下へ
2010/05/09 (日) 00:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まるたまさんって30歳だったのか(;´Д`)40過ぎの高齢アニオタと思ってたのに
> 2010/05/09 (日) 00:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> > 死ねばいいのに
> ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
アニメの中でもシャレコウベとか言われてるし(;´Д`)京アニは声優いじりがひどすぎる
参考:2010/05/09(日)00時09分03秒
投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー 脱糞しまっせー
> 2010/05/09 (日) 00:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
> 竹達はおそらく枕営業だろうけどブクブク太るほうが枕に有利なのか?
> アニメ業界の偉い人はデブ専なのか?
勝手にあやちをSEXドールにするなよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分27秒
2010/05/09 (日) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスうぜえ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイクロラはホント退屈なアニメ映画だな(;´Д`)
可哀想なんかじゃない!(ノД`、)可哀想なんかじゃない!
参考:2010/05/09(日)00時08分57秒
2010/05/09 (日) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)
> 2010/05/09 (日) 00:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> > アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> > それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> > 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> > もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> > ならないかなと思ってるのだが
> スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
画像専用SVNみたいもの
参考:2010/05/09(日)00時08分37秒
>えじじ! 2010/05/09 (日) 00:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> > 声優コメンタリの方がまし
> 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
阿澄佳奈だから声優コメンタリの方が明らかに盛り上がったろうな
参考:2010/05/09(日)00時08分19秒
2010/05/09 (日) 00:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人の絵見てないで俺も作業せな(;`Д´)やべえ
> 2010/05/09 (日) 00:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる
> 足は増えた上屋を支えるためにすぐ太くなるし細くしづらいからな(;´Д`)
片足しかないから健足だけはスポーツ選手みたいに筋肉あるよ(;´Д`)お腹でてきたのに
参考:2010/05/09(日)00時07分17秒
> 2010/05/09 (日) 00:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが
それはすべてのアプリで実現してほしい機能だ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分46秒
2010/05/09 (日) 00:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
音質がいいのが仇となった(;´Д`)
川
2010/05/09 (日) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんファンはメイク前の誰かさんのすっぴん顔は気付かないのか
> 2010/05/09 (日) 00:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが
アプリ開発で言うところのチーム開発用スイートみたいになればいいんだな(;´Д`)
原作者が目を書き入れてリリース
参考:2010/05/09(日)00時07分46秒
2010/05/09 (日) 00:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2回死ねー(感情をこめずに)
> 2010/05/09 (日) 00:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか最近ひよっちがけいおん代表みたいにメディアに出まくってるな(;´Д`)
> > http://ec3.images-amazon.com/images/I/61H75kJEdpL.jpg
> ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> 死ねばいいのに
ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
参考:2010/05/09(日)00時08分13秒
>えじじ! 2010/05/09 (日) 00:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> > 声優コメンタリの方がまし
> 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
2巻のヒラコー大暴れ回じゃね?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時08分19秒
2010/05/09 (日) 00:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイクロラはホント退屈なアニメ映画だな(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん!!のCDとバッティングか
> 2010/05/09 (日) 00:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> げらげら(・_・)今度は元巨人の中畑が出馬
参考:2010/05/09(日)00時07分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが
スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
参考:2010/05/09(日)00時07分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
> ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
レイヤーかさねりゃいいだろ(´ー`)馬鹿?
参考:2010/05/09(日)00時02分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)
マヨネーズも忘れるな
参考:2010/05/09(日)00時04分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドックアメリカン1つ(´ー`)
∧∧
~( ☆(´犬)bow wow
UU U U
参考:2010/05/09(日)00時05分19秒
2010/05/09 (日) 00:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うう(;´Д`)まだお腹いたい
> 投稿者:えじじ! 2010/05/09 (日) 00:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)
> あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> 声優コメンタリの方がまし
声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
参考:2010/05/09(日)00時05分54秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか最近ひよっちがけいおん代表みたいにメディアに出まくってるな(;´Д`)
> http://ec3.images-amazon.com/images/I/61H75kJEdpL.jpg
ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
死ねばいいのに
参考:2010/05/09(日)00時06分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬
政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか5話は作画酷いな(;´Д`)
まあにゃんこいの監督じゃあこんなもんだろ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分45秒
2010/05/09 (日) 00:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメで一番上手い人の組み合わせだな(;´Д`)井口と田村
投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー 沙英さんは平面でっせー
> 2010/05/09 (日) 00:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
> ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
アシがベタ入れたりトーン貼りができる
それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
ならないかなと思ってるのだが
参考:2010/05/09(日)00時02分59秒
2010/05/09 (日) 00:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか5話は作画酷いな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 墓参りに行く途中でパンク修理中にトラックにはねられて全滅って(;´Д`)
呼ばれたんだな
参考:2010/05/09(日)00時06分08秒
2010/05/09 (日) 00:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん!!!1
> 2010/05/09 (日) 00:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんの仕事を取らないで
> > 食費を削るとあの体系を維持できなくなる
> 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
竹達はおそらく枕営業だろうけどブクブク太るほうが枕に有利なのか?
アニメ業界の偉い人はデブ専なのか?
