下へ
2010/05/09 (日) 00:44:24        [qwerty]
レイプ魔を見る目で(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:44:23        [qwerty]
> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> これが欲しい
> http://superclassic.jp/?pid=16591184

何か電気的な仕掛けがあるのかと思ったら(;´Д`)保存はスキャナなのね

参考:2010/05/09(日)00時42分37秒

>  2010/05/09 (日) 00:44:23        [qwerty]
> > らきすた二期ってまだなんだろか
> 今度はシャフトに作らせてみたい

ほとんど動かず止め絵と写真コラでくどくどくどモノローグでな

参考:2010/05/09(日)00時43分26秒

>  2010/05/09 (日) 00:44:23        [qwerty]
> >  ログ/@検索
> > 今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい
> ath.cxの人はお亡くなりに(;´Д`)sov退避と同時に

やめたんでなくて亡くなられたのか(;´人`)

参考:2010/05/09(日)00時42分57秒

>  2010/05/09 (日) 00:44:08        [qwerty]
> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに

おいおい(;´Д`)福原さんはエロアニメもろもろで絶賛大活躍中じゃないか

参考:2010/05/09(日)00時42分42秒

>  2010/05/09 (日) 00:43:53        [qwerty]
> >  ログ/@検索
> > 今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい
> 新参さんかい?(;´Д`)

新参じゃないけど(;´Д`)そんなところに着目してなかったし

参考:2010/05/09(日)00時43分29秒

>  2010/05/09 (日) 00:43:29        [qwerty]
>  ログ/@検索
> 今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい

新参さんかい?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時41分33秒

>  2010/05/09 (日) 00:43:26        [qwerty]
> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> らきすた二期ってまだなんだろか

今度はシャフトに作らせてみたい

参考:2010/05/09(日)00時41分52秒

>  2010/05/09 (日) 00:43:20        [qwerty]
> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに

充電ちゃんでおっしっこ漏らしてたよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時42分42秒

>  2010/05/09 (日) 00:43:16        [qwerty]
> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに

充電ちゃん(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時42分42秒

>  2010/05/09 (日) 00:43:16        [qwerty]
> > 食生活も(;´Д`)
> 超偏食なんだっけ(;´Д`)口臭がモルボルのえみりんどころじゃなさそう

水が飲めなくて学生時代困ったとか言ってたな(;´Д`)なんなの

参考:2010/05/09(日)00時41分57秒

2010/05/09 (日) 00:43:13        [qwerty]
おまえらは声優の性格や食生活を知ったふうな口ぶりで語るのな(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:42:57        [qwerty]
>  ログ/@検索
> 今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい

ath.cxの人はお亡くなりに(;´Д`)sov退避と同時に

参考:2010/05/09(日)00時41分33秒

>  2010/05/09 (日) 00:42:42        [qwerty]
> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> 3年ぐらい前だし(;´Д`)

福原香織はらきすただけの一発屋になったな
遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに

参考:2010/05/09(日)00時41分06秒

>  2010/05/09 (日) 00:42:42        [qwerty]
> > あなたが現在の最高額入札者です
> 残り10分でPCの前にいるか携帯を持っていないとダメでな

自動延長だしな

参考:2010/05/09(日)00時41分25秒

>  2010/05/09 (日) 00:42:40        [qwerty]
> > 加藤さんは歯の矯正してからどうなったかな
> 矯正終わるまで一年以上かかるだろ(;´Д`)

それまで生き残ることができるか・・・

参考:2010/05/09(日)00時41分48秒

>  2010/05/09 (日) 00:42:40        [qwerty]
> > あなたが現在の最高額入札者です
> 残り10分でPCの前にいるか携帯を持っていないとダメでな

ギリギリに上乗せしようとしたのに携帯で入力にアタフタしてるうちに終了してな

参考:2010/05/09(日)00時41分25秒

>  2010/05/09 (日) 00:42:37        [qwerty]
> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)

これが欲しい
http://superclassic.jp/?pid=16591184

参考:2010/05/09(日)00時31分19秒

>  2010/05/09 (日) 00:41:57        [qwerty]
> > 福原さんが可愛いのは同意だけど(;´Д`)性格が残念すぎる
> 食生活も(;´Д`)

超偏食なんだっけ(;´Д`)口臭がモルボルのえみりんどころじゃなさそう

参考:2010/05/09(日)00時41分14秒

>  2010/05/09 (日) 00:41:52        [qwerty]
> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> 3年ぐらい前だし(;´Д`)

らきすた二期ってまだなんだろか

参考:2010/05/09(日)00時41分06秒

>  2010/05/09 (日) 00:41:49        [qwerty]
> それで今日秋葉オフはあったの?(;´Д`)

お前は精神病か(;´Д`)同じネタを何度も何度も

参考:2010/05/09(日)00時40分29秒

>  2010/05/09 (日) 00:41:48        [qwerty]
> > 平野綾
> > 加藤英美里
> > 福原香織
> > 遠藤綾
> > 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
> 加藤さんは歯の矯正してからどうなったかな

