>  2010/05/13 (木) 12:16:58        [qwerty]
> > つい今しがた街宣車がとおっていた(;´Д`)恵比寿
> あ~去年の今頃は漏れも恵比寿で働いてたのになぁ(;´Д`) 
> 何やってるんだろう漏れは

状況はよくなったのかね(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時13分13秒