下へ
>  2010/05/13 (木) 12:08:34        [qwerty]
> > いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
> > 例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
> > 狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
> > 可動域の狭さを狙って組み伏せた
> 82年か
> サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)

いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
絵も結構うまかった
ってかアニメ化いけると思うんだよな
特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ

参考:2010/05/13(木)12時06分28秒

2010/05/13 (木) 12:08:16        [qwerty]
あやしいわーるど巨大掲示板群

>  2010/05/13 (木) 12:08:16        [qwerty]
> > なぜか議席が1(;´Д`)
> あれワロタ(;´Д`)やるなぁ

あれってお金もらえそうだよな(;´Д`)教団からいくらでも

参考:2010/05/13(木)12時07分44秒

>  2010/05/13 (木) 12:08:12        [qwerty]
> > そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
> なぜか議席が1(;´Д`)

モサドばりの潜伏能力を発揮したからな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時07分27秒

>  2010/05/13 (木) 12:08:05        [qwerty]
> > 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
> 股関節が開くようにするのも(;´Д`)

ハンダ線使ったヒートロッドも

参考:2010/05/13(木)12時05分12秒

2010/05/13 (木) 12:08:02        [qwerty]
某場末掲示板

>  2010/05/13 (木) 12:07:53        [qwerty]
> > 会社じゃクビだよな
> 金持ってるんだからクビでいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)

金持ちなんだから貧乏な国民に嫌がらせすんなよなあ(;´Д`)害だろ

参考:2010/05/13(木)12時07分25秒

2010/05/13 (木) 12:07:53        [qwerty]
上海も高齢化が深刻だな(;´Д`)
こんな古いマンガでこんなにレスついて

>  2010/05/13 (木) 12:07:44        [qwerty]
> > そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
> なぜか議席が1(;´Д`)

あれワロタ(;´Д`)やるなぁ

参考:2010/05/13(木)12時07分27秒

>  2010/05/13 (木) 12:07:30        [qwerty]
> > まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)
> できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ

そうなんだよ(;´Д`) 
んで結局駄目で逆切れかますんだ 
漏れは最低だ

参考:2010/05/13(木)12時03分47秒

>  2010/05/13 (木) 12:07:27        [qwerty]
> > 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`) 
> > まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
> そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)

なぜか議席が1(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時06分54秒

>  2010/05/13 (木) 12:07:25        [qwerty]
> > うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
> 会社じゃクビだよな

金持ってるんだからクビでいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時06分44秒

>  2010/05/13 (木) 12:07:24        [qwerty]
> > いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
> > 例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
> > 狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
> > 可動域の狭さを狙って組み伏せた
> 82年か
> サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)

作品中でトロンとかスターウォーズの話は出てくる(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時06分28秒

>  2010/05/13 (木) 12:07:23        [qwerty]
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須

figmaが最強になるんじゃなかろうか

参考:2010/05/13(木)12時03分44秒

>  2010/05/13 (木) 12:07:03        [qwerty]
> > うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
> 努力は結果のためのプロセスだって美人のおねいさんが(;´Д`)

結果しかみないのが社会人

参考:2010/05/13(木)12時06分31秒

2010/05/13 (木) 12:07:01        [qwerty]
★「某巨大掲示板」に皇族殺害予告、投稿の容疑26歳逮捕 

・インターネットの掲示板に皇族の殺害予告を書き込んだとして警視庁は
愛知県東浦町緒川
無職江坂謙吾容疑者(26)を
偽計業務妨害の疑いで逮捕したと10日、発表した。
同庁は、江坂容疑者が「反応が面白くてやってしまった。逮捕されるとは思っていなかった」と容疑を認めているとしている。
赤坂署によると、江坂容疑者は4月30日午後7時ごろ、自宅のパソコンから、掲示板に皇族の名前を挙げて「殺します」などと書き込み
同署に通常を超える警戒態勢をとらせた 疑いがある。
掲示板の利用者から同庁に通報があった。 

>  2010/05/13 (木) 12:06:54        [qwerty]
> > いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
> > 俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ
> 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`) 
> まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが

そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時05分42秒

>  2010/05/13 (木) 12:06:44        [qwerty]
> > できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> > 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
> うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!

会社じゃクビだよな

参考:2010/05/13(木)12時05分58秒

>  2010/05/13 (木) 12:06:31        [qwerty]
> > できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> > 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
> うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!

努力は結果のためのプロセスだって美人のおねいさんが(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時05分58秒

>  2010/05/13 (木) 12:06:28        [qwerty]
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
> 例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
> 狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
> 可動域の狭さを狙って組み伏せた

82年か
サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時03分23秒

>  2010/05/13 (木) 12:06:19        [qwerty]
> > いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
> > 俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ
> 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`) 
> まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが

というかあれこそ前世紀の遺物な感じだな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時05分42秒

>  2010/05/13 (木) 12:06:03        [qwerty]
> なにかというと朝鮮朝鮮と喚く奴は実際のところ何も考えていないんだろうなあ

朝鮮人は食品加工工場で自分の唾を入れるから
朝鮮人の作る食品は不衛生って言われるんだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時03分42秒

>  2010/05/13 (木) 12:05:58        [qwerty]
> > まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)
> できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ

うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!