矯正終わるまで一年以上かかるだろ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時40分49秒

>  2010/05/09 (日) 00:41:34        [qwerty]
> > 売れない(;´Д`)一部のマニア以外には求められてない
> ひぐちアサのヤサシイワタシ
> 木尾士目の四年生
> あとバーズからきづきと白泉社からシギサワカヤ連れてきて連載させてくれれば良いのになあアフタ編集部(;´Д`)

月刊 鬱を作りたいのか貴殿は(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時40分15秒

2010/05/09 (日) 00:41:33        [qwerty]
ログ/@検索

今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい

>  2010/05/09 (日) 00:41:25        [qwerty]
> あなたが現在の最高額入札者です

残り10分でPCの前にいるか携帯を持っていないとダメでな

参考:2010/05/09(日)00時40分52秒

>  2010/05/09 (日) 00:41:14        [qwerty]
> > 平野綾
> > 加藤英美里
> > 福原香織
> > 遠藤綾
> > 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
> 福原さんが可愛いのは同意だけど(;´Д`)性格が残念すぎる

食生活も(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時39分55秒

>  2010/05/09 (日) 00:41:06        [qwerty]
> 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな

そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
3年ぐらい前だし(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時38分05秒

>  2010/05/09 (日) 00:41:00        [qwerty]
> > バランス上このくらいの巨乳ならもっと大きくても問題はない
> > ポプラみたいなロリ巨乳の場合は小さい方がいいんだが(;´Д`)
> おい、言ってることが矛盾してるぞ

下述は例外ってことだよ
お姉さん系で巨乳なら乳輪は大きい方がいい(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時39分27秒

2010/05/09 (日) 00:40:52        [qwerty]
あなたが現在の最高額入札者です

>  2010/05/09 (日) 00:40:49        [qwerty]
> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 平野綾
> 加藤英美里
> 福原香織
> 遠藤綾
> 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい

加藤さんは歯の矯正してからどうなったかな

参考:2010/05/09(日)00時39分10秒

2010/05/09 (日) 00:40:29        [qwerty]
それで今日秋葉オフはあったの?(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:40:23        [qwerty]
> > 全くだ
> > もっと暗い誰も救われない話を
> 女が書く本当に暗い話は欝になるのでいらないです(;´Д`)

いいよ今日トリック見てきたからもっと欝話を見たいよ
なんでアレってギャグで上げて欝話で絞めるんだろうな

参考:2010/05/09(日)00時39分16秒

>  2010/05/09 (日) 00:40:15        [qwerty]
> > ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
> > ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに
> 売れない(;´Д`)一部のマニア以外には求められてない

ひぐちアサのヤサシイワタシ
木尾士目の四年生
あとバーズからきづきと白泉社からシギサワカヤ連れてきて連載させてくれれば良いのになあアフタ編集部(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時37分19秒

2010/05/09 (日) 00:40:13        [qwerty]
サンナンさんが眼鏡取ったらドSキャラになった(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:40:09        [qwerty]
> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 平野綾
> 加藤英美里
> 福原香織
> 遠藤綾
> 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい

顔でかい人か

参考:2010/05/09(日)00時39分10秒

2010/05/09 (日) 00:40:02        [qwerty]
一部だけ子供

>  2010/05/09 (日) 00:40:01        [qwerty]
> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 平野綾
> 加藤英美里
> 福原香織
> 遠藤綾
> 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい

福原はルックス自体は平均レベルだがあれで小顔だったらな・・・

参考:2010/05/09(日)00時39分10秒

>  2010/05/09 (日) 00:39:55        [qwerty]
> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 平野綾
> 加藤英美里
> 福原香織
> 遠藤綾
> 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい

福原さんが可愛いのは同意だけど(;´Д`)性格が残念すぎる

参考:2010/05/09(日)00時39分10秒

>  2010/05/09 (日) 00:39:49        [qwerty]
> > 乳輪はもう少し小さい方が好みです(;´Д`)
> バランス上このくらいの巨乳ならもっと大きくても問題はない
> ポプラみたいなロリ巨乳の場合は小さい方がいいんだが(;´Д`)

ぺたんこの乳首はまだ解禁されてないの?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時38分52秒

>  2010/05/09 (日) 00:39:27        [qwerty]
> > 乳輪はもう少し小さい方が好みです(;´Д`)
> バランス上このくらいの巨乳ならもっと大きくても問題はない
> ポプラみたいなロリ巨乳の場合は小さい方がいいんだが(;´Д`)

おい、言ってることが矛盾してるぞ

参考:2010/05/09(日)00時38分52秒

>  2010/05/09 (日) 00:39:27        [qwerty]
> > 逆に言うと続けようと思ったら張合いというかモチベーションのために
> > 売上に固執してもいいと思うんだ 背中を押してくれる何かは必要だよね
> 売れる前からそれを言う奴は大体消えるな(;´Д`)
> もっとも生活がひっ迫しているからそれを考え出すのだけど

儲けたいなら地道に働く方がいいしな

参考:2010/05/09(日)00時38分14秒

2010/05/09 (日) 00:39:26        [qwerty]
どうする?(;´Д`)飲み行く?

