>  2010/05/09 (日) 00:00:35        [qwerty]
> > OSだよ
> BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな

ああ別にMSXに限定しなくてもN88とかもそうだ(;´Д`)自己レス
ただBASICって言ったら言語だけど機種に直に載ってるやつはOS的役割も持ってるというか

参考:2010/05/08(土)23時58分11秒