下へ
2010/05/13 (木) 12:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
> 2010/05/13 (木) 12:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
> どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
> いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)つかヒロインのオヤジのじゃなかったっけ
参考:2010/05/13(木)12時25分55秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> 素人はすぐ刑務所っていうけどね
> その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
> ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
黙ってても寝床が与えられ飯が出るだけで天国と言われるほどに
シャバが荒んでるのが何より問題だと思います(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
ゆでたまごに感謝せず蔑ろにする態度を取ってきたからな
ざまあないわ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
おざなりさん状態
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
2010/05/13 (木) 12:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
> 2010/05/13 (木) 12:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化はいけると思うけどスポンサーの問題がでかいんだろうな(;´Д`)
> > ガンダムしか出さないかガンダムを一切出さないかどっちかみたいな
> マクロスとか戦車プラモとかサンダーバードとか色々あったが基本はサンライズだけで何とかなりそうだな(;´Д`)
スターウォーズは絶対に無理だな(;´Д`)あとララァ・スン専用MAとか一部の名称が…
参考:2010/05/13(木)12時20分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> 素人はすぐ刑務所っていうけどね
> その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
> ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
そりゃ知っていますよ(;´Д`)むしろ願ったりかなったりじゃないですか
参考:2010/05/13(木)12時25分47秒
2010/05/13 (木) 12:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
まだあんな分厚いの?
> 2010/05/13 (木) 12:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルアーマーはパーフェクトガンダムの発展系なんだよな(;´Д`)セミアーマーと同じ装甲でパーフェクトガンダムの武装という
> つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時20分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30
> サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう
それは漏れだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
素人はすぐ刑務所っていうけどね
その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時22分46秒
2010/05/13 (木) 12:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/d2?p=jan00101&d=011int&j4
ベルセルクにでてきそうだな
2010/05/13 (木) 12:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
> 2010/05/13 (木) 12:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時ボンボンで連載読んでたけどまだ35だよ(;´Д`)
> リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30
サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう
参考:2010/05/13(木)12時20分38秒
2010/05/13 (木) 12:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今NHK出てる俳優ってなんて名前?(;´Д`)
名前が覚えられなくていまだにホモっぽい人って呼んでる
> 2010/05/13 (木) 12:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
値下げしなくていいからネギを無料でいっぱい入れさせてくれ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
参考:2010/05/13(木)12時24分18秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元祖SDでパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム両方に換装できるヤツあったよな(;´Д`)アレ大好きだった
魔改造して武者ガンダムにも(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分40秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
いまさら値下げしても酷いからな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> いいな(;´Д`)店主以外誰も傷付かない
タクシーに乗って警察署までって言って
着いたら金持ってないんだ、無銭乗車だからって言って逮捕される奴が実際にいたらしい
参考:2010/05/13(木)12時23分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
> こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
ガレキはだから一日版権を得てるじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分58秒
2010/05/13 (木) 12:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
> 2010/05/13 (木) 12:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 執行猶予がついてる人はどうするんだろうか?(;´Д`)
微罪で収監
参考:2010/05/13(木)12時22分54秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> あっ!ストリームベースの小田さんだ!!とか言って出てくるのな(;´Д`)まんがに
そうだ(;´Д`)そうそう
某K添さんみたいな髪型で…
参考:2010/05/13(木)12時21分42秒
2010/05/13 (木) 12:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオクで散財しすぎてプラチナランクになった(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 執行猶予がついてる人はどうするんだろうか?(;´Д`)
むしろ願ったりかなったりじゃないか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時22分54秒
2010/05/13 (木) 12:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
いいな(;´Д`)店主以外誰も傷付かない
参考:2010/05/13(木)12時22分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元祖SDでパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム両方に換装できるヤツあったよな(;´Д`)アレ大好きだった
お前らは元祖SDガンダムとBB戦士どっち派だったよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分40秒
> 2010/05/13 (木) 12:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
> 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
ちんこだしたりでいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> あっ!ストリームベースの小田さんだ!!とか言って出てくるのな(;´Д`)まんがに
ヒゲのプラモ怪人も!(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿司ロボットのせいで職が無くなった
ネタ職人はいつだって人手不足だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時22分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
> 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
執行猶予がついてる人はどうするんだろうか?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
> 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その重さがお前の弱点だ展開が(;´Д`)
> ダグラムが砂漠で(ノД`、)
デュアルモデルにケチが付くのは思えばタカラに対する当てつけだったのだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時15分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿司ロボットのせいで職が無くなった
お(´ー`)ザ・シェフネタ始めるのかい?
