下へ
2010/07/02 (金) 15:56:07        [qwerty]
ここが生きてるだけでも儲け物なのか(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:56:06        [qwerty]
元通訳捜査官が警世の書 「日本が中国の自治区になる」2010/7/ 2 07:53
http://www.j-cast.com/mono/2010/07/02070126.html
同書では、民主党政権が推し進めようとしている外国人参政権問題や100万人計画が
日本にどんな影響を及ぼし、それがまた日本崩壊につながるのではないか、との視点
から、研修や留学、移民などの問題点を考えている。
著者の板東さんは、警視庁で中国語を操る通訳捜査官だっただけに、不法滞在を
中心に中国人犯罪に精通。戸籍売買による「なりすまし」で入国、残留孤児関係者の
9割は偽物、国籍法は『売国ビジネス』の温床・・・というように、そこに挙げられて
いる具体例はインパクトの強いものばかりだ。
日本が「中国の自治区」になってしまいかねない何かが見えてくる。

2010/07/02 (金) 15:56:03        [qwerty]
葦原 金次郎(あしはら きんじろう、1852年 - 1937年)は、明治後半から昭和10年代の長きに渡って大衆に人気があった統合失調症患者。

>  2010/07/02 (金) 15:55:26        [qwerty]
> 貴殿らが一生モノと聞いて連想するアイテムは何だね?

腕時計(;´Д`)いまだに2万円以上の時計を持ったことがないけど

参考:2010/07/02(金)15時52分58秒

>  2010/07/02 (金) 15:55:17        [qwerty]
> 貴殿らが一生モノと聞いて連想するアイテムは何だね?

消しゴム

参考:2010/07/02(金)15時52分58秒

>  2010/07/02 (金) 15:55:02        [qwerty]
> > 又吉イエスこそ日本の政治停滞に風穴をあける者だ
> > 又吉イエスに参院選で投票しない者は地獄の火の中に投げ込まれる者であり腹を切らなければならない
> > 又吉イエスこそ隠れたる救世主(;´Д`)
> まずは都議会議員になろうぜ(;´Д`)いきなり目指すところがでかすぎるんだ

区議会ぐらいでいいんじゃない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時52分35秒

>  2010/07/02 (金) 15:54:58        [qwerty]
> 貴殿らが一生モノと聞いて連想するアイテムは何だね?

奥さんとか?(;´Д`)今の時代はそうでもないのか
そしたらエロいデータとか?

参考:2010/07/02(金)15時52分58秒

>  2010/07/02 (金) 15:54:56        [qwerty]
> 又吉イエスこそ日本の政治停滞に風穴をあける者だ
> 又吉イエスに参院選で投票しない者は地獄の火の中に投げ込まれる者であり腹を切らなければならない
> 又吉イエスこそ隠れたる救世主(;´Д`)

今日の政見放送ではそういったの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時49分53秒

>  2010/07/02 (金) 15:54:34        [qwerty]
> > 美女ふたりのラジオ更新されてるよ
> > http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mayoineko
> 横のブスのおかげで私が引き立つ!って女の勝ち誇りがいいよね(;´Д`)

井口さんも俺は結構好きな顔立ちなんだが(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時53分21秒

>  2010/07/02 (金) 15:54:13        [qwerty]
> 美女ふたりのラジオ更新されてるよ
> http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mayoineko

竹達さんが見るたびにぽっちゃりしてきてる気がするんだけど(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時52分20秒

>  2010/07/02 (金) 15:54:07        [qwerty]
> > 美女ふたりのラジオ更新されてるよ
> > http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mayoineko
> 横のブスのおかげで私が引き立つ!って女の勝ち誇りがいいよね(;´Д`)

ドヤ顔だな

参考:2010/07/02(金)15時53分21秒

>  2010/07/02 (金) 15:53:25        [qwerty]
> 貴殿らが一生モノと聞いて連想するアイテムは何だね?

性器

参考:2010/07/02(金)15時52分58秒

>  2010/07/02 (金) 15:53:21        [qwerty]
> 美女ふたりのラジオ更新されてるよ
> http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mayoineko

横のブスのおかげで私が引き立つ!って女の勝ち誇りがいいよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時52分20秒

2010/07/02 (金) 15:52:58        [qwerty]
貴殿らが一生モノと聞いて連想するアイテムは何だね?

