下へ
>  2010/04/09 (金) 13:50:04        [qwerty]
> > まぁ結局は囲い込みだよねあれって(;´Д`)
> 権益のために技術を抑制しようとするのは迷惑過ぎる(;´Д`)

そうやって抑制を続けてる間に益々取り残されてね(;´Д`)
ウォークマンがiPodにコテンパンにされた歴史をまた繰り返すつもりなんだろうね

参考:2010/04/09(金)13時49分15秒

>  2010/04/09 (金) 13:49:51        [qwerty]
> > シャワーあびて歯みがいてヒゲ剃ると気持ちいいな(;´Д`)
> > ちょっと出かけようかな
> 何ヶ月ぶりよ?(;´Д`)

一週間かな(;´Д`)漫画の立ち読みくらいでしかでかけてない

参考:2010/04/09(金)13時49分28秒

>  2010/04/09 (金) 13:49:28        [qwerty]
> シャワーあびて歯みがいてヒゲ剃ると気持ちいいな(;´Д`)
> ちょっと出かけようかな

何ヶ月ぶりよ?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時47分19秒

>  2010/04/09 (金) 13:49:25        [qwerty]
> > じゃあ俺が夜通し前立腺を刺激してヤンヨ(`Д´)
> 人呼んできてくれよ(;´Д`)

夜通し前立腺を刺激されてる姿を衆目に晒したいのかよ(`Д´)このド変態が

参考:2010/04/09(金)13時48分14秒

>  2010/04/09 (金) 13:49:15        [qwerty]
> > 出版社が組んで海外の電子ブック攻勢に備えようってやってたからいよいよかと
> > 思ったけど良く考えたら電子ブック化を阻止しようとするために組んだんだよな(;´Д`)クソすぎる
> まぁ結局は囲い込みだよねあれって(;´Д`)

権益のために技術を抑制しようとするのは迷惑過ぎる(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時46分52秒

>  2010/04/09 (金) 13:49:08        [qwerty]
> > まぁ結局は囲い込みだよねあれって(;´Д`)
> 囲い込むのはいいけど結局何もしませんってのはやめてほしい(;´Д`)

だって自分らは今のままが一番いいんだもの(;´Д`)そりゃ何もしないわ

参考:2010/04/09(金)13時48分03秒

>  2010/04/09 (金) 13:48:58        [qwerty]
> > あれもう少し発音どうにかならなかったのか(;´Д`)
> エーステ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時48分06秒

>  2010/04/09 (金) 13:48:32        [qwerty]
> > 出版社が組んで海外の電子ブック攻勢に備えようってやってたからいよいよかと
> > 思ったけど良く考えたら電子ブック化を阻止しようとするために組んだんだよな(;´Д`)クソすぎる
> 一回目の会合は意味無さ過ぎたな(;´Д`)誰も抜け駆けしないようにねって釘刺しただけだった

海外で起業して日本の作家と独自契約バンバン結びまくったら日本の版元と対抗出来たりしないかね(;´Д`)
売上げにおける作家割当は相当大きいみたいだし場合によっては
オタク絵描きなんかはこぞってそっちに流れそうな気もする
まぁいずれにしてもやり方次第なんだろうけどさ

参考:2010/04/09(金)13時46分01秒

>  2010/04/09 (金) 13:48:14        [qwerty]
> > 明け方まで勃起を維持しつづけるのはムリだよ(;´Д`)
> じゃあ俺が夜通し前立腺を刺激してヤンヨ(`Д´)

人呼んできてくれよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時46分42秒

>  2010/04/09 (金) 13:48:10        [qwerty]
> > アスカのようにか
> あれもう少し発音どうにかならなかったのか(;´Д`)

えるしーえるぶーよん(;´Д`)あんふぁんでーべりんぐんぐ

参考:2010/04/09(金)13時47分25秒

>  2010/04/09 (金) 13:48:06        [qwerty]
> > アスカのようにか
> あれもう少し発音どうにかならなかったのか(;´Д`)

