下へ
> 2010/05/13 (木) 11:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武器輸出しちゃならねえって憲法には書いてない
> じゃあバンバン輸出しようよ(;´Д`)いっぱい生産しようよ
アメ公に首根っこ押さえられてるからそれも出来ないんでしょ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時32分28秒
2010/05/13 (木) 11:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれでワラタレスつくとか思ってるのかな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
日本人と外国人の区別がない地球人として暮らせるすばらしい場所を作りたいと考えていると
すると全部筋は通る
参考:2010/05/13(木)11時31分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> まぁ韓国人には無理だよ(;´Д`)彼ら財政破綻しか出来ないもん
でも東京都関連の政党関連の団体は韓国人いっぱいいるんだよ(;´Д`)
貴殿ら知らんだろうけど
日本人に反比例して外国人は政治に関心があるんだ
参考:2010/05/13(木)11時30分24秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人排斥は確かに必要かもしれんね(;´Д`)
> > それで人件費安く出来ることが経営者を調子づかせる側面もあるしさ
> 民主党政権は日本人と外国人を区別しない真に平等なユートピアを目指しているのに
外人に食いつぶされて終わるよな(;´Д`)
考え方が違うんだから
参考:2010/05/13(木)11時30分52秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
お金が欲しい
参考:2010/05/13(木)11時31分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。無職は、あと十年は戦える!
> 無職薄いぞ!なにやってんの!
ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?
12機のリックドムが3分で全滅・・・む、無職か・・・っ!
参考:2010/05/13(木)11時31分30秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
自民のやったことと反対のことがしたいんだよ
わかれよ
参考:2010/05/13(木)11時31分51秒
2010/05/13 (木) 11:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲは関係無いだろハゲは!って言いたいけど直レスし辛い雰囲気(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
> 武器輸出しちゃならねえって憲法には書いてない
じゃあバンバン輸出しようよ(;´Д`)いっぱい生産しようよ
参考:2010/05/13(木)11時31分23秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの一連は実は2人だけで頑張ってる(´ー`)フちぃわかる
どう見ても一人だろ
参考:2010/05/13(木)11時31分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
> > むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
> あの国はもう売るものが(;´Д`)なんだろう文化とか政治とか売るのかな
あそこは金融も軍隊もメディアも一流な上油田を持ってる
参考:2010/05/13(木)11時28分25秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SFだよマジで(;´Д`)主人公の二人が超科学で無理矢理問題を修正していく
> それはそれで面白そうだけど、ちょっと思ってたのと違いそうだな(;´Д`)とりあえず様子見るか
中性子がどうの原子炉がどうの因果律云々その他諸々(;´Д`)
超科学も昔の人からすりゃ魔法にしか見えないから伝承されても大丈夫!みたいな
この村の人達全員被曝しちゃったけど歴史では疫病で全滅してるらしいから問題なしとか
参考:2010/05/13(木)11時29分18秒
> 2010/05/13 (木) 11:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
参考:2010/05/13(木)11時27分10秒
2010/05/13 (木) 11:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの一連は実は2人だけで頑張ってる(´ー`)フちぃわかる
> 2010/05/13 (木) 11:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工班!派遣班!有職班にジェットストリームアタックをかけるぞ!
> 考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。無職は、あと十年は戦える!
無職薄いぞ!なにやってんの!
参考:2010/05/13(木)11時30分46秒
> 2010/05/13 (木) 11:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
> > むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
> あの国はもう売るものが(;´Д`)なんだろう文化とか政治とか売るのかな
クソ高いレベルの製品ならとてもいいのがあるけど
それ以下の製造業がグダグダだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時28分25秒
> 2010/05/13 (木) 11:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
> 憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
武器輸出しちゃならねえって憲法には書いてない
参考:2010/05/13(木)11時27分35秒
2010/05/13 (木) 11:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ、何も売らないし買わなければ財政とか関係なくなるんじゃね?(´ー`)
> 2010/05/13 (木) 11:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日保守に回帰したよ(;´Д`)外人排斥しよう
> 外人排斥は確かに必要かもしれんね(;´Д`)
> それで人件費安く出来ることが経営者を調子づかせる側面もあるしさ
民主党政権は日本人と外国人を区別しない真に平等なユートピアを目指しているのに
参考:2010/05/13(木)11時28分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こ…こいつ無職ぞ!
