> > だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`) > ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`) お前…同意はするが(;´Д`)鍵っこに消されるぞ 参考:2010/07/02(金)15時00分57秒