>  2010/05/13 (木) 11:58:35        [qwerty]
> > このレスは主任だな
> いえ(;´Д`)チンバです
> 主任さんとは違います

嫁さん元気?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分44秒