参考:2010/05/13(木)12時22分01秒
2010/05/13 (木) 12:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼き鳥は皮が至高
雄山先生はどんな見解なんだ
> 2010/05/13 (木) 12:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
> スケールモデラーは凄いんだなぁと言うことが子供心に植え付けられたな(;´Д`)
「勝った!!!」「わーい」
「狂四郎くん…果たしてそれで勝ったと言えるのかい」
「えっ!」
だったもんな(;´Д`)痛み分け
参考:2010/05/13(木)12時16分24秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンマの材料が割り箸だったとは…(;´Д`)初めて知る衝撃の事実だ
> 何この10年近く前のギャグみたいな書き込み(;´Д`)
えっ?嘘だったの?(;´Д`)今週の恋姫見て丸っと信じてしまったよ
参考:2010/05/13(木)12時20分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもいまだと複合装甲が当たり前だからチタン張り込みとかやりだす改造があるんだろうか(;´Д`)
> パテ整形って平面作るの面倒臭いからなぁ(;´Д`)
バンダイの原型は今は3Dモデラである程度の型作っちゃうけど昔はスクラッチって言うとプラバン積層が当たり前だったな(;´Д`)
寸法取った方眼紙をプラバンに貼り付けて切り出してくっつけるってのは精度も出るしパテドカ買いしなくてすむし
参考:2010/05/13(木)12時17分41秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツとイスラエル以外ではどこでも売ってるよ(;´Д`)
> さすが朝鮮人(;´Д`)何をやってもすぐバレる
日本蔑視のところが抜けてるんだよな
参考:2010/05/13(木)12時21分39秒
2010/05/13 (木) 12:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寿司ロボットのせいで職が無くなった
> 2010/05/13 (木) 12:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラグスレイブの呪文を忘れた(;´Д`)これが大人になるってことか
> 黄昏よりも暗きもの 血の流れより紅きもの
> 時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓わん
> 我らが前に立ち塞がりし 全ての愚かなるものに
> 我と汝が力持て 等しく滅びを与えんことを(;´Д`)
音読したら途中で立ち上がってしまった(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時20分32秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンマの材料が割り箸だったとは…(;´Д`)初めて知る衝撃の事実だ
中国産の割りばしで作るとすこし甘い
参考:2010/05/13(木)12時19分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
> > ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
> 季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分02秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
> 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
あっ!ストリームベースの小田さんだ!!とか言って出てくるのな(;´Д`)まんがに
参考:2010/05/13(木)12時11分50秒
2010/05/13 (木) 12:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元祖SDでパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム両方に換装できるヤツあったよな(;´Д`)アレ大好きだった
> 2010/05/13 (木) 12:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が闘争を売ってる国は日本だけ
> ドイツとイスラエル以外ではどこでも売ってるよ(;´Д`)
さすが朝鮮人(;´Д`)何をやってもすぐバレる
参考:2010/05/13(木)12時19分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
> こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
ゲーセンのプライズに入ってるけいおんとかの絵が入ったライターとかも(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流しってなんだよ
> > 行商のプラモやって(;´Д`)
> 海洋堂の元社長の逸話知らない人なんだろう(;´Д`)
えー(;´Д`)知らなかった
ごめん俺プラ狂トークは出来るけどガチの三十代じゃないもんで・・・
参考:2010/05/13(木)12時15分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
> その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
> ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分43秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンマの材料が割り箸だったとは…(;´Д`)初めて知る衝撃の事実だ
何この10年近く前のギャグみたいな書き込み(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分46秒
2010/05/13 (木) 12:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.stat.go.jp/data/sekai/03.htm#h3-10
あらら(;´Д`)韓国に経済を吸われているのが一目瞭然
> 2010/05/13 (木) 12:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
> その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
> ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
こないだ愛子様を殺すとか書いて捕まった子がいたが
あれは普通より刑が重くならないのかな
参考:2010/05/13(木)12時19分43秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった
> フルアーマーはパーフェクトガンダムの発展系なんだよな(;´Д`)セミアーマーと同じ装甲でパーフェクトガンダムの武装という
つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唯のメイド服可愛いなー(;´Д`)けいおん二期は細かくなんか突いてくれる気が
> 今週の話は唯の天然が行きすぎてるような(;´Д`)
> 修学旅行とか律の悩み解決とかの話はまぁ良かったと思うけど
狙ってたじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんどもは真面目に働けよ(;´Д`)
> > どうみても話題が40オーバーじゃねぇか
> 当時ボンボンで連載読んでたけどまだ35だよ(;´Д`)
リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30
参考:2010/05/13(木)12時19分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自ら馬鹿にされるような教育を自らに課すって
> > どんだけMな民族よ(;´Д`)
> 分化の進んだ経済的に優位な国なのにずいぶんあっさりと侵略されるんだな
なんで併合されたんだろうとか思わないのだろうか
参考:2010/05/13(木)12時17分00秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラグスレイブの呪文を忘れた(;´Д`)これが大人になるってことか
黄昏よりも暗きもの 血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓わん
我らが前に立ち塞がりし 全ての愚かなるものに
我と汝が力持て 等しく滅びを与えんことを(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分52秒
2010/05/13 (木) 12:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)あれはネタなのか?
それともマジで間違えてるのか?
> 2010/05/13 (木) 12:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> > 絵も結構うまかった
> > ってかアニメ化いけると思うんだよな
> > 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
> アニメ化はいけると思うけどスポンサーの問題がでかいんだろうな(;´Д`)
> ガンダムしか出さないかガンダムを一切出さないかどっちかみたいな
マクロスとか戦車プラモとかサンダーバードとか色々あったが基本はサンライズだけで何とかなりそうだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分58秒
2010/05/13 (木) 12:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
> 2010/05/13 (木) 12:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> > 捕まるのに
> 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
アルフォートも
参考:2010/05/13(木)12時19分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分化の進んだ経済的に優位な国なのにずいぶんあっさりと侵略されるんだな
> 分化は進んだよな、南北に
岩手は北朝鮮ぽくなったよね(;´Д`)冷麺
参考:2010/05/13(木)12時18分49秒
2010/05/13 (木) 12:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンマの材料が割り箸だったとは…(;´Д`)初めて知る衝撃の事実だ
> 2010/05/13 (木) 12:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> > 捕まるのに
> 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
参考:2010/05/13(木)12時19分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
> 我が闘争を売ってる国は日本だけ
ドイツとイスラエル以外ではどこでも売ってるよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時17分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
万引き犯のほとんどは
食料品を買う金も無く切実に、とかではなく
ただ単にスリルを味わうためにやってるらしいよ
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっさんどもは真面目に働けよ(;´Д`)
> どうみても話題が40オーバーじゃねぇか
当時ボンボンで連載読んでたけどまだ35だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時14分56秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラグスレイブの呪文を忘れた(;´Д`)これが大人になるってことか
ナントカより暗くてナントカより赤いのがどうのこうの(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分52秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~去年の今頃は漏れも恵比寿で働いてたのになぁ(;´Д`)
> > 何やってるんだろう漏れは
> 状況はよくなったのかね(;´Д`)
無職にジョブチェンジしたよ(;´Д`)今から職安行くとこだ
参考:2010/05/13(木)12時16分58秒
2010/05/13 (木) 12:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ;´Д`
> 2010/05/13 (木) 12:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
> 俺超合金魂ザンボットか超合金魂イデオンで参加するわ(;´Д`)
漏れバトルフィーバーJ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時15分06秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 82年か
> > サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> > ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
> いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> 絵も結構うまかった
> ってかアニメ化いけると思うんだよな
> 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
