> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`) > 男はともかく女は大変だろうと思ったな 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな 参考:2010/05/13(木)10時38分13秒