらそば、天ぷらだけ皿別にのせて持ってきて欲しいんですけど」
> > って頼んだら店のおばあちゃんに驚かれた(;´Д`)
> > ちょっとずつ汁に浸して食って最後までサクサクだったぜHEHEHE
> 天ぷらそばの天ぷらは普通のと作り方が違うんだぜ(;´Д`)
> あれはめんつゆに浸してこそ美味しい
だからちょっとずつ浸して食ったよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時56分18秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> バスタードではもうあったからもっと前か(;´Д`)
印象に残ってる中では漏れもアレなんだけどきっとアレより前にもあったんじゃないかなぁとは思う(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時56分15秒
2010/04/09 (金) 12:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040801000701.html
凄い設備だな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう覚えてないけどスライムとかスケルトンが強いイメージだな(;´Д`)
> スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時55分37秒
2010/04/09 (金) 12:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい!死にたい!(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあデュラララは?(;´Д`)
> ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする
そんな言う程ややこしいかなぁ(;´Д`)バッカーノ見てるとデュラララがいかにシンプルかよくわかる
バッカーノの話の絡み合い方は入り組みまくりで疲れた
参考:2010/04/09(金)12時51分15秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 衣がたっぷりの天ぷらそばを食ったあと
> たい焼きを食べたよ(;´Д`)また太る
天衣みつで抜いてくるわ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時52分09秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
> RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか
動画だし
参考:2010/04/09(金)12時55分23秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれってあいつだよな(;´Д`)
あいつはペドだから違うな
参考:2010/04/09(金)12時53分56秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`)
見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
参考:2010/04/09(金)12時55分16秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう覚えてないけどスライムとかスケルトンが強いイメージだな(;´Д`)
> スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時55分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天ぷらそばは天ぷらをつゆでグズグズにしたくないので
> 「天ぷらそば、天ぷらだけ皿別にのせて持ってきて欲しいんですけど」
> って頼んだら店のおばあちゃんに驚かれた(;´Д`)
> ちょっとずつ汁に浸して食って最後までサクサクだったぜHEHEHE
天ぷらそばの天ぷらは普通のと作り方が違うんだぜ(;´Д`)
あれはめんつゆに浸してこそ美味しい
参考:2010/04/09(金)12時55分01秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう覚えてないけどスライムとかスケルトンが強いイメージだな(;´Д`)
> スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
バスタードではもうあったからもっと前か(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時55分37秒
> 2010/04/09 (金) 12:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな
でもさ人口なんて有限なんだし
売上げを伸ばし続けるなんて不可能なんだよ
参考:2010/04/09(金)12時55分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつ結構強いよ(;´Д`)
> もう覚えてないけどスライムとかスケルトンが強いイメージだな(;´Д`)
スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時53分57秒
> 2010/04/09 (金) 12:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね
> 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか
参考:2010/04/09(金)12時53分03秒
2010/04/09 (金) 12:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな
2010/04/09 (金) 12:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らに昼のサービス画像だ
http://ameblo.jp/yuhkokaida/image-10500209402-10482365676.html
2010/04/09 (金) 12:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってあいつだよな(;´Д`)
> あれがあいつで(;´Д`)
貴殿は俺だよな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時54分46秒
2010/04/09 (金) 12:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天ぷらそばは天ぷらをつゆでグズグズにしたくないので
「天ぷらそば、天ぷらだけ皿別にのせて持ってきて欲しいんですけど」
って頼んだら店のおばあちゃんに驚かれた(;´Д`)
ちょっとずつ汁に浸して食って最後までサクサクだったぜHEHEHE
> 2010/04/09 (金) 12:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれってあいつだよな(;´Д`)
あれがあいつで(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時53分56秒
2010/04/09 (金) 12:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よっこいしょ(;´Д`)1時になったらご飯を食べにいってくる
> 2010/04/09 (金) 12:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれってあいつだよな(;´Д`)
どれがどいつよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時53分56秒
> 2010/04/09 (金) 12:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね
> 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
ああ
俺が唯一聴かない日だな
参考:2010/04/09(金)12時53分03秒
> 2010/04/09 (金) 12:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らはラストハルマゲドンのスライムだ
> あいつ結構強いよ(;´Д`)
もう覚えてないけどスライムとかスケルトンが強いイメージだな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時52分13秒
2010/04/09 (金) 12:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれってあいつだよな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
むしろ展開破綻した方が面白かったんじゃねえのと思います(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時48分01秒
> 2010/04/09 (金) 12:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らはラストハルマゲドンのスライムだ
> あいつ結構強いよ(;´Д`)
サルバンの破砕日しか行動できないんじゃなかったっけ?
参考:2010/04/09(金)12時52分13秒
> 2010/04/09 (金) 12:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はアニメが豊作過ぎる(;´Д`)
2010年春の新作アニメ特設ページ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
http://www.ota-suke.jp/special/1004anime
そうなの?(;´Д`)
個人的には唯一期待してるのが児童向けのHEROMANくらいしかないよ
参考:2010/04/09(金)12時51分45秒
> 2010/04/09 (金) 12:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 衣がたっぷりの天ぷらそばを食ったあと
> たい焼きを食べたよ(;´Д`)また太る
まぁいいんじゃないかな
この先貴殿が健康で居たって結婚できるわけじゃなし(;´Д`)刹那的な快楽に溺れるがいいよ
参考:2010/04/09(金)12時52分09秒
> 2010/04/09 (金) 12:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> つかホーダイがあるから楽しいアニメってのは結構あると思うけど
> 今はなんかしらんがアニメの放送時間が地方によってバラバラだったりしてホーダイが分散してしまって
> ホーダイ補正が減ってしまってクソアニメということになっているのではないかとかどうのこうの(;´Д`)面倒になったやめる
まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
→参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
参考:2010/04/09(金)12時51分50秒
2010/04/09 (金) 12:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで「鳩山の嫁さんをレイプするぜ!hehehe」と書いても何も問題なく
「いま俺の嗜好と貴殿の嗜好がおめった!これは奇跡なのだろうか?」
と、レスが付いてバカ話が盛り上がる楽しい環境なのに
「犯罪予告!」「通報しました!」と気持ち悪いレスばかり付くようになる。
そんなの嫌だろ。
> 2010/04/09 (金) 12:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね
超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時51分41秒
2010/04/09 (金) 12:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうでしょう班いる?(;´Д`)山男って出てきたのサイコロの何番目だっけ?
