下へ
2010/05/13 (木) 12:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国籍の無職の容疑者(52)と、会社員の容疑者(46)を逮捕した。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1005110040/
名前はだしません
日本人が韓国人にたいして不信感を持つと困りますからね
当然の配慮です
> 2010/05/13 (木) 12:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セリオが握った寿司なら喰えるっ!
HMX-13って言ってくれ(;´Д`)わかりづらい
参考:2010/05/13(木)12時36分48秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛丼牛肉なし汁なし玉ねぎなしご飯なし丼なしでお願いします(;´Д`)
> 手に紅生姜
あれって最初からかかってたっけ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時36分39秒
2010/05/13 (木) 12:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食事終了(;´Д`)やる気も終了
> 2010/05/13 (木) 12:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは迷い猫OP並の名曲だった気がするな(;´Д`)癖になりすぎる
> 6話EDのがんばれくりむverが好きすぎる(;´Д`)
メロディ違いで詞があいあむかいちょーなヤツか(;´Д`)
巧いこと出来てるなぁとちょっとだけ感心した記憶があるよちょっとだけな
参考:2010/05/13(木)12時36分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
> 船橋駅前?なら京成船橋駅前の上海麻辣湯ってスープ春雨の店がオススメだよ
> おいしい(;´Д`)あとFaceって駅に入ってるパン屋の船橋あんぱんが美味しい
> 食以外の見所は特にない
そうなのか(;´Д`)
今まさに駅前にいるんだが遊ぶ所は無いのかね?
参考:2010/05/13(木)12時33分24秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
駅前の在日教会
参考:2010/05/13(木)12時31分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> > もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> > 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
> うちの高校は学生運動の時1週間ストして制服撤廃と頭髪自由化(坊主強制)を認めさせたよ(;´Д`)
> 今はすっかり温くなってるがな(;´Д`)
やり方は多少過激だけどそれが生徒会の限界だよな(;´Д`)
漫画に出てくる生徒会は異常すぎる(;´Д`)
そして生徒から異常に信奉されすぎる(;´Д`)
あんなの中学以降は基本的に嫌われ者やマイナーなヤツが押し付けられる仕事なのに(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時34分28秒
2010/05/13 (木) 12:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛丼なんて5年くらい食ってないな(;´Д`)
でも今半弁当の肉は硬いので吉野家の方が美味しいと思う
2010/05/13 (木) 12:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セリオが握った寿司なら喰えるっ!
> 2010/05/13 (木) 12:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛丼牛肉なし汁なし玉ねぎなしご飯なし丼なしでお願いします(;´Д`)
手に紅生姜
参考:2010/05/13(木)12時35分23秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーいあーむかいちょー(;´Д`)あいあむかいちょおー
> あれは迷い猫OP並の名曲だった気がするな(;´Д`)癖になりすぎる
6話EDのがんばれくりむverが好きすぎる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時35分54秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンライズとバンダイが絡んでるヤツはなんとかなるだろうしそれで大半はカバー出来そうだな(;´Д`)
> > つかそれこそスパロボがあれだけやれてるんだからどうということは無いと思う
> もういっそのことスパロボをアニメ化しようぜ(;´Д`)手っ取り早い
OGもサイバスターも既にやっててな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時35分26秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
そもそもどんな生徒も平等に扱うのが主流のこの時代に
学園内に権力集団がいるのがおかしいよ(;´Д`)鳩山さんは
授業料無料化とセットで日本中の生徒会を廃止にするべき
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プラモ狂四郎のプラモをセットする機械に美少女フィギアをセットしてみたい(;´Д`)
対戦相手がGIジョーでレイプされるシュミレーションか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時32分53秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
ギガダイソー行こうぜ
参考:2010/05/13(木)12時31分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> > もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> > 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
> あーいあーむかいちょー(;´Д`)あいあむかいちょおー
ところでかいちょうって(;´Д`)えいごでどういうの?
