>  2010/07/02 (金) 15:46:22        [qwerty]
> > ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
> よくそれで玉が破裂しなかったなあ
> 打ち所が悪かったらペニスも千切れてたんじゃないの?

うまいことですね骨盤にあたりまして(;´Д`)袋は裂けましたが竿と具は平気だったようで
ただ右はもしかするとパイプカットになってるかもしれないよといわれた

参考:2010/07/02(金)15時34分11秒