下へ
>  2010/07/02 (金) 15:13:36        [qwerty]
> > クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> > なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> > みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?
> まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)

野暮でござった(;´x`)

参考:2010/07/02(金)15時12分18秒

2010/07/02 (金) 15:13:16        [qwerty]
町田が落雷ホーダイ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:13:07        [qwerty]
> > 
> > 万年無職のゴミカスは黙ってろ
> 言葉を慎みたまえよ

あっ(´ー`)ラピュタ王だ

参考:2010/07/02(金)15時12分14秒

>  2010/07/02 (金) 15:13:01        [qwerty]
> > んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> > とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
> 早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)

挙げ句の果てに原因がわかったから安心して昼飯にしてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時11分45秒

2010/07/02 (金) 15:12:38        [qwerty]
ぼくピザ食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:12:33        [qwerty]
> > んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> > とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
> 早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)

しかもいつの間にかソイツのせいになってな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時11分45秒

>  2010/07/02 (金) 15:12:28        [qwerty]
> クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?

重なってて見てなかった子が多いんだと思う(;´Д`)
漏れも後になってから気付いたクチなんだけどておくれだった

参考:2010/07/02(金)15時11分43秒

>  2010/07/02 (金) 15:12:23        [qwerty]
> > 
> > 万年無職のゴミカスは黙ってろ
> こう安直なレスする奴ほど全角カナ率高いよね(;´Д`)
> やっぱキチガイか

ただの無職だろ(;´Д`)
そこまで言っちゃかわいそうだ

参考:2010/07/02(金)15時11分35秒

2010/07/02 (金) 15:12:20        [qwerty]
きっちり8時間寝た(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:12:18        [qwerty]
> クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?

まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時11分43秒

2010/07/02 (金) 15:12:16        [qwerty]
あれ?(;´Д`)いつの間にかうんこが引っ込んでた…出る気配ありません!!!

>  2010/07/02 (金) 15:12:14        [qwerty]
> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
> 
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ

言葉を慎みたまえよ

参考:2010/07/02(金)15時09分54秒

2010/07/02 (金) 15:11:55        [qwerty]
ぼく稲荷寿司食べたい(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:11:46        [qwerty]
http://www.j-cast.com/2010/06/30069999.html?p=all
初音ミクで選挙とかアホすぎだろ(;´Д`)多角的にみて

>  2010/07/02 (金) 15:11:45        [qwerty]
> > こういう時ってだいたい
> > 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> > 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
> んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)

早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時10分09秒

2010/07/02 (金) 15:11:43        [qwerty]
クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?

>  2010/07/02 (金) 15:11:35        [qwerty]
> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
> 
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ

こう安直なレスする奴ほど全角カナ率高いよね(;´Д`)
やっぱキチガイか

参考:2010/07/02(金)15時09分54秒

>  2010/07/02 (金) 15:11:08        [qwerty]
> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
> 
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ

鏡に向かって怒鳴ってるのか

参考:2010/07/02(金)15時09分54秒

>  2010/07/02 (金) 15:10:50        [qwerty]
> というわけで「今月のG'sマガジン、天使ちゃんのねんどろいどぷち買うために
> 仕方なく買ったけど本はどうでもいいというかいらない」という人がいたら本
> だけください(;´Д`) 約4時間前 webから
> べたにゃいる?
> 本だけならどっかイベント参加するなら持って行くけど(;´Д`)

なんでわざわざここで言うの?うざいよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時08分13秒

2010/07/02 (金) 15:10:42        [qwerty]
今日もAB君の無職ぶりが輝いてるな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:10:30        [qwerty]
> > まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> > あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
> 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い

尺が足りなかったのは確かだけどメディア展開してる作品なんだから別にいいと思うけど(;´Д`)
他のキャラのストーリー知りたきゃ小説読めって話でしょ?