参考:2010/05/09(日)00時05分32秒
2010/05/09 (日) 00:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬
> 2010/05/09 (日) 00:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
> 足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる
足は増えた上屋を支えるためにすぐ太くなるし細くしづらいからな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時06分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポルコ=ロッソ
> ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)
全然久しぶりじゃねぇぇぇぇええええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時06分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋人とか要らんことやってるから(;´Д`)
> 人気があるから無理やり続けたのがLOSTだな(;´Д`)
LOSTも酷いもんだな(;´Д`)人が死んだり生き返ったりしすぎる
参考:2010/05/09(日)00時02分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子高生ばっかりやなぁと思ってみていたら
> 過去のものになるにつれペドペドしくなってきてる(;´Д`)つか何で全部首が切れてるんだろう
> 怖いわ
> http://f.hatena.ne.jp/cantake/cantakeneted/
全部女装男子なんじゃないのか?
参考:2010/05/09(日)00時06分11秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポルコ=ロッソ
> ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)
チンチン!(^Д^)
参考:2010/05/09(日)00時06分36秒
2010/05/09 (日) 00:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふもふも魔理沙みたいなぬいぐるみだな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シーズン3をやるつもりだったのに
> 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
過去行ったり未来行ったり自由にできちゃうから
話が訳分かんなくなっちゃうんだと思う(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
2010/05/09 (日) 00:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2回死ねー(平坦に)
2010/05/09 (日) 00:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か俺の分までオナニーやっといてくれ(;´Д`)
投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー ガッコ行きまっせー
2010/05/09 (日) 00:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二回死ね!!!!1
> 2010/05/09 (日) 00:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポルコ=ロッソ
ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時06分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できるのか?(;´Д`)いやOVA?
> STAFF
> 監督:金澤洪充
> シリーズ構成:中村誠
> キャラデザ・作画監督:古田誠
> 音響監督:高橋秀雄
> 音響制作:ドリームフォース
> 音楽制作:スターチャイルド
> アニメーション制作:GoHands
> CAST
> 津田タカトシ:浅沼晋太郎
> 天草シノ:日笠陽子
> 七条アリア:佐藤聡美
> 萩村スズ:矢作紗友里
> 津田コトミ:下田麻美
> 横島ナルコ:小林ゆう
> 三葉ムツミ:小見川千明
> 畑ランコ:新井里美
> 五十嵐カエデ:加藤英美里
> 出島サヤカ:田村睦心
日笠さんは汚れキャラばっかりか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できるのか?(;´Д`)いやOVA?
> STAFF
> 監督:金澤洪充
> シリーズ構成:中村誠
> キャラデザ・作画監督:古田誠
> 音響監督:高橋秀雄
> 音響制作:ドリームフォース
> 音楽制作:スターチャイルド
> アニメーション制作:GoHands
> CAST
> 津田タカトシ:浅沼晋太郎
> 天草シノ:日笠陽子
> 七条アリア:佐藤聡美
> 萩村スズ:矢作紗友里
> 津田コトミ:下田麻美
> 横島ナルコ:小林ゆう
> 三葉ムツミ:小見川千明
> 畑ランコ:新井里美
> 五十嵐カエデ:加藤英美里
> 出島サヤカ:田村睦心
うわ、つまんね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 演技もひどいし声優辞めちゃえばいいのに(;´Д`)何でしがみついてるんだろう
> 2回死ね
http://www.youtube.com/watch?v=OQyslvyRS18
はい(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分47秒
2010/05/09 (日) 00:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]168000000ヒットの人だれ?(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんの仕事を取らないで
> > 食費を削るとあの体系を維持できなくなる
> 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる
参考:2010/05/09(日)00時05分32秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)
> これこそが画力の差だな(;´Д`)
アシスタント雇ってない理由がよくわかった(;´Д`)このクオリティをアシスタントに要求するの無理
参考:2010/05/09(日)00時05分04秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シーズン3をやるつもりだったのに
> 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
SCCは低予算ドラマすぎるだろ(;´Д`)3期もやるつもりだったなら
もっと各話の予算増やせばよかったんだ
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
2010/05/09 (日) 00:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子高生ばっかりやなぁと思ってみていたら
過去のものになるにつれペドペドしくなってきてる(;´Д`)つか何で全部首が切れてるんだろう
怖いわ
http://f.hatena.ne.jp/cantake/cantakeneted/
> 2010/05/09 (日) 00:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 34歳が枕できるのか?
