>  2010/05/13 (木) 12:27:43        [qwerty]
> ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが

大副将軍とか赤副将軍だっけか(;´Д`)あの辺好きだったなぁ

参考:2010/05/13(木)12時26分24秒