参考:2010/07/02(金)15時08分38秒

>  2010/07/02 (金) 15:10:09        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上

んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時06分50秒

>  2010/07/02 (金) 15:10:08        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上

ワラタ 目に浮かぶようだ

参考:2010/07/02(金)15時06分50秒

>  2010/07/02 (金) 15:09:54        [qwerty]
> > こういう時ってだいたい
> > 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> > 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
> 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)


万年無職のゴミカスは黙ってろ

参考:2010/07/02(金)15時07分35秒

>  2010/07/02 (金) 15:09:52        [qwerty]
> というわけで「今月のG'sマガジン、天使ちゃんのねんどろいどぷち買うために
> 仕方なく買ったけど本はどうでもいいというかいらない」という人がいたら本
> だけください(;´Д`) 約4時間前 webから
> べたにゃいる?
> 本だけならどっかイベント参加するなら持って行くけど(;´Д`)

直接twitterでやり取りしなよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時08分13秒

2010/07/02 (金) 15:09:26        [qwerty]
ぼくカツカレー食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:09:21        [qwerty]
> > まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> > あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
> 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い

尺が足りないとかそういうレベルじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時08分38秒

>  2010/07/02 (金) 15:09:06        [qwerty]
> 難民が少ないなと思って本店をみたら本店が暫定に(;´Д`)

有難い話じゃないの(;´Д`)本店に任せよう

参考:2010/07/02(金)15時07分52秒

2010/07/02 (金) 15:09:04        [qwerty]
ぼくケンタッキー食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:09:03        [qwerty]
> まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)

別にそれが悪いとまでは思わないけど
key作品って物語が進んでいくうちに感動とか泣かせが生まれるんじゃなくて
最初からそこをゴールにして作ってる感じなんだよね(;´Д`)
だから破綻する

参考:2010/07/02(金)15時07分05秒

>  2010/07/02 (金) 15:08:59        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上

CTCTおっせえな(;´Д`)早く来いよって言いながら休憩室で煙草でも吸ってんだろな

参考:2010/07/02(金)15時06分50秒

>  2010/07/02 (金) 15:08:57        [qwerty]
> > しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
> いや(;´Д`)丸1日死んでも無料にはならん
> http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/sla.html

3日落ちて無料か(;´Д`)3日も落ちたら解約されるだろ

参考:2010/07/02(金)15時06分32秒

>  2010/07/02 (金) 15:08:53        [qwerty]
> > 損害賠償請求されたらどうするつもりなんだろうか(;´Д`)
> そういうのは約款で業者側に都合よく定められてるだろ

約款の隙をついてやるでしょ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時08分01秒

>  2010/07/02 (金) 15:08:38        [qwerty]
> まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)

考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い

参考:2010/07/02(金)15時07分05秒

>  2010/07/02 (金) 15:08:33        [qwerty]
> > MXで映らないから漏れあそびにゆくヨが見れないんだよなあ(;´Д`)転送に期待するか
> MX班とtvk班は相互転送するとかして共存関係を結ぶべきだと思うな(;´Д`)

その2つは普通片方見れたらどっちも見れるんじゃないの?(;´Д`)
それより千葉TVを何とかしてほしい

参考:2010/07/02(金)15時07分33秒

2010/07/02 (金) 15:08:13        [qwerty]
というわけで「今月のG'sマガジン、天使ちゃんのねんどろいどぷち買うために
仕方なく買ったけど本はどうでもいいというかいらない」という人がいたら本
だけください(;´Д`) 約4時間前 webから

べたにゃいる?
本だけならどっかイベント参加するなら持って行くけど(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:08:01        [qwerty]
> > SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> > 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
> 損害賠償請求されたらどうするつもりなんだろうか(;´Д`)

そういうのは約款で業者側に都合よく定められてるだろ

参考:2010/07/02(金)15時06分59秒

2010/07/02 (金) 15:07:52        [qwerty]
難民が少ないなと思って本店をみたら本店が暫定に(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:07:49        [qwerty]
ぼくそうめん食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:07:35        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上

無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時06分50秒

>  2010/07/02 (金) 15:07:33        [qwerty]
> > とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
> > キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
> > 他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
> > あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
> > いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました
> MXで映らないから漏れあそびにゆくヨが見れないんだよなあ(;´Д`)転送に期待するか

MX班とtvk班は相互転送するとかして共存関係を結ぶべきだと思うな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時05分41秒

>  2010/07/02 (金) 15:07:32        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> 俺たちだって寝てねえんだよ!!(;´Д`)

寝ろよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時05分20秒

2010/07/02 (金) 15:07:05        [qwerty]
まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:06:59        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる

損害賠償請求されたらどうするつもりなんだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時02分50秒

>  2010/07/02 (金) 15:06:54        [qwerty]
> > 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> > ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> > 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
> マンガとかラノベはイラストが重要なんだろうけど
> 他の小説とかは装丁を外国のペーパーバックみたいに
> 簡素な感じにして欲しい(;´Д`)カバーイラストがまともな本ってほとんど見かけない

他の小説って何よ
ラノベ以外で装丁が恥ずかしいっつったらハーレクインロマンスくらいしか思いつかないぞ

参考:2010/07/02(金)15時02分38秒

>  2010/07/02 (金) 15:06:50        [qwerty]
> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに

こういう時ってだいたい
精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上

参考:2010/07/02(金)15時00分44秒

>  2010/07/02 (金) 15:06:45        [qwerty]
> > ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)
> お前…同意はするが(;´Д`)鍵っこに消されるぞ

破綻してるかしてないかって意味ではバカテス含むどんなアニメもアレより上だって言われても
流石に否定のしようが無いね(;´Д`)
つかAngel Beats!の問題点は貴殿が鍵っこと呼ぶ人らほど実感してると思うから
根拠が指摘されてる限り別に過度な反応はしないと思うよなんか誤解され過ぎてる気がする

参考:2010/07/02(金)15時03分47秒

2010/07/02 (金) 15:06:39        [qwerty]
雛形あきことタヂャーナさんが交際だってよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:06:32        [qwerty]
> > 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
> しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)

いや(;´Д`)丸1日死んでも無料にはならん
http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/sla.html

参考:2010/07/02(金)15時04分04秒

2010/07/02 (金) 15:06:00        [qwerty]
伝説の勇者の伝説はどうやら第二の戦う司書になれそうだね(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:05:56        [qwerty]
> > SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> > 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
> nttのブログサービスなんて障害が起きて2ヶ月待たされた挙句
> 結局復旧できなくて他社のブログサービスのご案内とか送ってたもんな

aaacafeみたいに沈没したら二度と復活しないライブドアより良かろう

参考:2010/07/02(金)15時04分05秒

2010/07/02 (金) 15:05:50        [qwerty]
ぼくミートスパゲッティ食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:05:50        [qwerty]
> > 確かになんとなくAB!とバカテスって
> > 登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
> > 別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
> > クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
> > CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
> > こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
> > とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった
> かな~ん面白いかな~ん?(;´Д`)どうかな~ん?

面白くは無いと思うけど何も考えてないAB!よりは
テロリストって設定の方が良いと思った(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時03分50秒

>  2010/07/02 (金) 15:05:41        [qwerty]
> > ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど
> とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
> キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
> 他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
> あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
> いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました

MXで映らないから漏れあそびにゆくヨが見れないんだよなあ(;´Д`)転送に期待するか

参考:2010/07/02(金)15時04分18秒

>  2010/07/02 (金) 15:05:20        [qwerty]
> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに

俺たちだって寝てねえんだよ!!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時00分44秒

>  2010/07/02 (金) 15:04:45        [qwerty]
> > 確かになんとなくAB!とバカテスって
> > 登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
> > 別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
> > クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
> > CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
> > こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
> > とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった
> かな~ん面白いかな~ん?(;´Д`)どうかな~ん?

CANNANはこれを残せただけでも良かったよな(;´Д`)本当に…

参考:2010/07/02(金)15時03分50秒

>  2010/07/02 (金) 15:04:42        [qwerty]
> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに

夜は眠かったから(;´Д`)更新だけして実際は10時から作業してるんだ

参考:2010/07/02(金)15時00分44秒

>  2010/07/02 (金) 15:04:39        [qwerty]
> > ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど
> あれだけ派手な宣伝うっておいてメッセージがないもないよな(;´Д`)
> どんなメッセージだったのか皆目見当も付かないけど

あれ結局なんで安らぎを拒否して戦ったのか
よく分からないんだが(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時00分54秒

>  2010/07/02 (金) 15:04:35        [qwerty]
> > お前のレスのほうがつまらん
> あれごめん(;´Д`)プルっちゃったか