>  2010/05/09 (日) 00:39:23        [qwerty]
> 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな

その中でも一番可愛かったのは年長者の遠藤綾ちゃん(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時38分05秒

>  2010/05/09 (日) 00:39:16        [qwerty]
> > 売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)
> 逆に言うと続けようと思ったら張合いというかモチベーションのために
> 売上に固執してもいいと思うんだ 背中を押してくれる何かは必要だよね

何故かそれを実行してるクリムゾンは叩かれてな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時37分25秒

>  2010/05/09 (日) 00:39:16        [qwerty]
> > ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
> > ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに
> 全くだ
> もっと暗い誰も救われない話を

女が書く本当に暗い話は欝になるのでいらないです(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時38分30秒

>  2010/05/09 (日) 00:39:10        [qwerty]
> 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな

平野綾
加藤英美里
福原香織
遠藤綾

可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい

参考:2010/05/09(日)00時38分05秒

>  2010/05/09 (日) 00:38:52        [qwerty]
> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> 乳輪はもう少し小さい方が好みです(;´Д`)

バランス上このくらいの巨乳ならもっと大きくても問題はない
ポプラみたいなロリ巨乳の場合は小さい方がいいんだが(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時37分49秒

>  2010/05/09 (日) 00:38:51        [qwerty]
> > 竹達さんも顔はともかく異常な横幅(;´Д`)
> 寿さんのキャリアを汚さないようけいおんは早く打ち切りにしないとまずいな

女優様は売れてきたらアニメ出演は無かったことに出来るんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時36分41秒

>  2010/05/09 (日) 00:38:50        [qwerty]
> 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな

俺はあのハゲ女好きだよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時38分05秒

>  2010/05/09 (日) 00:38:40        [qwerty]
> > 異常な身長と異常な肩幅と異常な歯並びと異常な般若とかでアニメ作れるな(;´Д`)
> やはりいい声を出すためには身長や体重や肩幅が必要なんだな

異常な歯並びを矯正している加藤英美里は何もわかってないってことだな

参考:2010/05/09(日)00時37分10秒

>  2010/05/09 (日) 00:38:30        [qwerty]
> > しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`)
> ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
> ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに

全くだ
もっと暗い誰も救われない話を

参考:2010/05/09(日)00時36分39秒

>  2010/05/09 (日) 00:38:16        [qwerty]
> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> ガムを捨てる紙をポストイット的に使用しているよ(;´Д`)

それはわかる(;´Д`)ボトルのガム買うと必ずあの紙が余るよね

参考:2010/05/09(日)00時37分12秒

>  2010/05/09 (日) 00:38:14        [qwerty]
> > 売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)
> 逆に言うと続けようと思ったら張合いというかモチベーションのために
> 売上に固執してもいいと思うんだ 背中を押してくれる何かは必要だよね

売れる前からそれを言う奴は大体消えるな(;´Д`)
もっとも生活がひっ迫しているからそれを考え出すのだけど

参考:2010/05/09(日)00時37分25秒

2010/05/09 (日) 00:38:05        [qwerty]
「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな

>  2010/05/09 (日) 00:37:49        [qwerty]
> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg

乳輪はもう少し小さい方が好みです(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時31分44秒

>  2010/05/09 (日) 00:37:44        [qwerty]
> > らきすた声優はみんな可愛かったのに
> > けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> > 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし
> 長身は萌えポイントだろ

一騎当千XXの許チョとかな

参考:2010/05/09(日)00時35分46秒

2010/05/09 (日) 00:37:33        [qwerty]
英語偏差値80の人がいらっさるね

>  2010/05/09 (日) 00:37:27        [qwerty]
> > 売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ
> 売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)

そもそも絵を描くのが好きで描いている奴以外は残らないような気がする(;´Д`)変に残っちゃうと海猿の奴みたいになる

参考:2010/05/09(日)00時35分42秒

>  2010/05/09 (日) 00:37:25        [qwerty]
> > 売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ
> 売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)

逆に言うと続けようと思ったら張合いというかモチベーションのために
売上に固執してもいいと思うんだ 背中を押してくれる何かは必要だよね

参考:2010/05/09(日)00時35分42秒

>  2010/05/09 (日) 00:37:19        [qwerty]
> > しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`)
> ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
> ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに

売れない(;´Д`)一部のマニア以外には求められてない

参考:2010/05/09(日)00時36分39秒

>  2010/05/09 (日) 00:37:12        [qwerty]
> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)

ガムを捨てる紙をポストイット的に使用しているよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時31分19秒

>  2010/05/09 (日) 00:37:10        [qwerty]
> > らきすた声優はみんな可愛かったのに
> > けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> > 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし
> 異常な身長と異常な肩幅と異常な歯並びと異常な般若とかでアニメ作れるな(;´Д`)

やはりいい声を出すためには身長や体重や肩幅が必要なんだな

参考:2010/05/09(日)00時36分24秒

2010/05/09 (日) 00:37:05        [qwerty]
MBSけいおん!!までまだ二時間もある(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:36:59        [qwerty]
> > shockwaveの?(;´Д`)メモとどういう関係なのかわからんのだが
> (;´Д`)

な、何よ(;´Д`)そんなに見つめたって何も出ないんだからね!

