下へ
>  2010/04/09 (金) 13:16:41        [qwerty]
> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)

掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど

参考:2010/04/09(金)13時15分36秒

2010/04/09 (金) 13:16:38        [qwerty]
大事なことを忘れてる

>  2010/04/09 (金) 13:16:14        [qwerty]
> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)

ぺたにゃんはそういう対象じゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時15分36秒

2010/04/09 (金) 13:16:14        [qwerty]
マーラー麺食うよ(´ー`)

>  2010/04/09 (金) 13:15:36        [qwerty]
> > 大きな仕事はともかく半年で100 万くらいは稼いでる
> べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな

オッスは別料金ですよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時14分50秒

>  2010/04/09 (金) 13:15:35        [qwerty]
> > 元の絵がまず不安定なので意図してそういうのを選んでいるんだろう
> なのはに関してはVividの方がむしろ安定してるような気がするよ(;´Д`)
> ただし安定しすぎて誰の顔だかさっぱり分からなくなること多い

あれは元々絵描きのしんきち力が高い

参考:2010/04/09(金)13時12分52秒

>  2010/04/09 (金) 13:15:17        [qwerty]
> > 母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
> > パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ
> そのままだろ

色々めんどい(;´Д`)付き添わないとダメみたいだし

参考:2010/04/09(金)13時14分35秒

>  2010/04/09 (金) 13:15:13        [qwerty]
> > 繊維限定ならできそう(;´Д`)髪の毛もやられるが
> 服だけ溶かす薬品を作って撒くテロを考えた(;´Д`)最初から全裸の奴が犯人なんだ

ソースケ!(;´Д`)ふもふもっ

参考:2010/04/09(金)13時14分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:15:00        [qwerty]
> 母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
> パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ

失効したら再発行はできないの当たり前だろ(;´Д`)取り直せよ

参考:2010/04/09(金)13時13分57秒

>  2010/04/09 (金) 13:14:50        [qwerty]
> > またまたー(;´Д`)
> 大きな仕事はともかく半年で100 万くらいは稼いでる

べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな

参考:2010/04/09(金)13時13分43秒

>  2010/04/09 (金) 13:14:38        [qwerty]
> > 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)
> 繊維限定ならできそう(;´Д`)髪の毛もやられるが

服だけ溶かす薬品を作って撒くテロを考えた(;´Д`)最初から全裸の奴が犯人なんだ

参考:2010/04/09(金)13時11分35秒

>  2010/04/09 (金) 13:14:35        [qwerty]
> 母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
> パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ

そのままだろ

参考:2010/04/09(金)13時13分57秒

2010/04/09 (金) 13:13:57        [qwerty]
母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ

>  2010/04/09 (金) 13:13:43        [qwerty]
> > なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ
> またまたー(;´Д`)

大きな仕事はともかく半年で100 万くらいは稼いでる

参考:2010/04/09(金)13時11分01秒

2010/04/09 (金) 13:13:06        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/100409/mlb1004091147011-n1.htm
ふざの不安(;´Д`)

2010/04/09 (金) 13:12:52        [qwerty]
辞めてたネトゲキャラからメールがきた(;´Д`)えげつない
またインスコするか

>  2010/04/09 (金) 13:12:52        [qwerty]
> > もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
> 元の絵がまず不安定なので意図してそういうのを選んでいるんだろう

なのはに関してはVividの方がむしろ安定してるような気がするよ(;´Д`)
ただし安定しすぎて誰の顔だかさっぱり分からなくなること多い

参考:2010/04/09(金)13時07分23秒

>  2010/04/09 (金) 13:12:24        [qwerty]
> > むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> > みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ
> 一番肝心な日曜夕方にホーダイできるアニメムが無いのが痛い(;´Д`)

ハガレンの後ないの?

参考:2010/04/09(金)13時10分29秒

>  2010/04/09 (金) 13:12:13        [qwerty]
> > なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ
> またまたー(;´Д`)

出版社が潰れる覚悟なら或いは

参考:2010/04/09(金)13時11分01秒

2010/04/09 (金) 13:12:04        [qwerty]
ここ数年陵辱系エロゲを購入される女性が増えているということです

>  2010/04/09 (金) 13:11:35        [qwerty]
> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)

繊維限定ならできそう(;´Д`)髪の毛もやられるが

参考:2010/04/09(金)12時56分19秒

>  2010/04/09 (金) 13:11:18        [qwerty]
> つかデュラララララッラは終わったの?(;´Д`)耐久転送まだぁ?

