下へ
2010/07/02 (金) 16:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやあそれにしてもiPhone4がこなすぎる(;´Д`)こなこな
> 2010/07/02 (金) 16:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> 声優同伴のエロアニメ上映会って(;´Д`)会場でシコシコしちゃう奴が絶対いるだろ
すっげー(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時32分49秒
2010/07/02 (金) 16:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にモヤモヤ見て大江アナを見たけど旬を過ぎたね(;´Д`)おばさんすぎる
そろそろ新しい娘にかえるべき
> 2010/07/02 (金) 16:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島って何県だっけ?
> ぷよぷよ国
ピカドン県
参考:2010/07/02(金)16時34分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> 声優同伴のエロアニメ上映会って(;´Д`)会場でシコシコしちゃう奴が絶対いるだろ
なんか他の客の顔を見たくないな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時32分49秒
2010/07/02 (金) 16:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> 2010/07/02 (金) 16:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> お前らこういうの行くのか?
これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時28分54秒
> 2010/07/02 (金) 16:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12キロを重いと感じるようになったら自転車オタク
> 体重落とした方が早いのにな(;´Д`)
それはあんまり関係ないな
少なくともスプリントなら体重があれば即不利ではない
参考:2010/07/02(金)16時31分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下げればいいと思うよ(;´Д`)
> 下げてもまだ足がつかない場合はどうすれば?(;´Д`)
水平のホリゾンタルフレームじゃなくて
なだらかに傾斜しているスローピングフレームを選べばいいよ(;´Д`)GIANTとか
参考:2010/07/02(金)16時32分00秒
> 2010/07/02 (金) 16:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島って何県だっけ?
ぷよぷよ国
参考:2010/07/02(金)16時32分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色彩を強調して部品とか一切書いてない時点でもうなんというか
> > 安いなら安いなりでそう言うの書いてくれ
> 見たことないシフトレバーが付いてる(;´Д`)
ダブルレバーをハンドルに直付けしてる感じだな(;´Д`)
一応シマノのラインナップに存在する
参考:2010/07/02(金)16時32分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/imgs/radar/206/201007021625-00.png
> 埼玉爆撃
昨日も凄かったけど今日も雨風雷が凄い
どうせなら沼津にしてくれればいいのに
参考:2010/07/02(金)16時28分44秒
2010/07/02 (金) 16:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)こんがり焼けたあずにゃんが可愛い
> 2010/07/02 (金) 16:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リターンオフならお客様にピッタリです
> > http://www.spread.ne.jp/SHOP/RD-701NX-OUT.html
> 色彩を強調して部品とか一切書いてない時点でもうなんというか
> 安いなら安いなりでそう言うの書いてくれ
こんなんでも綺麗だと盗まれるので異常(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時30分33秒
2010/07/02 (金) 16:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.odoroku.tv/anime_game/makinoyui/index.html
特別番組】牧野由依のピュアなハートでドキドキ生放送SP!
特番です!2010年7月2日(金)18時~生放送
> 2010/07/02 (金) 16:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島の人が多いなら質問
> 旧市民球場の保存の問題でもめてるらしいけどどうなりそうなの?
既に解体することが決まってるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時32分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リア7速か(;´Д`)安いだけのことはあるな
> > まぁでも最初はこんなもんでもいいのかもね
> > 重量も12kgだから一般的なママチャリに比べたら明らかに軽いしさ
> 12キロを重いと感じるようになったら自転車オタク
古いクロモリのMTBいじってアレコレ換装したりして達成した重量が12kgだったよ(;´Д`)
シートポストだけまだ古いの使ってるからあと1kgは軽く出来るかもだけどさ
参考:2010/07/02(金)16時30分48秒
2010/07/02 (金) 16:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島の人が多いなら質問
旧市民球場の保存の問題でもめてるらしいけどどうなりそうなの?
> 2010/07/02 (金) 16:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> お前らこういうの行くのか?
声優同伴のエロアニメ上映会って(;´Д`)会場でシコシコしちゃう奴が絶対いるだろ
参考:2010/07/02(金)16時28分54秒
> 2010/07/02 (金) 16:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下げればいいと思うよ(;´Д`)
> 下げてもまだ足がつかない場合はどうすれば?(;´Д`)
どれだけ短いのよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時32分00秒
2010/07/02 (金) 16:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島って何県だっけ?