参考:2010/05/09(日)00時36分08秒

>  2010/05/09 (日) 00:36:53        [qwerty]
> > アニメってなんなんだろう(;´Д`)
> アニミズムが語源なんだっけ(;´Д`)宗教だよ

こいつ(´ー`)うごくぞ?

参考:2010/05/09(日)00時36分12秒

>  2010/05/09 (日) 00:36:41        [qwerty]
> > らきすた声優はみんな可愛かったのに
> > けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> > 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし
> 竹達さんも顔はともかく異常な横幅(;´Д`)

寿さんのキャリアを汚さないようけいおんは早く打ち切りにしないとまずいな

参考:2010/05/09(日)00時35分19秒

>  2010/05/09 (日) 00:36:39        [qwerty]
> しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`)

ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに

参考:2010/05/09(日)00時31分42秒

>  2010/05/09 (日) 00:36:38        [qwerty]
> アニメってなんなんだろう(;´Д`)

振り向かないこと(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時34分48秒

>  2010/05/09 (日) 00:36:24        [qwerty]
> らきすた声優はみんな可愛かったのに
> けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし

異常な身長と異常な肩幅と異常な歯並びと異常な般若とかでアニメ作れるな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時33分59秒

>  2010/05/09 (日) 00:36:12        [qwerty]
> アニメってなんなんだろう(;´Д`)

アニミズムが語源なんだっけ(;´Д`)宗教だよ

参考:2010/05/09(日)00時34分48秒

>  2010/05/09 (日) 00:36:08        [qwerty]
> > (;´Д`)
> shockwaveの?(;´Д`)メモとどういう関係なのかわからんのだが

(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時34分55秒

>  2010/05/09 (日) 00:35:46        [qwerty]
> らきすた声優はみんな可愛かったのに
> けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし

長身は萌えポイントだろ

参考:2010/05/09(日)00時33分59秒

>  2010/05/09 (日) 00:35:42        [qwerty]
> > アイツは一度自分がなんのために同人やってるのかをきちんと自問自答した方が良いな
> 売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ

売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時34分42秒

>  2010/05/09 (日) 00:35:42        [qwerty]
> 迷い猫は1枚絵だけは萌える(;´Д`)本編は見たこと無い

矢吹のコミカライズ版だけでいいよ(;´Д`)原作もアニメも見る必要無し

参考:2010/05/09(日)00時34分33秒

>  2010/05/09 (日) 00:35:37        [qwerty]
> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> コミック1巻には入ってないからこれは未だコミックじゃないけどな(;´Д`)

コミック [comic]
(名)
(1)漫画。劇画。

参考:2010/05/09(日)00時34分34秒

>  2010/05/09 (日) 00:35:25        [qwerty]
> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> コミック1巻には入ってないからこれは未だコミックじゃないけどな(;´Д`)

えっ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時34分34秒

>  2010/05/09 (日) 00:35:22        [qwerty]
> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> コミック1巻には入ってないからこれは未だコミックじゃないけどな(;´Д`)

マンガ=コミック

???(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時34分34秒

>  2010/05/09 (日) 00:35:19        [qwerty]
> らきすた声優はみんな可愛かったのに
> けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし

竹達さんも顔はともかく異常な横幅(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時33分59秒

>  2010/05/09 (日) 00:35:18        [qwerty]
> 迷い猫は1枚絵だけは萌える(;´Д`)本編は見たこと無い

(;´Д`)人(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時34分33秒

>  2010/05/09 (日) 00:34:55        [qwerty]
> > flashて何?(;´Д`)
> (;´Д`)

shockwaveの?(;´Д`)メモとどういう関係なのかわからんのだが

参考:2010/05/09(日)00時33分55秒

>  2010/05/09 (日) 00:34:49        [qwerty]
> > それは本当に中年だからな(;´Д`)
> 38だっけ?(;´Д`)声と性格以外年相応

まだ36じゃなかった?(;´Д`)後藤さん(強)と同い年だった気が

参考:2010/05/09(日)00時33分18秒

2010/05/09 (日) 00:34:48        [qwerty]
アニメってなんなんだろう(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:34:42        [qwerty]
> > 夏は住人本やらないからがんばる必要がない
> アイツは一度自分がなんのために同人やってるのかをきちんと自問自答した方が良いな

売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ

参考:2010/05/09(日)00時32分05秒

>  2010/05/09 (日) 00:34:41        [qwerty]
> 京アニの次の声優虐め
> ブタとシャレコウベに続くヒデブ顔だな(;´Д`)

ノッポさんは?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時32分29秒

>  2010/05/09 (日) 00:34:34        [qwerty]
> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg

コミック1巻には入ってないからこれは未だコミックじゃないけどな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時31分44秒

2010/05/09 (日) 00:34:33        [qwerty]
迷い猫は1枚絵だけは萌える(;´Д`)本編は見たこと無い

>  2010/05/09 (日) 00:34:26        [qwerty]
> > 俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ
> flashて何?(;´Д`)

すごいスピードで動くアメリカンヒーロー(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時33分28秒

>  2010/05/09 (日) 00:34:19        [qwerty]
> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> メモを入稿するというのは想定してない(;´Д`)