参考:2010/05/13(木)12時03分47秒

>  2010/05/13 (木) 12:05:42        [qwerty]
> > 毎回共産に入れている漏れは棄権してるのと何ら代わりない気がしてきた(;´Д`)
> いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
> 俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ

共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`) 
まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが

参考:2010/05/13(木)12時00分09秒

>  2010/05/13 (木) 12:05:12        [qwerty]
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須

股関節が開くようにするのも(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時03分44秒

2010/05/13 (木) 12:05:10        [qwerty]
主任うざい(;´Д`)自己主張しすぎ
 

>  2010/05/13 (木) 12:05:06        [qwerty]
> > どんどん強欲になっていったな(;´Д`)
> > 前負けたのに代表になってさ
> でもさ
> 銅メダルで文句言われる日本の柔道家も大変だと思うよ

レンホーさんは国会でマジコンを認可してください

参考:2010/05/13(木)12時02分21秒

>  2010/05/13 (木) 12:04:27        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)

なんで二回言うよ?(;´Д`)なんで二回言うよ?
実際のプラモをデータ化するから必要なんだよ量産機のってやるゲームとは違う
漏れだけのスペシャルマシンで戦えるんだ

参考:2010/05/13(木)12時02分07秒

>  2010/05/13 (木) 12:04:05        [qwerty]
> > 最近軍神様が憎くなってきた(;´Д`)
> ごめんなさい(;´Д`)図書館行ってきます
> それでは

すぐ図書館に逃げるのが軍神様だ!!

参考:2010/05/13(木)12時03分41秒

>  2010/05/13 (木) 12:03:47        [qwerty]
> > おいおい鳩山が当然6月もありえるとか言い出したぞ(;´Д`)じゃあ何で5月言ったんだよ
> まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)

できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ

参考:2010/05/13(木)12時02分30秒

>  2010/05/13 (木) 12:03:44        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)

仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須

参考:2010/05/13(木)12時02分07秒

>  2010/05/13 (木) 12:03:42        [qwerty]
> > 半島贔屓って訳ではないんだけどどんな事件が起きるのかね?(;´Д`)
> この間のメキシコでもヒュンダイ建設が絡んでた

新インフルエンザ?

参考:2010/05/13(木)12時02分50秒

2010/05/13 (木) 12:03:42        [qwerty]
なにかというと朝鮮朝鮮と喚く奴は実際のところ何も考えていないんだろうなあ

>  2010/05/13 (木) 12:03:41        [qwerty]
> > はい(;´Д`)一応
> 最近軍神様が憎くなってきた(;´Д`)

ごめんなさい(;´Д`)図書館行ってきます
それでは

参考:2010/05/13(木)12時00分50秒

>  2010/05/13 (木) 12:03:23        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)

いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
可動域の狭さを狙って組み伏せた

参考:2010/05/13(木)12時02分07秒

2010/05/13 (木) 12:03:05        [qwerty]
よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

>  2010/05/13 (木) 12:02:50        [qwerty]
> ほう、Imrogはうしじまが大嫌いなんだな

Imrogうぜえ派とうしじまうぜえ派は一致してるのだろうか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時00分24秒

>  2010/05/13 (木) 12:02:50        [qwerty]
> > あいつらが関わることは必ず事件が起きる
> 半島贔屓って訳ではないんだけどどんな事件が起きるのかね?(;´Д`)

この間のメキシコでもヒュンダイ建設が絡んでた

参考:2010/05/13(木)11時59分19秒

>  2010/05/13 (木) 12:02:47        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> 
> プラモ狂四郎な(;´Д`)

あれ?四だっけ?あえて士に直したんだが最初の記憶であってたのか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時00分25秒

>  2010/05/13 (木) 12:02:41        [qwerty]
> 主任うざい(;´Д`)自己主張しすぎ

ホモだからしょうがないだろ

参考:2010/05/13(木)12時02分11秒

>  2010/05/13 (木) 12:02:30        [qwerty]
> おいおい鳩山が当然6月もありえるとか言い出したぞ(;´Д`)じゃあ何で5月言ったんだよ

まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時01分07秒

>  2010/05/13 (木) 12:02:23        [qwerty]
> > 介護なめんな(;´Д`)
> 給料安いは仕事キツイはでな(;´Д`)

老人のうんこは臭いは(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時00分39秒

>  2010/05/13 (木) 12:02:21        [qwerty]
> > 柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?
> どんどん強欲になっていったな(;´Д`)
> 前負けたのに代表になってさ

でもさ
銅メダルで文句言われる日本の柔道家も大変だと思うよ

参考:2010/05/13(木)11時59分36秒

2010/05/13 (木) 12:02:11        [qwerty]
主任うざい(;´Д`)自己主張しすぎ

>  2010/05/13 (木) 12:02:07        [qwerty]
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)

プラモ狂四郎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
プラモ狂四郎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E

よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分25秒

>  2010/05/13 (木) 12:02:04        [qwerty]
> > あいつらが関わることは必ず事件が起きる
> 韓国人はロビー活動が得意なだけで
> 政治をやらせると財政破綻するから駄目だよ(;´Д`)

まともな政治運営してない
やばくなったら日本を敵にして国威を煽っていつも逃げるし

参考:2010/05/13(木)12時00分39秒

>  2010/05/13 (木) 12:01:49        [qwerty]
> > 不法侵入(;´Д`)
> でも不法侵入で逮捕されないのはなんで?(;´Д`)

京都産業大学法科大学院の高嶌(たかしま)英弘教授が「『追い出し』の法的問題点」と題して記念講演しました。

 参加者から「刑事告訴は難しいのか」などの質問が出され、増田弁護士は
「追い出し屋のこうした行為は、住居不法侵入罪、窃盗罪、不動産侵奪罪にあたる。
刑事告訴は各地でしている」と回答しました。

参考:2010/05/13(木)12時00分38秒

>  2010/05/13 (木) 12:01:33        [qwerty]
> > いえ(;´Д`)チンバです
> > 主任さんとは違います
> チンバってなんだよ(;´Д`)

アイツが走れば(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時59分15秒

2010/05/13 (木) 12:01:27        [qwerty]
主任が居ないと盛り上がらないな(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 12:01:22        [qwerty]
> > あいつらが関わることは必ず事件が起きる
> 半島贔屓って訳ではないんだけどどんな事件が起きるのかね?(;´Д`)