> 2010/04/09 (金) 12:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはラストハルマゲドンのスライムだ
あいつ結構強いよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時51分06秒
2010/04/09 (金) 12:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]衣がたっぷりの天ぷらそばを食ったあと
たい焼きを食べたよ(;´Д`)また太る
> 2010/04/09 (金) 12:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無性にマーメノイドが食いたくなってきた(;´Д`)買ってくる
参考:2010/04/09(金)12時51分31秒
> 2010/04/09 (金) 12:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> 俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)
普段からうんこを連呼してる声優は彼女ぐらいだしな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時50分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> 俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)
桜野くりむ会長の人に新しいレギュラーを与えてくれた辺りについても評価したい(;´Д`)なの
参考:2010/04/09(金)12時50分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
むしろおまひまで評価できるのは第一話だけだと思う(;´Д`)
たった1話にあれだけギッシリとエロゲやラノベのテンプレ詰め込んでこなしたのはすごい
参考:2010/04/09(金)12時48分01秒
> 2010/04/09 (金) 12:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
つかホーダイがあるから楽しいアニメってのは結構あると思うけど
今はなんかしらんがアニメの放送時間が地方によってバラバラだったりしてホーダイが分散してしまって
ホーダイ補正が減ってしまってクソアニメということになっているのではないかとかどうのこうの(;´Д`)面倒になったやめる
参考:2010/04/09(金)12時48分01秒
2010/04/09 (金) 12:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期はアニメが豊作過ぎる(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)
> あの(;´Д`)れでぃばとは
あれも好きだけど(;´Д`)出番少ないからな
参考:2010/04/09(金)12時51分13秒
2010/04/09 (金) 12:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね
2010/04/09 (金) 12:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無性にマーマイトが食いたくなってきた(;´Д`)買ってくる
2010/04/09 (金) 12:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲゲゲの女房は昭和初期の話のくせに
28歳じゃどこも雇ってくれんけんとか登場人物に言わせるので嫌い
> 2010/04/09 (金) 12:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> じゃあデュラララは?(;´Д`)
ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする
参考:2010/04/09(金)12時48分49秒
> 2010/04/09 (金) 12:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> 俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)
あの(;´Д`)れでぃばとは
参考:2010/04/09(金)12時50分20秒
2010/04/09 (金) 12:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはラストハルマゲドンのスライムだ
> 2010/04/09 (金) 12:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい
> 今日から松屋の牛丼安いのか?
松屋は12日から(;´Д`)今日からはすき屋
参考:2010/04/09(金)12時48分10秒
> 2010/04/09 (金) 12:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
俺は小清水がエロ役ってことだけで一段階評価上がったわ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時48分01秒
2010/04/09 (金) 12:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エプロンDAYSが止まらない
> 2010/04/09 (金) 12:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりアキカン最高って事だな(;´Д`)
> GO toheartをまた読みたい(;´Д`)
あれFDじゃなくてDMMで売ってくれれば普通に買うのに(;´Д`)
くれじっとふろっぴぃ~は読み込みに手間がかかりすぎる
参考:2010/04/09(金)12時48分38秒
> 2010/04/09 (金) 12:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし
> > 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`)
> 転送で盛り上がれば十分価値があるんじゃないの?(;´Д`)
> 本当に糞なら見ないし
れでぃばとはクソアニメだから盛り上がったんだろ(;´Д`)バカじゃないの
参考:2010/04/09(金)12時48分51秒
2010/04/09 (金) 12:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺らの村を勝手に世間様に広めないでくれるかのう?俺らはひっそりと暮らしたいんじゃよ。(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
おまもりひまりは漫画原作でラノベアニメじゃありませんよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時48分01秒
> 2010/04/09 (金) 12:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ
> れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし
> 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`)
刀語はリアルタイムで見てないから様子知らないけどそんなことになってたのか(;´Д`)
あとれでぃばとは視聴環境が制限されまくってたのがやっぱりネックだよね転送頼み過ぎた
参考:2010/04/09(金)12時45分59秒
2010/04/09 (金) 12:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふん(;´Д`)ギスギスも満足にできないクソアニメのクソマニアのうんち!
> 2010/04/09 (金) 12:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますますチャンコロだな(;´Д`)気持ち悪いのでどっかに流して
> 魚拓だなんだって言ってるような連中と発想が一緒なんだよな(;´Д`)
> 晒す対象求めて徘徊してるんだろうけどこんな所にまで入り込んで来て貰いたくないものだよね
貴殿はハッカソーシャルのときはブラウザ閉じてたの?
参考:2010/04/09(金)12時45分46秒
> 2010/04/09 (金) 12:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ
> れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし
> 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`)
転送で盛り上がれば十分価値があるんじゃないの?(;´Д`)
本当に糞なら見ないし
参考:2010/04/09(金)12時45分59秒
> 2010/04/09 (金) 12:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`)
> 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
じゃあデュラララは?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時48分01秒
2010/04/09 (金) 12:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女欲しい
上へ