参考:2010/05/13(木)12時34分47秒
2010/05/13 (木) 12:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 南郷快山の挑戦を受け四郎はダンバインで南郷の零戦に挑むも、魔改造によって零戦とF-15が合体したプラモ魔神に敗北。
これどういうことよ(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> > もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> > 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
> あーいあーむかいちょー(;´Д`)あいあむかいちょおー
あれは迷い猫OP並の名曲だった気がするな(;´Д`)癖になりすぎる
参考:2010/05/13(木)12時34分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味っ子リメイク決定か(;´Д`)2011年夏
実写でな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武者ガンダムや騎士ガンダムがあったんだから
> > ツッパリガンダムや土人ガンダムがあってもおかしくない
> エヴァガンダムというのを考えた
エバンゲリボンというのを考えた(´ー`)植木職人なんだ
参考:2010/05/13(木)12時34分11秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汁丼か(;´Д`)
> ネギ丼だよ(;´Д`)
ネギ・スプリングフィールドきゅんのおちんちん丼(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時34分26秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味っ子リメイク決定か(;´Д`)2011年夏
はやらんだろうなあ(;´Д`)あのノリは
参考:2010/05/13(木)12時33分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうガンダム狂四郎ってタイトルにしてアニメ化しちゃえばいいのに(;´Д`)
> > ガンダム以外はパチモンくさい名前にして版権クリアー
> サンライズとバンダイが絡んでるヤツはなんとかなるだろうしそれで大半はカバー出来そうだな(;´Д`)
> つかそれこそスパロボがあれだけやれてるんだからどうということは無いと思う
もういっそのことスパロボをアニメ化しようぜ(;´Д`)手っ取り早い
参考:2010/05/13(木)12時33分05秒
2010/05/13 (木) 12:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛丼牛肉なし汁なし玉ねぎなしご飯なし丼なしでお願いします(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> > おざなりさん状態
> 吉野家はライバルの値下げに追随しない強気の姿勢が裏目に出て、
> 深刻な客離れに苦しんだ。
> 強気の姿勢って何だよワラタ(;´Д`)強気だけじゃ客が逃げるに決まってるじゃないか
泣きながらマタタマゴデスカって言うくらいじゃないとな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時32分11秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> > おざなりさん状態
> そういえばおざなりさんお気に入りのリリエンタールが連載終了してしまったけど
> それに関してなにかコメントは出してる?(;´Д`)
賢しい豚おざなりのタール(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分52秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野監督がいるね(;´Д`)しょうが丼つくるんだな
> タマネギの立場は…(;TД`)
タマネギあってのしょうが丼ですよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時34分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大口って?うちは高いけど肉がいいんです値下げしません!とでも言ったの?
> アメリカ産牛肉じゃないと吉野家の味が出せないみたいな事を言った
吉野家の味って松屋やすき家の味と比べて特別美味しいってわけでもないのに(;´Д`)吉野家はアホだな
参考:2010/05/13(木)12時32分40秒
2010/05/13 (木) 12:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放射線技師はおまんこだな
> 2010/05/13 (木) 12:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に職人から言われたのな(;´Д`)つかわざわざMRIで調べるなよ
> 職人同士の比較なら美味しんぼでMRIつかってたよ(;´Д`)
あれもずいぶん金をかけたいじめだったな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分49秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
そこからIKEA行きの無料バスに乗ってららぽーとへ
参考:2010/05/13(木)12時31分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昆布うどん食ってきた
朧昆布か
参考:2010/05/13(木)12時32分10秒
2010/05/13 (木) 12:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うどんの帰りにバナジウム天然水を買おうとしたら
自販機が売上回収中で使えなかった
はー(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
あーいあーむかいちょー(;´Д`)あいあむかいちょおー
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
> 庵野監督がいるね(;´Д`)しょうが丼つくるんだな
タマネギの立場は…(;TД`)
参考:2010/05/13(木)12時33分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武者ガンダムや騎士ガンダムがあったんだから
> ツッパリガンダムや土人ガンダムがあってもおかしくない