アニメ化はいけると思うけどスポンサーの問題がでかいんだろうな(;´Д`)
ガンダムしか出さないかガンダムを一切出さないかどっちかみたいな
参考:2010/05/13(木)12時08分34秒
2010/05/13 (木) 12:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラグスレイブの呪文を忘れた(;´Д`)これが大人になるってことか
> 2010/05/13 (木) 12:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自ら馬鹿にされるような教育を自らに課すって
> > どんだけMな民族よ(;´Д`)
> 分化の進んだ経済的に優位な国なのにずいぶんあっさりと侵略されるんだな
分化は進んだよな、南北に
参考:2010/05/13(木)12時17分00秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
前に高校生がイーモバイルを爆破するって書いて逮捕された後、
イーモバイルを爆破スルーって書いた奴が出てきて
スルーだから問題ない、スルーするんだからって言ってたけど逮捕されたな
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった
フルアーマーはパーフェクトガンダムの発展系なんだよな(;´Д`)セミアーマーと同じ装甲でパーフェクトガンダムの武装という
参考:2010/05/13(木)12時16分18秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唯のメイド服可愛いなー(;´Д`)けいおん二期は細かくなんか突いてくれる気が
今週の話は唯の天然が行きすぎてるような(;´Д`)
修学旅行とか律の悩み解決とかの話はまぁ良かったと思うけど
参考:2010/05/13(木)12時09分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻SAC見てて思ったんだが(;´Д`)麻取の連中何であんなチンピラ臭いよ?
> 映画の影響じゃないですかね
> http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mammoth-video/cabinet/img06/img55354277.jpg
全員ヤクザ役に見える(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
馬鹿だから(;´Д`)マジレス
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
> スケールモデラーは凄いんだなぁと言うことが子供心に植え付けられたな(;´Д`)
でもそんなスケールモデラーもNゲージ野郎に勝てなくてな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時16分24秒
2010/05/13 (木) 12:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなくうどんを追加で食うよ
2010/05/13 (木) 12:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹ピーピー(;´Д`)
今月から弁当止めたんだけど面倒だね(;´Д`)来月からまたお願いするよ
> 2010/05/13 (木) 12:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってようはセメント装甲だよね(;´Д`)ツェメリットコーティング
> でもいまだと複合装甲が当たり前だからチタン張り込みとかやりだす改造があるんだろうか(;´Д`)
パテ整形って平面作るの面倒臭いからなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時16分53秒
2010/05/13 (木) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
捕まるのに
> 2010/05/13 (木) 12:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> > 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> > 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> > 韓国の教科書にしっかり書いてある
> 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
我が闘争を売ってる国は日本だけ
参考:2010/05/13(木)12時15分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
> 自ら馬鹿にされるような教育を自らに課すって
> どんだけMな民族よ(;´Д`)
分化の進んだ経済的に優位な国なのにずいぶんあっさりと侵略されるんだな
参考:2010/05/13(木)12時15分55秒
> 2010/05/13 (木) 12:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つい今しがた街宣車がとおっていた(;´Д`)恵比寿
> あ~去年の今頃は漏れも恵比寿で働いてたのになぁ(;´Д`)
> 何やってるんだろう漏れは
状況はよくなったのかね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラ板で作った装甲より一体成形のパテ装甲の方が強くなる設定も(;´Д`)
> あれってようはセメント装甲だよね(;´Д`)ツェメリットコーティング
でもいまだと複合装甲が当たり前だからチタン張り込みとかやりだす改造があるんだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時12分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> > 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> > 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> > 韓国の教科書にしっかり書いてある
> 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
韓国の歴史が正しいのであって日本で教えてる歴史は嘘だ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64560
少ししてブッシュ大統領が再び話し始めた。
「いずれにせよ小泉首相と盧大統領の説明は少し食い違っているようだ」と話を切り出した。
すると盧大統領が即座に「小泉首相と私が習った歴史教科書の内容が互いに違うようなんです」と答えると、
座中に爆笑がどっと起こったという。
参考:2010/05/13(木)12時15分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイガーⅠとジムキャノンが戦うのとか結構好きだったな(;´Д`)シンナーの海で脚が!
