下へ
> 2010/05/13 (木) 12:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
前に高校生がイーモバイルを爆破するって書いて逮捕された後、
イーモバイルを爆破スルーって書いた奴が出てきて
スルーだから問題ない、スルーするんだからって言ってたけど逮捕されたな
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった
フルアーマーはパーフェクトガンダムの発展系なんだよな(;´Д`)セミアーマーと同じ装甲でパーフェクトガンダムの武装という
参考:2010/05/13(木)12時16分18秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唯のメイド服可愛いなー(;´Д`)けいおん二期は細かくなんか突いてくれる気が
今週の話は唯の天然が行きすぎてるような(;´Д`)
修学旅行とか律の悩み解決とかの話はまぁ良かったと思うけど
参考:2010/05/13(木)12時09分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻SAC見てて思ったんだが(;´Д`)麻取の連中何であんなチンピラ臭いよ?
> 映画の影響じゃないですかね
> http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mammoth-video/cabinet/img06/img55354277.jpg
全員ヤクザ役に見える(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
馬鹿だから(;´Д`)マジレス
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
> スケールモデラーは凄いんだなぁと言うことが子供心に植え付けられたな(;´Д`)
でもそんなスケールモデラーもNゲージ野郎に勝てなくてな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時16分24秒
2010/05/13 (木) 12:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなくうどんを追加で食うよ
2010/05/13 (木) 12:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹ピーピー(;´Д`)
今月から弁当止めたんだけど面倒だね(;´Д`)来月からまたお願いするよ
> 2010/05/13 (木) 12:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってようはセメント装甲だよね(;´Д`)ツェメリットコーティング
> でもいまだと複合装甲が当たり前だからチタン張り込みとかやりだす改造があるんだろうか(;´Д`)
パテ整形って平面作るの面倒臭いからなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時16分53秒
2010/05/13 (木) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
捕まるのに
> 2010/05/13 (木) 12:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> > 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> > 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> > 韓国の教科書にしっかり書いてある
> 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
我が闘争を売ってる国は日本だけ
参考:2010/05/13(木)12時15分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
> 自ら馬鹿にされるような教育を自らに課すって
> どんだけMな民族よ(;´Д`)
分化の進んだ経済的に優位な国なのにずいぶんあっさりと侵略されるんだな
参考:2010/05/13(木)12時15分55秒
> 2010/05/13 (木) 12:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つい今しがた街宣車がとおっていた(;´Д`)恵比寿
> あ~去年の今頃は漏れも恵比寿で働いてたのになぁ(;´Д`)
> 何やってるんだろう漏れは
状況はよくなったのかね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラ板で作った装甲より一体成形のパテ装甲の方が強くなる設定も(;´Д`)
> あれってようはセメント装甲だよね(;´Д`)ツェメリットコーティング
でもいまだと複合装甲が当たり前だからチタン張り込みとかやりだす改造があるんだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時12分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> > 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> > 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> > 韓国の教科書にしっかり書いてある
> 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
韓国の歴史が正しいのであって日本で教えてる歴史は嘘だ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64560
少ししてブッシュ大統領が再び話し始めた。
「いずれにせよ小泉首相と盧大統領の説明は少し食い違っているようだ」と話を切り出した。
すると盧大統領が即座に「小泉首相と私が習った歴史教科書の内容が互いに違うようなんです」と答えると、
座中に爆笑がどっと起こったという。
参考:2010/05/13(木)12時15分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイガーⅠとジムキャノンが戦うのとか結構好きだったな(;´Д`)シンナーの海で脚が!
> 最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
スケールモデラーは凄いんだなぁと言うことが子供心に植え付けられたな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分54秒
2010/05/13 (木) 12:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝鮮叩きは楽しいなぁ(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった
参考:2010/05/13(木)12時13分01秒
2010/05/13 (木) 12:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]進研ゼミみたいなのを学校の前で宣伝してた人は何してるんだろう(;´Д`)
2010/05/13 (木) 12:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富士そばのカツ丼をキメた
> 2010/05/13 (木) 12:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> > でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
> DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
超合金魂イデオン最強だろ(;´Д`)イデオンガンもイデオンソードもちゃんとできるし
参考:2010/05/13(木)12時12分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> > 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> > 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> > 韓国の教科書にしっかり書いてある
> 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
自ら馬鹿にされるような教育を自らに課すって
どんだけMな民族よ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時15分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
> その重さがお前の弱点だ展開が(;´Д`)
ダグラムが砂漠で(ノД`、)
参考:2010/05/13(木)12時13分25秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プラモ狂四郎は知っていてもガンダム野郎は知らないって人が案外居るよな(;´Д`)
> 子供の頃がSDガンダム最盛期だったのでガンダム野郎大好きだった
新プラモ狂四郎とかジオラマ大作戦とか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時14分15秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> > 絵も結構うまかった
> > ってかアニメ化いけると思うんだよな
> > 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
> ふと思ったんだけど狂四郎とトロンとスターファイターって時系列的にはどんな感じだっけ?(;´Д`)
> トロンが一番古いか?