エーステ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時47分25秒

>  2010/04/09 (金) 13:48:03        [qwerty]
> > 布団持ってこいよ(´ー`)カラッカラに乾燥してやるぜ
> あの絵文字貼りたいのか
> いいぞ貼れ(;´Д`)

お前が貼れよ(´ー`)俺はやだよ

参考:2010/04/09(金)13時46分26秒

>  2010/04/09 (金) 13:48:03        [qwerty]
> > 出版社が組んで海外の電子ブック攻勢に備えようってやってたからいよいよかと
> > 思ったけど良く考えたら電子ブック化を阻止しようとするために組んだんだよな(;´Д`)クソすぎる
> まぁ結局は囲い込みだよねあれって(;´Д`)

囲い込むのはいいけど結局何もしませんってのはやめてほしい(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時46分52秒

>  2010/04/09 (金) 13:47:25        [qwerty]
> > バカッ(;´Д`)ちゃんとドイツ語で考えてよ
> アスカのようにか

あれもう少し発音どうにかならなかったのか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時46分52秒

>  2010/04/09 (金) 13:47:24        [qwerty]
> > 明け方まで勃起を維持しつづけるのはムリだよ(;´Д`)
> じゃあ俺が夜通し前立腺を刺激してヤンヨ(`Д´)

主任はそんなことばっか言ってるな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時46分42秒

2010/04/09 (金) 13:47:19        [qwerty]
シャワーあびて歯みがいてヒゲ剃ると気持ちいいな(;´Д`)
ちょっと出かけようかな

2010/04/09 (金) 13:47:13        [qwerty]
B型H系のお話をしましょう(;´Д`)こんなエロ方向に作りにはしてほしくないんです

>  2010/04/09 (金) 13:47:07        [qwerty]
> > わりと
> > 俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに
> > 最近○○見なくなったなぁ
> > って言うのはやめなさいって思った
> 住人によくある発言だな(;´Д`)

最近アニメ見なくなったなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時44分44秒

>  2010/04/09 (金) 13:46:52        [qwerty]
> > ハ、ハーケンクロイツ(;´Д`)
> バカッ(;´Д`)ちゃんとドイツ語で考えてよ

アスカのようにか

参考:2010/04/09(金)13時46分07秒

>  2010/04/09 (金) 13:46:52        [qwerty]
> > 日本って電子書籍流行るのかな(;´Д`)
> 出版社が組んで海外の電子ブック攻勢に備えようってやってたからいよいよかと
> 思ったけど良く考えたら電子ブック化を阻止しようとするために組んだんだよな(;´Д`)クソすぎる

まぁ結局は囲い込みだよねあれって(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時44分06秒

>  2010/04/09 (金) 13:46:42        [qwerty]
> > 堤防の穴につっこんで決壊を防ぐ(;´Д`)
> 明け方まで勃起を維持しつづけるのはムリだよ(;´Д`)

じゃあ俺が夜通し前立腺を刺激してヤンヨ(`Д´)

参考:2010/04/09(金)13時45分18秒

>  2010/04/09 (金) 13:46:26        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)日本のどこかに漏れを待ってる人はいるのかなぁ
> 布団持ってこいよ(´ー`)カラッカラに乾燥してやるぜ

あの絵文字貼りたいのか
いいぞ貼れ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時45分46秒

>  2010/04/09 (金) 13:46:07        [qwerty]
> > ドイツ語なのかもしれん(;´Д`)
> ハ、ハーケンクロイツ(;´Д`)

バカッ(;´Д`)ちゃんとドイツ語で考えてよ

参考:2010/04/09(金)13時45分36秒

>  2010/04/09 (金) 13:46:01        [qwerty]
> > 日本って電子書籍流行るのかな(;´Д`)
> 出版社が組んで海外の電子ブック攻勢に備えようってやってたからいよいよかと
> 思ったけど良く考えたら電子ブック化を阻止しようとするために組んだんだよな(;´Д`)クソすぎる

一回目の会合は意味無さ過ぎたな(;´Д`)誰も抜け駆けしないようにねって釘刺しただけだった

参考:2010/04/09(金)13時44分06秒

2010/04/09 (金) 13:45:46        [qwerty]
そー寝ちゃおうー!(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:45:46        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)日本のどこかに漏れを待ってる人はいるのかなぁ

布団持ってこいよ(´ー`)カラッカラに乾燥してやるぜ

参考:2010/04/09(金)13時44分32秒

>  2010/04/09 (金) 13:45:38        [qwerty]
> > え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ
> おちんちん無くても排尿できるよ(;´Д`)

おちんちん無いって病気?(;´Д`)オカマ?

