下へ
>  2010/05/13 (木) 10:50:31        [qwerty]
> > 新南口までちょっとしたハイキングレベルの距離だな(;´Д`)
> 東京駅の京葉線も(;´Д`)

京葉線は覚えたけど俺は未だに総武快速の場所が良く分かってない(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時49分45秒

>  2010/05/13 (木) 10:50:18        [qwerty]
> 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵

ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時47分46秒

>  2010/05/13 (木) 10:50:17        [qwerty]
> > 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵
> じゃあ個人情報の公開だな(;´Д`)友達と称するやつがたくさん来るよ

こないね(;´Д`)来れないね
労力と得るもの天秤にかけたら「めんどくせ」ってなるね

参考:2010/05/13(木)10時49分06秒

>  2010/05/13 (木) 10:50:17        [qwerty]
> > 任意だから拒否もそれなりの理由があれば出来るだろ(;´Д`)
> 職質法見る限りじゃできるはずだけど向こうは多人数で来るので実際は無理だよな(;´Д`)

この手の話は「法律上はできるはずだけど現実的にはは無理」というのが多すぎる

参考:2010/05/13(木)10時48分39秒

2010/05/13 (木) 10:49:46        [qwerty]
貴殿等を三国一の無職と見込んで頼みがあるんだがホニャララ
と言ったら財産目当てで今度はいっぱいくるんだろうな(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:49:45        [qwerty]
> > 渋谷駅は何であんななんだろう(;´Д`)
> 新南口までちょっとしたハイキングレベルの距離だな(;´Д`)

東京駅の京葉線も(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時46分34秒

>  2010/05/13 (木) 10:49:40        [qwerty]
> 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵

ネット遮断されてな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時47分46秒

>  2010/05/13 (木) 10:49:20        [qwerty]
> > 今社会人してる俺も23~25の頃は無職だった
> > もっとしっかり無職を堪能すればよかった(;´Д`)人生後悔ばかり
> 人はいつでも無職になれるんだから老後の楽しみに取っておきなさい(´ー`)

日本人の半分は無職だしな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時48分47秒

2010/05/13 (木) 10:49:10        [qwerty]
無職こそ俺(;´Д`)いや俺こそ無職

>  2010/05/13 (木) 10:49:06        [qwerty]
> 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵

じゃあ個人情報の公開だな(;´Д`)友達と称するやつがたくさん来るよ

参考:2010/05/13(木)10時47分46秒

2010/05/13 (木) 10:49:03        [qwerty]
昨日初めてエアダスターというものを使ったが凄いな(;´Д`)
パソコンのスキマホコリがどこかへ消えるのが面白くてずっとやってた
今日は帰ったらパソ開けてシューしよう

>  2010/05/13 (木) 10:48:56        [qwerty]
> 最近アニメ時報は人間らしさを出そうとしてるな(;´Д`)

アニメ時報についてちょっと突っ込むとすぐに感情的なレスしてくるので怖いよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時44分55秒

>  2010/05/13 (木) 10:48:47        [qwerty]
> 今社会人してる俺も23~25の頃は無職だった
> もっとしっかり無職を堪能すればよかった(;´Д`)人生後悔ばかり

人はいつでも無職になれるんだから老後の楽しみに取っておきなさい(´ー`)

参考:2010/05/13(木)10時47分17秒

>  2010/05/13 (木) 10:48:39        [qwerty]
> > 夜に自転車の防犯登録確認でよく止められるんだが
> > あれは拒否できるんだろうか(;´Д`)
> 任意だから拒否もそれなりの理由があれば出来るだろ(;´Д`)

職質法見る限りじゃできるはずだけど向こうは多人数で来るので実際は無理だよな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時47分36秒

2010/05/13 (木) 10:48:18        [qwerty]
そういえば関西オフの話はどうなったよ?(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:48:17        [qwerty]
> > 男でも普通に痴漢に遭うぞ
> 痴漢じゃなくても後ろに女がきてると
> 尻どうしがぶつかったりするじゃん
> 知らない男とこんなに密接しなきゃならんのは苦しいと思う

