> > OSだよ > BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな ああ別にMSXに限定しなくてもN88とかもそうだ(;´Д`)自己レス ただBASICって言ったら言語だけど機種に直に載ってるやつはOS的役割も持ってるというか 参考:2010/05/08(土)23時58分11秒