まだ終わってないぞ(;´Д`)まさかの2クールだったし

参考:2010/04/09(金)12時58分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:11:01        [qwerty]
> > べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)
> なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ

またまたー(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時07分33秒

>  2010/04/09 (金) 13:10:44        [qwerty]
> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)

http://www.menscyzo.com/2010/04/post_1111.html

これが本当か聞けば(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時05分04秒

>  2010/04/09 (金) 13:10:38        [qwerty]
> > まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> > 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> > →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> > こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
> むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ

みんながみんなホダイで見てると思うなよ(;´Д`)
俺はひとりで見てるけどアニメを楽しんでるよ

参考:2010/04/09(金)13時08分44秒

>  2010/04/09 (金) 13:10:29        [qwerty]
> > まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> > 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> > →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> > こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
> むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ

一番肝心な日曜夕方にホーダイできるアニメムが無いのが痛い(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時08分44秒

>  2010/04/09 (金) 13:10:02        [qwerty]
> で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`)

そういやそれも今期だっけか(;´Д`)すっかり忘れてた

参考:2010/04/09(金)12時55分16秒

>  2010/04/09 (金) 13:09:59        [qwerty]
> スマートフォンなんて必要ないんだよ

電車の中でPCを開かずにメールで添付されてきたエクセルとかのファイルを読めるので便利(;´Д`)携帯だとサイズ制限にひっかかる

参考:2010/04/09(金)13時08分21秒

>  2010/04/09 (金) 13:09:51        [qwerty]
> > まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> > 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> > →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> > こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
> むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ

単に歳取ったんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時08分44秒

>  2010/04/09 (金) 13:09:45        [qwerty]
> > べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)
> なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ

倉庫整理でもするの?

参考:2010/04/09(金)13時07分33秒

>  2010/04/09 (金) 13:09:42        [qwerty]
> > 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
> っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
> この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする

ゲイ班が来たぞー(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時06分14秒

>  2010/04/09 (金) 13:09:05        [qwerty]
> > じゃあデュラララは?(;´Д`)
> ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする

迷い猫は?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時51分15秒

>  2010/04/09 (金) 13:08:44        [qwerty]
> > つかホーダイがあるから楽しいアニメってのは結構あると思うけど
> > 今はなんかしらんがアニメの放送時間が地方によってバラバラだったりしてホーダイが分散してしまって
> > ホーダイ補正が減ってしまってクソアニメということになっているのではないかとかどうのこうの(;´Д`)面倒になったやめる
> まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は

むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ

参考:2010/04/09(金)12時53分31秒

>  2010/04/09 (金) 13:08:34        [qwerty]
> スマートフォンなんて必要ないんだよ

だが無いよりマシ

参考:2010/04/09(金)13時08分21秒

2010/04/09 (金) 13:08:21        [qwerty]
スマートフォンなんて必要ないんだよ

>  2010/04/09 (金) 13:08:15        [qwerty]
> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
本当にレイプしていないんですか?って聞いて(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時05分04秒

>  2010/04/09 (金) 13:08:02        [qwerty]
> > 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな
> 西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る

内臓や骨がちょっとヤバそうなんだよな

参考:2010/04/09(金)13時05分46秒

>  2010/04/09 (金) 13:07:59        [qwerty]
> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)

だがスカイガールズほどではない

参考:2010/04/09(金)13時05分07秒

>  2010/04/09 (金) 13:07:33        [qwerty]
> べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)

なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ

参考:2010/04/09(金)13時06分34秒

>  2010/04/09 (金) 13:07:23        [qwerty]
> > なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> > どうすればいいかな(;´Д`)
> デデンデンデン

