下へ
> 2010/04/09 (金) 13:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね
ヒゲ剃りも(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時33分33秒
> 2010/04/09 (金) 13:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> > 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね
> でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`)
ああうん(;´Д`)すごく気持ちよかった
でも明日になると今日は面倒くさいからいいやってなる
参考:2010/04/09(金)13時34分16秒
> 2010/04/09 (金) 13:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/clever_design/status/11747822429
> > フイタ
> 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
母親ってメールだと敬語使わない?
参考:2010/04/09(金)13時33分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね
でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時33分33秒
> 2010/04/09 (金) 13:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitter.com/clever_design/status/11747822429
> フイタ
自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
参考:2010/04/09(金)13時31分35秒
2010/04/09 (金) 13:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
無職になるとこういうの面倒くさくなるよね
> 2010/04/09 (金) 13:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ・・・
> 主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
> 主任の知り合いとバッタリ出あって
> 主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
> 顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)
おいオッサン(;´Д`)またお前か
参考:2010/04/09(金)13時31分22秒
2010/04/09 (金) 13:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000561-san-pol
【私も言いたい】子ども手当「必要ない」8割超す
> 2010/04/09 (金) 13:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ・・・
> 主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
> 主任の知り合いとバッタリ出あって
> 主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
> 顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)
貴殿が女空白だったらよかったのになぁ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時31分22秒
2010/04/09 (金) 13:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/clever_design/status/11747822429
フイタ
2010/04/09 (金) 13:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ・・・
主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
主任の知り合いとバッタリ出あって
主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 13:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 辞めてたネトゲキャラからメールがきた(;´Д`)えげつない
> またインスコするか
Master of Epicは逆にアカウント削除してくれるので良心的(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時12分52秒
2010/04/09 (金) 13:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.hongfire.com/forum/showthread.php?t=140045
2010/04/09 (金) 13:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャリンコチャーリー!(;`Д´)
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100406_359427.html
> 2010/04/09 (金) 13:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
> > radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> > だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> > 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> > なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
> >
> > ギャアアアアアアアアアアア
> 電波障害の懸念が無くなるだけでも漏れはありがたいけどガチガチに固めに掛かるなら結局今後伸びないだろうね(;´Д`)
> つかエリアシフト絡みの問題解決しない限り日本の放送メディアはもう先が無いだろ
iPhoneのiRadikoとかラジ朗も配布中止か(;´Д`)この手のアプリも許さないらしい
参考:2010/04/09(金)13時28分22秒
> 2010/04/09 (金) 13:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
> > radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> > だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> > 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> > なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
> >
> > ギャアアアアアアアアアアア
> radiko串とか中継サーバって作れないのかな(;´Д`)
> 誰か立てないかな
本格的にやったら再配信ってことで訴えられかねない気がするな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時29分18秒
2010/04/09 (金) 13:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]縮められるのにな(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 13:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
> radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
>
> ギャアアアアアアアアアアア
radiko串とか中継サーバって作れないのかな(;´Д`)
誰か立てないかな
参考:2010/04/09(金)13時27分04秒
2010/04/09 (金) 13:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042835.jpg
これ何
男子だよねこのウェイトレス
> 2010/04/09 (金) 13:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
> radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
>
> ギャアアアアアアアアアアア
電波障害の懸念が無くなるだけでも漏れはありがたいけどガチガチに固めに掛かるなら結局今後伸びないだろうね(;´Д`)
つかエリアシフト絡みの問題解決しない限り日本の放送メディアはもう先が無いだろ
参考:2010/04/09(金)13時27分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
> radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
>
> ギャアアアアアアアアアアア
当然の措置だろ(;´Д`)田舎っぺは田舎のラジオ聞いてろよ
参考:2010/04/09(金)13時27分04秒
2010/04/09 (金) 13:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)バカテス2期まだかなぁ
> 2010/04/09 (金) 13:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビリビリでも見とけ
> 正直、ソ・ラ・ノ・ヲ・トはリアルタイムで掲示板追いかけながらツッコミ入れつつ見てたから楽しかったと思う
> DVDでひとりで見るのはつらいだろうけど(;´Д`)
漏れは逆かなぁ(;´Д`)
漏れは結構見落としてたけどさりげなく描写が色々細かいようだから
あれは通してじっくり見た方が楽しめそうな気がする
むしろツッコミ前提で見るとツッコミ入れる見方しか出来なくなりそう
参考:2010/04/09(金)13時25分37秒
2010/04/09 (金) 13:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
ギャアアアアアアアアアアア
> 2010/04/09 (金) 13:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは背毛が生えなさ過ぎる
> 胸毛と腋毛を頭に移植できないものか(;´Д`)
チリチリしてるな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時25分43秒
> 2010/04/09 (金) 13:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ
> > 一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
> > 互いの背中の毛を剃りあう
> > 俺もそんな友が欲しいものよ
> ごめん俺背中に毛生えてない(;´Д`)胸毛ならちょっとあるけど
夏になって背中が大きく開いた服着た女のボーボーの毛を見て陰毛とケツ毛の様子を想像するのが好きです(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時24分07秒
> 2010/04/09 (金) 13:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひるね!ヽ(´ー`)ノ
> よし(゚Д゚)14:30になったら起こしてくれ
まかせろ(´ー`)
参考:2010/04/09(金)13時25分45秒
> 2010/04/09 (金) 13:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> > 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> > 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする
> 迷い猫は?(;´Д`)
ちょっと取り込んでた(;´Д`)迷い猫はまだ見てないよWORKINGも
参考:2010/04/09(金)13時09分05秒
> 2010/04/09 (金) 13:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは背毛が生えなさ過ぎる
俺はケウ穴のまわりもビッチシだぜ?(;´Д`)んで臍の上まで生えてる
女の子になりたいのに
参考:2010/04/09(金)13時24分31秒
> 2010/04/09 (金) 13:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯終了(゚Д゚)次やることと言えば!
> ひるね!ヽ(´ー`)ノ
よし(゚Д゚)14:30になったら起こしてくれ
参考:2010/04/09(金)13時21分49秒
> 2010/04/09 (金) 13:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは背毛が生えなさ過ぎる
胸毛と腋毛を頭に移植できないものか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時24分31秒
> 2010/04/09 (金) 13:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しーぽんだな
> > まじぽか(;´Д`)
> > 君に届け
> > エレメントハンター
> > まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> > 荒川なんたらブリッジ
> > 炬燵猫
> > ジュエルペット
> >
> > ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
> ビリビリでも見とけ
正直、ソ・ラ・ノ・ヲ・トはリアルタイムで掲示板追いかけながらツッコミ入れつつ見てたから楽しかったと思う
DVDでひとりで見るのはつらいだろうけど(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時21分36秒
2010/04/09 (金) 13:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お互いに背中の毛を剃りあう時の体制が想像出来ない
> 2010/04/09 (金) 13:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは背毛が生えなさ過ぎる
モジャモジャだけどゲイ班じゃないので(;´Д`)そういうのはちょっと
参考:2010/04/09(金)13時24分31秒
2010/04/09 (金) 13:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは背毛が生えなさ過ぎる
> 2010/04/09 (金) 13:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ
> 一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
> 互いの背中の毛を剃りあう
> 俺もそんな友が欲しいものよ
ごめん俺背中に毛生えてない(;´Д`)胸毛ならちょっとあるけど
参考:2010/04/09(金)13時22分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)
> お金持たせたら買ってきちゃうから現金もとりあげようぜ(;´Д`)
残高確認されると安心される可能性もあるから口座名義も書き換えるか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時23分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ
> 一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
> 互いの背中の毛を剃りあう
> 俺もそんな友が欲しいものよ
ごめん俺背毛ないんだ
参考:2010/04/09(金)13時22分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットから断絶させるだけで結構働く気がする(;´Д`)
> > もちろん私物とかのチェックも気をつけないとあらゆる手段を講じてきそうだけど
> 最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)
お金持たせたら買ってきちゃうから現金もとりあげようぜ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時21分34秒
2010/04/09 (金) 13:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ
一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
互いの背中の毛を剃りあう
俺もそんな友が欲しいものよ
> 2010/04/09 (金) 13:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
>
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
マジレスしたのに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時20分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
>
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
ぽか1からとく3まで全部見てね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時20分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > radikoが俺の生活を変えた(;´Д`)
> 地域制限がなくなったらきいてやるよ(´ー`)
(^Д^)б
参考:2010/04/09(金)13時20分05秒
> 2010/04/09 (金) 13:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯終了(゚Д゚)次やることと言えば!