> 2010/07/02 (金) 16:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リターンオフならお客様にピッタリです
> > http://www.spread.ne.jp/SHOP/RD-701NX-OUT.html
> 色彩を強調して部品とか一切書いてない時点でもうなんというか
> 安いなら安いなりでそう言うの書いてくれ
見たことないシフトレバーが付いてる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時30分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ俺は短足なのでロードバイクみたいにサドルの高い自転車は無理(;´Д`)
> 下げればいいと思うよ(;´Д`)
下げてもまだ足がつかない場合はどうすれば?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時29分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ
> 広島の人いる?
> 質問があんだけど
なんでカープ?
参考:2010/07/02(金)16時29分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リア7速か(;´Д`)安いだけのことはあるな
> > まぁでも最初はこんなもんでもいいのかもね
> > 重量も12kgだから一般的なママチャリに比べたら明らかに軽いしさ
> 12キロを重いと感じるようになったら自転車オタク
体重落とした方が早いのにな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時30分48秒
> 2010/07/02 (金) 16:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リア7速か(;´Д`)安いだけのことはあるな
> > まぁでも最初はこんなもんでもいいのかもね
> > 重量も12kgだから一般的なママチャリに比べたら明らかに軽いしさ
> 今のママチャリって結構軽いよな(;´Д`)
それでも+5kgだ(;´Д`)
http://www.kyuusyuusyaryou.com/bs/vl60b/vl60b.html
参考:2010/07/02(金)16時30分23秒
> 2010/07/02 (金) 16:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島多すぎ(;´Д`)
今いる住人の10%が(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時30分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけ俺は短足なのでロードバイクみたいにサドルの高い自転車は無理(;´Д`)
じゃあ下げようぜ
参考:2010/07/02(金)16時28分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リターンオフならお客様にピッタリです
> > http://www.spread.ne.jp/SHOP/RD-701NX-OUT.html
> リア7速か(;´Д`)安いだけのことはあるな
> まぁでも最初はこんなもんでもいいのかもね
> 重量も12kgだから一般的なママチャリに比べたら明らかに軽いしさ
12キロを重いと感じるようになったら自転車オタク
参考:2010/07/02(金)16時29分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は3万円出そう
> リターンオフならお客様にピッタリです
> http://www.spread.ne.jp/SHOP/RD-701NX-OUT.html
色彩を強調して部品とか一切書いてない時点でもうなんというか
安いなら安いなりでそう言うの書いてくれ
参考:2010/07/02(金)16時27分22秒
2010/07/02 (金) 16:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島多すぎ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 16:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リターンオフならお客様にピッタリです
> > http://www.spread.ne.jp/SHOP/RD-701NX-OUT.html
> リア7速か(;´Д`)安いだけのことはあるな
> まぁでも最初はこんなもんでもいいのかもね
> 重量も12kgだから一般的なママチャリに比べたら明らかに軽いしさ
今のママチャリって結構軽いよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時29分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ
> 広島の人いる?
> 質問があんだけど
なんや?
参考:2010/07/02(金)16時29分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は3万円出そう
> リターンオフならお客様にピッタリです
> http://www.spread.ne.jp/SHOP/RD-701NX-OUT.html
リア7速か(;´Д`)安いだけのことはあるな
まぁでも最初はこんなもんでもいいのかもね
重量も12kgだから一般的なママチャリに比べたら明らかに軽いしさ
参考:2010/07/02(金)16時27分22秒
> 2010/07/02 (金) 16:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけ俺は短足なのでロードバイクみたいにサドルの高い自転車は無理(;´Д`)
下げればいいと思うよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時28分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ
> 広島の人いる?
> 質問があんだけど
なんだ?
参考:2010/07/02(金)16時29分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島の人いる?
> 質問があんだけど
なに?
参考:2010/07/02(金)16時25分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ
> 広島の人いる?
> 質問があんだけど
なによ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時29分05秒
2010/07/02 (金) 16:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ
広島の人いる?
質問があんだけど
2010/07/02 (金) 16:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
お前らこういうの行くのか?
2010/07/02 (金) 16:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/imgs/radar/206/201007021625-00.png
埼玉爆撃
2010/07/02 (金) 16:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっちゃけ俺は短足なのでロードバイクみたいにサドルの高い自転車は無理(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 16:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満員電車で俺にくっついてくる女子高生は逮捕してもいい?(;´Д`)
> 男子中学生も(*´Д`)
満員電車でおっさんに勃起したちんこ押し当てられたことを思い出した(;´Д`)うげええ
参考:2010/07/02(金)16時26分18秒
> 2010/07/02 (金) 16:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> > コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> > 欲しかったのに
> 電動デュラエース出てるよ
普及率どれぐらいなのかねぇ(;´Д`)ぶっちゃけ路上で見かけたことない
参考:2010/07/02(金)16時20分30秒
> 2010/07/02 (金) 16:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万円くらいで(;´Д`)
> 俺は3万円出そう
リターンオフならお客様にピッタリです
http://www.spread.ne.jp/SHOP/RD-701NX-OUT.html
参考:2010/07/02(金)16時12分06秒
> 2010/07/02 (金) 16:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島の人いる?