あらゆる商品の味付けにキムチ味を展開する
あらゆるものが韓国発祥になる
アニメは韓国の文化と言い張る

参考:2010/05/13(木)11時59分19秒

>  2010/05/13 (木) 12:01:18        [qwerty]
> > 嫁さん元気?(;´Д`)
> 失踪しました(;´Д`)どこ行ったんでしょう

北朝鮮に拉致されたんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時59分22秒

>  2010/05/13 (木) 12:01:08        [qwerty]
> > 毎回共産に入れている漏れは棄権してるのと何ら代わりない気がしてきた(;´Д`)
> いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
> 俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ

俺なんて投票用紙でオナニー後の精液拭いてるよ

参考:2010/05/13(木)12時00分09秒

2010/05/13 (木) 12:01:07        [qwerty]
おいおい鳩山が当然6月もありえるとか言い出したぞ(;´Д`)じゃあ何で5月言ったんだよ

>  2010/05/13 (木) 12:00:57        [qwerty]
> > 主任はまだ出張中なのか?
> 漬物屋ってそんな出張するものなのか?(;´Д`)
> 出張費だけで結構つらそう

今回は2万ちょっとでした(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分44秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:52        [qwerty]
> > このレスは主任だな
> いえ(;´Д`)チンバです
> 主任さんとは違います

あいつの噂で?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分44秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:50        [qwerty]
> > 嫁さん元気?(;´Д`)
> はい(;´Д`)一応

最近軍神様が憎くなってきた(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時59分10秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:48        [qwerty]
> やれやれ…
> キモメンの巣窟だな…ここは(;´Д`)

気がつくの遅くね?

参考:2010/05/13(木)11時59分35秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:45        [qwerty]
> やれやれ…
> キモメンの巣窟だな…ここは(;´Д`)

うるさい(  ;´Д`  )騙れ!

参考:2010/05/13(木)11時59分35秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:39        [qwerty]
> > 案外連中に任せた方がまともに廻ったりしてな(;´Д`)
> あいつらが関わることは必ず事件が起きる

韓国人はロビー活動が得意なだけで
政治をやらせると財政破綻するから駄目だよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分14秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:39        [qwerty]
> > 介護職を日本の主要産業にしますよ(´ー`)雇用増大!就職できますよ!
> 介護なめんな(;´Д`)

給料安いは仕事キツイはでな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分09秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:38        [qwerty]
> > だからどういう犯罪なんだ?(;´Д`)
> 不法侵入(;´Д`)

でも不法侵入で逮捕されないのはなんで?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分46秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:25        [qwerty]
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)


プラモ狂四郎な(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分25秒

2010/05/13 (木) 12:00:24        [qwerty]
ほう、Imrogはうしじまが大嫌いなんだな

>  2010/05/13 (木) 12:00:19        [qwerty]
> > 馬鹿がでたぞー(;´Д`)
> 柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?

先生でも金を是非とも実現していただきたい(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分41秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:12        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> プラレス三四郎じゃないのか(;´Д`)

あれはアニメ化してるだろ(゚Д゚)

参考:2010/05/13(木)11時59分37秒

>  2010/05/13 (木) 12:00:09        [qwerty]
> > これでまた民主に入れるバカがいるなら
> > 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ
> 毎回共産に入れている漏れは棄権してるのと何ら代わりない気がしてきた(;´Д`)

いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ

参考:2010/05/13(木)11時59分24秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:48        [qwerty]
> > 馬鹿がでたぞー(;´Д`)
> 柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?

「ら」を抜けって意味だよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分41秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:40        [qwerty]
> > どうした?(;´Д`)
> 工場が今日納期のモノ忘れて作ってなかった(;´Д`)うう

今出ました(゚Д゚)

参考:2010/05/13(木)11時58分00秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:37        [qwerty]
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)

プラレス三四郎じゃないのか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分25秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:36        [qwerty]
> > 馬鹿がでたぞー(;´Д`)
> 柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?

どんどん強欲になっていったな(;´Д`)
前負けたのに代表になってさ

参考:2010/05/13(木)11時58分41秒

2010/05/13 (木) 11:59:35        [qwerty]
やれやれ…
キモメンの巣窟だな…ここは(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 11:59:24        [qwerty]
> > つか民主が前後で豹変し過ぎたってのもあると思う(;´Д`)猫被りが巧すぎた
> これでまた民主に入れるバカがいるなら
> 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ

毎回共産に入れている漏れは棄権してるのと何ら代わりない気がしてきた(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時55分56秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:22        [qwerty]
> > いえ(;´Д`)チンバです
> > 主任さんとは違います
> 嫁さん元気?(;´Д`)

失踪しました(;´Д`)どこ行ったんでしょう

参考:2010/05/13(木)11時58分35秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:19        [qwerty]
> > 案外連中に任せた方がまともに廻ったりしてな(;´Д`)
> あいつらが関わることは必ず事件が起きる

半島贔屓って訳ではないんだけどどんな事件が起きるのかね?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分14秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:15        [qwerty]
> > このレスは主任だな
> いえ(;´Д`)チンバです
> 主任さんとは違います

チンバってなんだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分44秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:10        [qwerty]
> > いえ(;´Д`)チンバです
> > 主任さんとは違います
> 嫁さん元気?(;´Д`)

はい(;´Д`)一応

参考:2010/05/13(木)11時58分35秒

>  2010/05/13 (木) 11:59:05        [qwerty]
> > 金融危機はアメリカのサブプライムが原因だよ(;´Д`)ニワトリ並の知能だな貴殿らは
> いやいや金融大国で行こうとかやったら
> それが絶好のタイミングできたじゃん(;´Д`)すばらしいよ

金融大国で行こうって言ってるのに金融危機?
それをすばらしいタイミングって言っている意味が分からないよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分03秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/13 (木) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:05/13 12:00

デュラララ!!@バンダイチャンネル
第17話『有為転変』
http://cal.syoboi.jp/tid/1802#162140
qwerty推奨、花澤香菜出演作品

うみねこのなく頃に@アニメワン
第7話『EpisodeII-II early queen move』
http://cal.syoboi.jp/tid/1670#165268

>  2010/05/13 (木) 11:58:44        [qwerty]
> 主任はまだ出張中なのか?

