>
2010/05/09 (日) 00:34:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ > flashて何?(;´Д`) すごいスピードで動くアメリカンヒーロー(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時33分28秒