和田ラヂオが煽られた

参考:2010/05/09(日)00時33分51秒

2010/05/09 (日) 00:33:59        [qwerty]
らきすた声優はみんな可愛かったのに
けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
愛生さんも顔はともかく異常な長身だし

>  2010/05/09 (日) 00:33:55        [qwerty]
> > 俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ
> flashて何?(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時33分28秒

>  2010/05/09 (日) 00:33:51        [qwerty]
> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)

メモを入稿するというのは想定してない(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時31分19秒

>  2010/05/09 (日) 00:33:28        [qwerty]
> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> 俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ

flashて何?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時32分28秒

>  2010/05/09 (日) 00:33:23        [qwerty]
> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg

(;´ii`)

参考:2010/05/09(日)00時31分44秒

>  2010/05/09 (日) 00:33:22        [qwerty]
> 昔の声優と比べたら声優はみんな可愛くなったなぁ(;´Д`)

ヒンヨ:フォトショップ

参考:2010/05/09(日)00時31分33秒

>  2010/05/09 (日) 00:33:21        [qwerty]
> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> DVDではもっっとトラブルしちゃうんじゃないのか?

多分それはないだろ(;´Д`)修正する予算がないと思う

参考:2010/05/09(日)00時32分36秒

>  2010/05/09 (日) 00:33:18        [qwerty]
> > つーか金田朋子が中年主婦みたいだな(;´Д`)
> それは本当に中年だからな(;´Д`)

38だっけ?(;´Д`)声と性格以外年相応

参考:2010/05/09(日)00時28分01秒

>  2010/05/09 (日) 00:33:07        [qwerty]
> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> DVDではもっっとトラブルしちゃうんじゃないのか?

母乳噴き出ちゃうんだな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時32分36秒

>  2010/05/09 (日) 00:32:36        [qwerty]
> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg

DVDではもっっとトラブルしちゃうんじゃないのか?

参考:2010/05/09(日)00時31分44秒

>  2010/05/09 (日) 00:32:33        [qwerty]
> さぁて(´ー`)6週目のミンストレルソング始めるよ

なんであれ等身がおかしいんだ(;´Д`)作り直して欲しい

参考:2010/05/09(日)00時30分38秒

2010/05/09 (日) 00:32:29        [qwerty]
京アニの次の声優虐め
ブタとシャレコウベに続くヒデブ顔だな(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:32:29        [qwerty]
> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)

デジタルが一番弱いのは独自性が出しにくい所だな(;´Д`)字にしてもそうだし

参考:2010/05/09(日)00時31分19秒

>  2010/05/09 (日) 00:32:28        [qwerty]
> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)

俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ

参考:2010/05/09(日)00時31分19秒

>  2010/05/09 (日) 00:32:21        [qwerty]
> > 何百キロ?
> キロ?(;´Д`)

いーきてーこそー(;´Д`)いーきてーこそー

参考:2010/05/09(日)00時31分34秒

2010/05/09 (日) 00:32:20        [qwerty]
さんなんさん(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:32:07        [qwerty]
> 昔の声優と比べたら声優はみんな可愛くなったなぁ(;´Д`)

ゆかりんも若い頃より可愛くなったしな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時31分33秒

>  2010/05/09 (日) 00:32:05        [qwerty]
> > そもそも住人本は自分の原稿が上がらなくてページ埋めの為の苦肉の策なのに(;´Д`)本末転倒すぎる
> 夏は住人本やらないからがんばる必要がない

アイツは一度自分がなんのために同人やってるのかをきちんと自問自答した方が良いな

参考:2010/05/09(日)00時31分03秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:57        [qwerty]
> 佐賀おそるべし(;´Д`)
> http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp

人間革命!

参考:2010/05/09(日)00時29分41秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:49        [qwerty]
> > 何百キロ?
> キロ?(;´Д`)

一人辺り

参考:2010/05/09(日)00時31分34秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:44        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?
> 水着が千切れたじゃん

コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg

参考:2010/05/09(日)00時28分13秒

2010/05/09 (日) 00:31:42        [qwerty]
しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:31:40        [qwerty]
> > ちょっと待て(;´Д`)貴殿は買うつもりだったのか?
> それが何か?(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時30分15秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:34        [qwerty]
> > サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域
> 何百キロ?

キロ?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時31分05秒

2010/05/09 (日) 00:31:33        [qwerty]
昔の声優と比べたら声優はみんな可愛くなったなぁ(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:31:27        [qwerty]
> > 佐賀おそるべし(;´Д`)
> > http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp
> 最近過去から来た旅人が多すぎませんか

スカイネット絡みでな

参考:2010/05/09(日)00時30分37秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:19        [qwerty]
> > 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
> この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位

んー、しかし即応性というのか、
ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時27分41秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:14        [qwerty]
> > http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> > ヤバイな(;´Д`)
> 本当にヒデブ顔で吹いた(;´Д`)シャレコウベの使用前だな

改めて見るとバナナマンの日村に似てるな(;´Д`)目元とかが

参考:2010/05/09(日)00時29分59秒

2010/05/09 (日) 00:31:07        [qwerty]
さて(;´Д`)楽しい薄桜鬼でも見るか

>  2010/05/09 (日) 00:31:06        [qwerty]
> > 敷居が低くなったように見えて上の世界は依然と高いままだな(;´Д`)
> 入口と奥行をごっちゃにすんな(;´Д`)

本来なら入り口じゃない所にまで広がってるから間違ってはいない(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時30分16秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:05        [qwerty]
> > そうなんだ
> > それで6000は凄いな サーバーが
> サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域

何百キロ?