人はそれをGガンダムというな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時31分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
うちの高校は学生運動の時1週間ストして制服撤廃と頭髪自由化(坊主強制)を認めさせたよ(;´Д`)
今はすっかり温くなってるがな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
> 汁丼か(;´Д`)
ネギ丼だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分49秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
> 本当に職人から言われたのな(;´Д`)つかわざわざMRIで調べるなよ
美味しんぼだって断面写真撮ってたよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時31分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武者ガンダムや騎士ガンダムがあったんだから
> ツッパリガンダムや土人ガンダムがあってもおかしくない
エヴァガンダムというのを考えた
参考:2010/05/13(木)12時31分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメやエロゲやエロ漫画や声優にうつつを抜かすのはもう卒業しないか
むしろうつつはそっちにあるんだ
参考:2010/05/13(木)12時28分35秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> おざなりさん状態
そういえばおざなりさんお気に入りのリリエンタールが連載終了してしまったけど
それに関してなにかコメントは出してる?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時26分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
> 本当に職人から言われたのな(;´Д`)つかわざわざMRIで調べるなよ
職人同士の比較なら美味しんぼでMRIつかってたよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時31分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
汁丼か(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時32分26秒
2010/05/13 (木) 12:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味っ子リメイク決定か(;´Д`)2011年夏
> 2010/05/13 (木) 12:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
マガジンのそれっぽいのがアニメ化だっけ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
船橋駅前?なら京成船橋駅前の上海麻辣湯ってスープ春雨の店がオススメだよ
おいしい(;´Д`)あとFaceって駅に入ってるパン屋の船橋あんぱんが美味しい
食以外の見所は特にない
参考:2010/05/13(木)12時31分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
庵野監督がいるね(;´Д`)しょうが丼つくるんだな
参考:2010/05/13(木)12時32分26秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
> > http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
> http://stat.ameba.jp/user_images/20100428/00/tomatsuharuka-blog/de/7c/j/t01600119_0160011910514920792.jpg
パンパンですやん(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時29分02秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デュアルモデルにケチが付くのは思えばタカラに対する当てつけだったのだろうか(;´Д`)
> もうガンダム狂四郎ってタイトルにしてアニメ化しちゃえばいいのに(;´Д`)
> ガンダム以外はパチモンくさい名前にして版権クリアー
サンライズとバンダイが絡んでるヤツはなんとかなるだろうしそれで大半はカバー出来そうだな(;´Д`)
つかそれこそスパロボがあれだけやれてるんだからどうということは無いと思う
参考:2010/05/13(木)12時30分29秒
2010/05/13 (木) 12:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
2010/05/13 (木) 12:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラモ狂四郎のプラモをセットする機械に美少女フィギアをセットしてみたい(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
> > いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)つかヒロインのオヤジのじゃなかったっけ
それクラフトマンのマスター(;´Д`)あのバンドは狂四郎の家で発掘されてる
参考:2010/05/13(木)12時26分53秒
> 2010/05/13 (木) 12:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> > おざなりさん状態
> 大口って?うちは高いけど肉がいいんです値下げしません!とでも言ったの?
アメリカ産牛肉じゃないと吉野家の味が出せないみたいな事を言った
参考:2010/05/13(木)12時28分00秒
2010/05/13 (木) 12:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> おざなりさん状態
吉野家はライバルの値下げに追随しない強気の姿勢が裏目に出て、
深刻な客離れに苦しんだ。
強気の姿勢って何だよワラタ(;´Д`)強気だけじゃ客が逃げるに決まってるじゃないか
参考:2010/05/13(木)12時26分39秒
2010/05/13 (木) 12:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昆布うどん食ってきた
> 2010/05/13 (木) 12:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
> まだあんな分厚いの?