漬物屋ってそんな出張するものなのか?(;´Д`)
出張費だけで結構つらそう

参考:2010/05/13(木)11時57分39秒

>  2010/05/13 (木) 11:58:41        [qwerty]
> > でも日本の国民的英雄の柔らちゃんが民主から出るんだし
> > 民主応援したいな(;´Д`)
> 馬鹿がでたぞー(;´Д`)

柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?

参考:2010/05/13(木)11時58分03秒

>  2010/05/13 (木) 11:58:35        [qwerty]
> > このレスは主任だな
> いえ(;´Д`)チンバです
> 主任さんとは違います

嫁さん元気?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分44秒

>  2010/05/13 (木) 11:58:33        [qwerty]
> 主任はまだ出張中なのか?

帰ってきました(;´Д`)午前中はちょっとゴタゴタしてました

参考:2010/05/13(木)11時57分39秒

2010/05/13 (木) 11:58:25        [qwerty]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/

プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 11:58:24        [qwerty]
> > 僕とけいおんの話しようよ(;´Д`)
> あずにゃんと結婚したい
> 彼女もう16だから結婚できるはずだよ(;´Д`)

失せなよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時58分06秒

2010/05/13 (木) 11:58:15        [qwerty]
島田さんには無条件でほれる

>  2010/05/13 (木) 11:58:14        [qwerty]
> > これでまた民主に入れるバカがいるなら
> > 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ
> 案外連中に任せた方がまともに廻ったりしてな(;´Д`)

あいつらが関わることは必ず事件が起きる

参考:2010/05/13(木)11時57分38秒

>  2010/05/13 (木) 11:58:09        [qwerty]
> > まあとりあえずあれだよ(;´Д`) 
> > 俺に職を寄越せよ
> 介護職を日本の主要産業にしますよ(´ー`)雇用増大!就職できますよ!

介護なめんな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分04秒

>  2010/05/13 (木) 11:58:08        [qwerty]
> > これでまた民主に入れるバカがいるなら
> > 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ
> でも日本の国民的英雄の柔らちゃんが民主から出るんだし
> 民主応援したいな(;´Д`)

岡部まりさんも民主だな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分24秒

>  2010/05/13 (木) 11:58:06        [qwerty]
> 僕とけいおんの話しようよ(;´Д`)

あずにゃんと結婚したい
彼女もう16だから結婚できるはずだよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時55分37秒

>  2010/05/13 (木) 11:58:03        [qwerty]
> > これでまた民主に入れるバカがいるなら
> > 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ
> でも日本の国民的英雄の柔らちゃんが民主から出るんだし
> 民主応援したいな(;´Д`)

馬鹿がでたぞー(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分24秒

>  2010/05/13 (木) 11:58:00        [qwerty]
> > お兄ちゃん得意先が怒り心頭だよぉ(;´Д`)助けてえ
> どうした?(;´Д`)

工場が今日納期のモノ忘れて作ってなかった(;´Д`)うう

参考:2010/05/13(木)11時57分26秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:47        [qwerty]
> > これでまた民主に入れるバカがいるなら
> > 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ
> でも日本の国民的英雄の柔らちゃんが民主から出るんだし
> 民主応援したいな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分24秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:46        [qwerty]
> > 追い出し屋を利用するってのはそりゃ犯罪だろう
> > 追い出したいのなら裁判所を使うべき
> だからどういう犯罪なんだ?(;´Д`)

不法侵入(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時57分04秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:44        [qwerty]
> > いえ(;´Д`)違います
> このレスは主任だな

いえ(;´Д`)チンバです
主任さんとは違います

参考:2010/05/13(木)11時56分59秒

2010/05/13 (木) 11:57:39        [qwerty]
主任はまだ出張中なのか?

>  2010/05/13 (木) 11:57:38        [qwerty]
> > つか民主が前後で豹変し過ぎたってのもあると思う(;´Д`)猫被りが巧すぎた
> これでまた民主に入れるバカがいるなら
> 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ

案外連中に任せた方がまともに廻ったりしてな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時55分56秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:26        [qwerty]
> お兄ちゃん得意先が怒り心頭だよぉ(;´Д`)助けてえ

どうした?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時56分56秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:25        [qwerty]
> まあとりあえずあれだよ(;´Д`) 
> 俺に職を寄越せよ

いやだね(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時56分39秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:24        [qwerty]
> > つか民主が前後で豹変し過ぎたってのもあると思う(;´Д`)猫被りが巧すぎた
> これでまた民主に入れるバカがいるなら
> 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ

でも日本の国民的英雄の柔らちゃんが民主から出るんだし
民主応援したいな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時55分56秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:19        [qwerty]
> > あれは小泉竹中が引き起こしたんだと思う(;´Д`)
> ほら出た
> 何の根拠もない暴論が
> その小泉竹中が引き起こした金融危機を数字で説明してみてよ

歴史の捏造は韓国人の得意分野

参考:2010/05/13(木)11時55分54秒

2010/05/13 (木) 11:57:10        [qwerty]
竹本泉に見えた

>  2010/05/13 (木) 11:57:04        [qwerty]
> > 貸主と借主を平等にするための法律なのに
> > 今の時代は家賃を払わない借主を保護する拠り所となっているよね
> > しかも今流行りの追い出し屋を家主が利用するだけで家主まで逮捕される法律が作られようとしているし(;´Д`)
> 追い出し屋を利用するってのはそりゃ犯罪だろう
> 追い出したいのなら裁判所を使うべき

だからどういう犯罪なんだ?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時54分40秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:04        [qwerty]
> まあとりあえずあれだよ(;´Д`) 
> 俺に職を寄越せよ

介護職を日本の主要産業にしますよ(´ー`)雇用増大!就職できますよ!