あれは人物抜くのとか手描きだったしなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時09分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
> 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> 韓国の教科書にしっかり書いてある
嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
参考:2010/05/13(木)12時13分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> > でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
> DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
俺超合金魂ザンボットか超合金魂イデオンで参加するわ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時12分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだワラタ
> > 流しのプラモ売りのおじさんに「ガンダムなんかはわからんが」とか言いながら押しつけられるジェットモグラ
> 流しってなんだよ
> 行商のプラモやって(;´Д`)
海洋堂の元社長の逸話知らない人なんだろう(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時14分22秒
2010/05/13 (木) 12:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっさんどもは真面目に働けよ(;´Д`)
どうみても話題が40オーバーじゃねぇか
> 2010/05/13 (木) 12:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プラモ狂四郎は知っていてもガンダム野郎は知らないって人が案外居るよな(;´Д`)
> 子供の頃がSDガンダム最盛期だったのでガンダム野郎大好きだった
漏れはZZくんがすきだったなあ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時14分15秒
> 2010/05/13 (木) 12:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Xウイングの翼にコアブースター挟んで撃墜とかな
> ダメだワラタ
> 流しのプラモ売りのおじさんに「ガンダムなんかはわからんが」とか言いながら押しつけられるジェットモグラ
流しってなんだよ
行商のプラモやって(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時10分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
> 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> 韓国の教科書にしっかり書いてある
日本だけでなくドイツの文献にも
朝鮮は野蛮という記録があるのにね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> > あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> > 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
> うわあ………(;´Д`)こういうのってどこまで本気なのかわかんない
想像を自分の都合だけで事実にしちゃうのは日本でもどこでもいるよな(;´Д`)
そんでもってそれを事実として言いふらすの
ここではおざなりさんなんかが代表だけど
会社にもクラスにもいる
参考:2010/05/13(木)12時12分24秒
2010/05/13 (木) 12:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]職業別では、年金受給者や主婦などの無職者が1万8722人に上り、被雇用者9159人と合わせると全体の約85%。
何が言いたいんだ?(;´Д`)
2010/05/13 (木) 12:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はーっ(;´Д`)ぴーにゅーにゃー
2010/05/13 (木) 12:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラモ狂四郎は知っていてもガンダム野郎は知らないって人が案外居るよな(;´Д`)
子供の頃がSDガンダム最盛期だったのでガンダム野郎大好きだった
> 2010/05/13 (木) 12:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
> なんかそんなのコナミでも無かった?(;´Д`)
自己レス(;´Д`)これだ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%A3%85%E7%A5%9E%E5%A7%AB
参考:2010/05/13(木)12時09分15秒
> 2010/05/13 (木) 12:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
漏れはパーフェクトザクかなぁ(;´Д`)ダンボール被ったみたいな増加装甲と節操無く積まれたミサイルポッドが
参考:2010/05/13(木)12時13分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドムに夜間戦闘用のライトを付けたのは良かったんだが配線の都合上180度旋回できなくてな(;´Д`)
> タイガーⅠとジムキャノンが戦うのとか結構好きだったな(;´Д`)シンナーの海で脚が!
最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時12分28秒
2010/05/13 (木) 12:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼のチンカスグラタン
> 2010/05/13 (木) 12:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 攻殻SAC見てて思ったんだが(;´Д`)麻取の連中何であんなチンピラ臭いよ?
