>  2010/07/02 (金) 16:25:28        [qwerty]
> 今の真剣ゼミって20分だけとかいってるのか(;´Д`)
> どんどん集中力がなくなる日本のガキ

真剣は結構重いからな

参考:2010/07/02(金)16時24分51秒