参考:2010/05/13(木)11時56分39秒

>  2010/05/13 (木) 11:57:03        [qwerty]
> > というかそういう路線で行こうってゴーしたら落とし穴が掘ってあったて感じ(;´Д`)
> 金融危機はアメリカのサブプライムが原因だよ(;´Д`)ニワトリ並の知能だな貴殿らは

いやいや金融大国で行こうとかやったら
それが絶好のタイミングできたじゃん(;´Д`)すばらしいよ

参考:2010/05/13(木)11時55分43秒

2010/05/13 (木) 11:57:01        [qwerty]
ブックオフはこのご時世にあんまりプレミア価格つけないのでいいなあ(;´Д`)買うには

>  2010/05/13 (木) 11:56:59        [qwerty]
> AA
> もうひとつ最大の謎なのですけど、なぜリナはジョーイに気があるんですか。
> 難波
> それものちのち出る予定です。ここでは控えておきたいかなと思います。
> http://animeanime.jp/interview/heroman2-1.html
> やっぱ北米を意識すると無条件に主人公に惚れるヒロインじゃだめなのかな(;´Д`)
> 日本の萌えアニメと違って

日本だって本来はそのはずなんだけどね(;´Д`)
主人公が無条件で惚れるパターンだって血統やら潜在能力やらのスペックに惚れられてる側面があったりするしさ理由はまぁあるんだよ
そういう餌で寄ってきたヒロインジモが主人公と接するうちに改めてその性格面に惚れ直すみたいなのもまたよくあるパターンだし

参考:2010/05/13(木)11時54分38秒

>  2010/05/13 (木) 11:56:59        [qwerty]
> > 主任?(;´Д`)
> いえ(;´Д`)違います

このレスは主任だな

参考:2010/05/13(木)11時56分36秒

2010/05/13 (木) 11:56:56        [qwerty]
お兄ちゃん得意先が怒り心頭だよぉ(;´Д`)助けてえ

>  2010/05/13 (木) 11:56:50        [qwerty]
> > あれは小泉竹中が引き起こしたんだと思う(;´Д`)
> ほら出た
> 何の根拠もない暴論が
> その小泉竹中が引き起こした金融危機を数字で説明してみてよ

郵政民営化して日本国民の貯金を全額アメリカに譲ろうとしたんだぜ?

参考:2010/05/13(木)11時55分54秒

>  2010/05/13 (木) 11:56:40        [qwerty]
> > つか民主が前後で豹変し過ぎたってのもあると思う(;´Д`)猫被りが巧すぎた
> これでまた民主に入れるバカがいるなら
> 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ

勝手にすればいいじゃん

参考:2010/05/13(木)11時55分56秒

2010/05/13 (木) 11:56:39        [qwerty]
まあとりあえずあれだよ(;´Д`) 
俺に職を寄越せよ

>  2010/05/13 (木) 11:56:38        [qwerty]
> > 監督が毎回変わるのか(;´Д`)
> ストッチみたいな方が案外いけるかも(;´Д`)その手法
> 各キャラ持ち回りでドタバタしてくれれば面白い

ヒャッコの監督とかは出ないでほしい(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時55分15秒

>  2010/05/13 (木) 11:56:36        [qwerty]
> > また根拠無き民主批判か(;´Д`)お前らもマスコミと同レベルだな
> どんなに非難をしようともABは駄作(;´Д`)

名作の間違いだろ(;´Д`)
最近明らかに持ち直してるし

参考:2010/05/13(木)11時55分02秒

>  2010/05/13 (木) 11:56:36        [qwerty]
> > 自衛隊いいところですよ(;´Д`)俺にとっては天国でした
> > オッスではないですが
> 主任?(;´Д`)

いえ(;´Д`)違います

参考:2010/05/13(木)11時56分10秒

>  2010/05/13 (木) 11:56:17        [qwerty]
> > また根拠無き民主批判か(;´Д`)お前らもマスコミと同レベルだな
> 今日は擁護に回ってるのに(;´Д`)不愉快だ

いかんワロタ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時55分17秒

>  2010/05/13 (木) 11:56:10        [qwerty]
> > 一定期間定職につかない奴は政府認定ニートとして
> > 雇用対策で自衛隊で職業訓練すればいいんだ(;´Д`)
> 自衛隊いいところですよ(;´Д`)俺にとっては天国でした
> オッスではないですが

主任?(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時55分04秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:56        [qwerty]
> > 300も取らせたのは国民のバカさをあらわすものだな(;´Д`)
> つか民主が前後で豹変し過ぎたってのもあると思う(;´Д`)猫被りが巧すぎた

これでまた民主に入れるバカがいるなら
日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ

参考:2010/05/13(木)11時54分34秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:55        [qwerty]
> 昼飯いってくる(;´Д`)富士そばのカツ丼か吉野屋の牛丼か迷うぜ

牛丼太郎にしようぜ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時54分28秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:54        [qwerty]
> > 金融危機を自民党のせいにしたからだよ(;´Д`)関係ないのに
> あれは小泉竹中が引き起こしたんだと思う(;´Д`)

ほら出た
何の根拠もない暴論が
その小泉竹中が引き起こした金融危機を数字で説明してみてよ

参考:2010/05/13(木)11時54分01秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:43        [qwerty]
> > あれは小泉竹中が引き起こしたんだと思う(;´Д`)
> というかそういう路線で行こうってゴーしたら落とし穴が掘ってあったて感じ(;´Д`)

金融危機はアメリカのサブプライムが原因だよ(;´Д`)ニワトリ並の知能だな貴殿らは

参考:2010/05/13(木)11時54分55秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:43        [qwerty]
> 昼飯いってくる(;´Д`)富士そばのカツ丼か吉野屋の牛丼か迷うぜ