参考:2010/04/09(金)13時44分46秒

>  2010/04/09 (金) 13:45:36        [qwerty]
> > なんの符牒よ?(;´Д`)
> ドイツ語なのかもしれん(;´Д`)

ハ、ハーケンクロイツ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分52秒

>  2010/04/09 (金) 13:45:18        [qwerty]
> > え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ
> 堤防の穴につっこんで決壊を防ぐ(;´Д`)

明け方まで勃起を維持しつづけるのはムリだよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時43分15秒

>  2010/04/09 (金) 13:45:06        [qwerty]
> > ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?
> わりと
> 俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに
> 最近○○見なくなったなぁ
> って言うのはやめなさいって思った

見てない自覚はあるから見なくなったとは言ってないよ
でもまぁ元気にしてるならいいんだクシコ

参考:2010/04/09(金)13時42分12秒

>  2010/04/09 (金) 13:44:53        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)日本のどこかに漏れを待ってる人はいるのかなぁ

何よ

参考:2010/04/09(金)13時44分32秒

>  2010/04/09 (金) 13:44:46        [qwerty]
> > たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!
> え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ

おちんちん無くても排尿できるよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時42分39秒

>  2010/04/09 (金) 13:44:45        [qwerty]
> > B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> > 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる
> ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?

ジョイに押されて消えたんじゃないの?(;´Д`)
完全にキャラかぶってるしジョイの方が面白いし

参考:2010/04/09(金)13時41分32秒

>  2010/04/09 (金) 13:44:44        [qwerty]
> > ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?
> わりと
> 俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに
> 最近○○見なくなったなぁ
> って言うのはやめなさいって思った

住人によくある発言だな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時42分12秒

2010/04/09 (金) 13:44:32        [qwerty]
はぁ(;´Д`)日本のどこかに漏れを待ってる人はいるのかなぁ

>  2010/04/09 (金) 13:44:15        [qwerty]
> > おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須
> たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!

残念ながら満額は降りません
使用割合から計算して1割程度が受給額となります。

参考:2010/04/09(金)13時41分18秒

>  2010/04/09 (金) 13:44:06        [qwerty]
> 日本って電子書籍流行るのかな(;´Д`)

出版社が組んで海外の電子ブック攻勢に備えようってやってたからいよいよかと
思ったけど良く考えたら電子ブック化を阻止しようとするために組んだんだよな(;´Д`)クソすぎる

参考:2010/04/09(金)13時41分23秒

>  2010/04/09 (金) 13:43:41        [qwerty]
> よく考えたらお前らも同じじゃないか(;´Д`)ほしぶどう

たまには干しマンゴーも食いたい

参考:2010/04/09(金)13時42分42秒

>  2010/04/09 (金) 13:43:15        [qwerty]
> > たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!
> え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ

堤防の穴につっこんで決壊を防ぐ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時42分39秒

>  2010/04/09 (金) 13:43:03        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> フレーバーは指定しないのか(;´Д`)
> 普通のカップのやつとかクッキーに挟んだヤツとかカタチもいろいろあるのに

違うの買うと殴られる(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時41分43秒

2010/04/09 (金) 13:42:42        [qwerty]
よく考えたらお前らも同じじゃないか(;´Д`)ほしぶどう

>  2010/04/09 (金) 13:42:39        [qwerty]
> > おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須
> たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!

え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ

参考:2010/04/09(金)13時41分18秒

>  2010/04/09 (金) 13:42:12        [qwerty]
> > B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> > 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる
> ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?