参考:2010/05/09(日)00時29分05秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:04        [qwerty]
> おかえり俺(;´Д`)小町が水色に犯されてる

あれやってるのせいぜい一人か二人だろ?(;´Д`)さすがにうぜえ

参考:2010/05/09(日)00時30分13秒

>  2010/05/09 (日) 00:31:03        [qwerty]
> > あれでも住人本は夏に出しているんじゃなかったっけ(;´Д`)
> そもそも住人本は自分の原稿が上がらなくてページ埋めの為の苦肉の策なのに(;´Д`)本末転倒すぎる

夏は住人本やらないからがんばる必要がない

参考:2010/05/09(日)00時29分52秒

2010/05/09 (日) 00:30:44        [qwerty]
パプリオーンヽ(´ー`)ノ

>  2010/05/09 (日) 00:30:41        [qwerty]
> > 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> > ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> ヤバイな(;´Д`)

佐藤聡美ちゃんは普通だと思う(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時26分02秒

2010/05/09 (日) 00:30:38        [qwerty]
さぁて(´ー`)6週目のミンストレルソング始めるよ

>  2010/05/09 (日) 00:30:37        [qwerty]
> 佐賀おそるべし(;´Д`)
> http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp

最近過去から来た旅人が多すぎませんか

参考:2010/05/09(日)00時29分41秒

>  2010/05/09 (日) 00:30:33        [qwerty]
> > カムイ(゚Д゚)無拍子
> ヨイヤッサッ(`Д´)

名曲すぎるっ
http://www.youtube.com/watch?v=--gOJKh8Xr4

参考:2010/05/09(日)00時29分10秒

>  2010/05/09 (日) 00:30:29        [qwerty]
> > http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> > ヤバイな(;´Д`)
> つーか金田朋子が中年主婦みたいだな(;´Д`)

ただのおばさんですな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時26分41秒

>  2010/05/09 (日) 00:30:16        [qwerty]
> > テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな
> 敷居が低くなったように見えて上の世界は依然と高いままだな(;´Д`)

入口と奥行をごっちゃにすんな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時29分25秒

>  2010/05/09 (日) 00:30:15        [qwerty]
> > この回ちょっと酷すぎるわ(;´Д`)BD修正しないと買わないよ
> ちょっと待て(;´Д`)貴殿は買うつもりだったのか?

それが何か?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時29分21秒

2010/05/09 (日) 00:30:13        [qwerty]
おかえり俺(;´Д`)小町が水色に犯されてる

>  2010/05/09 (日) 00:29:59        [qwerty]
> > 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> > ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> ヤバイな(;´Д`)

本当にヒデブ顔で吹いた(;´Д`)シャレコウベの使用前だな

参考:2010/05/09(日)00時26分02秒

2010/05/09 (日) 00:29:55        [qwerty]
ああ(;´Д`)黒子

>  2010/05/09 (日) 00:29:55        [qwerty]
> <(`Д´)>     <('-' )>
>    (   )        (   )
>     <  7         < 7


参考:2010/05/09(日)00時27分08秒

>  2010/05/09 (日) 00:29:52        [qwerty]
> > ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ
> あれでも住人本は夏に出しているんじゃなかったっけ(;´Д`)

そもそも住人本は自分の原稿が上がらなくてページ埋めの為の苦肉の策なのに(;´Д`)本末転倒すぎる

参考:2010/05/09(日)00時28分31秒

2010/05/09 (日) 00:29:41        [qwerty]
佐賀おそるべし(;´Д`)

http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp

>  2010/05/09 (日) 00:29:36        [qwerty]
> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
> 少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)

売れ残りなんて全部バイトが貰えるんじゃないのかよ?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時19分18秒

>  2010/05/09 (日) 00:29:25        [qwerty]
> > 元が上手い奴が使う分には問題ないけど
> > 下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)
> テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな

敷居が低くなったように見えて上の世界は依然と高いままだな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時26分46秒

>  2010/05/09 (日) 00:29:21        [qwerty]
> > 監督が違うとどうして作画まで変わるのだろうか(;´Д`)
> この回ちょっと酷すぎるわ(;´Д`)BD修正しないと買わないよ

ちょっと待て(;´Д`)貴殿は買うつもりだったのか?