> ライン工班!派遣班!有職班にジェットストリームアタックをかけるぞ!
考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。無職は、あと十年は戦える!
参考:2010/05/13(木)11時29分31秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
> メタンハイドレートの実用化まだぁ?(;´Д`)
海底のメタン溜まりはもう既に中国にギュッポギュッポやられてるんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時29分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本日の無職共は一味違うな(;´Д`)
いつもと一緒だろ(;´Д`)一日二日で変わるはずもなく
参考:2010/05/13(木)11時29分16秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
まぁ韓国人には無理だよ(;´Д`)彼ら財政破綻しか出来ないもん
参考:2010/05/13(木)11時27分10秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
明治初期のお抱え外国人が復活するだけじゃないか
参考:2010/05/13(木)11時27分10秒
> 2010/05/13 (木) 11:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
> > むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
> あの国はもう売るものが(;´Д`)なんだろう文化とか政治とか売るのかな
海外にモノことが前提の社会経済構造自体がどうなのかなぁ(;´Д`)
まぁ文化と政治以外だとサービスって要素も売り物としては残るかそれは文化に含まれる?
参考:2010/05/13(木)11時28分25秒
> 2010/05/13 (木) 11:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくが・・・一番うまく無職を使えるんだ!
> こ…こいつ無職ぞ!
ライン工班!派遣班!有職班にジェットストリームアタックをかけるぞ!
参考:2010/05/13(木)11時27分42秒
> 2010/05/13 (木) 11:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)なんか赤ずきんとかノアとかそこらへんが出てくるらしいのに?
> SFだよマジで(;´Д`)主人公の二人が超科学で無理矢理問題を修正していく
それはそれで面白そうだけど、ちょっと思ってたのと違いそうだな(;´Д`)とりあえず様子見るか
参考:2010/05/13(木)11時28分05秒
2010/05/13 (木) 11:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日の無職共は一味違うな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
> 憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
メタンハイドレートの実用化まだぁ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時27分35秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/13 (木) 11:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/13 11:30
【新】ローゼンメイデン オーベルテューレ@AT-X
第1話『悠久/Ewigkeit』
http://cal.syoboi.jp/tid/1066#162110
2010/05/13 (木) 11:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば彼も無職などと嘯いていましたが実際に無職みたいなものなのであれは一応自分は違うんだというごアピールなんでしょうね(´ー`)とても面白いですね
> 2010/05/13 (木) 11:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
> 昨日保守に回帰したよ(;´Д`)外人排斥しよう
外人排斥は確かに必要かもしれんね(;´Д`)
それで人件費安く出来ることが経営者を調子づかせる側面もあるしさ
参考:2010/05/13(木)11時26分47秒
> 2010/05/13 (木) 11:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスも財政ガタガタじゃん(;´Д`)
> ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
> むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
あの国はもう売るものが(;´Д`)なんだろう文化とか政治とか売るのかな
参考:2010/05/13(木)11時27分19秒
> 2010/05/13 (木) 11:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンタジーじゃないよ(;´Д`)ほぼ徹頭徹尾SFだよ
> えー(;´Д`)なんか赤ずきんとかノアとかそこらへんが出てくるらしいのに?
SFだよマジで(;´Д`)主人公の二人が超科学で無理矢理問題を修正していく
参考:2010/05/13(木)11時26分27秒
> 2010/05/13 (木) 11:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有職とは違うのだよ、有職とは!
> ぼくが・・・一番うまく無職を使えるんだ!
こ…こいつ無職ぞ!