> 枕されてるんだよ(;´Д`)
魂食うぞとゆかりんに脅されてるのか
参考:2010/05/09(日)00時04分34秒
2010/05/09 (日) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]墓参りに行く途中でパンク修理中にトラックにはねられて全滅って(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスはぼっちだなあ
2010/05/09 (日) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポルコ=ロッソ
> 2010/05/09 (日) 00:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はっぴいにゅうにゃあをちゃんとした歌手が歌ったらまた違って聞こえるのだろうか
JAM Project - はっぴぃ にゅう にゃあ.mp4
参考:2010/05/09(日)00時01分59秒
2010/05/09 (日) 00:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか最近ひよっちがけいおん代表みたいにメディアに出まくってるな(;´Д`)
http://ec3.images-amazon.com/images/I/61H75kJEdpL.jpg
> 2010/05/09 (日) 00:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドックアメリカン1つ(´ー`)
> nanamiで(´ー`)
105万円ね(´ー`)
参考:2010/05/09(日)00時05分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)
あれ正直つまんなかった(;´Д`)
声優コメンタリの方がまし
参考:2010/05/09(日)00時05分40秒
2010/05/09 (日) 00:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちせはオタクなの?(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドックアメリカン1つ(´ー`)
nanamiで(´ー`)
参考:2010/05/09(日)00時05分19秒
2010/05/09 (日) 00:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作画が不安定だな(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生を引き抜くんだな
> 2010/05/09 (日) 00:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっぴいにゅうにゃあをちゃんとした歌手が歌ったらまた違って聞こえるのだろうか
> 竹達さんの仕事を取らないで
> 食費を削るとあの体系を維持できなくなる
維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
参考:2010/05/09(日)00時03分12秒
2010/05/09 (日) 00:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドックアメリカン1つ(´ー`)
> 2010/05/09 (日) 00:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)
ドイツパンにレバーペースト(`Д´)
参考:2010/05/09(日)00時04分26秒
2010/05/09 (日) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人誌!!!!!1
> 2010/05/09 (日) 00:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィルキンソンの炭酸水って酒屋で売ってるんかね?(;´Д`)おしえてください
> はい(;´Д`)ジンジャーエールとかもあるところにはある
ありがとう(;´Д`)明日行ってみる
参考:2010/05/09(日)00時03分47秒
> 2010/05/09 (日) 00:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
> 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)
これこそが画力の差だな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分44秒
2010/05/09 (日) 00:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]媚びた作りのアニメだな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044070.gif
> 2010/05/09 (日) 00:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> > http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
> できるのか?(;´Д`)いやOVA?
STAFF
監督:金澤洪充
シリーズ構成:中村誠
キャラデザ・作画監督:古田誠
音響監督:高橋秀雄
音響制作:ドリームフォース
音楽制作:スターチャイルド
アニメーション制作:GoHands
CAST
津田タカトシ:浅沼晋太郎
天草シノ:日笠陽子
七条アリア:佐藤聡美
萩村スズ:矢作紗友里
津田コトミ:下田麻美
横島ナルコ:小林ゆう
三葉ムツミ:小見川千明
畑ランコ:新井里美
五十嵐カエデ:加藤英美里
出島サヤカ:田村睦心
参考:2010/05/09(日)00時02分15秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)
> 演技もひどいし声優辞めちゃえばいいのに(;´Д`)何でしがみついてるんだろう
2回死ね
参考:2010/05/09(日)00時01分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
> ついったーでその辺のことを嘆いてたな(;´Д`)
必要な作業の取捨選択が出来てないだけじゃ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒンヨ:枕営業
> 34歳が枕できるのか?
枕されてるんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時02分30秒
2010/05/09 (日) 00:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だこの特徴的な作画は(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分17秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> > http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
> これって絵変えたらオッサン週刊誌に載ってる下ネタ4コマと全く同じなんだよな(;´Д`)
みこすりなんとか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分34秒
2010/05/09 (日) 00:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とーま!(;´Д`)何で昨日は集まらなかったの!?
私は怒ってるんだよ!
> 2010/05/09 (日) 00:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
ついったーでその辺のことを嘆いてたな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分08秒
2010/05/09 (日) 00:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柱登り祭りで死亡か
> 2010/05/09 (日) 00:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
月刊連載をしてから言うべきだな(;´Д`)それは
参考:2010/05/09(日)00時03分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィルキンソンの炭酸水って酒屋で売ってるんかね?(;´Д`)おしえてください
はい(;´Д`)ジンジャーエールとかもあるところにはある
参考:2010/05/09(日)00時02分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
これって絵変えたらオッサン週刊誌に載ってる下ネタ4コマと全く同じなんだよな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時01分40秒
2010/05/09 (日) 00:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はっぴいにゅうにゃあをちゃんとした歌手が歌ったらまた違って聞こえるのだろうか
竹達さんの仕事を取らないで
食費を削るとあの体系を維持できなくなる
参考:2010/05/09(日)00時01分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
参考:2010/05/09(日)00時00分49秒
> 2010/05/09 (日) 00:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
> ああ別にMSXに限定しなくてもN88とかもそうだ(;´Д`)自己レス
> ただBASICって言ったら言語だけど機種に直に載ってるやつはOS的役割も持ってるというか
これだな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%B3BASIC
参考:2010/05/09(日)00時00分35秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時02分08秒
2010/05/09 (日) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィルキンソンの炭酸水って酒屋で売ってるんかね?(;´Д`)おしえてください
2010/05/09 (日) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CM構成が洗脳的過ぎる
> 2010/05/09 (日) 00:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
> 酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)
はぁ?(;´Д`)あってねえのは井口だろが
かな恵ちゃんは問題ねえよ
参考:2010/05/09(日)00時01分29秒
2010/05/09 (日) 00:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へー
http://portal.nifty.com/2010/05/08/c/
2010/05/09 (日) 00:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くCDでないかなあああああ
> 2010/05/09 (日) 00:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこ~(゚Д゚)おまんこ~ホイッソイッ (´ー`)ホイッソイッ
> (~ ~ ~~)
> 7 > <ワ
参考:2010/05/08(土)23時59分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年のゆかリんはラジオと年2回のライブだけで
> > 声優活動もCDもほとんど出さなかったのに
> > 今年に入ってから何が変わったんだよ
> ヒンヨ:枕営業
34歳が枕できるのか?