> 質問があんだけど
カープが優勝するにはどうすればいいとかなら神様しか知らないよ
参考:2010/07/02(金)16時25分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メクラ畏れ(;´Д`)
> どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
おっぱいごときで視覚障害者を更なる地獄に落とす女のクソさよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時18分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メクラ畏れ(;´Д`)
> > どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
> 一度捕まえたからには間違いは認められないからなあ(;´Д`)可哀想に
触ったんだから触ったとしかいえんよなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時20分41秒
> 2010/07/02 (金) 16:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでべたべた触ってたなら追い掛けて捕まえるとか否認のシークエンスも要らないでしょ
> > でも時間的に満員電車だからぎゅうぎゅうの中であてはつけられたのかもね
> 満員電車で俺にくっついてくる女子高生は逮捕してもいい?(;´Д`)
男子中学生も(*´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時24分04秒
> 2010/07/02 (金) 16:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の真剣ゼミって20分だけとかいってるのか(;´Д`)
> どんどん集中力がなくなる日本のガキ
君だってチンポシゴく間位しか集中出来ないでしょ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時24分51秒
2010/07/02 (金) 16:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺小学校時代は高学年2学年だけだけど90分授業だったよ
> 2010/07/02 (金) 16:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> > コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> > 欲しかったのに
> 電動デュラエース出てるよ
漏れが欲しかったのはこっちだ
c810のやつ
http://vands.exblog.jp/i6/
参考:2010/07/02(金)16時20分30秒
> 2010/07/02 (金) 16:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の真剣ゼミって20分だけとかいってるのか(;´Д`)
> どんどん集中力がなくなる日本のガキ
真剣は結構重いからな
参考:2010/07/02(金)16時24分51秒
2010/07/02 (金) 16:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島の人いる?
質問があんだけど
> 2010/07/02 (金) 16:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは吊るしだろ
> > 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> > 1台1台設計して手作りするんだぜ
> 瞬間最大速のみに基本特化してるピストでさえ
> プロでも案外適当なのに乗ってたりするのに
ツールなんかの大レースでも
2流選手以下は中級グレードのマシンに乗ることがあるみたい
参考:2010/07/02(金)16時17分30秒
2010/07/02 (金) 16:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の真剣ゼミって20分だけとかいってるのか(;´Д`)
どんどん集中力がなくなる日本のガキ
2010/07/02 (金) 16:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四畳半神話大系ラストの演出が素晴しいな(;´Д`)
原作の小津があのセリフ言う時の「妖怪っぽい笑い顔」を主人公に適用してきた
> 2010/07/02 (金) 16:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで一発で当てたことになってるのよ(;´Д`)
> そこまでべたべた触ってたなら追い掛けて捕まえるとか否認のシークエンスも要らないでしょ
> でも時間的に満員電車だからぎゅうぎゅうの中であてはつけられたのかもね
満員電車で俺にくっついてくる女子高生は逮捕してもいい?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時22分11秒
> 2010/07/02 (金) 16:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メクラ畏れ(;´Д`)
> > どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
> 一度捕まえたからには間違いは認められないからなあ(;´Д`)可哀想に
この女子高生に悪意があったのかどうかが知りたいな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時20分41秒
> 2010/07/02 (金) 16:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうだめだと思ってた2時間前に買ったユーロが謎の吹上で今決済された
ラッキーだったな
少し休め
参考:2010/07/02(金)16時14分00秒
2010/07/02 (金) 16:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これでみんなwebarenaの駄目さがわかっただろう(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 16:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万円くらいで(;´Д`)
> 最近はお安くなりましてエントリーモデルならそのくらいからございます
クロスなら十分買えるな(;´Д`)それで箱根登る人とかも居るしさ
あとフルカーボンのロードでも10万台で買えたりするしね
参考:2010/07/02(金)16時20分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> > コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> > 欲しかったのに
> シマノって自転車の部品だけ作ってて完成品を売らないのは何故?