だったら乗るなってハナシだ

参考:2010/05/13(木)10時47分31秒

2010/05/13 (木) 10:47:46        [qwerty]
無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵

>  2010/05/13 (木) 10:47:45        [qwerty]
> > 起きられなかったら部屋が水浸しになるようにするだけでも起きられるよ(;´Д`)
> 布団と下半身はたまに水浸しになるよ(;´Д`)

どういうこと?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時34分33秒

>  2010/05/13 (木) 10:47:36        [qwerty]
> > そういえば職質って拒否していいって本当?(;´Д`)
> > 営業のヤシがトイレ借りに公園寄ったら職質されて
> > 「急いでるのでお断りしますって言った、あれ拒否できるんだよね実は」って言ってた
> 夜に自転車の防犯登録確認でよく止められるんだが
> あれは拒否できるんだろうか(;´Д`)

任意だから拒否もそれなりの理由があれば出来るだろ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時46分32秒

>  2010/05/13 (木) 10:47:31        [qwerty]
> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 男でも普通に痴漢に遭うぞ

痴漢じゃなくても後ろに女がきてると
尻どうしがぶつかったりするじゃん
知らない男とこんなに密接しなきゃならんのは苦しいと思う

参考:2010/05/13(木)10時39分11秒

2010/05/13 (木) 10:47:17        [qwerty]
今社会人してる俺も23~25の頃は無職だった
もっとしっかり無職を堪能すればよかった(;´Д`)人生後悔ばかり

2010/05/13 (木) 10:47:06        [qwerty]
志望動機考えるのがだるい

>  2010/05/13 (木) 10:46:58        [qwerty]
> > お外でお昼寝
> 公園の駐車場で営業リーマンが結構寝てるよな(;´Д`)車内で

太陽がカンカンに照ってる公園のベンチとかで寝ているサラリーマンとかよく見かけるが
暑いしまぶしいしで、よく寝られるなと不思議に思う(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時42分18秒

>  2010/05/13 (木) 10:46:34        [qwerty]
> 渋谷駅は何であんななんだろう(;´Д`)

新南口までちょっとしたハイキングレベルの距離だな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時45分21秒

>  2010/05/13 (木) 10:46:32        [qwerty]
> > 公園の駐車場で営業リーマンが結構寝てるよな(;´Д`)車内で
> そういえば職質って拒否していいって本当?(;´Д`)
> 営業のヤシがトイレ借りに公園寄ったら職質されて
> 「急いでるのでお断りしますって言った、あれ拒否できるんだよね実は」って言ってた

夜に自転車の防犯登録確認でよく止められるんだが
あれは拒否できるんだろうか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時44分29秒

2010/05/13 (木) 10:46:10        [qwerty]
無職こそ我が誇り

>  2010/05/13 (木) 10:46:09        [qwerty]
> > 京都のバスの乗り方が分からない(;´Д`)
> バス停で待ってりゃくるよ

料金先払いなのか
後払いなのか
真ん中の入り口から乗り降りするのか
はたまた前なのか
バスは未だにどこでも緊張して乗れない(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時45分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:46:02        [qwerty]
> > 京都のバスの乗り方が分からない(;´Д`)
> バス停で待ってりゃくるよ

前から乗ったり真ん中から乗ったり後ろからのったり(;´Д`)全国で統一して欲しい

参考:2010/05/13(木)10時45分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:45:56        [qwerty]
> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
> でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな

満員電車の中で肘でグリグリしてくるやつは大低女(;´Д`)あれは痛いから止めてほしい

参考:2010/05/13(木)10時40分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:45:52        [qwerty]
> > 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
> > でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな
> 今日なぜか電車の中で女に何度も何度も頭突きされた(;´Д`)新手の嫌がらせかと思った

何それ(;´Д`)降りるころにはボッコボコにされそうで怖い

参考:2010/05/13(木)10時43分36秒

2010/05/13 (木) 10:45:21        [qwerty]
渋谷駅は何であんななんだろう(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:45:03        [qwerty]
> 京都のバスの乗り方が分からない(;´Д`)