参考:2010/05/09(日)00時01分45秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
数ピクセル程度の線だからな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分49秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーズン3をやるつもりだったのに
> > 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
> 恋人とか要らんことやってるから(;´Д`)
人気があるから無理やり続けたのがLOSTだな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時01分30秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
できるのか?(;´Д`)いやOVA?
参考:2010/05/09(日)00時01分40秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
> Gペンは切れ込みが入ってて殺傷力を高めてある(;´Д`)フランベルジェみたいな感じ
血抜きの溝がついてる感じか(;´Д`)わかりやすい喩えだ
参考:2010/05/09(日)00時01分25秒
2010/05/09 (日) 00:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)最高のOPだった
2010/05/09 (日) 00:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃあ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
参考:2010/05/09(日)00時00分49秒
2010/05/09 (日) 00:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糞みたいなOP
2010/05/09 (日) 00:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はっぴいにゅうにゃあをちゃんとした歌手が歌ったらまた違って聞こえるのだろうか
> 2010/05/09 (日) 00:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
> 酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)
演技もひどいし声優辞めちゃえばいいのに(;´Д`)何でしがみついてるんだろう
参考:2010/05/09(日)00時01分29秒
> 2010/05/09 (日) 00:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 去年のゆかリんはラジオと年2回のライブだけで
> 声優活動もCDもほとんど出さなかったのに
> 今年に入ってから何が変わったんだよ
ヒンヨ:枕営業
参考:2010/05/09(日)00時01分33秒
2010/05/09 (日) 00:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はーーぴーーにゅーーにゃーー(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
2010/05/09 (日) 00:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はっぴぃにゅうにゃぁ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)あにぶんは楽しいなあ
2010/05/09 (日) 00:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]調子に乗っちゃダメ~(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]去年のゆかリんはラジオと年2回のライブだけで
声優活動もCDもほとんど出さなかったのに
今年に入ってから何が変わったんだよ
2010/05/09 (日) 00:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]調子に乗っちゃらめぇ~(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シーズン3をやるつもりだったのに
> 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
恋人とか要らんことやってるから(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分51秒
> 2010/05/09 (日) 00:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
Gペンは切れ込みが入ってて殺傷力を高めてある(;´Д`)フランベルジェみたいな感じ
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
2010/05/09 (日) 00:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]調子に乗っちゃダメ~(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044069.jpg
2010/05/09 (日) 00:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジエンドにゃん(゚Д゚)
2010/05/09 (日) 00:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んでんでんでー(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わがまま そのまま ねこまま(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1発録りしたような糞みたいな歌(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島忠行けよ(´ー`)店員が教えてくれる
> しま…しま…(´ー`)
しまづ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分06秒
2010/05/09 (日) 00:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それにしても酷い歌だ(;´Д`)にゃーん
> 2010/05/09 (日) 00:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええと(;´Д`)
> > あそこにあった服はジョンの父親が過去に飛んだときに脱げた服なのかな?
> > あのケーブルでつながってたターミネーターはどこへ消えたんだろうか
> ああ出てきてびっくりした奴って父親か(;´Д`)
> マイケル・ビーンとぜんぜん似てねえ
なるほど(;´Д`)説明がなければわかんねえよ
参考:2010/05/08(土)23時59分56秒
2010/05/09 (日) 00:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃー(゚Д゚)
2010/05/09 (日) 00:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んでんでんで~(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃーヽ(´ー`)ノ
> 2010/05/09 (日) 00:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね?
> 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時59分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> do {
> うんこをする
> } while (肛門
> とまで書いて消すボタンを押したよ
続けてもいいんだぜ
参考:2010/05/08(土)23時58分41秒
2010/05/09 (日) 00:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とーま!(;´Д`)おかかすいたって言ってるんだよ!!!!
> 2010/05/09 (日) 00:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
> フロッピーのフォーマットもあれでするしな(;´Д`)
call formatってBIOSを呼び出して操作する点ではMSX-DOSも同じことだったしな(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時59分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OSだよ
> BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
ああ別にMSXに限定しなくてもN88とかもそうだ(;´Д`)自己レス
ただBASICって言ったら言語だけど機種に直に載ってるやつはOS的役割も持ってるというか
参考:2010/05/08(土)23時58分11秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 矢部にあったように兄ィの人は復帰していたのか(;´Д`)そこだけが気になる
> あの人なんで途中で降ろされたのん?(;´Д`)
何があったのかわからないが引退したので降りたというのが
参考:2010/05/08(土)23時59分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい
> > 住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる
> 普通にOAチェアで良いじゃん(;´Д`)1万ちょっとで買える
いやそうなんだけどね(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時59分39秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
硬さが違う
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
2010/05/09 (日) 00:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11かな恵猫オーバーランはじヽ(´ー`)ノ
2010/05/09 (日) 00:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かな恵ちゃんの可愛い声はじ!
2010/05/09 (日) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーズン3をやるつもりだったのに
視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね?
> 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時59分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい
> > 住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる
> 島忠行けよ(´ー`)店員が教えてくれる
しま…しま…(´ー`)
参考:2010/05/08(土)23時59分40秒
2010/05/09 (日) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11今期最高傑作迷い猫オーバーラン!ホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2010/05/09 (日) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最低作品の迷い豚オーバーランはじまった(;´Д`)ハァ
> 2010/05/08 (土) 23:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ええと(;´Д`)
> あそこにあった服はジョンの父親が過去に飛んだときに脱げた服なのかな?