映画の影響じゃないですかね
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mammoth-video/cabinet/img06/img55354277.jpg
参考:2010/05/13(木)12時11分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> > あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> > 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
> というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
団塊の世代にありがちな傾向だよね(;´Д`)
韓国の働き盛りの人間も迷惑しているんじゃないだろうか
参考:2010/05/13(木)12時11分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> > でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
> DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
その重さがお前の弱点だ展開が(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時12分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
> つい今しがた街宣車がとおっていた(;´Д`)恵比寿
あ~去年の今頃は漏れも恵比寿で働いてたのになぁ(;´Д`)
何やってるんだろう漏れは
参考:2010/05/13(木)12時11分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> > あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> > 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
> というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
分化の進んだ経済的に優位な国であったが
野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
韓国の教科書にしっかり書いてある
参考:2010/05/13(木)12時11分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
> 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時11分50秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンダ線使ったヒートロッドも
> プラ板で作った装甲より一体成形のパテ装甲の方が強くなる設定も(;´Д`)
あれってようはセメント装甲だよね(;´Д`)ツェメリットコーティング
参考:2010/05/13(木)12時12分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > figmaが最強になるんじゃなかろうか
> ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時08分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい天気だから外でご飯食べる(;´Д`)
意外と寒いし肌は焼けるし虫はつっこんでくるし(;´Д`)やめようぜ
参考:2010/05/13(木)12時11分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲルググの腰は回るけどその分外れ易くてな(;´Д`)
> ドムに夜間戦闘用のライトを付けたのは良かったんだが配線の都合上180度旋回できなくてな(;´Д`)
タイガーⅠとジムキャノンが戦うのとか結構好きだったな(;´Д`)シンナーの海で脚が!
参考:2010/05/13(木)12時11分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 股関節が開くようにするのも(;´Д`)
> ハンダ線使ったヒートロッドも
プラ板で作った装甲より一体成形のパテ装甲の方が強くなる設定も(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時08分05秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの日本人もやってると思う
> 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
うわあ………(;´Д`)こういうのってどこまで本気なのかわかんない
参考:2010/05/13(木)12時10分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パーフェクトガンダムのかっこ悪さ(;´Д`)
> やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
参考:2010/05/13(木)12時10分04秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パーフェクトガンダムのかっこ悪さ(;´Д`)
> やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
ヘビーガンダムのゴム装甲も捨て難い(;´Д`)ってあれフルアーマーガンダムだっけ?
参考:2010/05/13(木)12時10分04秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
> > 木の葉落としが強いんだよな
> ゲルググの腰は回るけどその分外れ易くてな(;´Д`)
ドムに夜間戦闘用のライトを付けたのは良かったんだが配線の都合上180度旋回できなくてな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時10分22秒
2010/05/13 (木) 12:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい天気だから外でご飯食べる(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの日本人もやってると思う
> 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時10分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのレトロな感じがいいんだよ(;´Д`)
> 旧客車みたいでいいよな
鉄は失せなよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時10分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
> > まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
> そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
つい今しがた街宣車がとおっていた(;´Д`)恵比寿
参考:2010/05/13(木)12時06分54秒
2010/05/13 (木) 12:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]攻殻SAC見てて思ったんだが(;´Д`)麻取の連中何であんなチンピラ臭いよ?
> 2010/05/13 (木) 12:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > figmaが最強になるんじゃなかろうか
> ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
えー(;´Д`)
figma長門がワタシロボ…カタカタとか言って戦えばいいじゃない
参考:2010/05/13(木)12時08分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
> > 木の葉落としが強いんだよな
> Xウイングの翼にコアブースター挟んで撃墜とかな
ダメだワラタ
流しのプラモ売りのおじさんに「ガンダムなんかはわからんが」とか言いながら押しつけられるジェットモグラ
参考:2010/05/13(木)12時10分00秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人は食品加工工場で自分の唾を入れるから
> > 朝鮮人の作る食品は不衛生って言われるんだよ(;´Д`)
> そんなの日本人もやってると思う
想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
勘違いしているのも朝鮮人の特徴
参考:2010/05/13(木)12時09分15秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかあれこそ前世紀の遺物な感じだな(;´Д`)
> あのレトロな感じがいいんだよ(;´Д`)
旧客車みたいでいいよな
参考:2010/05/13(木)12時09分27秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンダ線使ったヒートロッドも
> 意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
> 木の葉落としが強いんだよな
ゲルググの腰は回るけどその分外れ易くてな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時09分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> > 絵も結構うまかった
> > ってかアニメ化いけると思うんだよな
> > 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
> パーフェクトガンダムのかっこ悪さ(;´Д`)
やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時09分29秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンダ線使ったヒートロッドも
> 意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
> 木の葉落としが強いんだよな
Xウイングの翼にコアブースター挟んで撃墜とかな
参考:2010/05/13(木)12時09分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 82年か
> > サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> > ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
> いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> 絵も結構うまかった
> ってかアニメ化いけると思うんだよな
> 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
ふと思ったんだけど狂四郎とトロンとスターファイターって時系列的にはどんな感じだっけ?(;´Д`)
トロンが一番古いか?
