> > 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須 > figmaが最強になるんじゃなかろうか ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`) でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな 参考:2010/05/13(木)12時07分23秒