    b
~~~~~~~~~~~~~

参考:2010/04/09(金)13時05分55秒

>  2010/04/09 (金) 13:07:23        [qwerty]
> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)

元の絵がまず不安定なので意図してそういうのを選んでいるんだろう

参考:2010/04/09(金)13時05分07秒

2010/04/09 (金) 13:07:04        [qwerty]
さらに、テレビを家族の伝言板として使える「メッセージボード・サービス」も搭載。
テレビ1台に4人分の携帯電話を登録でき、携帯電話からメールを送ったり、テレビで直接メッセージを入力することで、
画面上に5枚のメッセージを入力・表示することができる。

日立、2番組同時録画対応で超解像も搭載のプラズマ/液晶“Wooo”XP05シリーズ (1/5) - Phile-web
http://www.phileweb.com/news/d-av/201003/15/25512.html


伝言見るのにいちいちテレビの電源入れるのかよ(;´Д`)
冷蔵庫にホワイトボード貼っておけよ

2010/04/09 (金) 13:07:03        [qwerty]
はあ(;´Д`)仕事してくるか

>  2010/04/09 (金) 13:06:59        [qwerty]
> > 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
> っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
> この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする

囚人の奴か(;´Д`)見てなかったが見たくなってきたな

参考:2010/04/09(金)13時06分14秒

2010/04/09 (金) 13:06:34        [qwerty]
べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:06:14        [qwerty]
> > で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`)
> 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね

っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする

参考:2010/04/09(金)12時56分19秒

>  2010/04/09 (金) 13:06:07        [qwerty]
> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)

写真撮ってアプ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時05分04秒

>  2010/04/09 (金) 13:05:55        [qwerty]
> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)

デデンデンデン

参考:2010/04/09(金)13時05分04秒

>  2010/04/09 (金) 13:05:46        [qwerty]
> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな

西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る

参考:2010/04/09(金)13時04分48秒

>  2010/04/09 (金) 13:05:07        [qwerty]
> > べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> > http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
> 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ

もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時04分10秒

2010/04/09 (金) 13:05:04        [qwerty]
なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
どうすればいいかな(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:04:55        [qwerty]
> > 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)
> TRPG辺りでスライムにやられると防御力が落ちる、っていうのが本当に最初な気がする(;´Д`)

元祖であるところのD&Dのスライムが石以外を溶かすキャラだな(;´Д`)
装備も身体も溶かされ殺される

参考:2010/04/09(金)13時01分45秒

>  2010/04/09 (金) 13:04:48        [qwerty]
> > べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> > http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
> 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ

誰だか知らないが見てて不安になる絵だな

参考:2010/04/09(金)13時04分10秒

>  2010/04/09 (金) 13:04:34        [qwerty]
> べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html

あれ(;´Д`)この人ってべたにゃと何か接点あるの?

参考:2010/04/09(金)13時02分32秒

>  2010/04/09 (金) 13:04:10        [qwerty]
> べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html

確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ

参考:2010/04/09(金)13時02分32秒

>  2010/04/09 (金) 13:04:02        [qwerty]
> デブオタ向けにアニメキャラがダンスやストレッチしまくって
> 声優がビリーみたいに「頑張れ頑張れ!痩せてて筋肉がないとモテないんだから!」
> 「腕立てもう30回追加しようか!」
> とか励ます萌え系エクササイズビデオってのを作ったら売れるんじゃないか

http://www.isshoni-training.com/

参考:2010/04/09(金)13時00分44秒

>  2010/04/09 (金) 13:03:42        [qwerty]
> > RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか
> そういや超ラジってau携帯みたいな対応端末以外で映像って
> 見る方法はあるの?

メディアプレイヤーで見てるよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時01分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:03:14        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
> 結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)

自民がはじめたことだし

参考:2010/04/09(金)13時00分09秒

>  2010/04/09 (金) 13:03:14        [qwerty]
> デブオタ向けにアニメキャラがダンスやストレッチしまくって
