>  2010/04/09 (金) 13:40:07        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> なんの符牒よ?(;´Д`)

麻薬取引だな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分27秒