参考:2010/05/13(木)11時27分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャというか半島の人間は大体そんなもん
> 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
そのとおり(;´Д`)日本は海洋と金融国家を目指すべき
といってもイギリスはオーストラリアとかあるからなぁ
参考:2010/05/13(木)11時25分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャというか半島の人間は大体そんなもん
> 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時25分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
> イギリスも財政ガタガタじゃん(;´Д`)
ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
参考:2010/05/13(木)11時26分37秒
> 2010/05/13 (木) 11:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職だからさ
> 有職とは違うのだよ、有職とは!
ぼくが・・・一番うまく無職を使えるんだ!
参考:2010/05/13(木)11時26分35秒
2010/05/13 (木) 11:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> 2010/05/13 (木) 11:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャというか半島の人間は大体そんなもん
> 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
島田美波さんに足踏みされたい(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時25分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウムみたいなの?
> 霊波の光(;´Д`)くさいなぁとは思ってたんだけどガチだった事が発覚したよ
のりピーって結局真如苑と無関係だったね
参考:2010/05/13(木)11時24分28秒
> 2010/05/13 (木) 11:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャというか半島の人間は大体そんなもん
> 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
昨日保守に回帰したよ(;´Д`)外人排斥しよう
参考:2010/05/13(木)11時25分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「おら早く霊波見せてみろよー(^Д^)」とか言いながら蹴ったりすればいいよ
> 某種目でアジアチャンプ取る位の猛者なんだけど(;´Д`)殺されちゃうよ
マッチ棒で小屋の模型作る種目のアジアチャンプなんか別に怖くないだろ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時25分57秒
> 2010/05/13 (木) 11:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャというか半島の人間は大体そんなもん
> 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
イギリスも財政ガタガタじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時25分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガウを、木馬にぶつけてやる!私とて無職の男だ、無駄死にはしない!
> 無職だからさ
有職とは違うのだよ、有職とは!
参考:2010/05/13(木)11時25分57秒
> 2010/05/13 (木) 11:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンセプトは面白そうなんだけどなぁ(;´Д`)ファンタジー的なのにエグいっていうのは良い
> ファンタジーじゃないよ(;´Д`)ほぼ徹頭徹尾SFだよ
えー(;´Д`)なんか赤ずきんとかノアとかそこらへんが出てくるらしいのに?
参考:2010/05/13(木)11時25分30秒
> 2010/05/13 (木) 11:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 財政破綻かと(;´Д`)
> > 信用がないから金を貸してくれないし金融商品は売れないし
> > 観光資源だけで食ってくしかないので国民年収が1万ドル程度になるかもよ
> パルテノン神殿が稼動してた時代に戻るのか(;´Д`)
聖闘士星矢が活躍するかもよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時24分01秒
> 2010/05/13 (木) 11:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働きはせん!働きはせんよ!
> ガウを、木馬にぶつけてやる!私とて無職の男だ、無駄死にはしない!
無職だからさ
参考:2010/05/13(木)11時25分19秒
> 2010/05/13 (木) 11:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや別にちょっとした知り合い程度だからいいんだけどさ(;´Д`)
> > 距離を置くべきかなぁと思って
> > つか霊波の光なんだけど勧誘とかしつこいかな?
> 「おら早く霊波見せてみろよー(^Д^)」とか言いながら蹴ったりすればいいよ
某種目でアジアチャンプ取る位の猛者なんだけど(;´Д`)殺されちゃうよ
参考:2010/05/13(木)11時24分43秒
> 2010/05/13 (木) 11:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまで腐った民族が他にもいるのか(;´Д`)
> ギリシャというか半島の人間は大体そんなもん
島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時24分40秒
> 2010/05/13 (木) 11:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや別にちょっとした知り合い程度だからいいんだけどさ(;´Д`)
> > 距離を置くべきかなぁと思って
> > つか霊波の光なんだけど勧誘とかしつこいかな?