バス停で待ってりゃくるよ

参考:2010/05/13(木)10時43分02秒

2010/05/13 (木) 10:44:55        [qwerty]
最近アニメ時報は人間らしさを出そうとしてるな(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:44:50        [qwerty]
> > 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
> > でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな
> 今日なぜか電車の中で女に何度も何度も頭突きされた(;´Д`)新手の嫌がらせかと思った

美女になら頭突きされても嬉しいものだよな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時43分36秒

>  2010/05/13 (木) 10:44:29        [qwerty]
> > お外でお昼寝
> 公園の駐車場で営業リーマンが結構寝てるよな(;´Д`)車内で

そういえば職質って拒否していいって本当?(;´Д`)
営業のヤシがトイレ借りに公園寄ったら職質されて
「急いでるのでお断りしますって言った、あれ拒否できるんだよね実は」って言ってた

参考:2010/05/13(木)10時42分18秒

>  2010/05/13 (木) 10:43:37        [qwerty]
> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 男でも普通に痴漢に遭うぞ

痴漢にあったことはないが痴漢扱いされたことはあった(;´Д`)過剰に避けられた

参考:2010/05/13(木)10時39分11秒

>  2010/05/13 (木) 10:43:36        [qwerty]
> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
> でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな

今日なぜか電車の中で女に何度も何度も頭突きされた(;´Д`)新手の嫌がらせかと思った

参考:2010/05/13(木)10時40分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:43:36        [qwerty]
> > 男でも普通に痴漢に遭うぞ
> 何年も電車通勤してるけどあったことないぞ(;´Д`)貴殿どんだけ美少年よ?

俺は美少年じゃないがあるぞ
尻をずっと触られ続けたのと手をぎゅっと握り締められ続けたのと

参考:2010/05/13(木)10時41分04秒

投稿者:アニメ時報 2010/05/13 (木) 10:43:28        [qwerty]
人が動くと書いて働く
つまり俺は

2010/05/13 (木) 10:43:25        [qwerty]
無職こそ我が正道なり

2010/05/13 (木) 10:43:02        [qwerty]
京都のバスの乗り方が分からない(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:43:00        [qwerty]
> > 働いた方がいいぞ!(;´Д`)
> その通りだが貴殿はどういう職業か教えてくれ(;´Д`)

プリンセス(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時42分22秒

>  2010/05/13 (木) 10:42:36        [qwerty]
> > 働いた方がいいぞ!(;´Д`)
> その通りだが貴殿はどういう職業か教えてくれ(;´Д`)

無職!(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時42分22秒

>  2010/05/13 (木) 10:42:22        [qwerty]
> 働いた方がいいぞ!(;´Д`)

その通りだが貴殿はどういう職業か教えてくれ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時40分47秒

>  2010/05/13 (木) 10:42:18        [qwerty]
> > お外に出なきゃいけないんだ(;´Д`)
> お外でお昼寝

公園の駐車場で営業リーマンが結構寝てるよな(;´Д`)車内で

参考:2010/05/13(木)10時37分26秒

2010/05/13 (木) 10:42:17        [qwerty]
無職は「この先働いたほうがいいぞ!(;´Д`)」って言う法則

2010/05/13 (木) 10:42:09        [qwerty]
あいつああやって自分を鼓舞しているんだろうか(;´Д`)

2010/05/13 (木) 10:42:08        [qwerty]
無職を貫き通してブルーオーブを手に入れる

2010/05/13 (木) 10:41:58        [qwerty]
無職は「働いた方がいいぞ!(;´Д`)」って言う法則

>  2010/05/13 (木) 10:41:56        [qwerty]
> > 新宿はそんな難しくないけど
> > 未だに東京駅周辺は迷う
> > 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)
> 工事するたび迷う(;´Д`)

駅はある意味要塞だな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時39分32秒

2010/05/13 (木) 10:41:45        [qwerty]
この先働いたほうがいいぞ!(;´Д`)

2010/05/13 (木) 10:41:40        [qwerty]
無職は「働けよ!!(;´Д`)」って言う法則

>  2010/05/13 (木) 10:41:04        [qwerty]
> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 男でも普通に痴漢に遭うぞ

何年も電車通勤してるけどあったことないぞ(;´Д`)貴殿どんだけ美少年よ?