> 声優がビリーみたいに「頑張れ頑張れ!痩せてて筋肉がないとモテないんだから!」
> 「腕立てもう30回追加しようか!」
> とか励ます萌え系エクササイズビデオってのを作ったら売れるんじゃないか

デブ声優集めてやらせればいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時00分44秒

>  2010/04/09 (金) 13:02:58        [qwerty]
> > 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)
> TRPG辺りでスライムにやられると防御力が落ちる、っていうのが本当に最初な気がする(;´Д`)

そこから服溶かしって風に発想がシフトするのはまさに妄想の力だよなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時01分45秒

>  2010/04/09 (金) 13:02:52        [qwerty]
> > 馬鹿じゃない(;´Д`)大馬鹿だ
> その上男色

男色馬鹿一代

参考:2010/04/09(金)13時01分48秒

>  2010/04/09 (金) 13:02:44        [qwerty]
> > 禁書目録借りてきた(;´Д`)楽しみー
> ネタバレしてやろうと思ったが(;´Д`)ネタバレされて困るようなことは何もないな

一方通行さんがフニャチンを好きすぎるという書き込みを見て何を言ってるんだコイツはと思ったが読んでみると他に書きようがないことが分かった

参考:2010/04/09(金)13時00分32秒

>  2010/04/09 (金) 13:02:44        [qwerty]
> > http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
> > 結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)
> ひっどいよなぁこれ(;´Д`)とりあえず流通関係が本気で悲鳴上げる気がする

リュ~~~痛ッ!!

参考:2010/04/09(金)13時02分13秒

2010/04/09 (金) 13:02:33        [qwerty]
まあ今期最高は順当にいくと荒川アンダーザブリッジだろ(;´Д`)

2010/04/09 (金) 13:02:32        [qwerty]
べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html

>  2010/04/09 (金) 13:02:13        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
> 結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)

ひっどいよなぁこれ(;´Д`)とりあえず流通関係が本気で悲鳴上げる気がする

参考:2010/04/09(金)13時00分09秒

>  2010/04/09 (金) 13:02:11        [qwerty]
> > うるせーバカ
> バカって言った方がバカ(^ー^)

最後にレスつけた方がバカだよ(;´Д`)バーカ

参考:2010/04/09(金)13時00分45秒

2010/04/09 (金) 13:02:03        [qwerty]
ふいにこみ上げてくる(;´Д`)熱く激しいこの思い

>  2010/04/09 (金) 13:01:48        [qwerty]
> > ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ
> 馬鹿じゃない(;´Д`)大馬鹿だ

その上男色

参考:2010/04/09(金)13時01分02秒

>  2010/04/09 (金) 13:01:45        [qwerty]
> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)

TRPG辺りでスライムにやられると防御力が落ちる、っていうのが本当に最初な気がする(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時56分48秒

>  2010/04/09 (金) 13:01:41        [qwerty]
> > 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
> RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか

そういや超ラジってau携帯みたいな対応端末以外で映像って
見る方法はあるの?

参考:2010/04/09(金)12時55分23秒

>  2010/04/09 (金) 13:01:35        [qwerty]
> > 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)
> 氏賀Y太みたいな作風はマニアック過ぎて一般受けしないよ(;´Д`)

Y太で抜くのはちょっと無理だけど(;´Д`)小松菜屋でチンコがビキビキになります

参考:2010/04/09(金)13時00分10秒

2010/04/09 (金) 13:01:21        [qwerty]
お前がすき屋

>  2010/04/09 (金) 13:01:17        [qwerty]
> > 盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`)
> > 実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか
> まあ1クール目は8話か9話ぐらいまではキャラクター紹介しかしてないからな(;´Д`)本番は10話からだった

先週の金曜になるまで1クールで終わったと思い込んでたよ(;´Д`)
具体的には録画しておいた最新回の次回予告見るまでね
1クール目を下地にした上で最後まで見たら多少印象も変わるかもしれないし
まぁこれも終わってみるまでは評価控えるべき作品なのかも

参考:2010/04/09(金)12時59分50秒

>  2010/04/09 (金) 13:01:02        [qwerty]
> ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ

馬鹿じゃない(;´Д`)大馬鹿だ

参考:2010/04/09(金)12時58分20秒

>  2010/04/09 (金) 13:00:58        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
> 結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)

ガソリン値下げ隊!

参考:2010/04/09(金)13時00分09秒

>  2010/04/09 (金) 13:00:45        [qwerty]
> > 動画だし
> うるせーバカ

バカって言った方がバカ(^ー^)

参考:2010/04/09(金)12時57分51秒

2010/04/09 (金) 13:00:44        [qwerty]
デブオタ向けにアニメキャラがダンスやストレッチしまくって
声優がビリーみたいに「頑張れ頑張れ!痩せてて筋肉がないとモテないんだから!」
「腕立てもう30回追加しようか!」
とか励ます萌え系エクササイズビデオってのを作ったら売れるんじゃないか

>  2010/04/09 (金) 13:00:32        [qwerty]
> 禁書目録借りてきた(;´Д`)楽しみー

ネタバレしてやろうと思ったが(;´Д`)ネタバレされて困るようなことは何もないな

参考:2010/04/09(金)12時59分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:00:10        [qwerty]
> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)