わりと
俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに
最近○○見なくなったなぁ
って言うのはやめなさいって思った

参考:2010/04/09(金)13時41分32秒

>  2010/04/09 (金) 13:42:08        [qwerty]
> > B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> > 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる
> ゆかりんの声はもう時代後れだからなぁ(;´Д`)

まったくだな
今時の絵柄にあの声は合わないこと甚だしい

参考:2010/04/09(金)13時41分02秒

>  2010/04/09 (金) 13:42:04        [qwerty]
> > 受給資格は
> おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須

おちんちんの不正使用で逮捕

参考:2010/04/09(金)13時40分25秒

>  2010/04/09 (金) 13:41:43        [qwerty]
> > 姉からのメールは接続詞が無い
> 最近姉から貰ったメールは
> ハーゲンダッツ
> だな(;´Д`)何もかもない

フレーバーは指定しないのか(;´Д`)
普通のカップのやつとかクッキーに挟んだヤツとかカタチもいろいろあるのに

参考:2010/04/09(金)13時38分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:41:32        [qwerty]
> B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる

ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?

参考:2010/04/09(金)13時39分41秒

2010/04/09 (金) 13:41:23        [qwerty]
日本って電子書籍流行るのかな(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:41:18        [qwerty]
> > 受給資格は
> おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須

たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!

参考:2010/04/09(金)13時40分25秒

>  2010/04/09 (金) 13:41:02        [qwerty]
> B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる

ゆかりんの声はもう時代後れだからなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:57        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> 姉からのメールは接続詞が無い

アタシー

姉

セックスは

週3


みたいな

参考:2010/04/09(金)13時37分27秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:49        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> それはですます調なだけで敬語じゃないだろ。

敬語→尊敬語
   謙譲語
   丁寧語(です・ます)

参考:2010/04/09(金)13時39分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:39        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> なんの符牒よ?(;´Д`)

まずハゲ

参考:2010/04/09(金)13時39分27秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:38        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> それはですます調なだけで敬語じゃないだろ。

じゃあ丁寧語で

参考:2010/04/09(金)13時39分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:25        [qwerty]
> > おちんちん保護手当てとか出ないかな
> > 月10万くらい欲しい(;´Д`)
> 受給資格は

おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須

参考:2010/04/09(金)13時39分19秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:18        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> 味の指定もないのかよ(;´Д`)

その辺は姉弟だからわかるが(;´Д`)
もうちょっとなんか言ってもいいと思うんだ

参考:2010/04/09(金)13時39分33秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:07        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> なんの符牒よ?(;´Д`)

麻薬取引だな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分27秒

>  2010/04/09 (金) 13:39:52        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> なんの符牒よ?(;´Д`)

ドイツ語なのかもしれん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分27秒

2010/04/09 (金) 13:39:41        [qwerty]
B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる

>  2010/04/09 (金) 13:39:38        [qwerty]
> > 母親ってメールだと敬語使わない?
> 最近母から貰ったメールは
> 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> だな(;´Д`)敬語だ
> もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

それはですます調なだけで敬語じゃないだろ。

参考:2010/04/09(金)13時36分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:39:33        [qwerty]
> > 姉からのメールは接続詞が無い
> 最近姉から貰ったメールは
> ハーゲンダッツ
> だな(;´Д`)何もかもない

味の指定もないのかよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時38分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:39:27        [qwerty]
> > 姉からのメールは接続詞が無い
> 最近姉から貰ったメールは
> ハーゲンダッツ
> だな(;´Д`)何もかもない

なんの符牒よ?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時38分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:39:19        [qwerty]
> おちんちん保護手当てとか出ないかな
> 月10万くらい欲しい(;´Д`)

受給資格は

参考:2010/04/09(金)13時38分11秒

>  2010/04/09 (金) 13:38:38        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> 姉からのメールは接続詞が無い

最近姉から貰ったメールは
ハーゲンダッツ
だな(;´Д`)何もかもない

参考:2010/04/09(金)13時37分27秒

>  2010/04/09 (金) 13:38:14        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

伝言メモや手紙も敬語だな

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒

2010/04/09 (金) 13:38:11        [qwerty]
おちんちん保護手当てとか出ないかな
月10万くらい欲しい(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:38:06        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> お父さん終わってしまったの?(;´Д`)

その日は親父の手術だったんだ(;´Д`)
その報告より卵のほうが先にくる辺りがさすが俺の母

参考:2010/04/09(金)13時37分11秒

2010/04/09 (金) 13:37:53        [qwerty]
マンカスドリア一丁!