参考:2010/05/13(木)12時08分34秒
2010/05/13 (木) 12:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]唯のメイド服可愛いなー(;´Д`)けいおん二期は細かくなんか突いてくれる気が
> 2010/05/13 (木) 12:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 82年か
> > サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> > ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
> いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> 絵も結構うまかった
> ってかアニメ化いけると思うんだよな
> 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
パーフェクトガンダムのかっこ悪さ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時08分34秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれワロタ(;´Д`)やるなぁ
> あれってお金もらえそうだよな(;´Д`)教団からいくらでも
選挙しないで議席とったもんなぁ(;´Д`)それで国民の意思って言われても
そりゃ無理だよ
参考:2010/05/13(木)12時08分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 股関節が開くようにするのも(;´Д`)
> ハンダ線使ったヒートロッドも
意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
木の葉落としが強いんだよな
参考:2010/05/13(木)12時08分05秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
> > まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
> というかあれこそ前世紀の遺物な感じだな(;´Д`)
あのレトロな感じがいいんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時06分19秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにかというと朝鮮朝鮮と喚く奴は実際のところ何も考えていないんだろうなあ
> 朝鮮人は食品加工工場で自分の唾を入れるから
> 朝鮮人の作る食品は不衛生って言われるんだよ(;´Д`)
そんなの日本人もやってると思う
参考:2010/05/13(木)12時06分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
なんかそんなのコナミでも無かった?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時03分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 股関節が開くようにするのも(;´Д`)
> ハンダ線使ったヒートロッドも
おまえらサッキー竹田かよ!!
参考:2010/05/13(木)12時08分05秒
> 2010/05/13 (木) 12:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
> figmaが最強になるんじゃなかろうか
ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
参考:2010/05/13(木)12時07分23秒
> 2010/05/13 (木) 12:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
> > 例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
> > 狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
> > 可動域の狭さを狙って組み伏せた
> 82年か
> サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
絵も結構うまかった
ってかアニメ化いけると思うんだよな
特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
参考:2010/05/13(木)12時06分28秒
2010/05/13 (木) 12:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるど巨大掲示板群
> 2010/05/13 (木) 12:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜか議席が1(;´Д`)
> あれワロタ(;´Д`)やるなぁ
あれってお金もらえそうだよな(;´Д`)教団からいくらでも
参考:2010/05/13(木)12時07分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
> なぜか議席が1(;´Д`)
モサドばりの潜伏能力を発揮したからな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時07分27秒
> 2010/05/13 (木) 12:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
> 股関節が開くようにするのも(;´Д`)
ハンダ線使ったヒートロッドも
参考:2010/05/13(木)12時05分12秒
2010/05/13 (木) 12:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某場末掲示板
> 2010/05/13 (木) 12:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社じゃクビだよな
> 金持ってるんだからクビでいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)
金持ちなんだから貧乏な国民に嫌がらせすんなよなあ(;´Д`)害だろ
参考:2010/05/13(木)12時07分25秒
2010/05/13 (木) 12:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上海も高齢化が深刻だな(;´Д`)
こんな古いマンガでこんなにレスついて
> 2010/05/13 (木) 12:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
> なぜか議席が1(;´Д`)
あれワロタ(;´Д`)やるなぁ
参考:2010/05/13(木)12時07分27秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)
> できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
そうなんだよ(;´Д`)
んで結局駄目で逆切れかますんだ
漏れは最低だ
参考:2010/05/13(木)12時03分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
> > まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
> そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
なぜか議席が1(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時06分54秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
> 会社じゃクビだよな
金持ってるんだからクビでいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時06分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
> > 例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
> > 狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