> 最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
スケールモデラーは凄いんだなぁと言うことが子供心に植え付けられたな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分54秒
2010/05/13 (木) 12:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝鮮叩きは楽しいなぁ(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった
参考:2010/05/13(木)12時13分01秒
2010/05/13 (木) 12:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]進研ゼミみたいなのを学校の前で宣伝してた人は何してるんだろう(;´Д`)
2010/05/13 (木) 12:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富士そばのカツ丼をキメた
> 2010/05/13 (木) 12:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> > でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
> DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
超合金魂イデオン最強だろ(;´Д`)イデオンガンもイデオンソードもちゃんとできるし
参考:2010/05/13(木)12時12分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> > 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> > 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> > 韓国の教科書にしっかり書いてある
> 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
自ら馬鹿にされるような教育を自らに課すって
どんだけMな民族よ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時15分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
> その重さがお前の弱点だ展開が(;´Д`)
ダグラムが砂漠で(ノД`、)
参考:2010/05/13(木)12時13分25秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プラモ狂四郎は知っていてもガンダム野郎は知らないって人が案外居るよな(;´Д`)
> 子供の頃がSDガンダム最盛期だったのでガンダム野郎大好きだった
新プラモ狂四郎とかジオラマ大作戦とか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時14分15秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> > 絵も結構うまかった
> > ってかアニメ化いけると思うんだよな
> > 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
> ふと思ったんだけど狂四郎とトロンとスターファイターって時系列的にはどんな感じだっけ?(;´Д`)
> トロンが一番古いか?
あれは人物抜くのとか手描きだったしなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時09分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
> 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> 韓国の教科書にしっかり書いてある
嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
参考:2010/05/13(木)12時13分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> > でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
> DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
俺超合金魂ザンボットか超合金魂イデオンで参加するわ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時12分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだワラタ
> > 流しのプラモ売りのおじさんに「ガンダムなんかはわからんが」とか言いながら押しつけられるジェットモグラ
> 流しってなんだよ
> 行商のプラモやって(;´Д`)
海洋堂の元社長の逸話知らない人なんだろう(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時14分22秒
2010/05/13 (木) 12:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっさんどもは真面目に働けよ(;´Д`)
どうみても話題が40オーバーじゃねぇか
> 2010/05/13 (木) 12:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プラモ狂四郎は知っていてもガンダム野郎は知らないって人が案外居るよな(;´Д`)
> 子供の頃がSDガンダム最盛期だったのでガンダム野郎大好きだった
漏れはZZくんがすきだったなあ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時14分15秒
> 2010/05/13 (木) 12:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Xウイングの翼にコアブースター挟んで撃墜とかな
> ダメだワラタ
> 流しのプラモ売りのおじさんに「ガンダムなんかはわからんが」とか言いながら押しつけられるジェットモグラ
流しってなんだよ
行商のプラモやって(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時10分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
> 韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
> 分化の進んだ経済的に優位な国であったが
> 野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
> 韓国の教科書にしっかり書いてある
日本だけでなくドイツの文献にも
朝鮮は野蛮という記録があるのにね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> > あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> > 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
> うわあ………(;´Д`)こういうのってどこまで本気なのかわかんない
想像を自分の都合だけで事実にしちゃうのは日本でもどこでもいるよな(;´Д`)
そんでもってそれを事実として言いふらすの
ここではおざなりさんなんかが代表だけど
会社にもクラスにもいる
参考:2010/05/13(木)12時12分24秒
2010/05/13 (木) 12:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]職業別では、年金受給者や主婦などの無職者が1万8722人に上り、被雇用者9159人と合わせると全体の約85%。
何が言いたいんだ?(;´Д`)
2010/05/13 (木) 12:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はーっ(;´Д`)ぴーにゅーにゃー
2010/05/13 (木) 12:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラモ狂四郎は知っていてもガンダム野郎は知らないって人が案外居るよな(;´Д`)
子供の頃がSDガンダム最盛期だったのでガンダム野郎大好きだった
> 2010/05/13 (木) 12:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
> なんかそんなのコナミでも無かった?(;´Д`)
自己レス(;´Д`)これだ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%A3%85%E7%A5%9E%E5%A7%AB
参考:2010/05/13(木)12時09分15秒
> 2010/05/13 (木) 12:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
漏れはパーフェクトザクかなぁ(;´Д`)ダンボール被ったみたいな増加装甲と節操無く積まれたミサイルポッドが
参考:2010/05/13(木)12時13分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドムに夜間戦闘用のライトを付けたのは良かったんだが配線の都合上180度旋回できなくてな(;´Д`)
> タイガーⅠとジムキャノンが戦うのとか結構好きだったな(;´Д`)シンナーの海で脚が!