□
厚さだけなら三菱3Mの付箋紙だな(;´Д`)ノ
参考:2010/05/13(木)12時26分20秒
> 2010/05/13 (木) 12:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 頑なに仕入先をかえないから(;´Д`)
仕入れ先が会長のファミリー企業だから値下げさせられないんだっけ(;´Д`)
まあ買いたたくのもどうかとは思うが(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時29分25秒
> 2010/05/13 (木) 12:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
> 大副将軍とか赤副将軍だっけか(;´Д`)あの辺好きだったなぁ
http://sssdgundam.fc2web.com/toy_daihukushogun.htm
懐かしすぎて死にそう(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時27分43秒
> 2010/05/13 (木) 12:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
本当に職人から言われたのな(;´Д`)つかわざわざMRIで調べるなよ
参考:2010/05/13(木)12時25分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛蔵版が出てるじゃない(;´Д`)
> あれ出てたのか(;´Д`)
出てるよ(;´Д`)先輩が買い揃えてた
参考:2010/05/13(木)12時29分06秒
2010/05/13 (木) 12:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武者ガンダムや騎士ガンダムがあったんだから
ツッパリガンダムや土人ガンダムがあってもおかしくない
2010/05/13 (木) 12:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
2010/05/13 (木) 12:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁエロフィギャー買う人ってBUKKAKEしたりするために買うの?(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そのうちファミ拳リュウやファミコン風雲児やファミコンロッキーにスルニョーと話題が移行する(;´Д`)わかる
アホ拳ジャッキーからな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時30分14秒
> 2010/05/13 (木) 12:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガレキはだから一日版権を得てるじゃん(;´Д`)
> あれをヤフオクで転売すると版権がどうなるのかって話が…(;´Д`)
消費者が何をどう売ろうとそれは関係ないんじゃね?
参考:2010/05/13(木)12時29分07秒
> 2010/05/13 (木) 12:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
> > まだあんな分厚いの?
> ボンボンは死んだな(;´Д`)コロコロは方向性変えて別の雑誌になったけどグダグダですぐダメになったと思うロンブーとか絡めるから
サイボーグクロちゃんやってたのが全盛期だった(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時28分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダグラムが砂漠で(ノД`、)
> デュアルモデルにケチが付くのは思えばタカラに対する当てつけだったのだろうか(;´Д`)
もうガンダム狂四郎ってタイトルにしてアニメ化しちゃえばいいのに(;´Д`)
ガンダム以外はパチモンくさい名前にして版権クリアー
参考:2010/05/13(木)12時22分44秒
2010/05/13 (木) 12:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/ecoyuri/statuses/13764768683
> 2010/05/13 (木) 12:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
> > その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
> > 元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
> 4~5年前に古本屋で全巻セット2000円ぐらいで並んでるの
> 見かけた気がするが(;´Д`)今は無いのかいね
そういうのは案外個人の古本屋の方がいいものが揃ってたりするんだよね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時28分04秒
2010/05/13 (木) 12:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのうちファミ拳リュウやファミコン風雲児やファミコンロッキーにスルニョーと話題が移行する(;´Д`)わかる
> 2010/05/13 (木) 12:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
頑なに仕入先をかえないから(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
> 大副将軍とか赤副将軍だっけか(;´Д`)あの辺好きだったなぁ
武者列伝の武者ガンダムぢも使って現代風アレンジした大副将軍とか赤副将軍作りたくなってきた(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時27分43秒
> 2010/05/13 (木) 12:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
> > こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
> ガレキはだから一日版権を得てるじゃん(;´Д`)
あれをヤフオクで転売すると版権がどうなるのかって話が…(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時24分18秒
> 2010/05/13 (木) 12:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
> > その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
> > 元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
> 愛蔵版が出てるじゃない(;´Д`)
あれ出てたのか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時28分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
> http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20100428/00/tomatsuharuka-blog/de/7c/j/t01600119_0160011910514920792.jpg
参考:2010/05/13(木)12時26分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> いまさら値下げしても酷いからな(;´Д`)
でも元々あの業界に値下げ競争持ち込んだのって吉野家だろ
牛丼並が一時期280円だったのにその水準に戻すことも出来んのか?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時24分35秒
> 2010/05/13 (木) 12:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
> それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
> その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
> 元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
愛蔵版が出てるじゃない(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分13秒
2010/05/13 (木) 12:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメやエロゲやエロ漫画や声優にうつつを抜かすのはもう卒業しないか
> 2010/05/13 (木) 12:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
> まだあんな分厚いの?
ボンボンは死んだな(;´Д`)コロコロは方向性変えて別の雑誌になったけどグダグダですぐダメになったと思うロンブーとか絡めるから
参考:2010/05/13(木)12時26分20秒
> 2010/05/13 (木) 12:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
> http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
口に何入れてるの?(;´Д`)また顔が変形してる
参考:2010/05/13(木)12時26分57秒
2010/05/13 (木) 12:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太絵に頼む(;´Д`)
うさだまとTVOがシミュレーションゴーしてる絵を……!!!
