>  2010/04/09 (金) 13:06:59        [qwerty]
> > 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
> っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
> この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする

囚人の奴か(;´Д`)見てなかったが見たくなってきたな

参考:2010/04/09(金)13時06分14秒