これでプルったとかお前の沸点はすごく低いな

参考:2010/07/02(金)15時03分11秒

2010/07/02 (金) 15:04:32        [qwerty]
四畳半最終回感動した(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:04:24        [qwerty]
> > 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
> しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)

それは阻止するっ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時04分04秒

>  2010/07/02 (金) 15:04:18        [qwerty]
> > 今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
> > 直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
> > その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた
> ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど

とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました

参考:2010/07/02(金)14時55分10秒

>  2010/07/02 (金) 15:04:05        [qwerty]
> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる

nttのブログサービスなんて障害が起きて2ヶ月待たされた挙句
結局復旧できなくて他社のブログサービスのご案内とか送ってたもんな

参考:2010/07/02(金)15時02分50秒

>  2010/07/02 (金) 15:04:04        [qwerty]
> > ミサオのアプが足りなかったからな
> 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)

しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時02分00秒

>  2010/07/02 (金) 15:03:50        [qwerty]
> > だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
> 確かになんとなくAB!とバカテスって
> 登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
> 別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
> クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
> CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
> こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
> とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった

かな~ん面白いかな~ん?(;´Д`)どうかな~ん?

参考:2010/07/02(金)15時03分09秒

>  2010/07/02 (金) 15:03:47        [qwerty]
> > だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
> ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)

お前…同意はするが(;´Д`)鍵っこに消されるぞ

参考:2010/07/02(金)15時00分57秒

>  2010/07/02 (金) 15:03:37        [qwerty]
> > 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> > ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> > 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
> マンガとかラノベはイラストが重要なんだろうけど
> 他の小説とかは装丁を外国のペーパーバックみたいに
> 簡素な感じにして欲しい(;´Д`)カバーイラストがまともな本ってほとんど見かけない

角川文庫のラノベならカバー下は絵柄ないからカバー捨てればいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時02分38秒

>  2010/07/02 (金) 15:03:11        [qwerty]
> > つまんないレスはいいから
> お前のレスのほうがつまらん

あれごめん(;´Д`)プルっちゃったか

参考:2010/07/02(金)15時01分46秒

>  2010/07/02 (金) 15:03:10        [qwerty]
> > パクリ気質か(;´Д`)
> これは完全オリジナルだ
> お前似たのを読んだことでもあるのか?

最後二行のなら読んだ事ある(;´Д`)
思い出せないのであれだけど14年位前のドラマかなぁ

参考:2010/07/02(金)15時02分20秒

>  2010/07/02 (金) 15:03:09        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)

確かになんとなくAB!とバカテスって
登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)

別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった

参考:2010/07/02(金)14時59分03秒

>  2010/07/02 (金) 15:02:50        [qwerty]
> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに

SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる

参考:2010/07/02(金)15時00分44秒

2010/07/02 (金) 15:02:39        [qwerty]
パリのジャパンエキスポの動画がもっと見たいよぅ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:02:38        [qwerty]
> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね

マンガとかラノベはイラストが重要なんだろうけど
他の小説とかは装丁を外国のペーパーバックみたいに
簡素な感じにして欲しい(;´Д`)カバーイラストがまともな本ってほとんど見かけない

参考:2010/07/02(金)14時57分37秒

2010/07/02 (金) 15:02:37        [qwerty]
げっちゅ屋に繋がらない(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:02:20        [qwerty]
> > 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> > その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> > 片想いの相手に言われて練習する
> > その後なんだかんだあって
> > 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> > 口笛の形の唇にキスされるんだ
> パクリ気質か(;´Д`)

これは完全オリジナルだ
お前似たのを読んだことでもあるのか?

参考:2010/07/02(金)15時01分52秒

2010/07/02 (金) 15:02:16        [qwerty]
五葉面白かったけど
全体的に優しみ成分が多すぎるのが難点といえば難点かね
あとおたけさん結局最後までなにもしなかった気がする

>  2010/07/02 (金) 15:02:00        [qwerty]
> > なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> > RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
> ミサオのアプが足りなかったからな

絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時01分02秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:52        [qwerty]
> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> 片想いの相手に言われて練習する
> その後なんだかんだあって
> 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> 口笛の形の唇にキスされるんだ

パクリ気質か(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分19秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:46        [qwerty]
> > アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ
> つまんないレスはいいから