最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時12分28秒
2010/05/13 (木) 12:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼のチンカスグラタン
> 2010/05/13 (木) 12:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 攻殻SAC見てて思ったんだが(;´Д`)麻取の連中何であんなチンピラ臭いよ?
映画の影響じゃないですかね
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mammoth-video/cabinet/img06/img55354277.jpg
参考:2010/05/13(木)12時11分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> > あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> > 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
> というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
団塊の世代にありがちな傾向だよね(;´Д`)
韓国の働き盛りの人間も迷惑しているんじゃないだろうか
参考:2010/05/13(木)12時11分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> > でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
> DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
その重さがお前の弱点だ展開が(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時12分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
> つい今しがた街宣車がとおっていた(;´Д`)恵比寿
あ~去年の今頃は漏れも恵比寿で働いてたのになぁ(;´Д`)
何やってるんだろう漏れは
参考:2010/05/13(木)12時11分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> > あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> > 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
> というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
韓国はこの2000年間、日本に占領されるまでは常に日本より
分化の進んだ経済的に優位な国であったが
野蛮な日本に占領されて文化財を持ち逃げされ経済をがたがたにされてしまったと
韓国の教科書にしっかり書いてある
参考:2010/05/13(木)12時11分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
> 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時11分50秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンダ線使ったヒートロッドも
> プラ板で作った装甲より一体成形のパテ装甲の方が強くなる設定も(;´Д`)
あれってようはセメント装甲だよね(;´Д`)ツェメリットコーティング
参考:2010/05/13(木)12時12分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > figmaが最強になるんじゃなかろうか
> ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時08分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい天気だから外でご飯食べる(;´Д`)
意外と寒いし肌は焼けるし虫はつっこんでくるし(;´Д`)やめようぜ
参考:2010/05/13(木)12時11分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲルググの腰は回るけどその分外れ易くてな(;´Д`)
> ドムに夜間戦闘用のライトを付けたのは良かったんだが配線の都合上180度旋回できなくてな(;´Д`)
タイガーⅠとジムキャノンが戦うのとか結構好きだったな(;´Д`)シンナーの海で脚が!
参考:2010/05/13(木)12時11分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 股関節が開くようにするのも(;´Д`)
> ハンダ線使ったヒートロッドも
プラ板で作った装甲より一体成形のパテ装甲の方が強くなる設定も(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時08分05秒
> 2010/05/13 (木) 12:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの日本人もやってると思う
> 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
うわあ………(;´Д`)こういうのってどこまで本気なのかわかんない
参考:2010/05/13(木)12時10分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パーフェクトガンダムのかっこ悪さ(;´Д`)
> やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
参考:2010/05/13(木)12時10分04秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パーフェクトガンダムのかっこ悪さ(;´Д`)
> やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
ヘビーガンダムのゴム装甲も捨て難い(;´Д`)ってあれフルアーマーガンダムだっけ?
参考:2010/05/13(木)12時10分04秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
> > 木の葉落としが強いんだよな
> ゲルググの腰は回るけどその分外れ易くてな(;´Д`)
ドムに夜間戦闘用のライトを付けたのは良かったんだが配線の都合上180度旋回できなくてな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時10分22秒
2010/05/13 (木) 12:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい天気だから外でご飯食べる(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの日本人もやってると思う
> 想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
> あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
> 勘違いしているのも朝鮮人の特徴
というか歴史研究で最初に結論ありきなのはもうどうしようもないと思う(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時10分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのレトロな感じがいいんだよ(;´Д`)
> 旧客車みたいでいいよな
鉄は失せなよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時10分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
> > まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
> そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
つい今しがた街宣車がとおっていた(;´Д`)恵比寿
参考:2010/05/13(木)12時06分54秒
2010/05/13 (木) 12:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]攻殻SAC見てて思ったんだが(;´Д`)麻取の連中何であんなチンピラ臭いよ?
