>
2010/07/02 (金) 16:25:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今の真剣ゼミって20分だけとかいってるのか(;´Д`) > どんどん集中力がなくなる日本のガキ 真剣は結構重いからな
参考:2010/07/02(金)16時24分51秒