お前のレスのほうがつまらん

参考:2010/07/02(金)15時01分35秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:35        [qwerty]
> > なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> > RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
> アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ

つまんないレスはいいから

参考:2010/07/02(金)14時59分04秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:28        [qwerty]
> > 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
> >  和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> > 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> > 同県教育委員会に準備を指示した。
> > http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
> PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)

駒野さんが自殺しないように気を使ってるんだけど逆に痛々しさが倍増(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時00分40秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:18        [qwerty]
> > 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
> >  和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> > 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> > 同県教育委員会に準備を指示した。
> > http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
> PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)

判官贔屓っていう言葉があってな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時00分40秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:07        [qwerty]
> 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
>  和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> 同県教育委員会に準備を指示した。
> http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc

晒し者にするのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分38秒

2010/07/02 (金) 15:01:06        [qwerty]
ぱぁ~くぅよんはぁ~(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:01:02        [qwerty]
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)

ミサオのアプが足りなかったからな

参考:2010/07/02(金)14時55分19秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:57        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)

ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時59分03秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:57        [qwerty]
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)

サーバ本体なのかSAN側なのかわからんな(;´Д`)
本体側ならそんな時間かかんないだろうし

参考:2010/07/02(金)14時55分19秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:54        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)

バカテスのアニメはもっと上手く作れたんじゃないかと思わずにいられない(;´Д`)
ABとかどうでもいいけど

参考:2010/07/02(金)14時59分03秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:54        [qwerty]
> > 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> > ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> > 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
> ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど

あれだけ派手な宣伝うっておいてメッセージがないもないよな(;´Д`)
どんなメッセージだったのか皆目見当も付かないけど

参考:2010/07/02(金)15時00分12秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:44        [qwerty]
> お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> 3:20 メンテナンス継続中
> 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> 5:00 詳細原因調査中
> 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> 継続調査
> 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> 10:30 継続対応中
> 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> 14:30 継続対応中
> なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> 認識しております。

なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに

参考:2010/07/02(金)14時38分34秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:40        [qwerty]
> 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
>  和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> 同県教育委員会に準備を指示した。
> http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc

PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分38秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:31        [qwerty]
> > 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> > その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> > 片想いの相手に言われて練習する
> > その後なんだかんだあって
> > 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> > 口笛の形の唇にキスされるんだ
> 片思いの相手はどこ行ったんだ(;´Д`)

口笛で呼べば出てくるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時59分26秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:12        [qwerty]
> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね

ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど

参考:2010/07/02(金)14時57分37秒

>  2010/07/02 (金) 14:59:38        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> 原作人気あんの?(;´Д`)秀吉人気でしょあれは

秀吉人気でも愛されればそれで良いよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分31秒

>  2010/07/02 (金) 14:59:26        [qwerty]
> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> 片想いの相手に言われて練習する
> その後なんだかんだあって
> 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> 口笛の形の唇にキスされるんだ

片思いの相手はどこ行ったんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分19秒

>  2010/07/02 (金) 14:59:14        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> バカテス面白いって聴いたけどな(;´Д`)まだ最初の2話しか観てないけど

バカテスは化けるって何度もここで見たよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分36秒

2010/07/02 (金) 14:59:10        [qwerty]
ぼくざるそば食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:59:04        [qwerty]
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)

アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ

参考:2010/07/02(金)14時55分19秒

>  2010/07/02 (金) 14:59:03        [qwerty]
> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時57分21秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:56        [qwerty]
> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね

須らくと強調しといて思わないとはこれいかに(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時57分37秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:55        [qwerty]
> > 技術的にむずかしいものではないし
> > 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)
> やり方に気付くかどうかだと思う

ペン回しはどんなに頑張ってもできない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時57分24秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:42        [qwerty]
> > 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
> 2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね

一度掴んだファンを逃がしはしないという執念を感じる構成だね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時52分01秒

2010/07/02 (金) 14:58:38        [qwerty]
夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示

 和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
同県教育委員会に準備を指示した。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc

>  2010/07/02 (金) 14:58:36        [qwerty]
> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

バカテス面白いって聴いたけどな(;´Д`)まだ最初の2話しか観てないけど

参考:2010/07/02(金)14時57分21秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:31        [qwerty]
> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