> あのケーブルでつながってたターミネーターはどこへ消えたんだろうか
ああ出てきてびっくりした奴って父親か(;´Д`)
マイケル・ビーンとぜんぜん似てねえ
参考:2010/05/08(土)23時57分54秒
2010/05/08 (土) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこ~(゚Д゚)おまんこ~ホイッソイッ
(~ ~
7 >
> 2010/05/08 (土) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之ust8000人突破!(;´Д`)増えるのはやすぎ!
twitterでRTホーダイなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時57分21秒
2010/05/08 (土) 23:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]USAネタバレサイトより
ジョンコナーと出会う時間より前にジョンコナーが転送され
これからジョンコナーがリーダとなってキャメロンを送り出す
3とつながらないし全体として無茶苦茶感が強いが
この撮影時には続きが作れないことが決定していたので仕方ない
> 2010/05/08 (土) 23:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画喫茶みたいなリクライニングできる椅子が欲しい(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい
> 住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる
島忠行けよ(´ー`)店員が教えてくれる
参考:2010/05/08(土)23時58分38秒
> 2010/05/08 (土) 23:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画喫茶みたいなリクライニングできる椅子が欲しい(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい
> 住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる
普通にOAチェアで良いじゃん(;´Д`)1万ちょっとで買える
参考:2010/05/08(土)23時58分38秒
> 2010/05/08 (土) 23:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃぁ(;´Д`)
ウェルカム猫招き~(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時58分36秒
> 2010/05/08 (土) 23:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石川雅之ust8000人突破!(;´Д`)増えるのはやすぎ!
> 見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね?
手描き
参考:2010/05/08(土)23時58分08秒
> 2010/05/08 (土) 23:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石川雅之ust8000人突破!(;´Д`)増えるのはやすぎ!
> 見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね?
漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時58分08秒
> 2010/05/08 (土) 23:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OSだよ
> BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
フロッピーのフォーマットもあれでするしな(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時58分11秒
> 2010/05/08 (土) 23:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トリック見て帰ってきた
> > ターミネーターと迷ったが見なくて助かったようだな
> > しかしトリックは相変わらず後味悪い 一期の設定も唐突に出たりするし
> 矢部にあったように兄ィの人は復帰していたのか(;´Д`)そこだけが気になる
あの人なんで途中で降ろされたのん?(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時56分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/08 (土) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/09 00:00
迷い猫オーバーラン!@BS11デジタル
第5話『迷い猫、泣いた』
http://cal.syoboi.jp/tid/1889#160401
qwerty推奨、伊藤かな恵・佐藤利奈・田村由香里・堀江由子出演作品
ラジメニ玉手箱@ラジオ関西(558)
第6話
http://cal.syoboi.jp/tid/1909#162424
AG学園 あに☆ぶん@tvk
第6話
http://cal.syoboi.jp/tid/1926#164342
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ@文化放送(1134)
第371話
http://cal.syoboi.jp/tid/1933#165395
> 2010/05/08 (土) 23:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダートマス大学の開発したミニコン用BASICのPDP-8だか11用の移植版が原型だしな,
> ハーバード卒の技術者はゲイツといいザッカーバーグといい
> ロクな奴がいないな(;´Д`)
ゲイツは中退だろ(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時58分29秒
2010/05/08 (土) 23:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]do {
うんこをする
} while (肛門
とまで書いて消すボタンを押したよ
> 2010/05/08 (土) 23:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画喫茶みたいなリクライニングできる椅子が欲しい(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい
住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる
参考:2010/05/08(土)23時56分20秒
> 2010/05/08 (土) 23:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画像フォルダから携帯待受サイズの画像だけ表示できるツールとかねえかな(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)たとえばACDSee
シェアウェアか(;´Д`)一応検討するがフリーでないもんかね
参考:2010/05/08(土)23時56分21秒
2010/05/08 (土) 23:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃぁ(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ×開発した
> > ○いただいた
> ダートマス大学の開発したミニコン用BASICのPDP-8だか11用の移植版が原型だしな,
ハーバード卒の技術者はゲイツといいザッカーバーグといい
ロクな奴がいないな(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時56分00秒
> 2010/05/08 (土) 23:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ターミネーター3に繋がらない(;´Д`)
タイムマシンがある時点で何度でもやり直せるし
なんか意味なくね(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時55分26秒
> 2010/05/08 (土) 23:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がH0930だ
参考:2010/05/08(土)23時58分04秒
> 2010/05/08 (土) 23:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がT1000だ
俺は税抜きT999だ
参考:2010/05/08(土)23時58分04秒
2010/05/08 (土) 23:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳩山さんほど資質を疑われる内閣総理大臣は初めてですね( ゚Д゚ )
> 2010/05/08 (土) 23:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICはOSじゃないぞ
> OSだよ
BASICをOS代わりに使うのはよくあることだぜ
参考:2010/05/08(土)23時56分58秒
> 2010/05/08 (土) 23:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICはOSじゃないぞ
> OSだよ
BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
参考:2010/05/08(土)23時56分58秒
> 2010/05/08 (土) 23:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之ust8000人突破!(;´Д`)増えるのはやすぎ!
見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね?