> 「おら早く霊波見せてみろよー(^Д^)」とか言いながら蹴ったりすればいいよ
霊丸とか撃てそうだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時24分43秒
> 2010/05/13 (木) 11:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 財政破綻と緊縮財政ってどっちが悪い状況なのかね(;´Д`)
> 財政破綻かと(;´Д`)
> 信用がないから金を貸してくれないし金融商品は売れないし
> 観光資源だけで食ってくしかないので国民年収が1万ドル程度になるかもよ
ハヤテのごとく観光ツアーとか開けばいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時22分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人によっては主人公達の物言いが何となくムカつくかもしれない
> コンセプトは面白そうなんだけどなぁ(;´Д`)ファンタジー的なのにエグいっていうのは良い
ファンタジーじゃないよ(;´Д`)ほぼ徹頭徹尾SFだよ
参考:2010/05/13(木)11時23分50秒
> 2010/05/13 (木) 11:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この、無職がー!墜ちろ、墜ちろぉー!
> 働きはせん!働きはせんよ!
ガウを、木馬にぶつけてやる!私とて無職の男だ、無駄死にはしない!
参考:2010/05/13(木)11時23分58秒
2010/05/13 (木) 11:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギリシャも夕張市みたいに公衆便所を廃止したり学校を潰したりすればいいじゃない
> 2010/05/13 (木) 11:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が新しい宗教を立ち上げてその信者にする
> いや別にちょっとした知り合い程度だからいいんだけどさ(;´Д`)
> 距離を置くべきかなぁと思って
> つか霊波の光なんだけど勧誘とかしつこいかな?
「おら早く霊波見せてみろよー(^Д^)」とか言いながら蹴ったりすればいいよ
参考:2010/05/13(木)11時23分03秒
> 2010/05/13 (木) 11:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャも韓国と同じくIMFは我々に苦しみを与えた
> > その事は忘れないって言い出しそうだな(;´Д`)
> そこまで腐った民族が他にもいるのか(;´Д`)
ギリシャというか半島の人間は大体そんなもん
参考:2010/05/13(木)11時23分25秒
> 2010/05/13 (木) 11:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オウムみたいなの?
> なんか全身真っ白なスーツでアルミホイルで部屋にバリアを張ったりしてる
パナウェーーーーーーーブ!(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時23分15秒
> 2010/05/13 (木) 11:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
> オウムみたいなの?
霊波の光(;´Д`)くさいなぁとは思ってたんだけどガチだった事が発覚したよ
参考:2010/05/13(木)11時22分08秒
> 2010/05/13 (木) 11:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残念ながら、無職には大気圏を突破できる能力はないのだ。
> > しかし空白、無駄死にではないぞ!
> この、無職がー!墜ちろ、墜ちろぉー!
私がイセリナのために焦っているだと!?
馬鹿な!私は無職だ!!
参考:2010/05/13(木)11時23分29秒
> 2010/05/13 (木) 11:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 財政破綻と緊縮財政ってどっちが悪い状況なのかね(;´Д`)
> 財政破綻かと(;´Д`)
> 信用がないから金を貸してくれないし金融商品は売れないし
> 観光資源だけで食ってくしかないので国民年収が1万ドル程度になるかもよ
パルテノン神殿が稼動してた時代に戻るのか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時22分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMF指導の名目でうまく合理化するチャンスでもあるけど
> > 国の管理が続くと護送船団方式になって企業が劣化したりするのかなぁ(;´Д`)
> むしろやたらと特権的になってる大企業を一度劣化させた方が
> 今のこの国にとっては有効に働いたりしやしないかね(;´Д`)
その時は大企業がアメリカ国籍になるだけさ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時23分00秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残念ながら、無職には大気圏を突破できる能力はないのだ。
> > しかし空白、無駄死にではないぞ!
> この、無職がー!墜ちろ、墜ちろぉー!
働きはせん!働きはせんよ!