2010/04/09 (金) 13:37:49        [qwerty]
ババコンガが倒せないなう

2010/04/09 (金) 13:37:48        [qwerty]
http://www2.moeyo.com/img/10/04/09/3/310.html

取れない…夢が無い

>  2010/04/09 (金) 13:37:27        [qwerty]
> > 母親ってメールだと敬語使わない?
> 最近母から貰ったメールは
> 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> だな(;´Д`)敬語だ
> もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

姉からのメールは接続詞が無い

参考:2010/04/09(金)13時36分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:37:11        [qwerty]
> > 母親ってメールだと敬語使わない?
> 最近母から貰ったメールは
> 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> だな(;´Д`)敬語だ
> もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

お父さん終わってしまったの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時36分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:36:41        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

最近母から貰ったメールは
帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
だな(;´Д`)敬語だ
もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒

>  2010/04/09 (金) 13:36:29        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

みょうに、句読点が、おおかったり、へんなところが、ひらがなだったり、しませんか?

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒

2010/04/09 (金) 13:36:02        [qwerty]
スパノバー

>  2010/04/09 (金) 13:35:28        [qwerty]
> 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね

ヒゲ剃りも(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時33分33秒

>  2010/04/09 (金) 13:35:24        [qwerty]
> > 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> > 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね
> でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`)

ああうん(;´Д`)すごく気持ちよかった
でも明日になると今日は面倒くさいからいいやってなる

参考:2010/04/09(金)13時34分16秒

>  2010/04/09 (金) 13:34:36        [qwerty]
> > http://twitter.com/clever_design/status/11747822429
> > フイタ
> 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う

母親ってメールだと敬語使わない?

参考:2010/04/09(金)13時33分56秒

>  2010/04/09 (金) 13:34:16        [qwerty]
> 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね

でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時33分33秒

>  2010/04/09 (金) 13:33:56        [qwerty]
> http://twitter.com/clever_design/status/11747822429
> フイタ

自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う

参考:2010/04/09(金)13時31分35秒

2010/04/09 (金) 13:33:33        [qwerty]
久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
無職になるとこういうの面倒くさくなるよね

>  2010/04/09 (金) 13:32:27        [qwerty]
> はぁ・・・
> 主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
> 主任の知り合いとバッタリ出あって
> 主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
> 顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)

おいオッサン(;´Д`)またお前か

参考:2010/04/09(金)13時31分22秒

2010/04/09 (金) 13:32:13        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000561-san-pol
【私も言いたい】子ども手当「必要ない」8割超す

>  2010/04/09 (金) 13:32:04        [qwerty]
> はぁ・・・
> 主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
> 主任の知り合いとバッタリ出あって
> 主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
> 顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)

貴殿が女空白だったらよかったのになぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時31分22秒

2010/04/09 (金) 13:31:35        [qwerty]
http://twitter.com/clever_design/status/11747822429

フイタ

2010/04/09 (金) 13:31:22        [qwerty]
はぁ・・・
主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
主任の知り合いとバッタリ出あって
主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:31:21        [qwerty]
> 辞めてたネトゲキャラからメールがきた(;´Д`)えげつない
> またインスコするか

Master of Epicは逆にアカウント削除してくれるので良心的(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時12分52秒

2010/04/09 (金) 13:31:01        [qwerty]
http://www.hongfire.com/forum/showthread.php?t=140045

2010/04/09 (金) 13:30:20        [qwerty]
チャリンコチャーリー!(;`Д´)

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100406_359427.html

上へ