> 2010/05/13 (木) 12:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > figmaが最強になるんじゃなかろうか
> ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
えー(;´Д`)
figma長門がワタシロボ…カタカタとか言って戦えばいいじゃない
参考:2010/05/13(木)12時08分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
> > 木の葉落としが強いんだよな
> Xウイングの翼にコアブースター挟んで撃墜とかな
ダメだワラタ
流しのプラモ売りのおじさんに「ガンダムなんかはわからんが」とか言いながら押しつけられるジェットモグラ
参考:2010/05/13(木)12時10分00秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人は食品加工工場で自分の唾を入れるから
> > 朝鮮人の作る食品は不衛生って言われるんだよ(;´Д`)
> そんなの日本人もやってると思う
想像を事実にしちゃうのも朝鮮人の特徴(;´Д`)
あと人がインモラルな事をやってるから自分もインモラルな事をしてもいいと
勘違いしているのも朝鮮人の特徴
参考:2010/05/13(木)12時09分15秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかあれこそ前世紀の遺物な感じだな(;´Д`)
> あのレトロな感じがいいんだよ(;´Д`)
旧客車みたいでいいよな
参考:2010/05/13(木)12時09分27秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンダ線使ったヒートロッドも
> 意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
> 木の葉落としが強いんだよな
ゲルググの腰は回るけどその分外れ易くてな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時09分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> > 絵も結構うまかった
> > ってかアニメ化いけると思うんだよな
> > 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
> パーフェクトガンダムのかっこ悪さ(;´Д`)
やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時09分29秒
> 2010/05/13 (木) 12:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンダ線使ったヒートロッドも
> 意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
> 木の葉落としが強いんだよな
Xウイングの翼にコアブースター挟んで撃墜とかな
参考:2010/05/13(木)12時09分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 82年か
> > サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> > ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
> いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> 絵も結構うまかった
> ってかアニメ化いけると思うんだよな
> 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
ふと思ったんだけど狂四郎とトロンとスターファイターって時系列的にはどんな感じだっけ?(;´Д`)
トロンが一番古いか?
参考:2010/05/13(木)12時08分34秒
2010/05/13 (木) 12:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]唯のメイド服可愛いなー(;´Д`)けいおん二期は細かくなんか突いてくれる気が
> 2010/05/13 (木) 12:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 82年か
> > サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> > ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
> いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> 絵も結構うまかった
> ってかアニメ化いけると思うんだよな
> 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
パーフェクトガンダムのかっこ悪さ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時08分34秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれワロタ(;´Д`)やるなぁ
> あれってお金もらえそうだよな(;´Д`)教団からいくらでも
選挙しないで議席とったもんなぁ(;´Д`)それで国民の意思って言われても
そりゃ無理だよ
参考:2010/05/13(木)12時08分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 股関節が開くようにするのも(;´Д`)
> ハンダ線使ったヒートロッドも
意外に狂四郎ホーダイできるのか?(;´Д`)貴殿等元神童の記憶力畏れ
木の葉落としが強いんだよな
参考:2010/05/13(木)12時08分05秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
> > まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
> というかあれこそ前世紀の遺物な感じだな(;´Д`)
あのレトロな感じがいいんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時06分19秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにかというと朝鮮朝鮮と喚く奴は実際のところ何も考えていないんだろうなあ
> 朝鮮人は食品加工工場で自分の唾を入れるから
> 朝鮮人の作る食品は不衛生って言われるんだよ(;´Д`)
そんなの日本人もやってると思う
参考:2010/05/13(木)12時06分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
なんかそんなのコナミでも無かった?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時03分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 股関節が開くようにするのも(;´Д`)
> ハンダ線使ったヒートロッドも
おまえらサッキー竹田かよ!!