参考:2010/05/13(木)11時23分29秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)ちょっと好き嫌いが激しそうな作品だし、一度漫画喫茶あたりで探して考えるか
> 人によっては主人公達の物言いが何となくムカつくかもしれない
コンセプトは面白そうなんだけどなぁ(;´Д`)ファンタジー的なのにエグいっていうのは良い
参考:2010/05/13(木)11時22分21秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
目が変なカンジになってきた所で「あの教祖は偽物だ」「真の教祖はお前なんだ」と何度も何度も吹き込む
参考:2010/05/13(木)11時19分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 曽我けーなさんとラブラブいちゃいちゃしたいです(;´Д`)
したらいいがね(´ー`)
その人は職場の同僚とかかね
参考:2010/05/13(木)11時22分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職の性能の違いが、無職の決定的差ではないことを教えてやる
> 残念ながら、無職には大気圏を突破できる能力はないのだ。
> しかし空白、無駄死にではないぞ!
この、無職がー!墜ちろ、墜ちろぉー!
参考:2010/05/13(木)11時22分54秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
> > 変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
> ギリシャも韓国と同じくIMFは我々に苦しみを与えた
> その事は忘れないって言い出しそうだな(;´Д`)
そこまで腐った民族が他にもいるのか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時18分04秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
> オウムみたいなの?
なんか全身真っ白なスーツでアルミホイルで部屋にバリアを張ったりしてる
参考:2010/05/13(木)11時22分08秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
> 貴殿が新しい宗教を立ち上げてその信者にする
いや別にちょっとした知り合い程度だからいいんだけどさ(;´Д`)
距離を置くべきかなぁと思って
つか霊波の光なんだけど勧誘とかしつこいかな?
参考:2010/05/13(木)11時21分03秒
> 2010/05/13 (木) 11:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMFの融資って相当きついよ(;´Д`)
> IMF指導の名目でうまく合理化するチャンスでもあるけど
> 国の管理が続くと護送船団方式になって企業が劣化したりするのかなぁ(;´Д`)
むしろやたらと特権的になってる大企業を一度劣化させた方が
今のこの国にとっては有効に働いたりしやしないかね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時20分57秒
2010/05/13 (木) 11:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご登録先に他所で彼が問題視されている現状についてご報告(´ー`)そろそろ直近にご連絡してもいい頃合
> 2010/05/13 (木) 11:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 認めたくないものだな。自分自身の、無職の過ちというものを
> 職の性能の違いが、無職の決定的差ではないことを教えてやる
残念ながら、無職には大気圏を突破できる能力はないのだ。
しかし空白、無駄死にではないぞ!
参考:2010/05/13(木)11時22分03秒
> 2010/05/13 (木) 11:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊縮財政を強いられた事が苦しみらしい
> 財政破綻と緊縮財政ってどっちが悪い状況なのかね(;´Д`)
財政破綻かと(;´Д`)
信用がないから金を貸してくれないし金融商品は売れないし
観光資源だけで食ってくしかないので国民年収が1万ドル程度になるかもよ
参考:2010/05/13(木)11時21分20秒
2010/05/13 (木) 11:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職ってガンダム好きだよな
> 2010/05/13 (木) 11:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
はまってるだけなら問題ないだろ(;´Д`)
仕事しなくなっただのお布施で全財産巻き上げられただのはまずいけど
参考:2010/05/13(木)11時19分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊縮財政を強いられた事が苦しみらしい
> 財政破綻と緊縮財政ってどっちが悪い状況なのかね(;´Д`)
無限に金が湧いてくるなら後者だがな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時21分20秒
> 2010/05/13 (木) 11:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙(;´Д`)面白くない事もないがハッキリ面白いと言う程の物でもない
> そうか(;´Д`)ちょっと好き嫌いが激しそうな作品だし、一度漫画喫茶あたりで探して考えるか
人によっては主人公達の物言いが何となくムカつくかもしれない
参考:2010/05/13(木)11時19分36秒
> 2010/05/13 (木) 11:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
オウムみたいなの?