> 2010/05/13 (木) 12:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
> それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
> その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
> 元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
4~5年前に古本屋で全巻セット2000円ぐらいで並んでるの
見かけた気がするが(;´Д`)今は無いのかいね
参考:2010/05/13(木)12時25分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> おざなりさん状態
大口って?うちは高いけど肉がいいんです値下げしません!とでも言ったの?
参考:2010/05/13(木)12時26分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう
> それは漏れだな(;´Д`)
今じゃモデルガンなんて貴重品すぎる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分53秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
値下げが要因というより
トッピングもサイドメニューも牛丼以外のメニューも乏しすぎるんだろう
いつまでも食券制にしないし(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
大副将軍とか赤副将軍だっけか(;´Д`)あの辺好きだったなぁ
参考:2010/05/13(木)12時26分24秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
> http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
お前のほうがかわいいよ
参考:2010/05/13(木)12時26分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> 素人はすぐ刑務所っていうけどね
> その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
> ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
いいじゃん(;´Д`)外で寒い思いするより拘置された方が
参考:2010/05/13(木)12時25分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
> どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
> いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
水鉄砲なんだぜ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分55秒
2010/05/13 (木) 12:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
> 2010/05/13 (木) 12:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
> どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
> いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)つかヒロインのオヤジのじゃなかったっけ
参考:2010/05/13(木)12時25分55秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> 素人はすぐ刑務所っていうけどね
> その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
> ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
黙ってても寝床が与えられ飯が出るだけで天国と言われるほどに
シャバが荒んでるのが何より問題だと思います(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
ゆでたまごに感謝せず蔑ろにする態度を取ってきたからな
ざまあないわ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
おざなりさん状態
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
2010/05/13 (木) 12:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
> 2010/05/13 (木) 12:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化はいけると思うけどスポンサーの問題がでかいんだろうな(;´Д`)
> > ガンダムしか出さないかガンダムを一切出さないかどっちかみたいな
> マクロスとか戦車プラモとかサンダーバードとか色々あったが基本はサンライズだけで何とかなりそうだな(;´Д`)
スターウォーズは絶対に無理だな(;´Д`)あとララァ・スン専用MAとか一部の名称が…
参考:2010/05/13(木)12時20分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> 素人はすぐ刑務所っていうけどね
> その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
> ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
そりゃ知っていますよ(;´Д`)むしろ願ったりかなったりじゃないですか
参考:2010/05/13(木)12時25分47秒
2010/05/13 (木) 12:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
まだあんな分厚いの?
> 2010/05/13 (木) 12:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルアーマーはパーフェクトガンダムの発展系なんだよな(;´Д`)セミアーマーと同じ装甲でパーフェクトガンダムの武装という
> つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時20分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30
> サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう
それは漏れだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
素人はすぐ刑務所っていうけどね
その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時22分46秒
2010/05/13 (木) 12:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/d2?p=jan00101&d=011int&j4
ベルセルクにでてきそうだな
2010/05/13 (木) 12:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
> 2010/05/13 (木) 12:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時ボンボンで連載読んでたけどまだ35だよ(;´Д`)
> リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30
サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう
参考:2010/05/13(木)12時20分38秒
2010/05/13 (木) 12:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今NHK出てる俳優ってなんて名前?(;´Д`)
名前が覚えられなくていまだにホモっぽい人って呼んでる
> 2010/05/13 (木) 12:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
値下げしなくていいからネギを無料でいっぱい入れさせてくれ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
参考:2010/05/13(木)12時24分18秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元祖SDでパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム両方に換装できるヤツあったよな(;´Д`)アレ大好きだった
魔改造して武者ガンダムにも(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分40秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
いまさら値下げしても酷いからな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> いいな(;´Д`)店主以外誰も傷付かない
タクシーに乗って警察署までって言って
着いたら金持ってないんだ、無銭乗車だからって言って逮捕される奴が実際にいたらしい
参考:2010/05/13(木)12時23分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
> こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
ガレキはだから一日版権を得てるじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分58秒
2010/05/13 (木) 12:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
> 2010/05/13 (木) 12:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 執行猶予がついてる人はどうするんだろうか?(;´Д`)
微罪で収監
参考:2010/05/13(木)12時22分54秒
> 2010/05/13 (木) 12:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> あっ!ストリームベースの小田さんだ!!とか言って出てくるのな(;´Д`)まんがに
そうだ(;´Д`)そうそう
某K添さんみたいな髪型で…
参考:2010/05/13(木)12時21分42秒
2010/05/13 (木) 12:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオクで散財しすぎてプラチナランクになった(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 執行猶予がついてる人はどうするんだろうか?(;´Д`)
むしろ願ったりかなったりじゃないか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時22分54秒
2010/05/13 (木) 12:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
いいな(;´Д`)店主以外誰も傷付かない
参考:2010/05/13(木)12時22分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元祖SDでパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム両方に換装できるヤツあったよな(;´Д`)アレ大好きだった
お前らは元祖SDガンダムとBB戦士どっち派だったよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分40秒
> 2010/05/13 (木) 12:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
> 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
ちんこだしたりでいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> あっ!ストリームベースの小田さんだ!!とか言って出てくるのな(;´Д`)まんがに
ヒゲのプラモ怪人も!(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分42秒
> 2010/05/13 (木) 12:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿司ロボットのせいで職が無くなった
ネタ職人はいつだって人手不足だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時22分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
> 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
執行猶予がついてる人はどうするんだろうか?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
> 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その重さがお前の弱点だ展開が(;´Д`)
> ダグラムが砂漠で(ノД`、)
デュアルモデルにケチが付くのは思えばタカラに対する当てつけだったのだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時15分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿司ロボットのせいで職が無くなった
お(´ー`)ザ・シェフネタ始めるのかい?
参考:2010/05/13(木)12時22分01秒
2010/05/13 (木) 12:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼き鳥は皮が至高
雄山先生はどんな見解なんだ
> 2010/05/13 (木) 12:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
> スケールモデラーは凄いんだなぁと言うことが子供心に植え付けられたな(;´Д`)
「勝った!!!」「わーい」
「狂四郎くん…果たしてそれで勝ったと言えるのかい」
「えっ!」
だったもんな(;´Д`)痛み分け
参考:2010/05/13(木)12時16分24秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンマの材料が割り箸だったとは…(;´Д`)初めて知る衝撃の事実だ
> 何この10年近く前のギャグみたいな書き込み(;´Д`)
えっ?嘘だったの?(;´Д`)今週の恋姫見て丸っと信じてしまったよ
参考:2010/05/13(木)12時20分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもいまだと複合装甲が当たり前だからチタン張り込みとかやりだす改造があるんだろうか(;´Д`)
> パテ整形って平面作るの面倒臭いからなぁ(;´Д`)
バンダイの原型は今は3Dモデラである程度の型作っちゃうけど昔はスクラッチって言うとプラバン積層が当たり前だったな(;´Д`)
寸法取った方眼紙をプラバンに貼り付けて切り出してくっつけるってのは精度も出るしパテドカ買いしなくてすむし