富士そばのカツどん好きだけど一緒についてくる吸い物が苦手だ

参考:2010/05/13(木)11時54分28秒

2010/05/13 (木) 11:55:37        [qwerty]
僕とけいおんの話しようよ(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 11:55:28        [qwerty]
> > 金融危機を自民党のせいにしたからだよ(;´Д`)関係ないのに
> あれは小泉竹中が引き起こしたんだと思う(;´Д`)

まじかよー(´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時54分01秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:17        [qwerty]
> また根拠無き民主批判か(;´Д`)お前らもマスコミと同レベルだな

今日は擁護に回ってるのに(;´Д`)不愉快だ

参考:2010/05/13(木)11時53分35秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:15        [qwerty]
> > ばっか今時JCより迷い猫でノリにノってるAICだろが(;´Д`)
> 監督が毎回変わるのか(;´Д`)

ストッチみたいな方が案外いけるかも(;´Д`)その手法
各キャラ持ち回りでドタバタしてくれれば面白い

参考:2010/05/13(木)11時53分48秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:08        [qwerty]
> > 主任は何度も徴兵されたがるんだろうなあ(;´Д`)
> グリーン房(;´Д`)一舎28人

主任はあのハゲ医者の役だと思う(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時54分30秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:04        [qwerty]
> > (;´Д`)ノはい!一応兵役受けました!
> 一定期間定職につかない奴は政府認定ニートとして
> 雇用対策で自衛隊で職業訓練すればいいんだ(;´Д`)

自衛隊いいところですよ(;´Д`)俺にとっては天国でした
オッスではないですが

参考:2010/05/13(木)11時53分38秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:02        [qwerty]
> また根拠無き民主批判か(;´Д`)お前らもマスコミと同レベルだな

どんなに非難をしようともABは駄作(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時53分35秒

>  2010/05/13 (木) 11:55:00        [qwerty]
> ラブプラスのヒロインが
> 「傘の本当の使い方教えてあげる。……ふふっ、少し濡れちゃった」
> とか発言して炎上してるらしいな(;´Д`)笑った

寧々さんがそんなこということありえないだろう(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時50分44秒

>  2010/05/13 (木) 11:54:55        [qwerty]
> > 金融危機を自民党のせいにしたからだよ(;´Д`)関係ないのに
> あれは小泉竹中が引き起こしたんだと思う(;´Д`)

というかそういう路線で行こうってゴーしたら落とし穴が掘ってあったて感じ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時54分01秒

>  2010/05/13 (木) 11:54:40        [qwerty]
> > 日本では高度成長時代にハウス不足が深刻化して借地借家法って言う
> > 借主が強い法律ができた
> 貸主と借主を平等にするための法律なのに
> 今の時代は家賃を払わない借主を保護する拠り所となっているよね
> しかも今流行りの追い出し屋を家主が利用するだけで家主まで逮捕される法律が作られようとしているし(;´Д`)

追い出し屋を利用するってのはそりゃ犯罪だろう
追い出したいのなら裁判所を使うべき

参考:2010/05/13(木)11時53分30秒

2010/05/13 (木) 11:54:38        [qwerty]
AA
もうひとつ最大の謎なのですけど、なぜリナはジョーイに気があるんですか。

難波
それものちのち出る予定です。ここでは控えておきたいかなと思います。
http://animeanime.jp/interview/heroman2-1.html

やっぱ北米を意識すると無条件に主人公に惚れるヒロインじゃだめなのかな(;´Д`)
日本の萌えアニメと違って

>  2010/05/13 (木) 11:54:34        [qwerty]
> > 望んでるから去年民主党が圧勝したんだ(;´Д`)
> > つまり民主党がやることは日本人の総意
> 300も取らせたのは国民のバカさをあらわすものだな(;´Д`)

つか民主が前後で豹変し過ぎたってのもあると思う(;´Д`)猫被りが巧すぎた

参考:2010/05/13(木)11時53分44秒

2010/05/13 (木) 11:54:33        [qwerty]
民主批判してる連中もベーシックインカムはあまり批判しないんだな(;´Д`)

>  2010/05/13 (木) 11:54:30        [qwerty]
> > 本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
> > ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
> > 枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)
> 主任は何度も徴兵されたがるんだろうなあ(;´Д`)

グリーン房(;´Д`)一舎28人

参考:2010/05/13(木)11時53分38秒

2010/05/13 (木) 11:54:30        [qwerty]
篠塚弥生さんと会社のトイレでアナルセックスしたいです(;´Д`)

2010/05/13 (木) 11:54:28        [qwerty]
昼飯いってくる(;´Д`)富士そばのカツ丼か吉野屋の牛丼か迷うぜ

>  2010/05/13 (木) 11:54:24        [qwerty]
> > 望んでるから去年民主党が圧勝したんだ(;´Д`)
> > つまり民主党がやることは日本人の総意
> 金融危機を自民党のせいにしたからだよ(;´Д`)関係ないのに

むしろ今金融危機が来たら5000円くらいになって楽しいのに(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時53分02秒

>  2010/05/13 (木) 11:54:13        [qwerty]
> > 本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
> > ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
> > 枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)
> 兵役があるとその分社会の成長が止まるというが
> ヒッキーや無職が多いから変わらないかもな(;´Д`)

動く的があるとテンションは上がるものですよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時52分44秒

>  2010/05/13 (木) 11:54:01        [qwerty]
> > 望んでるから去年民主党が圧勝したんだ(;´Д`)
> > つまり民主党がやることは日本人の総意
> 金融危機を自民党のせいにしたからだよ(;´Д`)関係ないのに

あれは小泉竹中が引き起こしたんだと思う(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時53分02秒

>  2010/05/13 (木) 11:53:59        [qwerty]
> > ほんとこれで暴動が起こらないんだから日本国民は牙を抜かれ過ぎだとハッキリ言うよ(;´Д`)
> みんなケータイ持ってゆるゆる死んでくほうがいいんだろ(;´Д`)
> 若い奴が可哀相だけどもうしかたがない

