>  2010/05/09 (日) 00:34:26        [qwerty]
> > 俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ
> flashて何?(;´Д`)

すごいスピードで動くアメリカンヒーロー(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時33分28秒