参考:2010/05/13(木)11時19分06秒
2010/05/13 (木) 11:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]曽我けーなさんとラブラブいちゃいちゃしたいです(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殴ったね!?無職にもぶたれたこと無いのに!
> 認めたくないものだな。自分自身の、無職の過ちというものを
職の性能の違いが、無職の決定的差ではないことを教えてやる
参考:2010/05/13(木)11時21分19秒
2010/05/13 (木) 11:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「無色のままの未来」という歌詞が「無職のままの未来」に脳内変換される(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
無職の俺としてはコネで幹部待遇で採用して貰う
参考:2010/05/13(木)11時19分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この場合の苦しみって何よ(;´Д`)支援じゃなくて?
> 緊縮財政を強いられた事が苦しみらしい
財政破綻と緊縮財政ってどっちが悪い状況なのかね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時19分58秒
> 2010/05/13 (木) 11:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この場合の苦しみって何よ(;´Д`)支援じゃなくて?
> 緊縮財政を強いられた事が苦しみらしい
アテにしてた年金が削られる苦しみを追加して欲しいな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時19分58秒
> 2010/05/13 (木) 11:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええ~い、上海の無職は化け物か!?
> 殴ったね!?無職にもぶたれたこと無いのに!
認めたくないものだな。自分自身の、無職の過ちというものを
参考:2010/05/13(木)11時20分34秒
> 2010/05/13 (木) 11:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
貴殿が新しい宗教を立ち上げてその信者にする
参考:2010/05/13(木)11時19分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
> > 変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
> IMFの融資って相当きついよ(;´Д`)
IMF指導の名目でうまく合理化するチャンスでもあるけど
国の管理が続くと護送船団方式になって企業が劣化したりするのかなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時16分17秒
> 2010/05/13 (木) 11:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMFの融資って相当きついよ(;´Д`)
> どうきついの?(;´Д`)あときついとしても支援が出る事例が先に挙げたように確認されてる訳でさ
給料も社会保障もこれからグダグダになっていって食うにも困る時代が
30年は続くだろうな(;´Д`)公務員の給料はもうカット決まったみたいだけど
最後にはユーロから放逐されてさらに悲惨なことになると思う
参考:2010/05/13(木)11時17分05秒
> 2010/05/13 (木) 11:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ええ~い、上海の無職は化け物か!?
殴ったね!?無職にもぶたれたこと無いのに!
参考:2010/05/13(木)11時19分35秒
> 2010/05/13 (木) 11:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙(;´Д`)面白くない事もないがハッキリ面白いと言う程の物でもない
> そうか(;´Д`)ちょっと好き嫌いが激しそうな作品だし、一度漫画喫茶あたりで探して考えるか
なんで気にしてるの?
参考:2010/05/13(木)11時19分36秒
> 2010/05/13 (木) 11:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャも韓国と同じくIMFは我々に苦しみを与えた
> > その事は忘れないって言い出しそうだな(;´Д`)
> この場合の苦しみって何よ(;´Д`)支援じゃなくて?
緊縮財政を強いられた事が苦しみらしい
参考:2010/05/13(木)11時19分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Holy Brownieとかいう漫画が気になってるんだけど(;´Д`)面白い?
> 微妙(;´Д`)面白くない事もないがハッキリ面白いと言う程の物でもない
そうか(;´Д`)ちょっと好き嫌いが激しそうな作品だし、一度漫画喫茶あたりで探して考えるか
参考:2010/05/13(木)11時15分12秒
2010/05/13 (木) 11:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええ~い、上海の無職は化け物か!?
> 2010/05/13 (木) 11:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
> > 変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
> ギリシャも韓国と同じくIMFは我々に苦しみを与えた
> その事は忘れないって言い出しそうだな(;´Д`)
この場合の苦しみって何よ(;´Д`)支援じゃなくて?
参考:2010/05/13(木)11時18分04秒
2010/05/13 (木) 11:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)知り合いがガッチリ宗教に嵌ってるんだがどうするべきかね?