原作人気あんの?(;´Д`)秀吉人気でしょあれは

参考:2010/07/02(金)14時57分21秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:19        [qwerty]
> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ

漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
片想いの相手に言われて練習する
その後なんだかんだあって
最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
口笛の形の唇にキスされるんだ

参考:2010/07/02(金)14時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:13        [qwerty]
> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 技術的にむずかしいものではないし
> 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)

だろうな
歯の隙間を利用したら
口をすぼめなくても開けたまま口笛のような音が出せる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時54分59秒

2010/07/02 (金) 14:57:57        [qwerty]
パクさん死んだのか(;´Д`)ギギギ

2010/07/02 (金) 14:57:37        [qwerty]
別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね

2010/07/02 (金) 14:57:33        [qwerty]
乃木坂はつまみぐいシチュを楽しむ作品だよな(;´Д`)
そこがわかっていないとただただ退屈

>  2010/07/02 (金) 14:57:33        [qwerty]
> 乃木サッカー

あれのぎざかって読むんだぜ

参考:2010/07/02(金)14時56分51秒

2010/07/02 (金) 14:57:30        [qwerty]
おもしろき
こともなきアニメをおもしろく(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:57:24        [qwerty]
> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 技術的にむずかしいものではないし
> 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)

やり方に気付くかどうかだと思う

参考:2010/07/02(金)14時54分59秒

>  2010/07/02 (金) 14:57:21        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長のような名作はアニメ化されないのかなあ
> バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに

バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時56分34秒

2010/07/02 (金) 14:57:10        [qwerty]
小町復帰遅いよ(;´Д`)arena爆発した?

2010/07/02 (金) 14:56:51        [qwerty]
乃木サッカー

>  2010/07/02 (金) 14:56:34        [qwerty]
> はあ(;´Д`)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長のような名作はアニメ化されないのかなあ

バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに

参考:2010/07/02(金)14時52分12秒

>  2010/07/02 (金) 14:56:19        [qwerty]
> > 死ねばいいのに(;´Д`)
> 君が面白くないと思ったのは解ったけど(;´Д`)人の趣味に口はさまないでよ

うるさい黙って死ねよ(;´Д`)ゴミ

参考:2010/07/02(金)14時55分32秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:32        [qwerty]
> > 乃木坂耐久でもするか(;´Д`)
> 死ねばいいのに(;´Д`)

君が面白くないと思ったのは解ったけど(;´Д`)人の趣味に口はさまないでよ

参考:2010/07/02(金)14時53分44秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:28        [qwerty]
> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ

音痴の俺は鼻歌を鼻ずさむだけで気の毒そうな視線を独占できる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:19        [qwerty]
> 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> 14:30 継続対応中
> (;´Д`)

なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時52分04秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:18        [qwerty]
> > 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
> 2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね

基本的にアニメはハートではなくて股間で感じてるやつが多い気がする(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時52分01秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:10        [qwerty]
> > やっぱり信者はあれ見て泣いたのかな(;´Д`)そこらへんが気になる
> 今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
> 直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
> その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた

ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど

参考:2010/07/02(金)14時54分14秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:03        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)何巻よ?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004743.jpg
> 以前小町に貼ってあったけどこれだろ
> 他のカットではひまりさんの乳首も見えてるよ(;´Д`)

もうちょっとイカ腹だったら勃起してた(;´Д`)惜しい

参考:2010/07/02(金)14時52分27秒

>  2010/07/02 (金) 14:54:59        [qwerty]
> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ

技術的にむずかしいものではないし
構造上の問題じゃないかな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 14:54:14        [qwerty]
> > 捻りがないネタだった(;´Д`)おわり
> やっぱり信者はあれ見て泣いたのかな(;´Д`)そこらへんが気になる

今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた

参考:2010/07/02(金)14時07分47秒

>  2010/07/02 (金) 14:54:13        [qwerty]
> > 地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)
> ヘルボーイみたいに天使と悪魔を親に持つ美少女が
> 地獄と天使たち両方に侵食されるこの世にやってくる話とかどうか(;´Д`)

なんか急にカルボーン食べたくなった(;´Д`)おまけが何だったのか思い出せない

参考:2010/07/02(金)14時53分16秒

上へ