>  2010/04/09 (金) 13:25:45        [qwerty]
> > 昼飯終了(゚Д゚)次やることと言えば!
> ひるね!ヽ(´ー`)ノ

よし(゚Д゚)14:30になったら起こしてくれ

参考:2010/04/09(金)13時21分49秒