参考:2010/05/09(日)00時28分05秒

2010/05/09 (日) 00:29:15        [qwerty]
いまさらながらABとけいおん2を見ているんだがOPがどちらも良いね

2010/05/09 (日) 00:29:14        [qwerty]
本編はじ!(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:29:10        [qwerty]
> > <(`Д´)>
> >    (   )
> >     <  7
> カムイ(゚Д゚)無拍子

ヨイヤッサッ(`Д´)

参考:2010/05/09(日)00時27分44秒

>  2010/05/09 (日) 00:29:10        [qwerty]
> > ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ
> あれでも住人本は夏に出しているんじゃなかったっけ(;´Д`)

住人本はもう出さないし夏は手ぶらということか

参考:2010/05/09(日)00時28分31秒

>  2010/05/09 (日) 00:29:05        [qwerty]
> > USTはほぼ全部サーバサイドでやってるから(;´Д`)ピアキャストやWMEとは全く比較にならないでしょ
> そうなんだ
> それで6000は凄いな サーバーが

サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域

参考:2010/05/09(日)00時27分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/09 (日) 00:29:00        [qwerty]
アニメ時報:05/09 00:30

薄桜鬼@tvk
第6話
http://cal.syoboi.jp/tid/1897#160872

おおきく振りかぶって~夏の大会編~@BS-TBS
第3話『3回戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/1892#161066

PEACE MAKER 鐵@BS11デジタル
第7話『鈴』
http://cal.syoboi.jp/tid/170#162006

水樹奈々のMの世界@TOKYO FM(80.0)
http://cal.syoboi.jp/tid/1930#165023

>  2010/05/09 (日) 00:28:49        [qwerty]
> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> いくら使っても減らない紙と絵の具!

スクリーントーンがタダで使いホーダイ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時28分14秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:43        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?
> 水着が千切れたじゃん

あれ(;´Д`)そんだけの理由かよ

参考:2010/05/09(日)00時28分13秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:36        [qwerty]
> > 紙でいいな(;´Д`)
> 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ

タカラのせんせいは割とすごい(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時22分02秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:31        [qwerty]
> > この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)
> ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ

あれでも住人本は夏に出しているんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分56秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:26        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)いまからうみねこの新作が楽しみだよ

アニメが完結することはないんだろうなあ
中途半端な糞アニメ作りやがって(;´Д`)許せない

参考:2010/05/09(日)00時27分16秒

2010/05/09 (日) 00:28:18        [qwerty]
イチャラブがいい(;´Д`)それがいいの

>  2010/05/09 (日) 00:28:14        [qwerty]
> > 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
> この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位

いくら使っても減らない紙と絵の具!

参考:2010/05/09(日)00時27分41秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:13        [qwerty]
> あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?

水着が千切れたじゃん

参考:2010/05/09(日)00時26分01秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:12        [qwerty]
> > ヒャッコの監督にしてはつまらない回だったな(;´Д`)もっと実力あるのに
> 監督が違うとどうして作画まで変わるのだろうか(;´Д`)

知り合いに頼むから(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時27分12秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:05        [qwerty]
> > 佐藤聡美だな
> > ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
> 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)

寿さんはアンチアイドル声優の期待の星だろ
あの若齢であのベテランの域にある演技力と歌唱力は異常だろ
顔も間違って初老でも問題ないだろう

参考:2010/05/09(日)00時24分02秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:05        [qwerty]
> > ヒャッコの監督にしてはつまらない回だったな(;´Д`)もっと実力あるのに
> 監督が違うとどうして作画まで変わるのだろうか(;´Д`)

この回ちょっと酷すぎるわ(;´Д`)BD修正しないと買わないよ

参考:2010/05/09(日)00時27分12秒

>  2010/05/09 (日) 00:28:01        [qwerty]
> > http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> > ヤバイな(;´Д`)
> つーか金田朋子が中年主婦みたいだな(;´Д`)

それは本当に中年だからな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時26分41秒

>  2010/05/09 (日) 00:27:57        [qwerty]
> > 元が上手い奴が使う分には問題ないけど
> > 下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)
> テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな

覆い焼き覆い焼き覆い焼き(;´Д`)覆い焼き

参考:2010/05/09(日)00時26分46秒

>  2010/05/09 (日) 00:27:49        [qwerty]
> > 甘酢あんかけならバレなかったのにな(;´Д`)
> 君頭良すぎ(;´Д`)

腹壊した後の行動によっては本当にバレなさそうだ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時26分41秒

>  2010/05/09 (日) 00:27:44        [qwerty]
> <(`Д´)>
>    (   )
>     <  7

カムイ(゚Д゚)無拍子

参考:2010/05/09(日)00時27分08秒

>  2010/05/09 (日) 00:27:41        [qwerty]
> > 紙でいいな(;´Д`)
> 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ

この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位

参考:2010/05/09(日)00時22分02秒

2010/05/09 (日) 00:27:37        [qwerty]
あんかけはもう買わない

2010/05/09 (日) 00:27:32        [qwerty]
この鬼誰よ(;´Д`)律ちゃん?