>  2010/07/02 (金) 15:52:35        [qwerty]
> 又吉イエスこそ日本の政治停滞に風穴をあける者だ
> 又吉イエスに参院選で投票しない者は地獄の火の中に投げ込まれる者であり腹を切らなければならない
> 又吉イエスこそ隠れたる救世主(;´Д`)

まずは都議会議員になろうぜ(;´Д`)いきなり目指すところがでかすぎるんだ

参考:2010/07/02(金)15時49分53秒

2010/07/02 (金) 15:52:20        [qwerty]
美女ふたりのラジオ更新されてるよ
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mayoineko

>  2010/07/02 (金) 15:52:20        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/car/newcar/TKY201007020241.html
> > (;´Д`)欲しい たけえ
> 主任か(;´Д`)

違う(;´Д`)今GT乗ってる俺

参考:2010/07/02(金)15時51分59秒

>  2010/07/02 (金) 15:52:11        [qwerty]
> 又吉イエスこそ日本の政治停滞に風穴をあける者だ
> 又吉イエスに参院選で投票しない者は地獄の火の中に投げ込まれる者であり腹を切らなければならない
> 又吉イエスこそ隠れたる救世主(;´Д`)

金が尽きたのに頑張るのな

参考:2010/07/02(金)15時49分53秒

>  2010/07/02 (金) 15:51:59        [qwerty]
> http://www.asahi.com/car/newcar/TKY201007020241.html
> (;´Д`)欲しい たけえ

主任か(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時51分04秒

>  2010/07/02 (金) 15:51:06        [qwerty]
> 男の身体って神秘だね(;´Д`)
> 何で玉がそんなにいたいの?

直撃よりもかすった時の方が数倍痛い
野球やってた人しか分らない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時47分39秒

2010/07/02 (金) 15:51:04        [qwerty]
http://www.asahi.com/car/newcar/TKY201007020241.html
(;´Д`)欲しい たけえ

>  2010/07/02 (金) 15:50:03        [qwerty]
> 極太フランクフルト

ゆかりんの乳首

参考:2010/07/02(金)15時43分17秒

2010/07/02 (金) 15:49:53        [qwerty]
又吉イエスこそ日本の政治停滞に風穴をあける者だ
又吉イエスに参院選で投票しない者は地獄の火の中に投げ込まれる者であり腹を切らなければならない
又吉イエスこそ隠れたる救世主(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:49:44        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=WqrA-iITm58&feature=related

小学校のとき聞いて以来この歌が頭から離れない(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:49:11        [qwerty]
> > アニメの25分が原稿用紙40枚と聞いたことがあるな(;´Д`)KB換算でどんなもんだろ
> 一文字2バイト×400字だから原稿用紙1枚で0.8KBという計算になる

ざっと36KBか(;´Д`)クシコ

参考:2010/07/02(金)15時48分04秒

>  2010/07/02 (金) 15:48:38        [qwerty]
> 男の身体って神秘だね(;´Д`)
> 何で玉がそんなにいたいの?

種の保存に纏わる本能がそういう風に仕様を決めてるんじゃないかな(;´Д`)
うかつなことして壮絶に居たければ大事にもするだろうってもんだ

参考:2010/07/02(金)15時47分39秒

2010/07/02 (金) 15:48:19        [qwerty]
おちんぽタイガーウッズ離婚か(;´Д`)600億えんも慰謝料もらったら
毎年10億使ってもお釣りが来る人生だな

>  2010/07/02 (金) 15:48:04        [qwerty]
> > 確かに実写の方が間が多いように思う(;´Д`)
> アニメの25分が原稿用紙40枚と聞いたことがあるな(;´Д`)KB換算でどんなもんだろ

一文字2バイト×400字だから原稿用紙1枚で0.8KBという計算になる

参考:2010/07/02(金)15時46分05秒

2010/07/02 (金) 15:47:39        [qwerty]
男の身体って神秘だね(;´Д`)
何で玉がそんなにいたいの?

>  2010/07/02 (金) 15:46:22        [qwerty]
> > ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
> よくそれで玉が破裂しなかったなあ
> 打ち所が悪かったらペニスも千切れてたんじゃないの?

うまいことですね骨盤にあたりまして(;´Д`)袋は裂けましたが竿と具は平気だったようで
ただ右はもしかするとパイプカットになってるかもしれないよといわれた

参考:2010/07/02(金)15時34分11秒

>  2010/07/02 (金) 15:46:05        [qwerty]
> > ドラマの脚本ってテキスト量にしてそんな程度なのか(;´Д`)
> 確かに実写の方が間が多いように思う(;´Д`)

アニメの25分が原稿用紙40枚と聞いたことがあるな(;´Д`)KB換算でどんなもんだろ

参考:2010/07/02(金)15時44分00秒

2010/07/02 (金) 15:45:17        [qwerty]
政見放送やってたの?(;´Д`)
見たかった・・・

>  2010/07/02 (金) 15:44:00        [qwerty]
> > 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> > 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> > 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> > 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> > 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> > 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> > 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> > でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> > 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)
> ドラマの脚本ってテキスト量にしてそんな程度なのか(;´Д`)