今日本で最も求められてるのは案外死ぬ権利かもしれんね(;´Д`)
迷わず死を選ぶ連中がどれだけ多いか知れば為政者もちったぁなんとかしなきゃならないって気付くかも

参考:2010/05/13(木)11時51分38秒

2010/05/13 (木) 11:53:59        [qwerty]
ネタに近いマジレスなのか
マジレスに近いネタなのか(;´Д`)よくわからなくなってきたぞ

>  2010/05/13 (木) 11:53:48        [qwerty]
> > AICって時点で期待できない
> > JCが作らないだろうか
> ばっか今時JCより迷い猫でノリにノってるAICだろが(;´Д`)

監督が毎回変わるのか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時49分35秒

>  2010/05/13 (木) 11:53:44        [qwerty]
> > 日本国民は望んでいないよ
> > 友愛を主張している人が隠しているだけだよ
> 望んでるから去年民主党が圧勝したんだ(;´Д`)
> つまり民主党がやることは日本人の総意

300も取らせたのは国民のバカさをあらわすものだな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時52分03秒

>  2010/05/13 (木) 11:53:38        [qwerty]
> > 本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
> > ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
> > 枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)
> (;´Д`)ノはい!一応兵役受けました!

一定期間定職につかない奴は政府認定ニートとして
雇用対策で自衛隊で職業訓練すればいいんだ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時51分54秒

>  2010/05/13 (木) 11:53:38        [qwerty]
> > 昔の徴兵制時代じゃあるまいし(;´Д`)
> 本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
> ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
> 枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)

主任は何度も徴兵されたがるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時50分53秒

2010/05/13 (木) 11:53:35        [qwerty]
また根拠無き民主批判か(;´Д`)お前らもマスコミと同レベルだな

>  2010/05/13 (木) 11:53:30        [qwerty]
> > この国ってやたら家主の権利が踏みにじられる傾向にあるけど
> > 何処の国でも家主より借主の方が強いの?(;´Д`)
> 日本では高度成長時代にハウス不足が深刻化して借地借家法って言う
> 借主が強い法律ができた

貸主と借主を平等にするための法律なのに
今の時代は家賃を払わない借主を保護する拠り所となっているよね
しかも今流行りの追い出し屋を家主が利用するだけで家主まで逮捕される法律が作られようとしているし(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時46分58秒

>  2010/05/13 (木) 11:53:29        [qwerty]
> ラブプラスのヒロインが
> 「傘の本当の使い方教えてあげる。……ふふっ、少し濡れちゃった」
> とか発言して炎上してるらしいな(;´Д`)笑った

こいつGetnewsの誇張ネタ記事にマジレスしてやがるぜ(;´Д`)笑った

参考:2010/05/13(木)11時50分44秒

>  2010/05/13 (木) 11:53:02        [qwerty]
> > 日本国民は望んでいないよ
> > 友愛を主張している人が隠しているだけだよ
> 望んでるから去年民主党が圧勝したんだ(;´Д`)
> つまり民主党がやることは日本人の総意

金融危機を自民党のせいにしたからだよ(;´Д`)関係ないのに

参考:2010/05/13(木)11時52分03秒

>  2010/05/13 (木) 11:52:44        [qwerty]
> > 昔の徴兵制時代じゃあるまいし(;´Д`)
> 本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
> ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
> 枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)

兵役があるとその分社会の成長が止まるというが
ヒッキーや無職が多いから変わらないかもな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時50分53秒

>  2010/05/13 (木) 11:52:43        [qwerty]
> > 本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
> > ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
> > 枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)
> (;´Д`)ノはい!一応兵役受けました!

あっ(;´Д`)軍神様だ

参考:2010/05/13(木)11時51分54秒

>  2010/05/13 (木) 11:52:35        [qwerty]
> > ドキュメント書きたくないでござる
> .doc以外にも文書を保存するファイル形式はあるだろ(;´Д`)

.me

参考:2010/05/13(木)11時47分57秒

>  2010/05/13 (木) 11:52:20        [qwerty]
> > 本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
> > ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
> > 枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)
> (;´Д`)ノはい!一応兵役受けました!

おはようございます(;´Д`)軍神様

参考:2010/05/13(木)11時51分54秒

2010/05/13 (木) 11:52:16        [qwerty]
駄目だ(;´Д`)マジレス化してる

2010/05/13 (木) 11:52:13        [qwerty]
扇風機の本当の使い方を

>  2010/05/13 (木) 11:52:03        [qwerty]
> > 日本国民がそれを望んだんだ(;´Д`)いまさら文句言うなよ
> 日本国民は望んでいないよ
> 友愛を主張している人が隠しているだけだよ

望んでるから去年民主党が圧勝したんだ(;´Д`)
つまり民主党がやることは日本人の総意

参考:2010/05/13(木)11時51分40秒

>  2010/05/13 (木) 11:51:54        [qwerty]
> > 昔の徴兵制時代じゃあるまいし(;´Д`)
> 本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
> ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
> 枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)

(;´Д`)ノはい!一応兵役受けました!