> > 可動域の狭さを狙って組み伏せた
> 82年か
> サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
作品中でトロンとかスターウォーズの話は出てくる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時06分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
figmaが最強になるんじゃなかろうか
参考:2010/05/13(木)12時03分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
> 努力は結果のためのプロセスだって美人のおねいさんが(;´Д`)
結果しかみないのが社会人
参考:2010/05/13(木)12時06分31秒
2010/05/13 (木) 12:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]★「某巨大掲示板」に皇族殺害予告、投稿の容疑26歳逮捕
・インターネットの掲示板に皇族の殺害予告を書き込んだとして警視庁は
愛知県東浦町緒川
無職江坂謙吾容疑者(26)を
偽計業務妨害の疑いで逮捕したと10日、発表した。
同庁は、江坂容疑者が「反応が面白くてやってしまった。逮捕されるとは思っていなかった」と容疑を認めているとしている。
赤坂署によると、江坂容疑者は4月30日午後7時ごろ、自宅のパソコンから、掲示板に皇族の名前を挙げて「殺します」などと書き込み
同署に通常を超える警戒態勢をとらせた 疑いがある。
掲示板の利用者から同庁に通報があった。
> 2010/05/13 (木) 12:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
> > 俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ
> 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
> まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時05分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> > 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
> うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
会社じゃクビだよな
参考:2010/05/13(木)12時05分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> > 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
> うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
努力は結果のためのプロセスだって美人のおねいさんが(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時05分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
> 例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
> 狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
> 可動域の狭さを狙って組み伏せた
82年か
サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時03分23秒
> 2010/05/13 (木) 12:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
> > 俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ
> 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
> まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
というかあれこそ前世紀の遺物な感じだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時05分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにかというと朝鮮朝鮮と喚く奴は実際のところ何も考えていないんだろうなあ
朝鮮人は食品加工工場で自分の唾を入れるから
朝鮮人の作る食品は不衛生って言われるんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時03分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)
> できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
参考:2010/05/13(木)12時03分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回共産に入れている漏れは棄権してるのと何ら代わりない気がしてきた(;´Д`)
> いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
> 俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ
共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
参考:2010/05/13(木)12時00分09秒
> 2010/05/13 (木) 12:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
股関節が開くようにするのも(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時03分44秒
2010/05/13 (木) 12:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任うざい(;´Д`)自己主張しすぎ
> 2010/05/13 (木) 12:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんどん強欲になっていったな(;´Д`)
> > 前負けたのに代表になってさ
> でもさ
> 銅メダルで文句言われる日本の柔道家も大変だと思うよ
レンホーさんは国会でマジコンを認可してください
参考:2010/05/13(木)12時02分21秒
> 2010/05/13 (木) 12:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
なんで二回言うよ?(;´Д`)なんで二回言うよ?
実際のプラモをデータ化するから必要なんだよ量産機のってやるゲームとは違う
漏れだけのスペシャルマシンで戦えるんだ
参考:2010/05/13(木)12時02分07秒
> 2010/05/13 (木) 12:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近軍神様が憎くなってきた(;´Д`)
> ごめんなさい(;´Д`)図書館行ってきます
> それでは
すぐ図書館に逃げるのが軍神様だ!!
参考:2010/05/13(木)12時03分41秒
> 2010/05/13 (木) 12:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい鳩山が当然6月もありえるとか言い出したぞ(;´Д`)じゃあ何で5月言ったんだよ
> まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)
できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
参考:2010/05/13(木)12時02分30秒
> 2010/05/13 (木) 12:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
参考:2010/05/13(木)12時02分07秒
> 2010/05/13 (木) 12:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半島贔屓って訳ではないんだけどどんな事件が起きるのかね?(;´Д`)
> この間のメキシコでもヒュンダイ建設が絡んでた
新インフルエンザ?