参考:2010/05/13(木)12時17分41秒
> 2010/05/13 (木) 12:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツとイスラエル以外ではどこでも売ってるよ(;´Д`)
> さすが朝鮮人(;´Д`)何をやってもすぐバレる
日本蔑視のところが抜けてるんだよな
参考:2010/05/13(木)12時21分39秒
2010/05/13 (木) 12:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寿司ロボットのせいで職が無くなった
> 2010/05/13 (木) 12:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラグスレイブの呪文を忘れた(;´Д`)これが大人になるってことか
> 黄昏よりも暗きもの 血の流れより紅きもの
> 時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓わん
> 我らが前に立ち塞がりし 全ての愚かなるものに
> 我と汝が力持て 等しく滅びを与えんことを(;´Д`)
音読したら途中で立ち上がってしまった(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時20分32秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンマの材料が割り箸だったとは…(;´Д`)初めて知る衝撃の事実だ
中国産の割りばしで作るとすこし甘い
参考:2010/05/13(木)12時19分46秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
> > ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
> 季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時21分02秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱレッドウォーリアだよな(;´Д`)
> 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
あっ!ストリームベースの小田さんだ!!とか言って出てくるのな(;´Д`)まんがに
参考:2010/05/13(木)12時11分50秒
2010/05/13 (木) 12:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元祖SDでパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム両方に換装できるヤツあったよな(;´Д`)アレ大好きだった
> 2010/05/13 (木) 12:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が闘争を売ってる国は日本だけ
> ドイツとイスラエル以外ではどこでも売ってるよ(;´Д`)
さすが朝鮮人(;´Д`)何をやってもすぐバレる
参考:2010/05/13(木)12時19分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
> こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
ゲーセンのプライズに入ってるけいおんとかの絵が入ったライターとかも(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流しってなんだよ
> > 行商のプラモやって(;´Д`)
> 海洋堂の元社長の逸話知らない人なんだろう(;´Д`)
えー(;´Д`)知らなかった
ごめん俺プラ狂トークは出来るけどガチの三十代じゃないもんで・・・
参考:2010/05/13(木)12時15分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
> その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
> ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
季節限定で務所に入るホームレスの話は聞いたことがある(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分43秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンマの材料が割り箸だったとは…(;´Д`)初めて知る衝撃の事実だ
何この10年近く前のギャグみたいな書き込み(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分46秒
2010/05/13 (木) 12:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.stat.go.jp/data/sekai/03.htm#h3-10
あらら(;´Д`)韓国に経済を吸われているのが一目瞭然
> 2010/05/13 (木) 12:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
> その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
> ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
こないだ愛子様を殺すとか書いて捕まった子がいたが
あれは普通より刑が重くならないのかな
参考:2010/05/13(木)12時19分43秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった
> フルアーマーはパーフェクトガンダムの発展系なんだよな(;´Д`)セミアーマーと同じ装甲でパーフェクトガンダムの武装という
つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唯のメイド服可愛いなー(;´Д`)けいおん二期は細かくなんか突いてくれる気が
> 今週の話は唯の天然が行きすぎてるような(;´Д`)
> 修学旅行とか律の悩み解決とかの話はまぁ良かったと思うけど
狙ってたじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんどもは真面目に働けよ(;´Д`)
> > どうみても話題が40オーバーじゃねぇか
> 当時ボンボンで連載読んでたけどまだ35だよ(;´Д`)
リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30
参考:2010/05/13(木)12時19分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自ら馬鹿にされるような教育を自らに課すって
> > どんだけMな民族よ(;´Д`)
> 分化の進んだ経済的に優位な国なのにずいぶんあっさりと侵略されるんだな
なんで併合されたんだろうとか思わないのだろうか
参考:2010/05/13(木)12時17分00秒
> 2010/05/13 (木) 12:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラグスレイブの呪文を忘れた(;´Д`)これが大人になるってことか
黄昏よりも暗きもの 血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓わん
我らが前に立ち塞がりし 全ての愚かなるものに
我と汝が力持て 等しく滅びを与えんことを(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分52秒
2010/05/13 (木) 12:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)あれはネタなのか?
それともマジで間違えてるのか?