参考:2010/05/13(木)12時08分05秒
> 2010/05/13 (木) 12:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
> figmaが最強になるんじゃなかろうか
ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
参考:2010/05/13(木)12時07分23秒
> 2010/05/13 (木) 12:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
> > 例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
> > 狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
> > 可動域の狭さを狙って組み伏せた
> 82年か
> サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
絵も結構うまかった
ってかアニメ化いけると思うんだよな
特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
参考:2010/05/13(木)12時06分28秒
2010/05/13 (木) 12:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるど巨大掲示板群
> 2010/05/13 (木) 12:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜか議席が1(;´Д`)
> あれワロタ(;´Д`)やるなぁ
あれってお金もらえそうだよな(;´Д`)教団からいくらでも
参考:2010/05/13(木)12時07分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
> なぜか議席が1(;´Д`)
モサドばりの潜伏能力を発揮したからな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時07分27秒
> 2010/05/13 (木) 12:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
> 股関節が開くようにするのも(;´Д`)
ハンダ線使ったヒートロッドも
参考:2010/05/13(木)12時05分12秒
2010/05/13 (木) 12:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某場末掲示板
> 2010/05/13 (木) 12:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社じゃクビだよな
> 金持ってるんだからクビでいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)
金持ちなんだから貧乏な国民に嫌がらせすんなよなあ(;´Д`)害だろ
参考:2010/05/13(木)12時07分25秒
2010/05/13 (木) 12:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上海も高齢化が深刻だな(;´Д`)
こんな古いマンガでこんなにレスついて
> 2010/05/13 (木) 12:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
> なぜか議席が1(;´Д`)
あれワロタ(;´Д`)やるなぁ
参考:2010/05/13(木)12時07分27秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるで俺の就職時期のようだ(;´Д`)
> できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
そうなんだよ(;´Д`)
んで結局駄目で逆切れかますんだ
漏れは最低だ
参考:2010/05/13(木)12時03分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産の候補は別に選挙でもないのに街頭演説したり結構頑張ってると思うんだがなぁ(;´Д`)
> > まあ仕事もせず暮らしていけてるって時点であれかもしれんが
> そいや最近また幸福実現党の選挙カーみたいなのが走ってるな(;´Д`)
なぜか議席が1(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時06分54秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
> 会社じゃクビだよな
金持ってるんだからクビでいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時06分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)完全に走査されたプラモ自体を電脳空間に転送するから必要だよ
> > 例えば塗装とか、接着甘いとかも転送されるので
> > 狂四郎は敵の姉貴がのるアッグガイが最強に近かったんだけど
> > 可動域の狭さを狙って組み伏せた
> 82年か
> サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
作品中でトロンとかスターウォーズの話は出てくる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時06分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > プラモ狂四郎 - Wikipedia
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E7%8B%82%E5%9B%9B%E9%83%8E
> > よくわからんけど仮想空間で戦うゲームならプラモ要らなくね?(;´Д`)
> 仮想空間内での機体の仕様にプラモの作り込みやギミックが反映されるんだよ(;´Д`)足首が動くようにしておくのは必須
figmaが最強になるんじゃなかろうか
参考:2010/05/13(木)12時03分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!
> 努力は結果のためのプロセスだって美人のおねいさんが(;´Д`)
結果しかみないのが社会人
参考:2010/05/13(木)12時06分31秒
2010/05/13 (木) 12:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]★「某巨大掲示板」に皇族殺害予告、投稿の容疑26歳逮捕
・インターネットの掲示板に皇族の殺害予告を書き込んだとして警視庁は
愛知県東浦町緒川
無職江坂謙吾容疑者(26)を
偽計業務妨害の疑いで逮捕したと10日、発表した。
同庁は、江坂容疑者が「反応が面白くてやってしまった。逮捕されるとは思っていなかった」と容疑を認めているとしている。
赤坂署によると、江坂容疑者は4月30日午後7時ごろ、自宅のパソコンから、掲示板に皇族の名前を挙げて「殺します」などと書き込み
同署に通常を超える警戒態勢をとらせた 疑いがある。
掲示板の利用者から同庁に通報があった。
上へ