参考:2010/05/13(木)12時02分50秒
2010/05/13 (木) 12:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにかというと朝鮮朝鮮と喚く奴は実際のところ何も考えていないんだろうなあ
> 2010/05/13 (木) 12:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい(;´Д`)一応
> 最近軍神様が憎くなってきた(;´Д`)
ごめんなさい(;´Д`)図書館行ってきます
それでは
参考:2010/05/13(木)12時00分50秒
> 2010/05/13 (木) 12:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> プラモ狂四郎 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
可動域の狭さを狙って組み伏せた
参考:2010/05/13(木)12時02分07秒
2010/05/13 (木) 12:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> 2010/05/13 (木) 12:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほう、Imrogはうしじまが大嫌いなんだな
Imrogうぜえ派とうしじまうぜえ派は一致してるのだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時00分24秒
> 2010/05/13 (木) 12:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらが関わることは必ず事件が起きる
> 半島贔屓って訳ではないんだけどどんな事件が起きるのかね?(;´Д`)
この間のメキシコでもヒュンダイ建設が絡んでた
参考:2010/05/13(木)11時59分19秒
> 2010/05/13 (木) 12:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
>
> プラモ狂四郎な(;´Д`)
あれ?四だっけ?あえて士に直したんだが最初の記憶であってたのか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時00分25秒
> 2010/05/13 (木) 12:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 主任うざい(;´Д`)自己主張しすぎ
ホモだからしょうがないだろ
参考:2010/05/13(木)12時02分11秒
> 2010/05/13 (木) 12:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい鳩山が当然6月もありえるとか言い出したぞ(;´Д`)じゃあ何で5月言ったんだよ
まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時01分07秒
> 2010/05/13 (木) 12:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 介護なめんな(;´Д`)
> 給料安いは仕事キツイはでな(;´Д`)
老人のうんこは臭いは(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時00分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?
> どんどん強欲になっていったな(;´Д`)
> 前負けたのに代表になってさ
でもさ
銅メダルで文句言われる日本の柔道家も大変だと思うよ
参考:2010/05/13(木)11時59分36秒
2010/05/13 (木) 12:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任うざい(;´Д`)自己主張しすぎ
> 2010/05/13 (木) 12:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
プラモ狂四郎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
プラモ狂四郎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分25秒
> 2010/05/13 (木) 12:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらが関わることは必ず事件が起きる
> 韓国人はロビー活動が得意なだけで
> 政治をやらせると財政破綻するから駄目だよ(;´Д`)
まともな政治運営してない
やばくなったら日本を敵にして国威を煽っていつも逃げるし
参考:2010/05/13(木)12時00分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不法侵入(;´Д`)
> でも不法侵入で逮捕されないのはなんで?(;´Д`)
京都産業大学法科大学院の高嶌(たかしま)英弘教授が「『追い出し』の法的問題点」と題して記念講演しました。
参加者から「刑事告訴は難しいのか」などの質問が出され、増田弁護士は
「追い出し屋のこうした行為は、住居不法侵入罪、窃盗罪、不動産侵奪罪にあたる。
刑事告訴は各地でしている」と回答しました。
参考:2010/05/13(木)12時00分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)チンバです
> > 主任さんとは違います
> チンバってなんだよ(;´Д`)
アイツが走れば(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時59分15秒
2010/05/13 (木) 12:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任が居ないと盛り上がらないな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらが関わることは必ず事件が起きる
> 半島贔屓って訳ではないんだけどどんな事件が起きるのかね?(;´Д`)
あらゆる商品の味付けにキムチ味を展開する
あらゆるものが韓国発祥になる
アニメは韓国の文化と言い張る
参考:2010/05/13(木)11時59分19秒
> 2010/05/13 (木) 12:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁さん元気?(;´Д`)
> 失踪しました(;´Д`)どこ行ったんでしょう
北朝鮮に拉致されたんじゃないのか?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時59分22秒
> 2010/05/13 (木) 12:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回共産に入れている漏れは棄権してるのと何ら代わりない気がしてきた(;´Д`)
> いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
> 俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ
俺なんて投票用紙でオナニー後の精液拭いてるよ
参考:2010/05/13(木)12時00分09秒
2010/05/13 (木) 12:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい鳩山が当然6月もありえるとか言い出したぞ(;´Д`)じゃあ何で5月言ったんだよ
> 2010/05/13 (木) 12:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任はまだ出張中なのか?
> 漬物屋ってそんな出張するものなのか?(;´Д`)
> 出張費だけで結構つらそう
今回は2万ちょっとでした(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このレスは主任だな
> いえ(;´Д`)チンバです
> 主任さんとは違います
あいつの噂で?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時57分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁さん元気?(;´Д`)
> はい(;´Д`)一応
最近軍神様が憎くなってきた(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時59分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やれやれ…
> キモメンの巣窟だな…ここは(;´Д`)
気がつくの遅くね?
参考:2010/05/13(木)11時59分35秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やれやれ…
> キモメンの巣窟だな…ここは(;´Д`)
うるさい( ;´Д` )騙れ!