2010/05/09 (日) 00:27:31        [qwerty]
ストレンジキャッツ(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:27:26        [qwerty]
ゴールデンから左遷されたあのアニメの劇場版観てええええええええええええええええええ(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:27:16        [qwerty]
はぁ(;´Д`)いまからうみねこの新作が楽しみだよ

>  2010/05/09 (日) 00:27:12        [qwerty]
> ヒャッコの監督にしてはつまらない回だったな(;´Д`)もっと実力あるのに

監督が違うとどうして作画まで変わるのだろうか(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時26分38秒

2010/05/09 (日) 00:27:08        [qwerty]
<(`Д´)>
   (   )
    <  7

>  2010/05/09 (日) 00:27:02        [qwerty]
> > ピアキャストみたいなもん?
> > リレーみたいな
> USTはほぼ全部サーバサイドでやってるから(;´Д`)ピアキャストやWMEとは全く比較にならないでしょ

そうなんだ
それで6000は凄いな サーバーが

参考:2010/05/09(日)00時26分24秒

>  2010/05/09 (日) 00:26:50        [qwerty]
> > この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)
> ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ

それが今年の冬か来年の冬かが問題なわけで(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分56秒

>  2010/05/09 (日) 00:26:46        [qwerty]
> > 便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない
> 元が上手い奴が使う分には問題ないけど
> 下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)

テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな

参考:2010/05/09(日)00時25分16秒

>  2010/05/09 (日) 00:26:41        [qwerty]
> > 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> > ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> ヤバイな(;´Д`)

つーか金田朋子が中年主婦みたいだな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時26分02秒

>  2010/05/09 (日) 00:26:41        [qwerty]
> > 酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
> > 急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)
> 甘酢あんかけならバレなかったのにな(;´Д`)

君頭良すぎ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分18秒

2010/05/09 (日) 00:26:38        [qwerty]
迷い猫同好会って名前タクミが決めるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:26:38        [qwerty]
ヒャッコの監督にしてはつまらない回だったな(;´Д`)もっと実力あるのに

>  2010/05/09 (日) 00:26:37        [qwerty]
> > 便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない
> 元が上手い奴が使う分には問題ないけど
> 下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)

聞きたくない!<(;´Д`)>

参考:2010/05/09(日)00時25分16秒

2010/05/09 (日) 00:26:33        [qwerty]
え(;´Д`)井口の店はどうすんの?

>  2010/05/09 (日) 00:26:24        [qwerty]
> > 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん
> ピアキャストみたいなもん?
> リレーみたいな

USTはほぼ全部サーバサイドでやってるから(;´Д`)ピアキャストやWMEとは全く比較にならないでしょ

参考:2010/05/09(日)00時21分56秒

2010/05/09 (日) 00:26:20        [qwerty]
にゃ~お(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:26:16        [qwerty]
いい最終回だった(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:26:14        [qwerty]
これはいいED

2010/05/09 (日) 00:26:04        [qwerty]
なんか最終回っぽいな

>  2010/05/09 (日) 00:26:02        [qwerty]
> > 佐藤聡美だな
> > ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
> 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)

http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
ヤバイな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分02秒

2010/05/09 (日) 00:26:01        [qwerty]
あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?

>  2010/05/09 (日) 00:25:45        [qwerty]
> > 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
> > 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)
> 酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
> 急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)

勿体無かったので帰宅する前に冷凍庫の電源を切ってました(;´Д`)とかだったら恐ろしいな

参考:2010/05/09(日)00時23分46秒

2010/05/09 (日) 00:25:43        [qwerty]
そういや漏れもライブDVDのBD版の方を買ったけどプレイヤーが無くてまだ見てないな(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:25:34        [qwerty]
何で買ったのって

2010/05/09 (日) 00:25:31        [qwerty]
おおおおおおお(*´Д`)スク水

2010/05/09 (日) 00:25:24        [qwerty]
インデックスのスク水!!!!!!!!1

>  2010/05/09 (日) 00:25:22        [qwerty]
> > もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
> > 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)
> 下水リサイクル食用油の事だな(;´Д`)団塊はそういうの平気でやりそうだ

環境アピールになると堂々とポスターを貼ってな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分05秒

>  2010/05/09 (日) 00:25:16        [qwerty]
> > 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
> 便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない

元が上手い奴が使う分には問題ないけど
下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時23分43秒

>  2010/05/09 (日) 00:25:11        [qwerty]
> サムライ債の償還期限が5月19日にあるみたいだけど
> これも影響するの?

最初から払わないつもりで売ってたので問題なし(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時23分10秒

2010/05/09 (日) 00:24:57        [qwerty]
ED曲が先行で流れた!(;´Д`)名作!!

>  2010/05/09 (日) 00:24:56        [qwerty]
> > 風神録Extra魔理沙魔法使い装備クリア。まったく原稿以外は順調すぎる(笑    
> > 約6時間前  Twit for Windowsから
> > オフセ本は夏コミまで待つとするか
> この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)

ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ

参考:2010/05/09(日)00時24分25秒

>  2010/05/09 (日) 00:24:53        [qwerty]
> > 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
> 佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)

あの当時一番可愛かった清水愛が最初に消えるとはな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時21分45秒

>  2010/05/09 (日) 00:24:53        [qwerty]
> サムライ債の償還期限が5月19日にあるみたいだけど
> これも影響するの?

ギリシャの?(;´Д`)さすがにデフォルトはないんじゃないか
問題は借り換えがマーケットで可能かどうかだな

参考:2010/05/09(日)00時23分10秒

上へ