参考:2010/05/13(木)10時39分11秒

2010/05/13 (木) 10:40:52        [qwerty]
質問なんだけどどんな女が痴漢に遭い難いの?
ブスデブ以前に
やっぱギャルとかは敬遠されるんだろうか

2010/05/13 (木) 10:40:47        [qwerty]
働いた方がいいぞ!(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:40:39        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 男はともかく女は大変だろうと思ったな

痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな

参考:2010/05/13(木)10時38分13秒

>  2010/05/13 (木) 10:40:28        [qwerty]
> > ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
> 新宿はそんな難しくないけど
> 未だに東京駅周辺は迷う
> 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)

浅草は出口間違うと結構悲惨な気がする(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時38分28秒

2010/05/13 (木) 10:40:07        [qwerty]
働けよ!!(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 10:39:32        [qwerty]
> > ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
> 新宿はそんな難しくないけど
> 未だに東京駅周辺は迷う
> 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)

工事するたび迷う(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時38分28秒

>  2010/05/13 (木) 10:39:11        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 男はともかく女は大変だろうと思ったな

男でも普通に痴漢に遭うぞ

参考:2010/05/13(木)10時38分13秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:28        [qwerty]
> ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います

新宿はそんな難しくないけど
未だに東京駅周辺は迷う
駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時37分13秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:17        [qwerty]
> > 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> > 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)
> 1時間30分満員電車ってどういうことだよ(;´Д`)
> 船橋から満員総武線乗って新宿行ってもそんなにならない気が

私鉄→JR→地下鉄のコンボだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時36分07秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:15        [qwerty]
> コードギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアスまだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

C.Cは優秀だけど怠けると決めた時には絶対に働かないな
いいお母さんにはなりそうだけど(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時36分59秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:15        [qwerty]
> > そもそも何を探してるんだ?(;´Д`)
> 親戚がらみで用事があるから大宮行くんで
> せっかくだからそのついでに大宮で面白いものがないかと思ったんだよ(;´Д`)

面白いものは見つけ出す目があればどこにでもあるんだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時36分46秒

>  2010/05/13 (木) 10:38:13        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)

男はともかく女は大変だろうと思ったな

参考:2010/05/13(木)10時31分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:37:26        [qwerty]
> > お昼寝
> お外に出なきゃいけないんだ(;´Д`)

お外でお昼寝

参考:2010/05/13(木)10時36分49秒

2010/05/13 (木) 10:37:13        [qwerty]
ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います

>  2010/05/13 (木) 10:37:11        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)

尻触られたりジャケットの中に手を突っ込まれたりするよな(;´Д`)止めて欲しい

参考:2010/05/13(木)10時34分38秒

2010/05/13 (木) 10:36:59        [qwerty]
コードギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアスまだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>  2010/05/13 (木) 10:36:49        [qwerty]
> > あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ
> お昼寝

お外に出なきゃいけないんだ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時36分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:46        [qwerty]
> > やっぱり大宮ってナック5以外何もない町なんだね(;´Д`)
> > 食べログで美味そうな店でも探すか・・・
> そもそも何を探してるんだ?(;´Д`)

親戚がらみで用事があるから大宮行くんで
せっかくだからそのついでに大宮で面白いものがないかと思ったんだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時35分43秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:32        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 朝ジェットか(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=ixVgFYFFmrc
こんな感じかなぁ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時31分20秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:24        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 今は何をしているの?

永久就職です(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時35分19秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:21        [qwerty]
> あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ

浅草でうなぎと日本酒を頼む

参考:2010/05/13(木)10時35分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:09        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 今は何をしているの?

