>  2010/05/13 (木) 11:23:15        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
> オウムみたいなの?

なんか全身真っ白なスーツでアルミホイルで部屋にバリアを張ったりしてる

参考:2010/05/13(木)11時22分08秒