>  2010/07/02 (金) 15:03:47        [qwerty]
> > だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
> ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)

お前…同意はするが(;´Д`)鍵っこに消されるぞ

参考:2010/07/02(金)15時00分57秒