今は大家だよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時35分19秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:07        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)

1時間30分満員電車ってどういうことだよ(;´Д`)
船橋から満員総武線乗って新宿行ってもそんなにならない気が

参考:2010/05/13(木)10時34分38秒

>  2010/05/13 (木) 10:36:03        [qwerty]
> あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ

お昼寝

参考:2010/05/13(木)10時35分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:35:43        [qwerty]
> やっぱり大宮ってナック5以外何もない町なんだね(;´Д`)
> 食べログで美味そうな店でも探すか・・・

そもそも何を探してるんだ?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時34分58秒

2010/05/13 (木) 10:35:39        [qwerty]
あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ

>  2010/05/13 (木) 10:35:20        [qwerty]
> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)

痴漢にもあうしな

参考:2010/05/13(木)10時34分38秒

>  2010/05/13 (木) 10:35:19        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)

今は何をしているの?

参考:2010/05/13(木)10時31分39秒

2010/05/13 (木) 10:34:58        [qwerty]
やっぱり大宮ってナック5以外何もない町なんだね(;´Д`)
食べログで美味そうな店でも探すか・・・

>  2010/05/13 (木) 10:34:48        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

わざわざ遊園地に行く途中で目が醒めるんじゃね
素直に覚せい剤吸ったほうが早いよ

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:34:38        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)

20分程度なら軽い運動になると思うけど
漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時31分39秒

>  2010/05/13 (木) 10:34:33        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 起きられなかったら部屋が水浸しになるようにするだけでも起きられるよ(;´Д`)

布団と下半身はたまに水浸しになるよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時33分08秒

>  2010/05/13 (木) 10:34:15        [qwerty]
> > アニメイト、メロンブックス、らしんばん、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ
> > ジュンク堂のコミック売り場
> 俺台東区住んでるんでそういう需要はアキバ行くよ(;´Д`)

なら最初からそう言え(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時33分33秒

>  2010/05/13 (木) 10:34:12        [qwerty]
> > 朝ジェットか(;´Д`)
> 駅前とかに作ればだいぶ儲かると思うんだ(;´Д`)

電車がジェットコースターになればいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時32分14秒

>  2010/05/13 (木) 10:33:33        [qwerty]
> > 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> > なんかオススメある?
> アニメイト、メロンブックス、らしんばん、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ
> ジュンク堂のコミック売り場

俺台東区住んでるんでそういう需要はアキバ行くよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時29分53秒

>  2010/05/13 (木) 10:33:08        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

起きられなかったら部屋が水浸しになるようにするだけでも起きられるよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:32:56        [qwerty]
> 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> なんかオススメある?

そごう→灼眼のシャナに出てくる
ソニックシティ→SchoolDaysに出てくる

参考:2010/05/13(木)10時28分00秒

>  2010/05/13 (木) 10:32:48        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

枕元でバズーカ鳴らされる方が起きると思うよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:32:14        [qwerty]
> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 朝ジェットか(;´Д`)

駅前とかに作ればだいぶ儲かると思うんだ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時31分20秒

>  2010/05/13 (木) 10:32:12        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

目覚めた時布団ごと固定されてたら嫌過ぎる(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

2010/05/13 (木) 10:32:12        [qwerty]
今でも尺という単位を使うのは違法で罰金なのか(;´Д`)知らんかった
つか永六輔すげえ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%85%AD%E8%BC%94
>政府によるメートル法の厳しすぎる施行で過度に排除された尺貫法の復権を志す運動

で政府に黙認させることに成功したのな

>  2010/05/13 (木) 10:31:42        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

乗る前に普通起き上がってると思うけど…

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:31:39        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:31:20        [qwerty]
> なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)

朝ジェットか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時30分03秒

>  2010/05/13 (木) 10:30:40        [qwerty]
> 今度大宮(埼玉)行くんだけど(;´Д`)
> なんかオススメある?

ティリアの塔があるらしいな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時28分00秒

上へ