ひるね!ヽ(´ー`)ノ
参考:2010/04/09(金)13時21分09秒
> 2010/04/09 (金) 13:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
>
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
ビリビリでも見とけ
参考:2010/04/09(金)13時20分56秒
2010/04/09 (金) 13:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国語のツボッはfuck youみたいな意味
> 2010/04/09 (金) 13:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど
> ネットから断絶させるだけで結構働く気がする(;´Д`)
> もちろん私物とかのチェックも気をつけないとあらゆる手段を講じてきそうだけど
最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時19分28秒
> 2010/04/09 (金) 13:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/100409/mlb1004091147011-n1.htm
> > ふざの不安(;´Д`)
> やつが骨折して腕がプラプラしちゃった映像はいまだトラウマ(;´Д`)
アドレス覚えてないけどキックボクサーの足がぐんにゃり曲がる動画はすごい痛そうだった(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時17分58秒
2010/04/09 (金) 13:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯終了(゚Д゚)次やることと言えば!
> 2010/04/09 (金) 13:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
銀魂(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
2010/04/09 (金) 13:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しーぽんだな
まじぽか(;´Д`)
君に届け
エレメントハンター
まじぽかしかないだろ(;´Д`)
荒川なんたらブリッジ
炬燵猫
ジュエルペット
・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
> 2010/04/09 (金) 13:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇過ぎる
> radikoが俺の生活を変えた(;´Д`)
地域制限がなくなったらきいてやるよ(´ー`)
参考:2010/04/09(金)13時19分26秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
ジュエルペット
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
炬燵猫
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
荒川なんたらブリッジ
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オッスは別料金ですよ(;´Д`)
> 掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど
ネットから断絶させるだけで結構働く気がする(;´Д`)
もちろん私物とかのチェックも気をつけないとあらゆる手段を講じてきそうだけど
参考:2010/04/09(金)13時16分41秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇過ぎる
radikoが俺の生活を変えた(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時17分17秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
まじぽかしかないだろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
エレメントハンター
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
君に届け
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
まじぽか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
しーぽんだな
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
2010/04/09 (金) 13:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
> 2010/04/09 (金) 13:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大事なことを忘れてる
忘れるのは大事じゃないからだよ
参考:2010/04/09(金)13時16分38秒
> 2010/04/09 (金) 13:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/100409/mlb1004091147011-n1.htm
> ふざの不安(;´Д`)
やつが骨折して腕がプラプラしちゃった映像はいまだトラウマ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時13分06秒
> 2010/04/09 (金) 13:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇過ぎる
勉強しろよ
自身のスキルアップを狙うんだ
参考:2010/04/09(金)13時17分17秒
> 2010/04/09 (金) 13:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オッスは別料金ですよ(;´Д`)
> むかついたときに殴るのは?
そういうのはおざなりが向いてる
参考:2010/04/09(金)13時17分04秒
2010/04/09 (金) 13:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇過ぎる
> 2010/04/09 (金) 13:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)
むかついたときに殴るのは?
参考:2010/04/09(金)13時15分36秒
> 2010/04/09 (金) 13:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)
掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど
参考:2010/04/09(金)13時15分36秒
2010/04/09 (金) 13:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大事なことを忘れてる
> 2010/04/09 (金) 13:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)
ぺたにゃんはそういう対象じゃないだろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時15分36秒
2010/04/09 (金) 13:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マーラー麺食うよ(´ー`)
上へ