> > つい今しがた街宣車がとおっていた(;´Д`)恵比寿 > あ~去年の今頃は漏れも恵比寿で働いてたのになぁ(;´Д`) > 何やってるんだろう漏れは 状況はよくなったのかね(;´Д`) 参考:2010/05/13(木)12時13分13秒