氏賀Y太みたいな作風はマニアック過ぎて一般受けしないよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時56分19秒

2010/04/09 (金) 13:00:09        [qwerty]
http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/business/20100409-567-OYT1T00413.html
結構効果があった気がするものをバンバン廃止に(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 12:59:50        [qwerty]
> > そんな言う程ややこしいかなぁ(;´Д`)バッカーノ見てるとデュラララがいかにシンプルかよくわかる
> > バッカーノの話の絡み合い方は入り組みまくりで疲れた
> 盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`)
> 実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか

まあ1クール目は8話か9話ぐらいまではキャラクター紹介しかしてないからな(;´Д`)本番は10話からだった

参考:2010/04/09(金)12時57分52秒

>  投稿者:ゾンべえ 2010/04/09 (金) 12:59:46        [qwerty]
> 生きろ!
> 屑が!
> とっとと生きろ!
> バカ!カス!生きれ!アホが!

困る(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時58分50秒

2010/04/09 (金) 12:59:45        [qwerty]
生きて生きて生きぬけっつってんだろ!
とっとと生きろ!カス!

2010/04/09 (金) 12:59:41        [qwerty]
禁書目録借りてきた(;´Д`)楽しみー

>  2010/04/09 (金) 12:59:11        [qwerty]
> > マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな
> でもさ人口なんて有限なんだし
> 売上げを伸ばし続けるなんて不可能なんだよ

値段が上がり続ければいいんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時56分07秒

>  2010/04/09 (金) 12:59:09        [qwerty]
> > 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
> RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか

地上波AMでアニラジめっきり減ったし(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時55分23秒

>  2010/04/09 (金) 12:59:07        [qwerty]
> ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ

はぁ?(;´Д`)いまさら何言ってるんだ?

参考:2010/04/09(金)12時58分20秒

>  2010/04/09 (金) 12:59:00        [qwerty]
> > 最近は何を食っても旨いと感じない(;´Д`)
> 運動しようぜ(;´Д`)結構いいもんだよ汗かくって

セックスの後は食い気より眠気

参考:2010/04/09(金)12時58分22秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/09 (金) 12:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/09 13:00

B型H系@アニメワン
第2話『そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1886#160303
qwerty推奨、田村由香里・能登麻美子・花澤香菜・堀江由子出演作品

ママは小学4年生@キッズステーション
第34話『思い出ワクワク!』
http://cal.syoboi.jp/tid/479#163815

2010/04/09 (金) 12:58:50        [qwerty]
生きろ!
屑が!
とっとと生きろ!
バカ!カス!生きれ!アホが!

>  2010/04/09 (金) 12:58:45        [qwerty]
> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)

朔太郎?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時56分48秒

2010/04/09 (金) 12:58:41        [qwerty]
つかデュラララララッラは終わったの?(;´Д`)耐久転送まだぁ?

>  2010/04/09 (金) 12:58:40        [qwerty]
> > マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな
> でもさ人口なんて有限なんだし
> 売上げを伸ばし続けるなんて不可能なんだよ

そんな状態で何故かのびてたんだよ最近は(;´Д`)テキサスバーガー辺りからかなりのびてた

参考:2010/04/09(金)12時56分07秒

>  2010/04/09 (金) 12:58:22        [qwerty]
> 最近は何を食っても旨いと感じない(;´Д`)

運動しようぜ(;´Д`)結構いいもんだよ汗かくって

参考:2010/04/09(金)12時57分47秒

2010/04/09 (金) 12:58:20        [qwerty]
ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ

2010/04/09 (金) 12:58:09        [qwerty]
にゃんこい見終わった!(;´Д`)名作過ぎる 2期は夏ごろかな?

>  2010/04/09 (金) 12:57:52        [qwerty]
> > ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> > 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> > 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする
> そんな言う程ややこしいかなぁ(;´Д`)バッカーノ見てるとデュラララがいかにシンプルかよくわかる
> バッカーノの話の絡み合い方は入り組みまくりで疲れた

盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`)
実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか

参考:2010/04/09(金)12時56分38秒

>  2010/04/09 (金) 12:57:51        [qwerty]
> > RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか
> 動画だし

うるせーバカ

参考:2010/04/09(金)12時56分34秒

>  2010/04/09 (金) 12:57:50        [qwerty]
> > じゃあデュラララは?(;´Д`)
> ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする

pixivが平和島さんとイザヤばっかりで困る(;´Д`)オッパイメガネやセルティのエロをもっともっと!

参考:2010/04/09(金)12時51分15秒

2010/04/09 (金) 12:57:47        [qwerty]
最近は何を食っても旨いと感じない(;´Д`)

2010/04/09 (金) 12:57:21        [qwerty]
テリリリ~ン  コナミー
ちゃーーーっ
好っきっとかっ 嫌いとっかー

上へ