参考:2010/05/13(木)11時50分53秒

>  2010/05/13 (木) 11:51:40        [qwerty]
> > その平等と友愛が日本国民の人権を侵害しているってことだよね(;´Д`)
> 日本国民がそれを望んだんだ(;´Д`)いまさら文句言うなよ

日本国民は望んでいないよ
友愛を主張している人が隠しているだけだよ

参考:2010/05/13(木)11時50分41秒

>  2010/05/13 (木) 11:51:38        [qwerty]
> > 俺たちの財産の安全をおびやかしているんだから
> > 人権侵害も甚だしい(;´Д`)
> ほんとこれで暴動が起こらないんだから日本国民は牙を抜かれ過ぎだとハッキリ言うよ(;´Д`)

みんなケータイ持ってゆるゆる死んでくほうがいいんだろ(;´Д`)
若い奴が可哀相だけどもうしかたがない

参考:2010/05/13(木)11時50分44秒

>  2010/05/13 (木) 11:51:21        [qwerty]
> > その平等と友愛が日本国民の人権を侵害しているってことだよね(;´Д`)
> 日本国民がそれを望んだんだ(;´Д`)いまさら文句言うなよ

日本国民の総意だ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時50分41秒

>  2010/05/13 (木) 11:51:11        [qwerty]
> > 鳩山じゃ無理だ(;´Д`)
> あいつ子供のころ死ぬほどいじめてやればよかったんだよ(;´Д`)まわりのやつは

金の卵を産む鶏をいじめるアホがどこに居るか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時49分49秒

>  2010/05/13 (木) 11:50:53        [qwerty]
> > 日本が好き=軍国主義者だよ(;´Д`)
> 昔の徴兵制時代じゃあるまいし(;´Д`)

本気で2年くらいの兵役を実施すればいいのに
ひきこもりで無職の上海民はしごかれてのた打ち回って夜な夜な
枕をぬらせばいいんだ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時47分58秒

>  2010/05/13 (木) 11:50:44        [qwerty]
> > 脱税してウハウハの奴が友愛なんて言っても説得力ねえ(;´Д`)
> 俺たちの財産の安全をおびやかしているんだから
> 人権侵害も甚だしい(;´Д`)

ほんとこれで暴動が起こらないんだから日本国民は牙を抜かれ過ぎだとハッキリ言うよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時49分59秒

2010/05/13 (木) 11:50:44        [qwerty]
ラブプラスのヒロインが
「傘の本当の使い方教えてあげる。……ふふっ、少し濡れちゃった」
とか発言して炎上してるらしいな(;´Д`)笑った

>  2010/05/13 (木) 11:50:41        [qwerty]
> > みんなが幸せになるためには自分のちょっとの損害は我慢しろというのが
> > 平等であり友愛である(;´Д`)
> その平等と友愛が日本国民の人権を侵害しているってことだよね(;´Д`)

日本国民がそれを望んだんだ(;´Д`)いまさら文句言うなよ

参考:2010/05/13(木)11時48分46秒

>  2010/05/13 (木) 11:50:41        [qwerty]
> > その平等と友愛が日本国民の人権を侵害しているってことだよね(;´Д`)
> 少しは我慢しろ糞ジャップと申しております

それが人権侵害だよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時49分23秒

>  2010/05/13 (木) 11:49:59        [qwerty]
> > みんなが幸せになるためには自分のちょっとの損害は我慢しろというのが
> > 平等であり友愛である(;´Д`)
> 脱税してウハウハの奴が友愛なんて言っても説得力ねえ(;´Д`)

俺たちの財産の安全をおびやかしているんだから
人権侵害も甚だしい(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時48分57秒

>  2010/05/13 (木) 11:49:49        [qwerty]
> > 抜本的な改革が必要だ(;´Д`)
> 鳩山じゃ無理だ(;´Д`)

あいつ子供のころ死ぬほどいじめてやればよかったんだよ(;´Д`)まわりのやつは

参考:2010/05/13(木)11時48分39秒

>  2010/05/13 (木) 11:49:35        [qwerty]
> > あくまでもストッチ2期に期待!(´ー`)AIC制作!何かまちがえそう!!
> AICって時点で期待できない
> JCが作らないだろうか

ばっか今時JCより迷い猫でノリにノってるAICだろが(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時48分16秒

2010/05/13 (木) 11:49:32        [qwerty]
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/604807.jpg
被害者を装う事があらゆることで優位に立てるということをよく知っていますね
日本人限定ですがすべての事で可能な理論です

>  2010/05/13 (木) 11:49:23        [qwerty]
> > みんなが幸せになるためには自分のちょっとの損害は我慢しろというのが
> > 平等であり友愛である(;´Д`)
> その平等と友愛が日本国民の人権を侵害しているってことだよね(;´Д`)

少しは我慢しろ糞ジャップと申しております

参考:2010/05/13(木)11時48分46秒

>  2010/05/13 (木) 11:49:07        [qwerty]
> > 中東にはイランがあるからすでに碁石は1個以上置かれてるな(;´Д`)
> アフリカに手を出すのは軍港が欲しいからという
> というかそれは昔ソ連が辿った道だ

そしてソ連より巧いことやって着実に手はずを整えてるな(;´Д`)
その巧いこと自体が先に日本のやってた方法を更にいじったものでさ

参考:2010/05/13(木)11時46分43秒

>  2010/05/13 (木) 11:48:57        [qwerty]
> > 日本国民の財産を侵害したら人権侵害じゃないか(;´Д`)
> みんなが幸せになるためには自分のちょっとの損害は我慢しろというのが
> 平等であり友愛である(;´Д`)

脱税してウハウハの奴が友愛なんて言っても説得力ねえ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時48分04秒

>  2010/05/13 (木) 11:48:46        [qwerty]
> > 日本国民の財産を侵害したら人権侵害じゃないか(;´Д`)
> みんなが幸せになるためには自分のちょっとの損害は我慢しろというのが
> 平等であり友愛である(;´Д`)

その平等と友愛が日本国民の人権を侵害しているってことだよね(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時48分04秒

>  2010/05/13 (木) 11:48:39        [qwerty]
> > 9条とれば自衛隊が軍隊として機能するかと言えば大間違いだ(;´Д`)
> 抜本的な改革が必要だ(;´Д`)

鳩山じゃ無理だ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時48分24秒

>  2010/05/13 (木) 11:48:38        [qwerty]
> > いや(;´Д`)
> > 国民固有の物以外は外国人にも与えられるって解釈されてる
> 日本国民の財産を侵害したら人権侵害じゃないか(;´Д`)

そのための友愛です

参考:2010/05/13(木)11時47分22秒

上へ