> 2010/05/13 (木) 11:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職こそ我が正義
忘れるな我が痛み
参考:2010/05/13(木)11時17分26秒
> 2010/05/13 (木) 11:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> > ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
> 韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
> 変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
ギリシャも韓国と同じくIMFは我々に苦しみを与えた
その事は忘れないって言い出しそうだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時13分18秒
> 2010/05/13 (木) 11:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盾とヤリ構えて整列したんだな(;´Д`)
> ふぁらんクス!って書くとラノベのタイトル的(;´Д`)
世界樹3はみんな能力が器用貧乏なのでウォリアーの不要っぷりが異常で可哀想(;´Д`)
つか後列ジョブの方が高火力すぎる
参考:2010/05/13(木)11時14分49秒
2010/05/13 (木) 11:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職こそ我が正義
> 2010/05/13 (木) 11:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
> > 変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
> IMFの融資って相当きついよ(;´Д`)
どうきついの?(;´Д`)あときついとしても支援が出る事例が先に挙げたように確認されてる訳でさ
参考:2010/05/13(木)11時16分17秒
> 2010/05/13 (木) 11:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安心させ班のその手には乗らないよ(;´Д`)
> でも実際問題こんな時間にここ覗いてるなんて十中八九無職だろ(;´Д`)
有職だけど今日は夜間作業の俺もいるよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時12分30秒
> 2010/05/13 (木) 11:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> > ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
> 韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
> 変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
IMFの融資って相当きついよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時13分18秒
2010/05/13 (木) 11:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クワの各板状況選出に悪意を感じる(;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまだにうさだとか言ってる奴らはどういう生活をしてる (;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電撃文庫の折込である電撃の缶詰が97年から毎月二部ずつあるんだけどこれ売れるのかな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Holy Brownieとかいう漫画が気になってるんだけど(;´Д`)面白い?
微妙(;´Д`)面白くない事もないがハッキリ面白いと言う程の物でもない
参考:2010/05/13(木)11時10分52秒
2010/05/13 (木) 11:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]各板状況
本店
・うへぇ汗だくだ(;´Д`)ビッグドラムの中に入ろう(;´Д`)
・ビッグドラムの中で寝るか(;´Д`)
・石川遼クンってなんだよエロ本のモデル紹介文かよ(;´Д`)
上海
・就職したことのあるやつなんか上海にいらねーよ
・中卒31歳職歴2日ブランク16年無職(;´Д`)俺が最強だ
・無職班!総員9名!事故なし(;´Д`)集合終わり!
・何か今日は無職の中でも特に精神的にダメな無職ばっかり集まってるみたいだな(;´Д`)退散退散
暫定退避
・ラブプラスって恋人になった後のゲームなんでしょ?(;´Д`)濡れたっていいじゃん(;´Д`)オマンコしていいじゃん
・カーテンはニトリで買えよ(;´Д`)何でアキバ何だバカが
・中国は新幹線を独自開発したのでアメリカに売り込みを開始したな
II
・石鹸買ってくるの忘れてた
・腹痛が治ってきた
・バウムクーヘン食べる
・うさだはザンギエフに何度迎撃されても飛び立つので萌え
・うさだはサウナの中でザンギエフと本田の間で3時間もみくちゃにされても耐えるので萌え
> 2010/05/13 (木) 11:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> > ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
> 盾とヤリ構えて整列したんだな(;´Д`)
ふぁらんクス!って書くとラノベのタイトル的(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時13分24秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そう僕には何かやらなくちゃいけない事があったはずなんだ(;´Д`)
ちんちんいぢり
参考:2010/05/13(木)11時10分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
盾とヤリ構えて整列したんだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時12分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Holy Brownieとかいう漫画が気になってるんだけど(;´Д`)面白い?
ちょっとエッチなエクセルサーガ
参考:2010/05/13(木)11時10分52秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
参考:2010/05/13(木)11時12分11秒
上へ