参考:2010/05/08(土)23時57分21秒
文化放送ゆかりんラジオ転送 2010/05/08 (土) 23:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]文化放送ラジコ中継開始ヽ(´ー`)ノゆかりんラジオまで
WMPで
http://yukarimome.mine.nu:4444 文化放送ラジコ中継
mms://yukarimome.mine.nu:4444
2010/05/08 (土) 23:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がT1000だ
2010/05/08 (土) 23:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11今期最高傑作Angel Beats!ホーダイヽ(´ー`)ノ終了
> 2010/05/08 (土) 23:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Angel Beats!がだいぶきつくなってきた(;´Д`)
青髪と赤髪がからむのが何度もあったけどあれはすごい面白い所なのかな(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時54分33秒
2010/05/08 (土) 23:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええと(;´Д`)
あそこにあった服はジョンの父親が過去に飛んだときに脱げた服なのかな?
あのケーブルでつながってたターミネーターはどこへ消えたんだろうか
> 2010/05/08 (土) 23:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AB面白かった(;´Д`)ギャグが作品の魅力を引き立ててるね
> ん?(;´Д`)ごめん聞こえなかったもう一回言って
ごめんなさい(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時56分01秒
> 2010/05/08 (土) 23:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICはOSじゃないぞ
> OSだよ
OSなの!?
参考:2010/05/08(土)23時56分58秒
2010/05/08 (土) 23:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石川雅之ust8000人突破!(;´Д`)増えるのはやすぎ!
> 2010/05/08 (土) 23:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ターミネーター3に繋がらない(;´Д`)
3自体が無かった事になってなかったか?(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時55分26秒
2010/05/08 (土) 23:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいはちいさいほうがいいのに・・・
> 2010/05/08 (土) 23:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か説明急いで(;´Д`)なにこれえ
> 終わっちゃった(;´Д`)AB!1話見た直後のようなおいてけぼり感だ
(;´Д`) ヽ(゚Д゚)人(`Д´)ノ
(ノ )> ( ) ( )
> > < < < <
漏れの中ではこんな感じ
参考:2010/05/08(土)23時54分31秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ
> BASICはOSじゃないぞ
OSだよ
参考:2010/05/08(土)23時56分35秒
2010/05/08 (土) 23:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AB面白かった(;´Д`)ギャグが作品の魅力を引き立ててるね
え?(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時54分57秒
2010/05/08 (土) 23:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町見て声出てワラタ(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トリック見て帰ってきた
> > ターミネーターと迷ったが見なくて助かったようだな
> > しかしトリックは相変わらず後味悪い 一期の設定も唐突に出たりするし
> 矢部にあったように兄ィの人は復帰していたのか(;´Д`)そこだけが気になる
してなかった
というか矢部は今回出ただけって感じで話に殆ど絡まなかった
参考:2010/05/08(土)23時56分18秒
2010/05/08 (土) 23:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yukarinみん鉄を(;´Д`)ノ
2010/05/08 (土) 23:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美処女ターミネーターのチップ回収する為にクロマティを追いかけて行ったんじゃないの?
最後の数分がさっぱり理解できない(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > whileがよくわかんない(;´Д`)
> BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ
BASICはOSじゃないぞ
参考:2010/05/08(土)23時53分36秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GOTO文、性悪説(`Д´)
> whileがよくわかんない(;´Д`)
do until EOF
next
だけ覚えてりゃいいよ(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時52分19秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 画像フォルダから携帯待受サイズの画像だけ表示できるツールとかねえかな(;´Д`)
あるよ(;´Д`)たとえばACDSee
参考:2010/05/08(土)23時55分47秒
2010/05/08 (土) 23:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画喫茶みたいなリクライニングできる椅子が欲しい(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トリック見て帰ってきた
> ターミネーターと迷ったが見なくて助かったようだな
> しかしトリックは相変わらず後味悪い 一期の設定も唐突に出たりするし
矢部にあったように兄ィの人は復帰していたのか(;´Д`)そこだけが気になる
参考:2010/05/08(土)23時55分19秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド映画にストーリーなんて期待すんじゃねぇ(;´Д`)見せ場があればいいんだよ
> あのー(;´Д`)見せ場無いんですけどこれ
濡れ場はあったじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時55分43秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水色ラーメンズ?
キモ水色
参考:2010/05/08(土)23時55分05秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Angel Beats!がだいぶきつくなってきた(;´Д`)
まったく記憶に残らないのである意味精神的(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時54分33秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうの見ているとプロってのは素人と全然違うなって思う(;´Д`)
> まあプロも絵の描き方は色々だし(;´Д`)
> もやしもん石川の絵のキッチリカッチリ感はかなり高いところにあるよ
こういうの見ちゃうと塗り一つで全く違うものになるのがわかるな
参考:2010/05/08(土)23時53分48秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド映画にストーリーなんて期待すんじゃねぇ(;´Д`)見せ場があればいいんだよ
> あのー(;´Д`)見せ場無いんですけどこれ
車にはねられる所
参考:2010/05/08(土)23時55分43秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AB面白かった(;´Д`)ギャグが作品の魅力を引き立ててるね
ん?(;´Д`)ごめん聞こえなかったもう一回言って
参考:2010/05/08(土)23時54分57秒
> 2010/05/08 (土) 23:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ
> ×開発した
> ○いただいた
ダートマス大学の開発したミニコン用BASICのPDP-8だか11用の移植版が原型だしな,
参考:2010/05/08(土)23時54分58秒
2010/05/08 (土) 23:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画像フォルダから携帯待受サイズの画像だけ表示できるツールとかねえかな(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近になってようやく
> > 自分の中でハイボールがアリになってきた
> > ロックもいいけどハイボールも爽やかで悪くないね
> > つか止まらn
> 最近ソルティドッグが美味くてたまらん(;´Д`)塩~もっと塩~
タカラの焼酎ハイボールが好きです(´ー`)
参考:2010/05/08(土)23時53分20秒
> 2010/05/08 (土) 23:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハリウッド映画にストーリーなんて期待すんじゃねぇ(;´Д`)見せ場があればいいんだよ
あのー(;´Д`)見せ場無いんですけどこれ
参考:2010/05/08(土)23時54分59秒
> 2010/05/08 (土) 23:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > whileがよくわかんない(;´Д`)
> なんで?