> 2010/05/13 (木) 12:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> > 絵も結構うまかった
> > ってかアニメ化いけると思うんだよな
> > 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
> アニメ化はいけると思うけどスポンサーの問題がでかいんだろうな(;´Д`)
> ガンダムしか出さないかガンダムを一切出さないかどっちかみたいな
マクロスとか戦車プラモとかサンダーバードとか色々あったが基本はサンライズだけで何とかなりそうだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分58秒
2010/05/13 (木) 12:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
> 2010/05/13 (木) 12:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> > 捕まるのに
> 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
アルフォートも
参考:2010/05/13(木)12時19分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分化の進んだ経済的に優位な国なのにずいぶんあっさりと侵略されるんだな
> 分化は進んだよな、南北に
岩手は北朝鮮ぽくなったよね(;´Д`)冷麺
参考:2010/05/13(木)12時18分49秒
2010/05/13 (木) 12:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンマの材料が割り箸だったとは…(;´Д`)初めて知る衝撃の事実だ
> 2010/05/13 (木) 12:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> > 捕まるのに
> 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
参考:2010/05/13(木)12時19分01秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘教えてる時点で既に近代民主国家ではないね
> 我が闘争を売ってる国は日本だけ
ドイツとイスラエル以外ではどこでも売ってるよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時17分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
万引き犯のほとんどは
食料品を買う金も無く切実に、とかではなく
ただ単にスリルを味わうためにやってるらしいよ
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっさんどもは真面目に働けよ(;´Д`)
> どうみても話題が40オーバーじゃねぇか
当時ボンボンで連載読んでたけどまだ35だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時14分56秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラグスレイブの呪文を忘れた(;´Д`)これが大人になるってことか
ナントカより暗くてナントカより赤いのがどうのこうの(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時18分52秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~去年の今頃は漏れも恵比寿で働いてたのになぁ(;´Д`)
> > 何やってるんだろう漏れは
> 状況はよくなったのかね(;´Д`)
無職にジョブチェンジしたよ(;´Д`)今から職安行くとこだ
参考:2010/05/13(木)12時16分58秒
2010/05/13 (木) 12:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ;´Д`
> 2010/05/13 (木) 12:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DX超合金が最強だと思う(;´Д`)
> 俺超合金魂ザンボットか超合金魂イデオンで参加するわ(;´Д`)
漏れバトルフィーバーJ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時15分06秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 82年か
> > サイバーパンクとかヴァーチャルリアリティってこのころがピークだっけ?
> > ヴァーチャルリアリティはもうちょっと後のような気がするが(;´Д`)
> いや狂四郎はあたらしかったと思うよ(;´Д`)
> 絵も結構うまかった
> ってかアニメ化いけると思うんだよな
> 特訓で山ごもりとかするしそこでも合同特訓の相手が工作でプラモ壊してきたり楽しいよ
アニメ化はいけると思うけどスポンサーの問題がでかいんだろうな(;´Д`)
ガンダムしか出さないかガンダムを一切出さないかどっちかみたいな
参考:2010/05/13(木)12時08分34秒
2010/05/13 (木) 12:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラグスレイブの呪文を忘れた(;´Д`)これが大人になるってことか
> 2010/05/13 (木) 12:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自ら馬鹿にされるような教育を自らに課すって
> > どんだけMな民族よ(;´Д`)
> 分化の進んだ経済的に優位な国なのにずいぶんあっさりと侵略されるんだな
分化は進んだよな、南北に
参考:2010/05/13(木)12時17分00秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
前に高校生がイーモバイルを爆破するって書いて逮捕された後、
イーモバイルを爆破スルーって書いた奴が出てきて
スルーだから問題ない、スルーするんだからって言ってたけど逮捕されたな
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった
フルアーマーはパーフェクトガンダムの発展系なんだよな(;´Д`)セミアーマーと同じ装甲でパーフェクトガンダムの武装という
参考:2010/05/13(木)12時16分18秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唯のメイド服可愛いなー(;´Д`)けいおん二期は細かくなんか突いてくれる気が
今週の話は唯の天然が行きすぎてるような(;´Д`)
修学旅行とか律の悩み解決とかの話はまぁ良かったと思うけど
参考:2010/05/13(木)12時09分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻SAC見てて思ったんだが(;´Д`)麻取の連中何であんなチンピラ臭いよ?
> 映画の影響じゃないですかね
> http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mammoth-video/cabinet/img06/img55354277.jpg
全員ヤクザ役に見える(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時13分31秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで脅迫文を送ったり書込みしたりする人が耐えないんだろう(;´Д`)
> 捕まるのに
馬鹿だから(;´Д`)マジレス
参考:2010/05/13(木)12時17分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後マゼラでタイガーⅠ仕留める話だっけ(;´Д`)
> スケールモデラーは凄いんだなぁと言うことが子供心に植え付けられたな(;´Д`)
でもそんなスケールモデラーもNゲージ野郎に勝てなくてな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時16分24秒
2010/05/13 (木) 12:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなくうどんを追加で食うよ
2010/05/13 (木) 12:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹ピーピー(;´Д`)
今月から弁当止めたんだけど面倒だね(;´Д`)来月からまたお願いするよ
上へ