確かに実写の方が間が多いように思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時41分29秒

2010/07/02 (金) 15:43:34        [qwerty]
アヌス内の奥深く

2010/07/02 (金) 15:43:17        [qwerty]
極太フランクフルト

2010/07/02 (金) 15:42:23        [qwerty]
http://www.matayoshi.org/
http://www.honshitsu.org/

うーん(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:42:19        [qwerty]
> > ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
> 俺は左右入れ替わったことがある(;´Д`)激痛で救急車で運ばれた結果そう言われて超恥ずかしかった

貴殿らはもっと相棒を大事にすべきだ(;´Д`)どうしてそこまで痛めつけるのか

参考:2010/07/02(金)15時37分00秒

2010/07/02 (金) 15:41:34        [qwerty]
貴殿らのアヌス内の奥深くに俺様の極太フランクフルトを捻り込みたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:41:29        [qwerty]
> 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)

ドラマの脚本ってテキスト量にしてそんな程度なのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時34分41秒

2010/07/02 (金) 15:40:54        [qwerty]
おい痛い話止めろ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:40:47        [qwerty]
読んでるだけでもキュンってなってくるからやめれ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:40:14        [qwerty]
> > ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
> 俺は左右入れ替わったことがある(;´Д`)激痛で救急車で運ばれた結果そう言われて超恥ずかしかった

ワラタ

参考:2010/07/02(金)15時37分00秒

>  2010/07/02 (金) 15:39:59        [qwerty]
> 新党本質なんて初めて名前聞いた(;´Д`)

元は新党本店にするつもりだったけどやめろと言われて本質にしたと言うけど本当かね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時39分32秒

2010/07/02 (金) 15:39:32        [qwerty]
新党本質なんて初めて名前聞いた(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:39:13        [qwerty]
> > 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> > 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> > 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> > 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> > 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> > 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> > 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> > でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> > 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)
> 当初、湯浅監督からもらっていたプランでは、四畳半のアパートと別のアパートが合体して、
> 巨大ロボットになって戦うとかという話も出てましたよ。
> http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1089
> わけわからん

迷い猫の一番駄目だった回みたいになったんだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時38分14秒

>  2010/07/02 (金) 15:38:14        [qwerty]
> 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)

当初、湯浅監督からもらっていたプランでは、四畳半のアパートと別のアパートが合体して、
巨大ロボットになって戦うとかという話も出てましたよ。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1089

わけわからん

参考:2010/07/02(金)15時34分41秒

>  2010/07/02 (金) 15:38:13        [qwerty]
> 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)

小学校の組み体操で潰れそうになったことなら(;´Д`)
                      (   )
                       ><

参考:2010/07/02(金)15時30分31秒

2010/07/02 (金) 15:38:04        [qwerty]
しかしオタってのは本当に病的だな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:37:37        [qwerty]
> その日暮のアリエッティ

ジョゼットのパクリか

参考:2010/07/02(金)15時36分52秒

2010/07/02 (金) 15:37:26        [qwerty]
arena大障害?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:37:03        [qwerty]
> > 貴殿のその指摘も否定しない(;´Д`)
> > よって考えが足りないと言われてしまえばそれまでだけど
> > それでもアレで麻枝准当人すらナットクしてるとは到底思えないんだよなぁ
> > ただAngelBeats!に限らず世に出てきてる作品で
> > それこそ考えられずに作られてる作品なんて一切無いと思うんだけどどうかね
> 最後の行は詭弁すぎるよ(;´Д`)
> all or nothingな話をしてないのはわかってるだろう?

詭弁かねぇ(;´Д`)
あと貴殿の言うわかってるだろう?の部分についてはちょっと不安があるよ
断っておくと漏れは貴殿のレスを的確に絞り込んで読めてる自信は無いからね
貴殿じゃないのかもしれないけどとにかく麻枝一人のせいで当人が屑だって言いたい人も居るようだし
その意見についてはNOと言わずに言われないしそれについては決してall or nothingな話ではないよ

参考:2010/07/02(金)15時32分52秒

>  2010/07/02 (金) 15:37:00        [qwerty]
> > 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> > 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> > 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)
> ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した

俺は左右入れ替わったことがある(;´Д`)激痛で救急車で運ばれた結果そう言われて超恥ずかしかった

参考:2010/07/02(金)15時32分01秒

2010/07/02 (金) 15:36:52        [qwerty]
その日暮のアリエッティ

2010/07/02 (金) 15:36:48        [qwerty]
噛んでるな(;´Д`)住人っぽい喋りと言われれば納得しそうだ

>  2010/07/02 (金) 15:36:23        [qwerty]
> 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)

上田誠はまた湯浅と組んで何か作って欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時34分41秒

上へ