MSXにはなかったから(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時55分06秒
2010/05/08 (土) 23:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ターミネーター3に繋がらない(;´Д`)
2010/05/08 (土) 23:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トリック見て帰ってきた
ターミネーターと迷ったが見なくて助かったようだな
しかしトリックは相変わらず後味悪い 一期の設定も唐突に出たりするし
> 2010/05/08 (土) 23:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これじゃ矛盾してくるだろ
> > 歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)
> 4の監督はドラマとは全然関係ないですって言ってたな(;´Д`)
それやられたり過去のあれはなかった事にとかされたら
もう何が何やら(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時54分42秒
> 2010/05/08 (土) 23:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GOTO文、性悪説(`Д´)
> whileがよくわかんない(;´Д`)
for goto文とかif gosub文とか知らんでいいものが多すぎる
参考:2010/05/08(土)23時52分19秒
> 2010/05/08 (土) 23:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GOTO文、性悪説(`Д´)
> whileがよくわかんない(;´Д`)
なんで?
参考:2010/05/08(土)23時52分19秒
2010/05/08 (土) 23:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水色ラーメンズ?
2010/05/08 (土) 23:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サラが行かなかったのはジョンの父親と会わないため
ジョンはターミネーターの構造を知っていたのでリーダーになれた
> 2010/05/08 (土) 23:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極大射程過ぎる(;´Д`)2キロ半って!
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_sniper_record/
目標の上6ft狙うのはどうやって決定したんだろう
その場で計算したのかな もうスコープに偏差印書いてないんじゃない?
参考:2010/05/08(土)23時51分27秒
2010/05/08 (土) 23:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリウッド映画にストーリーなんて期待すんじゃねぇ(;´Д`)見せ場があればいいんだよ
> 2010/05/08 (土) 23:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > whileがよくわかんない(;´Д`)
> BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ
×開発した
○いただいた
参考:2010/05/08(土)23時53分36秒
2010/05/08 (土) 23:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AB面白かった(;´Д`)ギャグが作品の魅力を引き立ててるね
> 2010/05/08 (土) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これじゃ矛盾してくるだろ
> 歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)
3はなかったことにして4ってのが公式だから
参考:2010/05/08(土)23時53分55秒
> 2010/05/08 (土) 23:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これじゃ矛盾してくるだろ
> 歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)
4の監督はドラマとは全然関係ないですって言ってたな(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時53分55秒
> 2010/05/08 (土) 23:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局最後まで意味が分からんドラマであった
ずっと見続けていないとわからないんだろうな
俺は6話ぐらいで切ったから(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時54分10秒
2010/05/08 (土) 23:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!111111111111111111111111
2010/05/08 (土) 23:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Angel Beats!がだいぶきつくなってきた(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意味が分かりません(;´Д`)
> 誰か説明急いで(;´Д`)なにこれえ
終わっちゃった(;´Д`)AB!1話見た直後のようなおいてけぼり感だ
参考:2010/05/08(土)23時53分25秒
2010/05/08 (土) 23:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
▼ すいませんね。
2009/04/12(日)
みなさんは新生活はどうですか?
もう慣れてきましたか?
私は疲れまくりです。
気疲れがすごいです。
春は自殺者やうつになる人が多いらしいので頑張りすぎず、がんばりましょう!!
((((;´Д`)))
2010/05/08 (土) 23:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい(;´Д`)飛び飛びで見てたからまったく意味がわからない
2010/05/08 (土) 23:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逆転負けされちゃったじゃん
2010/05/08 (土) 23:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱサラコナークロニクルは最高だな(;´Д`)ab!くらい最高だぁ
2010/05/08 (土) 23:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局最後まで意味が分からんドラマであった
> 2010/05/08 (土) 23:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)終わりっておい
打ち切りなのでノ(´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時53分37秒
2010/05/08 (土) 23:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)終わっちゃったよ?
2010/05/08 (土) 23:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)終わった
2010/05/08 (土) 23:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?あそこからジョン・コナーがリーダーになるっての?(;´Д`)
2010/05/08 (土) 23:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これじゃ矛盾してくるだろ
歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)
2010/05/08 (土) 23:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ターミネーターゴーーーーーーーーーーール!!!