製品の卸先の完成車メーカーとの関係を
悪化させたくないんじゃないの
参考:2010/07/02(金)16時19分40秒
> 2010/07/02 (金) 16:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っていうか警察がうんって言わせたんでしょ(;´Д`)
> > 幾らめくらの第六感でも乳を一発で当てるなんて無理だよ
> なんで一発で当てたことになってるのよ(;´Д`)
そこまでべたべた触ってたなら追い掛けて捕まえるとか否認のシークエンスも要らないでしょ
でも時間的に満員電車だからぎゅうぎゅうの中であてはつけられたのかもね
参考:2010/07/02(金)16時21分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> > コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> > 欲しかったのに
> シマノって自転車の部品だけ作ってて完成品を売らないのは何故?
シマを荒らしてるノうって言われちゃうから
参考:2010/07/02(金)16時19分40秒
2010/07/02 (金) 16:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨風雷で酷い事になりそう
> 2010/07/02 (金) 16:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所に雷が落ちた
シコシコしすぎると静電気が発生して落雷の原因になるらしい
参考:2010/07/02(金)16時17分30秒
> 2010/07/02 (金) 16:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メクラ畏れ(;´Д`)
> > どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
> っていうか警察がうんって言わせたんでしょ(;´Д`)
> 幾らめくらの第六感でも乳を一発で当てるなんて無理だよ
なんで一発で当てたことになってるのよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時19分50秒
> 2010/07/02 (金) 16:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあいくらまでなら高くないんですか?
> > いい加減にしてくださいよ
> 5万円くらいで(;´Д`)
最近はお安くなりましてエントリーモデルならそのくらいからございます
参考:2010/07/02(金)16時11分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メクラ畏れ(;´Д`)
> どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
一度捕まえたからには間違いは認められないからなあ(;´Д`)可哀想に
参考:2010/07/02(金)16時18分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> 欲しかったのに
電動デュラエース出てるよ
参考:2010/07/02(金)16時16分28秒
2010/07/02 (金) 16:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]統合失調症であるため、自殺を思っています。
> 2010/07/02 (金) 16:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メクラ畏れ(;´Д`)
> どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
これは酷い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時18分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メクラ畏れ(;´Д`)
> どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
っていうか警察がうんって言わせたんでしょ(;´Д`)
幾らめくらの第六感でも乳を一発で当てるなんて無理だよ
参考:2010/07/02(金)16時18分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> 欲しかったのに
シマノって自転車の部品だけ作ってて完成品を売らないのは何故?
参考:2010/07/02(金)16時16分28秒
> 2010/07/02 (金) 16:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所に雷が落ちた
どこ?都内?
墨田区まだ降ってないけど傘ないや
参考:2010/07/02(金)16時17分30秒
2010/07/02 (金) 16:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にんにんまたデリヘル転送したのか(;´Д`)
2010/07/02 (金) 16:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メクラ畏れ(;´Д`)
どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
2010/07/02 (金) 16:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所に雷が落ちた
> 2010/07/02 (金) 16:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それは吊るしだろ
> 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> 1台1台設計して手作りするんだぜ
瞬間最大速のみに基本特化してるピストでさえ
プロでも案外適当なのに乗ってたりするのに
参考:2010/07/02(金)16時09分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社クビで急遽町役場を受けることに(;´Д`)
> 大化の改新に始まる律令体制が崩壊して後醍醐電脳が実権を握るも
> 南北朝の対立で挫折し治安悪化。
> そこで治安に活躍した武士である足利尊氏が鎌倉幕府を開いたんだ(;´Д`)
ワカリマスワカリマス
参考:2010/07/02(金)16時16分29秒
2010/07/02 (金) 16:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社クビで急遽町役場を受けることに(;´Д`)
大化の改新に始まる律令体制が崩壊して後醍醐電脳が実権を握るも
南北朝の対立で挫折し治安悪化。
そこで治安に活躍した武士である足利尊氏が鎌倉幕府を開いたんだ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 16:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
欲しかったのに
> 2010/07/02 (金) 16:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今欲しい文庫が30冊くらいあって
> > 一気買い出来る程度の金はもってるんだけど
> > 買わないのはなぜだろうと思う
> 本は図書館で借りられるものはそれで済ます習慣です(;´Д`)
蛍光ペンとかボールペンで線引きまくったり
風呂場に持ち込んで上がる頃には本が真ん中から90度に
曲がったてたりするから買って読むしかない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時04分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめて8万欲しいなぁ(;´Д`)
> > それだけあれば片道20kmぐらいはガンガン走れるものが買える
> 半時間でいける?(;´Д`)
半時間じゃ厳しいな(;´Д`)
交通事情もあるし10km30分を目安にするといいよ20kmなら1時間だね
参考:2010/07/02(金)16時14分03秒
上へ