参考:2010/05/13(木)11時59分35秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案外連中に任せた方がまともに廻ったりしてな(;´Д`)
> あいつらが関わることは必ず事件が起きる
韓国人はロビー活動が得意なだけで
政治をやらせると財政破綻するから駄目だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分14秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 介護職を日本の主要産業にしますよ(´ー`)雇用増大!就職できますよ!
> 介護なめんな(;´Д`)
給料安いは仕事キツイはでな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分09秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからどういう犯罪なんだ?(;´Д`)
> 不法侵入(;´Д`)
でも不法侵入で逮捕されないのはなんで?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時57分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
プラモ狂四郎な(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分25秒
2010/05/13 (木) 12:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほう、Imrogはうしじまが大嫌いなんだな
> 2010/05/13 (木) 12:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿がでたぞー(;´Д`)
> 柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?
先生でも金を是非とも実現していただきたい(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分41秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> > プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
> プラレス三四郎じゃないのか(;´Д`)
あれはアニメ化してるだろ(゚Д゚)
参考:2010/05/13(木)11時59分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでまた民主に入れるバカがいるなら
> > 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ
> 毎回共産に入れている漏れは棄権してるのと何ら代わりない気がしてきた(;´Д`)
いいんじゃね(;´Д`)行くだけいいよ
俺もみんなゴミ該当なしとか書くよ
参考:2010/05/13(木)11時59分24秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿がでたぞー(;´Д`)
> 柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?
「ら」を抜けって意味だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分41秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうした?(;´Д`)
> 工場が今日納期のモノ忘れて作ってなかった(;´Д`)うう
今出ました(゚Д゚)
参考:2010/05/13(木)11時58分00秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100513_shs49_gunpla_builders/
> プラモ狂士郎アニメ化(;´Д`)
プラレス三四郎じゃないのか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分25秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿がでたぞー(;´Д`)
> 柔らちゃんは金メダルを何回も取って日本国民に元気を与えてくれたんだよ?
どんどん強欲になっていったな(;´Д`)
前負けたのに代表になってさ
参考:2010/05/13(木)11時58分41秒
2010/05/13 (木) 11:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やれやれ…
キモメンの巣窟だな…ここは(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか民主が前後で豹変し過ぎたってのもあると思う(;´Д`)猫被りが巧すぎた
> これでまた民主に入れるバカがいるなら
> 日本国民剥奪していいよ(;´Д`)朝鮮人認定するよ
毎回共産に入れている漏れは棄権してるのと何ら代わりない気がしてきた(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時55分56秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)チンバです
> > 主任さんとは違います
> 嫁さん元気?(;´Д`)
失踪しました(;´Д`)どこ行ったんでしょう
参考:2010/05/13(木)11時58分35秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案外連中に任せた方がまともに廻ったりしてな(;´Д`)
> あいつらが関わることは必ず事件が起きる
半島贔屓って訳ではないんだけどどんな事件が起きるのかね?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時58分14秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このレスは主任だな
> いえ(;´Д`)チンバです
> 主任さんとは違います
チンバってなんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時57分44秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえ(;´Д`)チンバです
> > 主任さんとは違います
> 嫁さん元気?(;´Д`)
はい(;´Д`)一応
参考:2010/05/13(木)11時58分35秒
> 2010/05/13 (木) 11:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融危機はアメリカのサブプライムが原因だよ(;´Д`)ニワトリ並の知能だな貴殿らは
> いやいや金融大国で行こうとかやったら
> それが絶好のタイミングできたじゃん(;´Д`)すばらしいよ
金融大国で行こうって言ってるのに金融危機?
それをすばらしいタイミングって言っている意味が分からないよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時57分03秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/13 (木) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/13 12:00
デュラララ!!@バンダイチャンネル
第17話『有為転変』
http://cal.syoboi.jp/tid/1802#162140
qwerty推奨、花澤香菜出演作品
うみねこのなく頃に@アニメワン
第7話『EpisodeII-II early queen move』
http://cal.syoboi.jp/tid/1670#165268
> 2010/05/13 (木) 11:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 主任はまだ出張中なのか?
漬物屋ってそんな出張するものなのか?(;´Д`)
出張費だけで結構つらそう
参考:2010/05/13(木)11時57分39秒
上へ