2010/05/08 (土) 23:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっぱりわからんうちに終わった(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カブラペンはGペンよりも扱いやすく感じた(;´Д`)丸ペンは挫折した
> こういうの見ているとプロってのは素人と全然違うなって思う(;´Д`)
まあプロも絵の描き方は色々だし(;´Д`)
もやしもん石川の絵のキッチリカッチリ感はかなり高いところにあるよ
参考:2010/05/08(土)23時49分59秒
2010/05/08 (土) 23:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまりどういうことよ
2010/05/08 (土) 23:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんじゃこりゃ(;´Д`)
2010/05/08 (土) 23:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おわり
2010/05/08 (土) 23:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)終わりっておい
> 2010/05/08 (土) 23:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GOTO文、性悪説(`Д´)
> whileがよくわかんない(;´Д`)
BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ
参考:2010/05/08(土)23時52分19秒
> 2010/05/08 (土) 23:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オバさんターミネーターどこいったのよ?(;´Д`)
その辺の瓦礫にでも化けてるんじゃ(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時52分48秒
2010/05/08 (土) 23:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイムパラなんとかが
2010/05/08 (土) 23:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ターミネーターがどういうことになってるのかさっぱりわからん
キャラだけでも覚えておくべきだった(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意味が分かりません(;´Д`)
誰か説明急いで(;´Д`)なにこれえ
参考:2010/05/08(土)23時53分12秒
> 2010/05/08 (土) 23:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近になってようやく
> 自分の中でハイボールがアリになってきた
> ロックもいいけどハイボールも爽やかで悪くないね
> つか止まらn
最近ソルティドッグが美味くてたまらん(;´Д`)塩~もっと塩~
参考:2010/05/08(土)23時49分55秒
2010/05/08 (土) 23:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意味が分かりません(;´Д`)
2010/05/08 (土) 23:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お父さんきたあああああああああああ
2010/05/08 (土) 23:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンいたー
2010/05/08 (土) 23:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オバさんターミネーターどこいったのよ?(;´Д`)
2010/05/08 (土) 23:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えーーー(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極大射程過ぎる(;´Д`)2キロ半って!
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_sniper_record/
M1エイブラムスの主砲の最大射程が3kmだけどタイガーIの88mm砲も同じぐらいだったんだよな
参考:2010/05/08(土)23時51分27秒
> 2010/05/08 (土) 23:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> > TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> 将
> 将王将
> 将王の王将
> 将王の子の王将
> 将王の子餃子の王将
> 将王の子餃 餃子の王将
> 将王の子餃 餃子の王将
> 将王の子餃 (`Д´) 餃子の王将
> 将王の子餃 餃子の王将
> 将王の子餃 餃子の王将
> 将王の子餃子の王将
> 将王の子の王将
> 将王の王将
> 将王将
> 将
エバの敵みたいだ(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時51分42秒
2010/05/08 (土) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お父さん(;´Д`)
2010/05/08 (土) 23:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほんとにデレク復活した(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 PRINT "I'M SORRY JHON"
> > 20 GOTO 10
> GOTO文、性悪説(`Д´)
whileがよくわかんない(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時50分57秒
> 2010/05/08 (土) 23:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極大射程過ぎる(;´Д`)2キロ半って!
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_sniper_record/
目が怖すぎる((;´Д`))
参考:2010/05/08(土)23時51分27秒
2010/05/08 (土) 23:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知らないな(´ー`)
> 2010/05/08 (土) 23:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詳しくないのでわからん
> パスワードをうさだまノフ!
> ロシアよりあいをこめて
もっと壁サークルっぽく
参考:2010/05/08(土)23時49分03秒
> 2010/05/08 (土) 23:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ後数分で終わるの?
うん
参考:2010/05/08(土)23時51分17秒
2010/05/08 (土) 23:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]叔父さん(;´Д`)
> 2010/05/08 (土) 23:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA O
> > TIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OT
> > IKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTI
> > KA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIK
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
> TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
将
将王将
将王の王将
将王の子の王将
将王の子餃子の王将
将王の子餃 餃子の王将
将王の子餃 餃子の王将
将王の子餃 (`Д´) 餃子の王将
将王の子餃 餃子の王将
将王の子餃 餃子の王将
将王の子餃子の王将
将王の子の王将
将王の王将
将王将
将
参考:2010/05/08(土)23時51分11秒
> 2010/05/08 (土) 23:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古車マイスター居る?
聞こうか
参考:2010/05/08(土)23時47分36秒
> 2010/05/08 (土) 23:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カブラペンであんなの描けない(;´Д`)塗りのやり方から何から異常
> まあこういうことやってんだろうなってタッチだったので驚かないけど
> 執拗な仕事だのう(;´Д`)腱鞘炎の俺には無理すぎる
グラデツールとか使うのは素人芸なんだなあ(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時49分50秒
2010/05/08 (土) 23:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョンが変質者にしか見えん(;´Д`)ワラタ
2010/05/08 (土) 23:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極大射程過ぎる(;´Д`)2キロ半って!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_sniper_record/
2010/05/08 (土) 23:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ後数分で終わるの?
> 2010/05/08 (土) 23:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA O
> TIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OT
> IKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTI
> KA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIKA OTIK
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO TVO
参考:2010/05/08(土)23時49分03秒
> 2010/05/08 (土) 23:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 PRINT "I'M SORRY JHON"
> 20 GOTO 10
GOTO文、性悪説(`Д´)
参考:2010/05/08(土)23時49分38秒
2010/05/08 (土) 23:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョンくんごめんねごめんね
2010/05/08 (土) 23:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョンがババアに犯されてる(;´Д`)
2010/05/08 (土) 23:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここのこれなんてアニメよ
上へ